キーワード Just_a_Game が含まれる動画 : 716 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI】Just a game を歌ってみた【姫の執事】
キムヨナ~♪
あたしにしては編集がんばりました!
でもMIX師さん募集中です。
ちなみに絵師さんも募集中!じゃんじゃん来てください★←
お借りした動画→sm11003759
生放送やってます!→co1118271
【ろろん】「Just a game」歌ってみた
この夏2回目の投稿です(´∀`●)ノろろんと申します!!今回はtakamatt様の「Just a game」に挑戦してみましたーほんとに難しかったです・・・ハモりは適当につけてみたので、音外れてるとおもいます←かっこいい曲をかっこよく歌ってみたいものです。今回も相変わらず、ド☆音痴、滑舌、音程がぁ~ですので聴ける範囲でお聴きくださいませ^^素敵すぐる本家様:sm10933505使用したカラオケDB:sm11003796blog:http://10143734.blog.fc2.com/mylist/30330759【追記】ご試聴していただいた方やコメントをしてくれた方、マイリスをしてくれた方本当にありがとうございます!!新しくあげましたのでよかったらお聴きください^^→sm15461705
【4人グループっぽく】just a game【ぼっちで歌ってみた】
レモン(茶)がぼっちで4人グループっぽくjust a gameを歌ってみたようです。
絵も描いてもらったようです。ぬるぬる動きます。
動画も初めてつくりました。頑張りました!いろんな方にお世話になりました(*´∀`*)ありがとうございます!
一部歌詞間違えあります。すみません。それっぽく聞いてあげてください(´-ω-`)
素敵な本家:→sm10933505
絵:寮長 →mylist/20782292
MIX:ABR-bone →mylist/23597232
歌&動画:レモン(茶) →mylist/20796098 使用した絵→nc12242 nc11455
※音量に注意しながら、ヘッドフォンなどで聴いてくれると嬉しいです(´∀`*)b
old→心の音【歌ってみた】→sm14826457 【私の中の住人で】十面相【歌ってみた】→sm14030039
コミュ<co592767>
【歌ってみた】Just a game
今回は takamattさんの Just a game を歌わせて頂きました。
歌いたくて歌いたくて仕方なかったので歌いましたヾ(*´∀`*)ノ゛
素敵な本家様 →【sm10933505】
歌 雪姫
MIX FuMay(不明)
【るなつ】何となくそんな感じでJust a gameを二人で歌ってみた【長月】
(●`ω´●)「どうもーるなつですー」
(。-w-。)「長月でーす」
今回は初めて二人でのコラボです。「Just a game(sm10933505)」を歌ってみました!
やろうぜ!って言い始めたのが数ヶ月前…かなり前。
突然長月さんが音源を送ってきて3日。
やり始めるまでが長く、やり始めたら早いです。
お仕事が速い長月さんでした!(るなつはほぼ何もしていない)
ピアプロより浅丸ひふみ様とチノ様のイラストを使用させて頂きました。
(●`ω´●)左側のGUMIのVO&溶け込めてないコーラス
→るなつ(mylist/20352822)コラボとか(mylist/23829864)
(。-w-。)右側のGUMIのVO&mixとか動画とかうpとか&綺麗に溶け込めてるコーラス
→長月/セラミュP(mylist/6007362)
【歌ってみた】 Just a game ★ピッピ★
ピッピです。初投稿です。takamattさんのJust a game歌わせていただきました。聴いてもらえると嬉しいです。どうぞよしなに。原曲様:【sm10933505】★MIX:pasta様【mylist/25813759】★Vo:ピッピ【mylist/26246159】
【KK7】Just a game ver.FINE
これはpiano ver.を歌ったものです。Verlさんが弾いてみたもの(sm13314733)が素敵だったので歌いたくなったというわけです。音源をお借りしましたのでこの場を借りてお礼申し上げます。
ただこの曲、異常に難しかったです。
酸欠になったり正しい音に届かなかったり……私には厳しいものがありました。どなたかもっとお上手な方の歌ってみたを期待します。とにかくこの動画では歌よりもピアノの素敵さを楽しんでください。何なら上のかっこ内のリンクからすぐさま飛んじゃってくださってもかまわないですw
takamatt様の本家『Just a game』:sm10933505
(FINE・ω・)/
【お疲れ】just a game 【歌ってみた】
どうもお疲れと申します
というわけで歌ってみました
MIX?何それおいしいの?
