キーワード Just_a_Game が含まれる動画 : 716 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【まったりと】 Just a game 【歌ってみた】
再生数3000超え!ありがとうございます!
それから宣伝してくれた☆toshi様、鳥先生様、ピエール・ナンデス様、clale様、鉄パイプ様、ちゅ~えもん様、ありがとうございました!!!
ご協力(ピアプロほか)→奇人さま、アルさま、理人さま、シロナガスクジラさま、ニコニ・コモンズ
takamattさまの素敵な原曲「Just a game」→sm10933505
声はデジタルちっくにしたかったので薄くケロらせてます。苦手な方は回れ右!
MIX→恭さん
Encode→@w@;さん
Vocal&Movie→chakk
次作 Sacred Secret→sm14540473
最後にコーラスの指導してくれたsahtan!ありがとう!
sahtanのJust a game→sm11130731
【ニコカラ】 Just a game 【off Vocal】 キー-3
takamattさんの『Just a game』のoff Vocal キー-3版ニコカラです。
無かった様なので、作成しました!
本家様:sm10933505
お借りした動画:sm11003759
マイリスト:mylist/25194504
【追記】
off vocal+3版:sm14453617
off vocal+4版:sm14695623
[歌ってみた]Just a game[hiroaki]
中傷などの心が傷つくコメントは必要としていません。(Mじゃないんでw)
初めての人は始めまして!
知ってるよという方はどうも!
hiroakiです!
前回絵の才能がゼロといわれましたのでw
言い訳をすると、まったく思いつかなかったんですw
すみません。
でも、これで絵の中傷あったらもう知らないかんね!!
本家様:sm10933505
hiroaki:mylist/20845306
コミュ:co454592
【Remix】あぶらんミニメドレー【3曲】
ども、ぷーちんです。
あまりに歌が素敵だったので、あぶらんさんに無理を言ってRemixさせていただきました。
快く許可していただき、ありがとうございます!m(_ _)m
多少なりとも聴きやすくなっていれば幸いです。
歌い手・あぶらんさん:mylist/22885887 co591119
Just a game(takamatt):sm10933505
リスキーゲーム(黒うさP):sm13236011 絵:一斗まるさん http://bit.ly/mvtv1j
ピアノ×フォルテ×スキャンダル(Oster project):sm5597663 絵・動画:コノサキさん user/4235731
ぷーちんマイリス→mylist/16238009
【男と女の】 just_a_game 歌ってみた【ヤッホ×詩呂】
(ヤ`∀´)初コラボです!いやぁ...余裕ない感じですみません詩呂さん!
ぞしゅせk...じょすせき...じょっせき(・Δ・詩)
(ヤ;`∀´)(...人の話聞けよ)いっぱいいっぱいですが頑張りました!
ぜひ聴いて下さると嬉しいです!ね!詩呂さん!!
滑舌がこいやうらああああアアアア!(;Д;詩)
(ヤ`∀´)......(もうコイツとはコラボしねぇ)
***Special Thanks!!***
■超絶カッコイイ本家さま(sm10933505)
■使用・参考動画(sm11810718)
■Mix Pyu-さま(mylist/19164325)
■Encode ちゅうたさま(user/536463)
■Vocal ヤッホ(mylist/21390095)×詩呂(mylist/22000922)
TaMU:歌ってみた【Just a game】
すーぱー素敵本家様 ⇒ sm10933505
今回はちょこーーっとだけアレンジしてみました(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
[Special Thanks]
Mixing:ヲタみん⇒mylist/6512041
Encode:ロッカさん⇒user/310803
VOX:TaMU⇒mylist/21571218
【オリジナルPV】Just a game 歌ってみた【ゆう十(と)×コニー】
ゆう十「ラバwwwwwwwハバwwwwwwまーしーwwwwwww」
コニー「ラバハバマーチーwwwwwwwwwオーイエwwwwwwwwwオーイエwwwwwwwwスイマセンデシタ」
゛♪(ゆ´・ω・)人( ・ω・`コ)♪゛「頑張って歌いました」
※KAITO、レン、ゆう十、コニ―の4種類の絵がでてきます!
※本家と若干違うメロを歌ってる個所がありますがフェイクしておりますはい。
本家様;【sm10933505】
うた;ゆう十【mylist/19807363】
うた;コニー【mylist/17567342】
絵;たま【mylist/8994160】
動画:mallory【mylist/20585491】
ミックス:謎のg
コニー十(と)コラボ第2弾 【sm14705383】
【性☆欲】 Just a game 歌ってみた
こんにちワン、性☆欲です。今回は Just a game 歌わせていただきました。動画、音源ともに本家様からお借りしました→sm10933505 性☆欲→mylist/25039296
下手な奴が「Just a game」を歌ってみた【亞月】
3日連続投稿・・・(´・ω・`)出来るときにしないといつ出来るかわからないですからねぇ~← 最初のパートが難しすぎる!!そして低いwww ノイズが酷いですが、ご愛嬌でwwwwwww 申し訳ないです(´・ω・`)ご指摘などありましたらコメしていってくださいな! 素敵な本家様→sm10933505 マイリスト→mylist/15716861
【ニコカラ】Just a game【デュエットパート分け】
Just a gameのニコカラを作らせていただきました。
takamattさまのホントに素敵な名曲
今回は友人による勝手にパート分けverです
問題があれば連絡ください
直ちに削除します
本家さま⇒ sm10933505
いままでうpさせていただいたニコカラ>>mylist/22255865
Alexis - Just A Game 2008
Alexis
その他→mylist/22196299
user/439432/video
Just a gameを歌ってみた ver.YNG(やんぐ)
ラムコーク?それよりもチェリオをください!
