キーワード Jump が含まれる動画 : 14246 件中 13057 - 13088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[XBLA] Trials HD - 実績「マーケットの崩壊」解除
一発撮りはきつい。
何気にブースターで加速してから上手に飛ぶのが一番難しかった。
加速後の上部のスペースに上手く乗れない場合、下のチェックポイントを通過してしまう事があるので、それだけ注意。
かなり暗かったので明度だけ編集でいじってます。
60fps/1025kbps (H.264/897kbps , AAC/128kbps)ぐらいでエンコ。
実績「硬直ライダー」:sm7921813 / 実績「フルスロットル」:sm7921496
実績「ストライク!」:sm7922731
Ski Jumpで120mオーバー:sm7917535 / Ski Jumpで180mオーバー:sm7947551
Down the Stairsで骨折100本オーバー:sm7967370
EXTREME Goin' upを初見で頑張ってみる。:sm7947007 / Inferno IIを頑張ってみる。:sm7975356
[XBLA] Trials HD - 実績「ストライク!」解除
バイクで突っ込まないとダメだと思ってたら、乗ってる人だけで良かったというオチ。
ミス扱いなのでリプレイ取れず。
1個目のチェックポイントからフルスロットルで走って、ジャンプのタイミングだけ参考にしてもらえれば。
かなり暗かったので明度だけ編集でいじってます。
60fps/1025kbps (H.264/897kbps , AAC/128kbps)ぐらいでエンコ。
実績「硬直ライダー」:sm7921813 / 実績「フルスロットル」:sm7921496
実績「マーケットの崩壊」:sm7926214
Ski Jumpで120mオーバー:sm7917535 / Ski Jumpで180mオーバー:sm7947551
Down the Stairsで骨折100本オーバー:sm7967370
EXTREME Goin' upを初見で頑張ってみる。:sm7947007 / Inferno IIを頑張ってみる。:sm7975356
[XBLA] Trials HD - 実績「硬直ライダー」解除
ジャンプして後輪から着地した時に「このままだとツルッとコケるな」と感じた場合、ブレーキをかける事で前に倒す事が出来る、と言う事に気をつけていれば、後頭部からコケる機会は減ると思います。
後半の土管の坂の手前で止まっているのは、それを抜けた先で前傾姿勢でコケて死亡する事が数え切れないほどあったので、警戒しています。
60fps/1025kbps (H.264/897kbps , AAC/128kbps)ぐらいでエンコ。
実績「フルスロットル」:sm7921496
実績「ストライク!」:sm7922731 / 実績「マーケットの崩壊」:sm7926214
Ski Jumpで120mオーバー:sm7917535 / Ski Jumpで180mオーバー:sm7947551
Down the Stairsで骨折100本オーバー:sm7967370
EXTREME Goin' upを初見で頑張ってみる。:sm7947007 / Inferno IIを頑張ってみる。:sm7975356
[XBLA] Trials HD - 実績「フルスロットル」解除
冒頭は実績解除の表示画面→そのままXボタンを押してリプレイ再生。
とりあえずコケないように体勢を維持しつつ、姿勢の移動でジャンプの飛距離を調製したり、ちょっと足りない距離を補ったりします。どう考えてもコケる状況になった時は、思い切って前方か後方に回転してしまえば、意外と活路が見えたりします。
60fps/1025kbps (H.264/897kbps , AAC/128kbps)ぐらいでエンコ。
実績「硬直ライダー」:sm7921813
実績「ストライク!」:sm7922731 / 実績「マーケットの崩壊」:sm7926214
Ski Jumpで120mオーバー:sm7917535 / Ski Jumpで180mオーバー:sm7947551
Down the Stairsで骨折100本オーバー:sm7967370
EXTREME Goin' upを初見で頑張ってみる。:sm7947007 / Inferno IIを頑張ってみる。:sm7975356
熱血最強ゴウザウラー JUMP UP TOGETHER 、笑顔を見せて
歌は主題歌を担当したSeraphim。サントラに入っていたので一応挿入歌と言うことになるんでしょうか。サイボーグ拳一編の動画で編集しています。
【MHP2G】JUMP 爆炎の帝 猫火事場 弓【テオ・テスカトル】
お前まだP2Gやってんのかよプギャーm9(゚∀゚)とか言われ(ry
どう考えても非怒り時の方が強いテオさんです。火事場なしの拡散強化天崩とあまり変わらないふしぎ。
でも連射弓でこのクエの10分針は達成したいと思ってたのでこの辺で妥協です( ´_ゝ`)
トライには弓がないらしいのでまだまだP2GとFの二束のわらじで頑張るよ!
