キーワード Just_a_Game が含まれる動画 : 716 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
難しいけど「Just a game」を必死に歌ってみた【いも子】
こんにちは、いも子です。今回「Just a game」を歌ってみたがやっぱり歌詞速すぎて難しかったTAT
そして雪月華様もありがとうございました!こっちのわがままを聞いて何度もエンコードしてくれてありがとう、ありがとう…すみませんでしたm( ̄ー ̄)m
素晴らしい本家様:/sm10933505
【鳥居】Just a game【歌ってみた】
鳥居です(✿◕ฺ ω◕ฺ)<夏風邪引いちゃったー!
今回は友人のリクエストでtakamatt様のJust a gameを
病み上がりにも関わらず鼻声で歌わせて頂きました!
この曲すんごいかっこいいんだけど44秒までがすんごい難しいんだぜ・・・( ^ω^)
ラムコークも好きだけど、夏はやっぱりハイボールとモヒートが好きです。
本家様⇒sm10933505
Encode:てんじさん mylist/10493463
(鳥`ω´)まいりす→mylist/9300419
「Just a game」歌ってみた@はーふむーん
残暑どころか酷暑が続く毎日ですが如何お過ごしですか?はーふむーんと申します。
今回はtakamatt様のこの夏屈指のダンスチューンである「Just a game」を歌わせて頂きました。・・・・・俺踊れないんだけどね!楽しんで歌わせて頂く事が出来ました。
■素敵な本家様→【sm10933505】
■はーふむーんマイリスト→【mylist/5724955】
■同日うpの「キミイロ線香花火」歌ってみたも宜しくです。→【sm11961965】
今日から新学期なんだね・・・学生さん頑張ってね。
■2/20 新作歌ってみた「私の恋はホッチキス」→【sm13662094】
Just a game 歌ってみた (おたまじゃくし)
※ヘッドフォン推奨です※
素敵な原曲様⇒sm10933505
おたまじゃくしのマイリスト⇒mylist/12418229
「Just a game」を歌ってみた ver.torinick
takamattさんのJust a gameを歌わせていただきました。
1年かけてGUMIにはまり、はまった直後に歌いたいと思える曲に出会えるなんて幸せだなーなんて思っていたのが6月のことだったのですが
色々苦戦していたらもう9月も目の前になってしまいました。
雰囲気が最高です
takamattさんの素敵な原曲(動画もお借りしました):sm10933505
他に歌ってみたもの:mylist/12034575
【夜な夜な】Just a game を歌ってみた【syakku】
最近暑い夜が続いてますがいかがお過ごしでしょうか。syakkuです。
動画を上げるまで特に夜な夜な何をしたって訳でもないですが、精一杯歌ったので最後まで聞いていただければ幸いでございます。
■本家様⇒sm10933505
■エンコード担当:ルアロッソさん⇒mylist/16865453
■歌・MIX:syakku⇒mylist/18263700
■前作⇒sm11751227
■新作⇒sm11917406
Just a game 歌ってみた-エルロン
こんにちは、エルロンと申します。
ジャスタァゲッ!を言いたくなったので、GUMIさんのJust a gameを歌わせて頂きました。
お色気が出ないよー・・・44秒怖いよー・・・
冒頭の44秒を30テイク以上しても納得がいかず、半泣き状態でのすけさんに助けを求めた流れでまたのすけさんにMIXして頂きました!
そしたらなんか最後が凄いアレンジになって返ってきました。毎度ありがとうございます!
MIX:のすけさん→mylist/18490743
ジャスタァゲッ!本家さま→sm10933505
歌:エルロン(aileron)→mylist/18566154
Just a game ver.sacle 【歌ってみた】
初投稿のsacleと申します!
よろしくお願いします(`・ω・´)!
初投稿でJust a gameは…ヘビーだった・・・orz
素晴らしき本家様【sm10933505】
Vo * sacle【mylist/20387898】
Mix * disk【mylist/19815748】
Enc * よし【mylist/19978802】
たくさんの方の力をお借りして形にすることができました!
みなさん本当にありがとうございます(´;ω;`)!
