キーワード Jump が含まれる動画 : 14243 件中 13121 - 13152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミク-ProjectDiva- エディットモードでClimax Jump 高画質ver
お待たせいたしました。職人の手によって生まれ変わりました。内容もちょっと変わってるよ。 高画質版です。
週刊で少年な僕がFF2を初プレイ実況 part20~「ウボァー」が聞きたくて~
前→sm7547501 次→sm7584021 マイリス→mylist/12370023
その他実況
桃鉄→mylist/8852254 ドラクエ1→mylist/11762594 ゴエモン3→mylist/11420313
要望、質問等こちらまで→[email protected]
4人でやってる糞ブログ→http://four-trains.jugem.jp/
【MHP2G】テオ・テスカトル JUMP 爆炎の帝 解説【双剣】
◆GJテオの解説動画です。振り向き・粉塵爆発・ダウン時は頭狙い、その他は基本右後脚に粘着。うまくいけば15分針も可能でした、が、あまりに運ゲー過ぎたので、15分針は諦めて安全・安定を意識して立ち回りました。それでも「ここで○○がきたら被弾してる」的な場面もあります。 ◆エコ回避でうp。設定変えてエンコ30時間orz ◆次→ヴォルガノスsm7935359 双剣解説動画→mylist/12899017
T☆I一人語りで、桃鉄西日本編を4人で雑談プレイ 92/99年目
4人でgdgdと桃鉄西日本編を99年やっていきます。でもT☆Iしか喋りません。 sm7500340←91年目 93年目→sm7584077
青:JUMP(収録場所提供者)
赤:jin
黄:T☆I
緑:COSMOS
※罰ゲーム【選ばれた人は他の3人の指定した曲3つをノンストップで、そして一発録りで歌い、歌ってみたに晒す】※
まとめ~85年目→mylist/8852254
まとめ86年目~→mylist/13062986
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
糞動画集→mylist/9916020 徹夜ポケ金→mylist/12645163 F/F2→mylist/12370023 D/QM2→mylist/11891159 D/Q6→mylist/11696352
【完結したヤツまとめた】→mylist/11777041
糞ブログ→http://four-trains.jugem.jp/
週刊で少年な僕がFF2を初プレイ実況 part19~「ウボァー」が聞きたくて~
前→sm7514030 次→sm7567420 マイリス→mylist/12370023
その他実況
桃鉄→mylist/8852254 ドラクエ1→mylist/11762594 ゴエモン3→mylist/11420313
要望、質問等こちらまで→[email protected]
4人でやってる糞ブログ→http://four-trains.jugem.jp/
吉見Jump@グアムwith非価格競争
(ストーリー設定)ある日、いとうくんはよしみくんと外国のビーチで遊んでいました。すごく楽しそうです。しかし、よく見るとよしみくんの足元にはなにやら黒い影が・・
【7/10再うpTab付き】#1090を弾いてみた【MステのOP】
追記:動画をうpした日は、サークルのライブの日だったんだけど、サークルのみんなが楽しそうに演奏してたので、俺は一人で真夜中アンプMAXでふざけました。初めてランキングに登場したのも視聴していただいた皆さんのおかげです。マイリスありがとう。こないだ、激安の殿堂というお店にいきましてね。本来なら5000円位するんじゃないかなという代物が1980円でありまして、勢いで買ったら、いい感じに快楽の部屋にいざなえました。さぁ、羞恥心をロッカーに預けて興奮のるつぼにJump!!松本孝弘氏のMステの曲です。いろいろ問題あるTake1です。どうぞ再うpスコア:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/16394.zipPass:1090うpもの:mylist/15172273
7/1 台湾大和堂 北斗の拳大会 死兆星再開SP PART 2
今回の参戦人数は6名です REI KENは僕(店長) ラオウ サウザ(JUMP編集)PART1 sm7514637
週刊で少年な僕がFF2を初プレイ実況 part18~「ウボァー」が聞きたくて~
前回、画面が消えたところからのスタートです。
音声は1分半後くらいから入ってます。
前→sm7468679 次→sm7547501 マイリス→mylist/12370023
その他実況
桃鉄→mylist/8852254 ドラクエ1→mylist/11762594 ゴエモン3→mylist/11420313
要望、質問等こちらまで→[email protected]
4人でやってる糞ブログ→http://four-trains.jugem.jp/
Glastonbury2009 Friendly Fires - Jump in the Pool
エコー&ザ・バニーメンが出るってどこかで見た気がするけど、出たのかな。見たい。 Glastonbury2009→mylist/13319003
初音ミク-ProjectDiva- Climax Jump エディットモード
画質悪 カクカク音ずれ PSPの動画ってむずいね 高画質版 sm7567876作成時間:処女作なので気合入ってます。改良も含めると4時間ぐらい。
【FrogsMAD】Jump to it!!