※追記 リクエストにあった天崩verですが容量の関係でコチラに上げました→http://zoome.jp/luisluiko/diary/8/
Gテオ火事場無し一戦討伐です良かったら見てね!
マイリスト〔mylist/12040225〕
[XBLA] Trials HD - Ski Jumpで120mオーバー
これで131.28m。 120mでゴールド。
慣れると130~150mぐらいはちょくちょく出るようになります。
実績「硬直ライダー」:sm7921813 / 実績「フルスロットル」:sm7921496
実績「ストライク!」:sm7922731 / 実績「マーケットの崩壊」:sm7926214
Ski Jumpで180mオーバー:sm7947551
Down the Stairsで骨折100本オーバー:sm7967370
EXTREME Goin' upを初見で頑張ってみる。:sm7947007 / Inferno IIを頑張ってみる。:sm7975356
週刊で少年な僕がFF2を初プレイ実況 part29~「ウボァー」が聞きたくて~
その他進行中の実況桃鉄→mylist/8852254 ヨッシー島→mylist/13443222
前→sm7839230 次→sm7939742 マイリス→mylist/12370023
完結実況→mylist/13569769
要望、質問等こちらまで→[email protected]
4人でやってる糞ブログ→http://four-trains.jugem.jp/
【作業用BGM】あの名曲、なんて曲?集【邦楽】【洋楽】
◆一度は聞いたことのある曲を集めました。多くの曲は途中で切ってあります。◆曲目一覧 01Backstreet Boys:I Want It That Way 02Bay City Rollers:Saturday Night 03Billy Joel:Piano Man 04Chuck Berry:Johnny B Good 05Culture Club:Karma Chameleon 06Daniel Powter:Bad Day 07George Gershwin:I got Rhythm 08H2O:想い出がいっぱい 09Joe Dassin:Les Champs-Elysees 10Michel Polnareff:Tout, Tout Pour Ma Chérie 11Nina Madhoo Ver.:Just Can't Get Enough 12PPM:Puff, The Magic Dragon 13Stevie Wonder:Sir Duke 14The Monkees:Daydream Believer 15The Nolans:I'm In The Mood For Dancing 16The Supremes:You Can't Hurry Love 17Van Halen:Jump 18Wham!:Freedom 19アルジュナ into the another world:クロエ 20アルジュナ into the another world:地球共鳴 21チューリップ:サボテンの花 22山口百恵:いい日旅立ち 23小林明子:恋におちて Fall in love 24チューリップ:青春の影
Jump5 - Summer Song
某情報番組の1コーナー「今日の占いカウントダウン!」で2~11位の紹介時に使用されている曲です.
DDRで踊ってみました。第4弾。
今回は己の踊れる速さの限界にチャレンジしました。やはり1分過ぎから疲れがでてしまいました。曲名…Xenon スタイル…シングル・ビギナー オプション…Cut1・Freeze 【off】・Jump【off】他の動画/ mylist/13464293
茶太作業用BGM【耐久一時間目】
1/僕と世界の境界線 2/カレーの唄 3/step! jump! 4/ふたりのり 5/嘘(ESTi mix) 6/水平線まで何マイル? 7/理由
8/with you 9/ファンタスティック・ナーヴ 10/Whereabouts 11/雪影 12/冷たい部屋 13/−
→二時間目sm7884330 →三時間目sm7893575 →四時間目sm7904659 →五時間目sm7924113 →六時間目sm8014735
他のBGM作成物mylist/13967680
75分版sm7854095
↓以下記事の一番下に総合曲目が置いてあります。リクエストも受付中
週刊で少年な僕たTIがヨッシーアイランド実況 part5
JUMPとT☆Iの2人でヨッシーアイランドをやっていきます。2人とも既プレイです。
できる限り低い点数でクリアしたいと願いながらやっていきます(願望)
sm7693284←part4 part6→sm7937378 マイリスト→mylist/13443222
ももてつ85年目以前→mylist/8852254 ももてつ86年目以降→mylist/13062986
やけくそロックトロニカ - 作業用BGM
mp3mixをやろうとしたのですが当方のパソコンでは出来ず自棄になって曲を纏めてアップしてみました。例によって本人の趣味によりロッキンよりな選曲です。作業用BGMとしてどうぞ。勿論最終曲はPogoです。1.Lost Weekend(Killer On The Dancefloor Remix)/The Qemists 2.Painkiller(Original)/Freestylers ft Pendulum 3.listen up(punks jump up remix)/Gossip 4.DinosaurAdventure3D(R.C.M.Version.)/Underworld 5.Sunglasses at Night(Extended Version)/Tiga 6.Phantom PartI/Justice 7.The Best Revenge(Autokratz Righteous Retribution Mix)/Fischerspooner 8.British Mode/Goose 9.Als Es Passierte(Radio Edit)/Paula 10.Pogo/digitalism
【AM夏祭り2009】Drunk martial arts by coke【LUPIAカバー】
夏祭りばんじゃい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
所用で出掛けており閉会式を見れなかったのですが…大賞受賞!!!!?良く分かりませんがありがとうございます!!!!!!!!