* Solo
← * 前 l 次 * モカ【sm12983891】
* Collabo
← * 前 l 次 * Perfect Crime【sm12526369】
【just a game】歌ってみた Ver.irohas
こんにちはirohasです■今回はtakamatt様の【Just a game】→sm10933505を歌わせてもらいました。■歌うのにとても難しい曲でした(;w;)好きな曲なので頑張って歌ってみました。よければ聴いてくださいm^^m■前回歌ってみた「TRAGIC BOY」→sm11691953■mylist→mylist/20482785■irohasのユーザー情報→user/17958450
【いい歳も】Just a game歌ってみた【躍らせて】
宇田川町で踊った後は
道玄坂にて夢を見る
夜な夜な聴きたいご本家⇒sm10933505
MIX:kaichi⇒user/8533162
エンコ:nao⇒mylist/14361273
他に歌ったもの⇒mylist/8283599
※敬称略
覗いて下さった方、本当にありがとうございます。
少しでも皆様の暇つぶしになれば幸いです。
【さかねゆい】Just a game【踊ってみた】
どうも、お久しぶりです。榊音結依です♪
この曲かっこいい!!!踊りたい!!!って思ってすぐ踊ってしまいました!
即興・1発撮りなので、もう2度と同じ様には踊れないですが楽しんでいただければ嬉しいですw
これは広いとこで撮り直したい・・・・また即興で←
素敵な音源本家様☆sm10933505
マイリスト☆mylist/17406852
mixiコミュ☆http://mixi.jp/view_community.pl?id=4827098
ひっそりとライブとかもやっちゃってますw
9月19日暇な人は西荻窪のターニングに遊びにきてねwww
【GUMI・がくぽ】「Just a game」合わせてみた【修正版】
sm11584158の修正版を作りました。修正といっても最初のほうを合わせただけですが; 直ってるといいな・・・■takamattさんの原曲→sm10933505 プフふPのがくぽver→sm11570973■動画データは削除してしまったので、サムネの一枚絵のみです。ピアプロより春馬さんからお借りしました。ありがとうございました。■mylist/15460425
【VOCALOID-PV作ってみた】Just a game【完成しました】
二度目まして(・ω・)
takamatt様の素敵な曲、『Just a game』のPVを作ってみました。前に途中まで作ったのをうpしていたのですが、やっとフル版が完成したのでうpします!
初めて作ったPVなので至らない点はあると思いますが、見ていただけたら嬉しいです^^
★原曲様→sm10933505
★twitter:@_ruSe_
★高画質版ができそうなので、できたら近々うpしたいと思います。
★動画の素材を使ってイメージイラストにしてみました→http://piapro.jp/content/h1cxzqal9f09kmgp
★こちらのランキング動画→sm12226514に使用していただきました!ありがとうございます!
★ジャンルごちゃ混ぜマイリスト:mylist/21244241
本家様と歌ってみたがごちゃごちゃなjust_a_gameを歌ってみた【akiya】
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ akiyaという者です。曲の格好良さに歌わせて頂いちゃいました。本家様のメロディと歌ってみたで聴いたメロディがごちゃごちゃになっていてメロディブレイカーな仕様になっておりますwwwww ■本家様sm10933505 ■今まで歌ったものmylist/18133259
【米飯】Just a game【歌ってみた】
お久しぶりです、最近毎日枝豆と塩おにぎり食べてます米飯です。もう中毒です。 今回はずっと歌ってみたかったtakamatt様のこの曲を歌わせていただきました! 歌える喜びのため、テンションの上がりすぎで音程が来い状態となっております…申し訳ございません…><; 少しでもこの歌の知名度を上げることに貢献できれば嬉しいです! MIXはゆるり様にお願いしました。いつも私の低音質マイクのノイズをごまかそうと奮闘して下さってどうもありがとうございます>< ◆素敵な本家様【sm10933505】 ◆米飯の歌ったもの【mylist/19935846】
Just a game 歌ってみた【ぼす】
すばらしい原曲様→sm10933505
初めて歌ってみました!