誰かいつかやるだろうと思っていたのにいつまでたっても出ないのでカッとなってやった。アマネとこの歌詞ってなんか似てるよね。塁斗が多いのは仕様。ゲコゲコ動画→mylist/13071665ヤタヤター!塁斗blogはじまったお!
アレサ・フランクリン “Jump to it”
youtubeより転載。
私が投稿した音楽マイリストはこちら⇒mylist/13047395
私のお気に入りの音楽マイリストはこちら⇒mylist/12933318
jin一人語りで、桃鉄西日本編を4人で雑談プレイ 91/99年目
4人でgdgdと桃鉄西日本編を99年やっていきます。でもjinしか喋りません。 sm7491466←90年目 92年目→sm7551902
青:JUMP(実家から美味いシーチキンが送られてくる)
赤:jin
黄:T☆I
緑:COSMOS
※罰ゲーム【選ばれた人は他の3人の指定した曲3つをノンストップで、そして一発録りで歌い、歌ってみたに晒す】※
まとめ~85年目→mylist/8852254
まとめ86年目~→mylist/13062986
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
糞動画集→mylist/9916020 徹夜ポケ金→mylist/12645163 F/F2→mylist/12370023 D/QM2→mylist/11891159 D/Q6→mylist/11696352
【完結したヤツまとめた】→mylist/11777041
糞ブログ→http://four-trains.jugem.jp/
JUMP一人語りで、桃鉄西日本編を4人で雑談プレイ 90/99年目
4人でgdgdと桃鉄西日本編を99年やっていきます。でもJUMPしか喋りません。 sm7474928←89年目 91年目→sm7500340
青:JUMP(一人二役)
赤:jin
黄:T☆I
緑:COSMOS
※罰ゲーム【選ばれた人は他の3人の指定した曲3つをノンストップで、そして一発録りで歌い、歌ってみたに晒す】※
まとめ→mylist/8852254
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
糞動画集→mylist/9916020 徹夜ポケ金→mylist/12645163 F/F2→mylist/12370023 D/QM2→mylist/11891159 D/Q6→mylist/11696352 F/F5→mylist/11696377
まとめ~85年目→mylist/8852254
まとめ86年目~→mylist/13062986
糞ブログ→http://four-trains.jugem.jp/
魔法士が行く[アルビ中級(一人用)編part.3]
やっとアルビ中級ボス戦・・・ 初期配置は運次第だよね・・・ 7/14少し療養します ドカポンの方はupしましたが、長時間は無理です・・・もうしばらくお待ちください。 ※Jump機能付いております。魔法士マイリスmylist/12827306
魔法士が行く[アルビ中級(一人用)編part.2]
アルビ中級パート2! 全一階層って分割少なくて良いね!7/14少し療養します ドカポンの方はupしましたが、長時間は無理です・・・もうしばらくお待ちください。 ※Jump機能付いております。魔法士マイリスmylist/12827306
魔法士が行く[アルビ中級(一人用)編part.1]
いよいよ中級に挑みます! WM買ってきました。まだ行ってない通常もありますので、次どうするか検討中。7/14少し療養します ドカポンの方はupしましたが、長時間は無理です・・・もうしばらくお待ちください。 ※Jump機能付いております。魔法士マイリスmylist/12827306
Climax Jump DEN-LINER form 高音質
初うpなので変なトコあったら教えて下さい。歌:モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス
【作業用BGM】 白いELECTRO8曲 【浮遊感】
白を連想するエレクトロ集めました(例外もあるよ)。浮遊感のある曲好きな方はぜひ。音質悪くてすみません。[0:00] Deli - Delorean(SP) [4:39] Counterpoint - Delphic.(UK) [10:59] No Reasons - VEGA(US) [15:13] Bicycle - Memory Tapes(US) [20:35] Head Straight (Radio Edit) - Alex Metric(UK) [24:14] Jump in the Pool - Friendly Fires(UK) [27:53] What you need - Priors(FR) [34:01] Eyes Lose There Fire - Kyte(UK) その他の投稿 → mylist/9603570
桃鉄西日本編を4人で雑談プレイ 89/99年目
4人でgdgdと桃鉄西日本編を99年やっていきます。 sm7442916←88年目 90年目→sm7491466
青:JUMP(鶴屋さん派)
赤:jin
黄:T☆I
緑:COSMOS
ブラボォォォォォーーーー!!!!→sm7470275
※罰ゲーム【選ばれた人は他の3人の指定した曲3つをノンストップで、そして一発録りで歌い、歌ってみたに晒す】※
まとめ→mylist/8852254
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
糞動画集→mylist/9916020 徹夜ポケ金→mylist/12645163 F/F2→mylist/12370023 D/QM2→mylist/11891159 D/Q6→mylist/11696352 F/F5→mylist/11696377