本家様(sm10933505)
44秒までの苦闘は大変でした。
後【sm15144555】
twitter→http://twitter.com/#!/got5104
Just a game 歌ってみました ver.トオヤ
「キムヨナ~↑↑」
ごめんなさい。どうも、トオヤです
今回は、takamatt様の「Just a game」を歌わせていただきました
上では高く、下では低かったけど、結局下で歌って歌えなかったですごめんなさい←
素晴らしき原曲様&お借りした動画⇒sm10933505
今までの黒歴史⇒mylist/23234505
コミュ⇒co1136478
Just a game 割と真面目に歌うはずだった(笑)
本家【sm10933505】
※(笑)←をご理解のほどよろしくお願いします
全ては思いつきでした。うろ覚えで歌ったり騒いだりしてます。
【mylist/13956936】
【明太子◎】二人で「just a game」を歌ってみた【しゃんた】
明太子◎「よなよな~の人です。(・X・)」
しゃんた「かなしく~の人です。(・ω・)」
今回は二人でjust a gameを歌わせていただきました!感想などコメントいただけると嬉しいです!
・素敵すぎる本家様⇒sm10933505
・Vo.:明太子◎⇒mylist/21984963
・Vo./MIX:しゃんた⇒mylist/19492496
・明太子◎のコミュ⇒co1181564
・しゃんたのコミュ⇒co1103472
・エンコ/マスタリング:味噌汁様⇒mylist/20986989
・同時うp:【ふじしょー×Adele】 DIARRHEA 【コラボしてみた】⇒sm14992132
【スカイプマイク】Just a game【歌わせていただきました】
3作目の投稿です!!
Just a gameを歌わせていただきました!!
音域の狭い自分にはかなりきつかったですw
今回もSM+低スぺPC+俺ですが一生懸命歌わせていただきました!!
素晴らしき本家様→sm10933505
カラオケ音源様→sm11003759
マイリスト→mylist/26104718
【歌ってみた】Just a game【おとたん】
takamattさんの「Just a game」を歌いました
「くだらない つまらない 泣きたい キミを傷つけただけ」
素敵な原曲様:takamatt様(sm10933505)
使用PV:ふじ汰様(sm11551857)
Vocal&MIX&Encode:おとたん(mylist/22347353)
※初めのところのノイズが消せませんでした・・・orz
【再MIX.ver】just_a_game【あどちゃん】
今回以前投稿させて頂いた【just_a_game】を再MIXして頂けるということで!
うpってみまんた(´ω`)!
ご本家様→(sm10933505)
PV:ふじ汰様→(sm11551857)
そして今回再MIXしてくださったmitsu様→(mylist/21644648)
せっかくなのでエンコも以前ご協力してくださった。・KOS・。様に!→(mylist/18838644)
・KOS・。様。唐突な依頼申し訳ありませんでしたw
より素敵な動画にしてくださったお二人に感謝です(*´ω`)
最新作→円尾坂の仕立屋(sm14708292)
あどちゃんほーむ→(mylist/21145789)
Just a gameを歌ってみた【ぽちっこ】
takamattさんの Just a game を 歌わせて頂きました。
NHKに行く時に宇田川町を歩いていると、なぜかいつもこの曲を思い出しますヾ(⌒∇⌒彡
素敵な本家様 sm10933505
素敵な動画様 sm11551857
Mix/Enc:Kaichi様 mylist/19743695 わたしの歌ってみた mylist/17730451
【戦国BASARA】東西アニキに「Just a Game」を口パクしてもらった
歌詞職人様、素敵な歌詞を付けてくれてありがとうございましたm(__)m
モーション無く、PV系でもなく、ただ歌ってるフリをしてるだけです。
最後に筆頭が変な動きをしますm(__)m
【お借りした超素敵なモデル・ステージ・背景】
超カッコいいアニキ&筆頭:オッティー様
公園:おやぶん様
空:スカイドーム様
超素敵な「Just a game」:ゆう十様&コニー様(sm14207597)
ありがとうございましたm(__)m
【追記】(((( ;゚д゚)))アワワワワ(汗)ゆう十様ツイートありがとうございましたm(__)m
今までの産物【mylist/30024535】
【追記の追記】素敵なタグをありがとうございましたm(__)m
【歌ってみた】Just a game【Verきゃすたー】
どうもこんにちはきゃすたーです。
今回はtakamatt様のJust a gameを歌わせて頂きました。
宇田川町の歌詞を見て小学校の同級生の宇田君を思い出しました。
なので宇田君に思いを馳せつつ歌わせて頂きました。
うそですごめんなさい((
今回は一部アレンジを施してますw
最初はラップを追加しようとしたのですがあまりのダサさに断念しました。
どうやらラップのセンスは皆無のようです(´・ω・`)
マスタリング等、MIXの課題もまだまだたくさんありますね・・・
でも頑張って作ったので良かったら聴いてやってくださいw
歌詞入れとエンコしてくれたけんじさんありがとう!