生放送もしてます!コミュはこちら→co360186
にんじんさんに編集、エンコ、プロデュースはたまたご指導ご鞭撻いただきました。にんじんさんのマイリス→mylist/19637213
Just a game*歌ってみたver.みかりん
\ミキサーの陰謀第二弾/
ちなみに第一弾はこちら⇒nm9227457
かっこいい本家様!⇒sm10933505
Vocal:みかりん[mylist/9043273]
MIX:天の声(仮名)[mylist/18921486]
Encode:Today.[mylist/14399258]
前作「ほんの少しのさよなら」⇒sm11609211
コラボ新作「メランコリック」⇒sm11316434
【黒蝶が歌うと】Just a game/GUMI【こうなった】
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブ~ン
はおっ(ぁ・н・)(G・н・E)(・н・は)←可愛くないですか!?
おはこんばんちわ!黒蝶です!あげはと読みます~!
今回はtakamatt様の「Just a game」を歌ってみました。゚+.(・∀・)゚+.゚
夜をイメージして、リバーブ深め!にしてもらいました!
◆MIX⇒らせをさん(mylist/14825660)
忙しいのにありがとうございました!(*´▽`*)
◆エンコード⇒友人
いきなりだったのに感謝です!!(*゚∀゚*)
★takamatt様の大人GUMIの原曲様⇒sm10933505
★PVお借りしました!⇒sm11551857
まいりすと(゚、っ゚)ノ♡→mylist/15706336
コミュ→co217330
◆前作『空中アクアリウム』→sm11503525 『モザイクロール』→sm11503338|次作→未定
[osu!]Just a Game [ver.Yoru & Nero]
ということでosu!プレイ動画第4弾
今回はNeroさんとYoruさんが歌っているJust a Gameの曲です
この曲はまだランキングに入ってないのですが,個人的に好きな曲なので撮りながらプレイしました
なので、若干ミスる箇所が多いですがご勘弁を
mylist/20472653
PlayStyle:マウス+キーボード
【歌ってみた】Just a game【パパ】
パパですこんにちわ!
なんかいいタイトルが思いつかなくて普通です;;
今回はtakamattさんのjust a gameを歌ってみました!
ぶは・・・gdgd(´゚∀゚`)
素敵な本家様→sm10933505
MIX/エンコは白米ズさん!→mylist/16315804
何度も申し訳ございませんでした><ありがとうございました!
わたし→mylist/11761580
■□■12/29新作 Just Be Friends-piano.ver- sm13156809■□■
【♂】Just a game 合わせてみた:修正版【♀】
リベンジしました。音大きくなりましたかね(´・ω・`)
割れてたらすみません
至らないとこ多々アリですが、爆音で作業し続けたら
医者にちょっと難聴気味と診断されました(´・ω・`)
なのでこれが限界っ
ちなみに動画的にはすっごい好き勝手やったので、それでもおkな方のみご覧ください。
稚拙動画ですが、修正前の動画及び本動画を見てくださった方、本当にアリガトウございます
原曲様→sm10933505
誠に勝手ながら使用させて頂きました歌い手様、カッコ内はお借りしたイラストの絵師様
祭屋様(みーた様):sm11399547
sahtan様(足木様):sm11130731
terry様(mtsk様):sm11069966
nero様(wahu様):sm11216350
ママコ様(霧弥様):sm11370915
【がくぽ】Just a game【誕生日オメデトー】
Just a 誕生日イブ。
こんばんは。プフふです。
takamattさんのかっこよし曲をカバーさせていただきました。
■かっこよし原曲:sm10933505
■かっこよし絵:ピアプロlushiaさん
■プフふマイリス:mylist/8569097
2011/7/31追加 コメントでコーラスのことがあったので・・・コーラスは・・・実はアタシww
一年ぶり新作→「Magia」sm15166390
【再うp】Just_a_game【PV作ってみた】
動画が重いとのことなので、再うpしました。
高画質はこちら→sm11551857
ぐっと画質落としたつもりです。や、確実に落ちてます、多分。
それでも重いって方はすみません、PC高スペックにしてください。
「Just a game」(sm10933505)
使用したイラスト/coconoさん(http://piapro.jp/gulen_nokoe)
蜜月さん(http://piapro.jp/mitsu1126)
ユウキチさん(http://piapro.jp/yu_kichi)
□Thanks□
生放送にて悩んでいた箇所を一緒に考えてくださった方々。
【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25107419
【twitter】fujita1019
【マイリスト】mylist/20669621
テナーサックスで「Just a game」を吹いてみた
GUMIオリジナル曲『Just a game』を、今だけ借りているテナーサックスで演奏してみました。
原曲様: sm10933505
マイリスト:mylist/1916621
【NANA】Just a game【歌ってみた】
ついに・・・うたってしまいましたーw
どうしても助手席が じょすせき になってしまうんですよねー・・・
カミカミですが、よろしくです!!