本家様→sm10933505(takamatt様)
素晴らしきMIX:djseiru→mylist/16360743
今まで歌ったもの→mylist/21445619
【Miku-tan】Just a gameをオトナっぽく歌ってみた
歌い手Miku-tanさんの代理うp
コメは翻訳してMiku-tanさんに贈らせていただいています
本人コメント
「この曲大好きです!歌わずにはいられませんでした。けど、とても早口なところがあって・・・。おかしな日本語になっていなければいいのですが」
素敵な本家様⇒sm10933505
お借りしたハイセンスなPV⇒sm11551857
Miku-tanさん歌ってみた:mylist/23428231
Miku-tanさんのTwitter
http://twitter.com/Mikutankyu
本家のYoutube
http://www.youtube.com/watch?v=QKvCgg5X2lM (MP3配布あり)
新作「ローリンガール ピアノVer.を限界まで美しく歌ってみた」:→sm13914872
【UTAU】Just a game【カバー】
■御本家⇒sm10933505
■使用音源
・穂歌ソラ(連続音)
・終音オワタ
・七枝史ver.2.0
■blog⇒http://ameblo.jp/cat0178/
【Just a game】コソっと歌ってみた【ユリ】
どうも、ユリです
今回はJust a gameを歌わせていただきました
よなよなァ///
えいごがむずかしいです
はもりもむずかしいです
テンポもMIXもフェイクもむずかしかったでうs
でもぐみたんの横乳があればがんばれるウ┗┐<(^q^)>┌┛!!1!!1!!!111!!!
本家様!PVもお借りしました:sm10933505
ユリ(`ω′):mylist/19596484 & co417087 前回:sm13524006 (君の体温 男性キーVer.) 次回:sm13875692(チェリーハント)
【3周年】 Just_a_game 歌ってみた 【過ぎてた】 by zu-
2月で3周年でした!過ぎてたーよ・・・まったり今年もよろしくお願いします!
今まで関わってくれた人達に最大の感謝を・・・m(_ _)m
本家様→【sm10933505】
お借りした動画→【sm11551857】
Chorus&Mix:Mac mylist/17745852 てんこ盛りありがとう!多謝!
zu- mylist/4853175
【歌ってみた】 Just a game 【ディナ】
はじめましてディナです。久しぶりのうpです!
今回は【Just a game】を歌わせて頂きました☆ワイニーダンス踊るんば!!
でも、やっぱりミックスが・・・orz もーやだー。+゚(pωq)゚+。
素敵本家様⇒sm10933505
まだまだ拙い編集技術です。編集方法模索中・・・
MIXとか誰か助けて下さい(ノд-。)シュン
そんなやつですが、これからも頑張って行きたいと思います。どうぞよろしくお願いします!!
【覚えさせたリア友より】Just a game歌ってみた【音外してるてどゆこと】
こんにちは、雪崋です!
プレミアムなったよ!!!改行やっほい(ノ^∇^)ノ♪
今回は、リア友の瑠衣とコラボ!!
無理やり覚えさせた瑠衣より音外すってどゆことwww
エンコができないOTLでも頑張った・・・!
お借りした動画と本家様【sm10933505】
MIX:yu-yaさん【co375388】
エンコ:雪崋
ボーカル:雪崋【co601353】 瑠衣
雪崋の歌ってみたマイリス⇒【mylist/23011296】
『Just_a_game』、うたってみた。ツワブキ。
歌ってみた第11弾。
はじめまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、ツワブキです(*´ω`)
昭和な雰囲気を出して、かっこよく歌いたかったです(過去形)。
言わずもがな偉大な原曲様&すばらしいPV様:sm10933505
VOCAL/MIX/エンコ:ツワブキ mylist/18190218/co324040
Just a game 【合唱】
原曲と歌い手様の色気についカッとなって作った。 ■使用させていただいた歌い手様と絵師様→mylist/19007302 ■うp主の他の動画→mylist/16228712
【十六夜なお】 Just a game 【歌ってみた】
初投稿です!はじめまして 十六夜なお 申します
機材等もぜんぜんなくまだまだひよっこですが、これからよろしくお願いします。
素敵な本家様:sm10933505
十六夜なお マイリスト:mylist/23780589
【夢子】Just a game【ごめんなさい】
Just a gameを歌ったつもりだった・・・
へたくそでごめんなさい
どんどんコメントがテキトーになっている・・・!といいますか、遊び半分では中々うまくはならないものですめ(´・ω・`)
ダメ人間リスト>mylist/23707618
「Just a game」歌ってみた●かげろう
どうも。卒論完成した人です。
今回はtakamattさんのGUMI曲「Just a game」を歌わせていただきました。
2011年うp初めです。
今年も1年よろしくお願いします!