突貫工事で無い知恵絞って作ったので空間的にいろいろとカオスですが最高の夏の思い出になりました
夏祭り開催委員会さまからLUPIA賞を頂きました!!!!わーい
2009年度クリスマス企画参加作品>jump sm9150950
2009年度冬祭り作品>テレパシー sm9258279
2010年度夏祭り作品>地球のH sm11434589
2010年度盆祭り作品>Sky Demon Cheers sm11775613
2010年度冬祭り作品>LNE sm13185088
2011年度夏祭り作品>Axiom sm15034317 stop the summer sm15023562
【譜面確認用】Evans 赤 (太鼓音+一瞬マーカー)
太鼓音+一瞬マーカーでスッキリ。 速度50%ぐらい:sm8121323 (一瞬マーカー:sm6099617さま、太鼓音:sm6686267さま) ////うpリスト:mylist/5534347
【作業用BGM】うp主の好きな洋楽集【偏ってます】
愛用のMP3プレイヤーに入れている洋楽の一部です。
偏った選曲ですが作業用などに使っていただけたら幸いです
OP. Baby With A Nail Gun (Harem Scarem) / 1. Higher Place (Journey) / 2. Dreams (Van Halen) / 3. I Still Believe (BBMak) / 4. Night Music (Blind Vengeance) /
5. Ordinary Day (Vanessa Carlton) / 6. The Secret of My Success (Night Ranger) / 7. You Raise Me Up (Westlife) / 8. Footloose (Kenny Loggins) /
9. With a Little Love (Harem Scarem) / 10. Something to Say (Harem Scarem) / 11. I Don't Want To Miss A Thing (Aerosmith) /
12. Lost in Yesterday (Harem Scarem) / 13. Jump ライブバージョン (Van Halen)
今まで作った動画mylist/13900883
週刊で少年な僕がFF2を初プレイ実況 part28~「ウボァー」が聞きたくて~
前→sm7818984 次→sm7896659 マイリス→mylist/12370023
その他実況→mylist/13569769
要望、質問等こちらまで→[email protected]
4人でやってる糞ブログ→http://four-trains.jugem.jp/
【ICO】足りない知恵をしぼって脱出せよ【実況】 Part1
初投稿です。
ご覧くださってありがとうございます。
フリーダムにイミフなことをしゃべり続けるぷし。(プレイヤー)と
冷静にツッコミを入れ続けるエミさん(隣にいる人) でやっていきます。
二人とも初見なので、手探りでプレイしています。
※音量が小さいのでヘッドホン推奨
ムービー中は出来るだけ動画を見て頂けるよう極力黙っております、ご了承ください
mylist/13912564|次 part2 sm7914998
全 員 猪 木 で、桃鉄西日本編を4人で雑談プレイ 98/99年目
4人で闘魂燃やして桃鉄西日本編を99年やっていきます。sm7755479←97年目 99年目→sm8097108
青:JUMP(インド僧のコスプレをする)
赤:jin
黄:T☆I
緑:COSMOS
※罰ゲーム【選ばれた人は他の3人の指定した曲3つをノンストップで、そして一発録りで歌い、歌ってみたに晒す】※
まとめ~85年目→mylist/8852254
まとめ86年目~→mylist/13062986
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
糞動画集→mylist/9916020 赤点アイランド→mylist/13443222 徹夜ポケ金→mylist/12645163 F/F2→mylist/12370023 D/Q6→mylist/11696352
【完結したヤツまとめた】→mylist/11777041
糞ブログ→http://four-trains.jugem.jp/
【CS:S】 Jump High Jump Hard 【トリックジャンプ】
CS:Sのムービーを800x450の高画質・高音質でうp。ぴょんぴょん動画(ββ)