Vo/Cho/Mix:きゃすたーmylist/24027602 Enc:kenji様mylist/25506792 でお送り致します。
前回作:百年の恋sm14774915
高1がJust a gameを歌うとこうなる
久しぶりなのに相変わらずの低クオリティ、テンポや音程が違うって?アレンジだよ、アレンジ!!
【Just a game】歌ってみた【代表】
エンコが難しすぎて泣けた…
MIXにエンコに課題はまだまだ山積みなのです…
素敵過ぎる本家:sm10933505
マイリストゥース→mylist/25164365
『just a game』 を 歌ってみた by 石敢當
宇田川町って渋谷の中心街のことだったのか!!←2ヶ月前の俺
takamatt様の素晴らしい原曲⇒sm10933505
MIX:雄大(co292448) mylist/7921631
マイリスト⇒mylist/7359963(co38813)
て…
【ゴム】 Just a game を楽しく歌ってみた♪ 【やまだん】
|・ω・)ノ ゴムですっ!mylist/5399906 コミュ:co218612 twitter/@_Gom_
|・ω・)ノ ぃやまだんでぇ~す♪mylist/2747614 コミュ:co202244 twitter/@yamadan007
|・ω・)ω・)ノノ <二人合わせて「ゴまムん」です!♪
ゴム「GUMIは俺のよm…」
やまだん「ブッブーッ><」
こんな感じで、カッコイイ曲を楽しく歌ってみました!
素敵な本家さま⇒sm10933505
7/24Zepp札幌NICOBARNING!!で演奏予定の曲を全出演者で繋ぐリレー動画
(リレー動画マイリス mylist/24984655 )
ライブチケットは好評発売中!!詳しくは公式サイトにて!
http://www.nicobarning.com/goods.html
※サイトにて期間限定ゴムTシャツ、やまだんTシャツ絶賛販売中!
【Just a game】歌ってみた【なき】
どうも、なきと申します(*´ω`*)
takamatt様のJust a game歌わせていただきました!
◆本家様sm10933505 歌わせていただきました!ありがとうございます!
◆mix & エンコード ちょめ様: mylist/24142493いつもありがとうございます♪
◆PV使わせていただきました★sm11551857
◆他にもよかったら聞いてください☆mylist/25050550
◆ついったーhttp://twitter.com/nakinaki5
◆コミュで生放送してます(*´ω`*)よければ。。。co1190149
◆次作 夏の迷路sm15524196
【作業用BGM】 Just a game 【歌ってみた曲集】
『Just a game』の歌ってみたを集めた作業用BGMです!
画像はニコカラからお借り致しました!