素敵な本家様 sm10933505
オケ、動画をお借りしました。ありがとうございます。
マイリスが起き上がりこっちをみている mylist/17871746
【PV】Just_a_game【作ってみた】
はじめまして、ふじ汰と申します。
takamattさんのJust a gameのPVを勝手に作ってみました。
かっこよく、を目指して製作したので、少しでも伝われば嬉しいです。
「Just a game」(sm10933505)
使用したイラスト/coconoさん(http://piapro.jp/gulen_nokoe)
蜜月さん(http://piapro.jp/mitsu1126)
ユウキチさん(http://piapro.jp/yu_kichi)
□Thanks□
生放送にて悩んでいた箇所を一緒に考えてくださった方々。
7/30追記 低画質版、うpしました。→sm11568331
【twitter】fujita1019
【マイリスト】mylist/20669621
【nero・にっとメガネ・祭屋】Just a game【合わせてみた】
◆本家様:sm10933505
◆nero:sm11216350
◆にっとメガネ(邪神):nm10969734
◆祭屋:sm11399547
例の44秒はなかなかのものですが、後半に進むにつれて覚醒していきます。動画(画像)はごめんなさい。動画なんて作れないよ><
ピノ(この動画を作った人)のマイリスト→mylist/20276137
【♂】Just a game 合わせてみた【♀】
原曲があまりに素敵だったので、素敵な歌い手さん5人の歌声を合わせてみました。見て下さって本当にアリガトウございます。
動画作りはほぼ初心者です( ´Д`)=3
原曲様→sm10933505
誠に勝手ながら使用させて頂きました歌い手様、カッコ内はお借りしたイラストの絵師様
祭屋様(みーた様):sm11399547
sahtan様(足木様):sm11130731
terry様(mtsk様):sm11069966
nero様(wahu様):sm11216350
ママコ様(霧弥様):sm11370915
修正版うpしました 7月31日→sm11575130
「Just a game」 歌ってみた verカラス
どうも、台北在住のカラスです。(`∀´)
宇田川町に行きたいんですけど、行かないんですね。
踊ろうか 踊りましょう
最後のダンス。
● 素敵な本家様:sm10933505
● まいりすと→mylist/15470689
● コミュ→co353126 【twitter】→ha79121
● 新作→「右肩の蝶 レンver.」【半年記念】→sm11604342
「アウト オブ エデン」→sm11581018
Just A Game 2008 / Alexis
★Super Eurobeat 184 収録曲
★まとめ⇒http://www.nicovideo.jp/user/15745412
【歌ってみた】Just a game【はにちゃむ★】
第20弾
Just a game 夜が明けるまでキミと踊り続ける....
原曲動画様→sm10933505
MIX&コーラス:におP→mylist/4784825
動画 :銀兎→mylist/9322416
エンコード :buchi_→mylist/7271296
イラスト :LIRAN→mylist/20215958
唄 :はにちゃむ★→mylist/10810691
【ガリガリ君】just a game【歌ってみた】
性懲りもなくまたうpしましたorz
音痴はデフォですorz(なのにこんな難しい選曲とかwwwアホスwww
自分の音痴を聞いて笑っていってくださったら幸いですwww
ちなみにモザイクロールが一位ということなので少しの間GUMI曲を中心に歌っていきたいと思っています><
聞き取りづらい声ですみませんorz
素敵な本家様sm10933505
前作のモザイクロールsm11455824