まとめ~85年目→mylist/8852254
まとめ86年目~→mylist/13062986
糞ブログ→http://four-trains.jugem.jp/
FLASHゲー「冥途の旅 UNDERWORLDTRIP」をテストプレイ
みなさん始めまして。こんにちは。
今日は実況のテストも兼ねて、「冥途の旅 UNDERWORLDTRIP」というゲームをやってみました。
編集も頑張ってみました。よければ見てください。よろしくお願いいたします。
動画のエンコードは友達にしてもらいました。いつもありがとうございます。
mylist/13250323
編集で使用した画像
google画像検索で見つけた画像(無断すいません;)
sm5576634 【NUMBER GIRL】INAZAWA CHAINSAWを演奏してみた【OMIO×やよいちゃん】よりキャプチャー
動画・音源 ほとんどyoutubeより(こちらも無断です;;)
使用曲
Van Halen - jump
The Offspring - All I want
UGAのCMよりジャイアンの歌
Snow Goose
Eric clapton - Layla
※画質(横線)はデフォです
週刊で少年な僕がFF2を初プレイ実況 part17~「ウボァー」が聞きたくて~
<追記>
途中で僕の音声が消えてるのは、単純に録音ミスです。
ただ、画面が消えてる事に関してはよくわかりません。次回、画面消えた部分を最初に入れて動画あげたいと思います。
不手際が多くて、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
前→sm7420862 次→sm7514030 マイリス→mylist/12370023
その他実況
桃鉄→mylist/8852254 ドラクエ1→mylist/11762594 ゴエモン3→mylist/11420313
要望、質問等こちらまで→[email protected]
4人でやってる糞ブログ→http://four-trains.jugem.jp/
090627【palette】3rdシングル「夢の扉」即売会【秋葉原】
秋葉原ゲーマーズ本店で行われた即売会の模様です。左から「あさ」「あい」「ちか」で す。パレットをよろしく。 以下パレットブログより抜粋 ★「X-BEAT」タイアップ 3rdシングル発売決定!★ オンラインダンスゲーム「X-BEAT(エクスビート)」タイアップ曲「夢の扉」が6 月24日に発売!(税込1,260円) X-BEATでは「キャンバス」「週末でぇと」「魔法の言葉」「素直なキモチ」「GO JUMP!!」に続き、タイアップ曲「夢の扉」「Shining Star」「sweet rain」が実装されました! Paletteの楽曲をバックに、踊りまくってくださいっ!そしてそして、ニコニコ動 画内に「DAGEちゃんねる」が開設!各楽曲の試聴ができちゃいます。登録無料なので 是非!
魔法士が行く[バリ通常編part.4]
今回はバリ通常。 ボスもサクサ(ry ※今回もjump機能付属 次:sm7484685魔法士マイリスmylist/12827306
魔法士が行く[バリ通常編part.3]
今回はバリ通常。 ボスもサクサク逝くよ・・・!? ※今回もjump機能付属 魔法士マイリスmylist/12827306
魔法士が行く[バリ通常編part.2]
今回はバリ通常。 ボスまではサクサク行くよ! ※今回もjump機能付属 魔法士マイリスmylist/12827306
魔法士が行く[バリ通常編part.1]
今回はバリ通常。 ボスまではサクサク行くよ! ※今回もjump機能付属 次:sm7484685魔法士マイリスmylist/12827306
アホっぽく、桃鉄西日本編を4人で雑談プレイ 88/99年目
4人でアホみたいに桃鉄西日本編を99年やっていきます。 sm7395546←87年目 89年目→sm7474928
青:JUMP(バイト見つけた)
赤:jin
黄:T☆I
緑:COSMOS
※罰ゲーム【選ばれた人は他の3人の指定した曲3つをノンストップで、そして一発録りで歌い、歌ってみたに晒す】※
まとめ→mylist/8852254
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
糞動画集→mylist/9916020 徹夜ポケ金→mylist/12645163 F/F2→mylist/12370023 D/QM2→mylist/11891159 D/Q6→mylist/11696352 F/F5→mylist/11696377
まとめ~85年目→mylist/8852254
まとめ86年目~→mylist/13062986
糞ブログ→http://four-trains.jugem.jp/
【MHP2G】akatsukiの狩猟団 第16回 ~始めのデジャヴは悪夢の予感?~Ⅱ
こんにちは、akatsukiの狩猟団のAkiraです!今回はKasumiを入れた3人で、第7回以降避けてきたあの魔の闘技場からお届けします(苦笑)第7回を見てくださった方は分かると思いますが、前回失態を犯した2人の行動が…今回は3死せずに終わることができるのでしょうか?それではakatsukiの狩猟団、第16回をお楽しみください。 クエスト:G2『JUMP 赤き闘技会』 参加プレイヤー:Akira・Kasumi・SERAPH ブログ『狩色 ~akatsukiの狩猟団~』URL→http://ryugari.exblog.jp/ mixiコミュニティー→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4324830 プレイリスト→mylist/12707932 第16回-Ⅰ→sm7433818