良ければ聴いてください^^
【素敵な歌い手さん達】※敬称略
terry / 菜優 / めれんげ / もんちー / nero / 日本米 / YNG / 祭屋 / TaMU / SACLE / オトジャ / はにちゃむ★ / ゆう十&コニー / sahtan / あぶらん / MISAKI / にっとメガネ
本家様:sm10933505
使用した動画:mylist/25696033
マイリスト:mylist/25696094
【ニコカラ】 Just a game 【off Vocal】 キー+4
takamattさんの『Just a game』のoff Vocal キー+4版ニコカラです。
無かった様なので、作成しました!
本家様:sm10933505
お借りした動画:sm11003759
マイリスト:mylist/25194504
【追記】
off vocal-3版:sm14353202
off vocal+3版:sm14453617
【お誕生日なので】Just a game【盛り上げてみた】
イゼトっちお誕生日おめでとおおおおお!!!
お誕生日プレゼントとしてイゼトっち(mylist/15575549)のJust a game(sm12300217)にコーラスと動画をつけました!
■コーラス■ さくら@さくらん中(co292231) 黒揚羽(mylist/25147299)優衣@ゆきる(co318375) chloro(mylist/16946522) 白犬(mylist/17189098)
■動画師■揚げ玉(mylist/22780935)
■MIX師■Renegade(mylist/16577530)
※イラストは本家様からトレスさせていただいています
素敵本家様→sm10933505
【すかいねっと♪】just a game 歌ってみた 【がぱ茶】
takamatt様のjust a gameを歌わせていただきました!
すっごくいい曲でそしてすごく難しかったです><
今回はすかいねっと♪さんとのコラボです!
パートを分けて歌ったり、今回は絵師様にイラストを頼んだりと
初めての事が多かったです。でも楽しかった☆
音源をお借りした素敵な本家様⇒sm10933505
イラストを描いてくださった絵師様⇒至六様
動画:パ夢ぱん⇒mylist/24274231
MIX・VO:すかいねっと♪⇒mylist/21905208
Vocal:がぱ茶⇒mylist/24903434
【MuTuKi】just a game歌ってみた【くうる】
M「夜な夜な~」く「悲しく~」M&く「ラーンデーブー」 本家→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10933505 Vo.MuTuKi→ mylist/21049036 くうる → mylist/24893748 Mix&エンコ.BlueBird→mylist/25169193画像は煙花さんにお借りしました♪
【歌ってみた】Just a game【猫tone】
にゃふにゃふー!
どうも猫toneと申します!
今回はtakamatt様の『Just a game』を歌わせていただきました!
知り合いが歌ってるのを聴いてイイ曲だと思い、衝動に任せて歌ってしまいました←
ただいつも以上に凝ってます
素敵本家様→sm10933505
今までの→(mylist/19872957)
Twitter→http://twitter.com/nekotone222
アメブロ→http://profile.ameba.jp/nekotone222/
熱愛S・O・S!(sm14502175)←前作 次作→天ノ弱(sm14608766)
Just a game 歌ってみた Ver.そ
MIX&エンコ:Jinyaさん【mylist/17953592】
Music:本家様【sm10933505】
Vocal:そ【mylist/18381586】
【kent】just a game【歌ってみた】
はい!今回も歌えてません!
ってか酔っ払いです!!
そして一発撮りです!!!
もうそんな感じで!!!!
動画作成時間6分
[co1337810]⇠このコミュニティでいつも生放送をしています!
放送でしか聞けない歌もありますし、リクエストも絶賛受け付け中ですので、
良かったら気軽に遊びに来てください。お待ちしています♪( ´▽`)
次作: HO-KAGO MHD-TIME! ⇒ [sm14565993]
前作: ランスヒーロー ⇒ [sm14139926]
【show】just a game【歌っとぅああああああああ!】
どうも(* ゚̄ ̄)/・
この度just a game を歌ってしまったことに深くお詫び申し上げます
大変申し訳ございませんでした_(._.)_
本家様⇒sm10933505
mylist/25381550
【ニコカラ】 Just a game 【off Vocal】 キー+3
takamattさんの『Just a game』のoff Vocal キー+3版ニコカラです。
自分用に作りましたので、投稿してみました!
本家様:sm10933505
お借りした動画:sm11003759
マイリスト:mylist/25194504
【追記】
off vocal-3版:sm14353202
off vocal+4版:sm14695623