映像:H.264 : 943.93kb/s 2Pass : 800x450(16:9) : 30.00fps
音声:AAC-LC : 93.95kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
【恋】俺的神曲集【LOVE】
曲名に「こい」「らぶ」が入ってる曲をぶっこんでみた。
1.Love×2♪song/榊原ゆい 2.Love song歌お!/白河ことり(堀江由衣) 3.ラブリ エブリデイ/堀江由衣 4.恋のタイムマシン/田村ゆかり 5.LOVE2シュガ→/Noria 6.LOVE SHINE/小坂りゆ 7.恋のマホウ/ICHIKO 8.SWORD OF LOVE/神代あみ 9.Faze to love/橋本みゆき 10.Love Jump/栗林みな実 11.LOVE.EXE/桃井はるこ 12.コイスル★フローライト/Akira 13.LOVE A RIDDLE/KOTOKO 14.LOVE GOES/HIM
よければこちらも聴いてください→sm4602593
週刊で少年な僕がFF2を初プレイ実況 part27~「ウボァー」が聞きたくて~
前→sm7799357 次→sm7839230 マイリス→mylist/12370023
その他実況→mylist/13569769
要望、質問等こちらまで→[email protected]
4人でやってる糞ブログ→http://four-trains.jugem.jp/
週刊で少年な僕がFF2を初プレイ実況 part26~「ウボァー」が聞きたくて~
今回は久しぶりにノーカットです。
前→sm7764176 次→sm7818984 マイリス→mylist/12370023
その他実況→mylist/13569769
要望、質問等こちらまで→[email protected]
4人でやってる糞ブログ→http://four-trains.jugem.jp/
[作業用BGM]SIMPLE PLAN
Simple Planメドレー/1.I'd do anything 2.Shut up 3.Take my hand 4.Generation 5.Jump 6.The end 検索用 シンプルプラン simpleplan 洋楽 ロック パンク 作業用BGM -mylist/13811545/--zebrahead sm7793711--Donotsメドレーできました sm8613460-
【MHP2G】 秘密結社モンスター狩りTai! 第1戦 【実況】
■初めまして!『秘密結社モンスター狩りTai!』、略して『モンタイ』と申します。よろしくお願いします!!
カメラ役はメンバー全員(計7人)で、毎回ローテーションしていきますよ。
ブログにも個人の狩りエピソード等をいろいろ更新していますので、是非お立ち寄りください^^
■メンバー:【カメラ】Taira(がぶ飲み),ichigo(ピー音職人), u _ u (浜使い),yuzuki(過激派テロリスト)
■クエスト:イベG★2 JUMP 赤き闘技会
■ブログ:【モンタイ狩り日誌】http://ameblo.jp/mon-tai/
■狩り一覧:【Vol.1】mylist/13810846
■次回→第2戦:sm7784170
民主党が神ゲー作った その2
民主くんジャンプ!!!!! これは流行る あと、BGMはありません。無音です。仕様のようです。 swf・遊び方・ルールなどなど→http://mobile.dpj.or.jp/games/jump/index.html その1→sm7780634 ゴミ箱→mylist/12396955
【stepmania】帰り道『化物語 第4話OP』
22作目 化物語第4話OP『帰り道』作りました!( `・ω・´)キリッ 難易度 踊8 激10 鬼12 BPM170~700※通常スピード350 動画では、鬼12、x1.75 今回ちょっとBMP早すぎました。(;・∀・)◇動画上で八九寺真宵が八九時真宵になってますが動画上だけなのでzipでは名前を修正してあります。10/26 消されてたので譜面【再うp】→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/85344 鍵:まよい ※11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】【自作譜面mylist/7963203】【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】