素晴らしき原曲→sm10933505
歌:かげろう(歌mylist/20404632 ボカロ曲mylist/19934317)
MIX:96(mylist/25475106)
前:「マトリョシカ」sm12991702
次:「DON☆TEN」sm14830503
※SkypeマイクとしょぼいI/Fのため、イントロ部分で若干ノイズ走ってます。
たれうさぎさん、くうねるさん、宣伝ありがとう!
Just a gameを歌ってみた【midori】
アダルティを意識しすぎて巣鴨よりになってしまいました( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・
■本家様:sm10933505
■MIX:ganzeru様[mylist/23233392]
■midori[mylist/62668343]
■Twitter:https://twitter.com/midorimdos
〈小声で〉Just a game【歌ってみた】慶次
前回ご視聴、コメント、マイリスして戴きありがとうございマス。慶次デス。
かっこ良くてとっても好きな曲でごじゃる。
慶次が歌うとこんな感じになってしまって残念でござるが、、、
いつも通り音ズレ等悪くてすみません。。。
是も笑って聴いて下されば幸せでごじゃる。
素敵な本家様:→sm10933505
拙者のようなマイリストでござる→mylist/21727682
Just a game(意外かもしれませんが僕の祖父は12月生まれです)を歌ってみた
どうも、パンツをズボンの外側から履くことに関しては他の追従を許さないことで有名な僕です。
「Just a gameを真剣に歌ってください!」と言う、有難いリクエストを多数(全2通)頂いたので歌いました。
しかし、凄まじく不規則な曲調とキーの高さに目からラムコークって感じでした。
本家様→sm10933505 マイリスト(マイリスト)→mylist/22119177
コミュニティを作って頂けましたco648585皆入って一緒に日本を変えましょう!僕はお断りです!
【鯀男子】Just a gameを歌ってみた【さかなけいだんし】
修学旅行から帰ってきました(`・ω・´)
今回はJust a gameを歌わせていただきました!
なにこのかっこいい曲・・・ッベー
ひちまさんいつもありがとうございます!
本家様【sm10933505】
素敵なMIX・エンコ担当:ひちまさん【mylist/17762024】
うpしたもの【mylist/22565769】
コミュ【co582320】
Just a game -piano ver.- 弾いてみた
ど う し て こ う な っ た 。
本当はジャズっぽくアレンジする予定だったんです。当初は。
なんかもうフリーダムな感じになりました。
*Special thanks!*
カッコいい本家:takamatt様→sm10933505
素敵なイラスト:紅宮もも様(PIAPRO)→http://piapro.jp/t/OS-0
可哀想な生産物→mylist/22654297
just a gameを素人が歌ってみた「現屋」
おはこんばんにちは。現屋と申します。
かなりむずかしい・・・最近聞いて好きな曲調で練習不足で歌い、
やっぱりという感じで歌、音質すべてクオリティひくいです。
素人だし!と暖かい目で視聴ください^^;
コメントくれるとうれしいです^^
お借りした動画sm10933505
mylist/22715973
【ゆけ×響介】Just a game【歌ってみた】
ゆけ「響介さんと一緒に歌わせていただきました!」
響介「( ゚∀゚)o彡゚ おぱーい!おぱーい!」
ゆけ「良ければ聞いていってください!」
響介「( ゚∀゚)o彡゚ おぱーい!おぱーい!」
ゆけ「おぱーい好きなの分かったからうp主挨拶しろやぁ!」
響介「お前だってロックオンの胸板好きだろ」
ゆけ「あばばばばば!///ロックオンの胸板くぁwせdrftgyふじこlp」
というわけで改めましてうp主の響介です。
今回はゆけさんとJust a gameを歌わせていただきました!
ご協力いただいた皆様にも感謝です!
素敵な本家様→sm10933505
歌:響介→mylist/15644589
ゆけ→mylist/22067715
MIX:煉火様→mylist/18808575
動画作成&エンコ:響介
イラスト:Pixivの久炉様からお借りしました!
【*おみ*】 Just a game 【歌ってみた】
お久しぶりです!
今回は、格好良くてちょっぴり大人なtakamatt様のこちらの曲を・・・(*´▽`*)
聴いてくださるとうれしいです(ノ)・ω・(ヾ)
エンコードを、しゃもじ様にお願い致しました(*´▽`*)
快く引き受けてくださり、本当にありがとうございますヾ(o´∀`)ノ
●動画・曲をお借りした素敵な本家様→sm10933505
●エンコ:しゃもじ様→mylist/22172064 mylist/21671691
●うた・MIX:おみ→mylist/14989773
●前作→sm12299024
●新作→sm13518890 キミボシうpしました(*´▽`*)こちらもよろしくです!
●おみこみゅ→co418078
