キーワード Just_a_Game が含まれる動画 : 716 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Just a game 歌ってみた*まーみむ
はじめまして!まーみむと申します。
初投稿ですので至らない点あると思いますが、よろしくお願いします!
ポップガードがなかったのでストッキング持ちながら歌いました。疲れた…。
(敬称略)
画像・エンコ:まーみむ(mylist/21750030)
コーラス:唄い屋(co161138)
Mix:HaiTo(mylist/13418562)、toma(co237380)
かっこいい本家さま(nm10969734)
【歌ってみた】Just a game byタヌキン
本家様→sm10933505大好きな歌なんで歌ってしまったorz出だしの44秒?なにそれwwwミュートにしちゃいな!!マイリスト(mylist/19501019)コメントあざーすwwwがちで間違えてたww
酔った勢いでJust a game歌ってみた
酔った勢いで歌いました。音量とかgdgdです。
曲がカコイイ!本家さま→sm10933505
イラスト:ピアプロてっくさまよりお借りいたしました。(http://piapro.jp/content/o03t6sxt6kllbna1)
前作:Just Be Friends→nm10994723
他の曲→mylist/18410520
【VOCALOID-PV】Just a game 【途中まで作ってみた】
初めまして。初動画投稿のruSeと申します。この度、takamatt様の『Just a game』が大好き過ぎて、PVを勝手ながら作らせていただきました!動画初心者でなんだか申し訳ないのですが、遅れたけどGUMI誕!ということで途中までですがあげさせていただきます^^;音源は、ピアプロより本家様からお借りしました。
●素晴らしい本家様→sm10933505
●前半は割と具体的な感じで作ったので、コメントで指摘頂いた『想像できるような余地を残す感じ』を目指して続き作れるよう精進します!
★7/30 1k再生ありがとうございます!^^
★8/18フル版できました!→sm11793514
■ Just a game ■歌ってみた。□ 楽 □【再mix】
こんばんわ。楽と申します。
今回takamatt様原曲【Just a game】を歌ってみました。
前回歌わせて頂いたものを『俺』さんに我が儘言ってまたmixして頂きました!
我が儘ばっかり言ってゴメンナサイ><ホントありがとうございます!!!
takamatt様原曲:『Just a game』【sm10933505】
mix&アレンジ&動画&&エンコード:『俺』様【mylist/17826816】
楽のrack(mylist/16896299)
楽の道楽(co417712)
前回歌った方(sm11128905)
ブログ→→http://ameblo.jp/luck-rack/
【zoe】Just a game【歌ってみちゃった】
どうも、三度目まして!zoeだぞーい(゜ω゜)ゞ!←
・・・ということで。「Just a game」うたわせていただきました!
思わず踊りたくなる曲ですね♪ラストまで、ノリノリで歌わせていただきました^^☆
◆素晴らしすぎる原曲様→sm10933505
◆お借りしたイラスト→浅丸ひふみ様(http://piapro.jp/content/hm4i1p5pux4vt5xm)
◆歌ってみちゃった集→mylist/19106486
◇スカイプ脱出!1作目→「しゅうまつがやってくる!」(nm11314797)
【道産子POPPER】Just a game【初の編集+おまけもね】
なんか。。。BARが似合いそうな曲♪
そんなこんなで~こんな風に♪
素敵な音源様>>nm10619300
動画を見返して・・・なんだか落ち着いてるw
そんな事を思ったので・・・おまけも踊ってみました♪
おまけで使用させていただいた素敵な音源様>>nm10903153
編集してみました♪
なんか編集すると雰囲気でるんですね~♪発見♪
ちなみに最初に飲んでるのは・・・麦茶です(´∀`*)ウフフ
夏は麦茶だね♪
TAKUMAのマイリス>>mylist/18088896
【追記】すいません、おまけ音源様のIDが間違っていたので訂正しました。
もうしわけありませんでした。
Just a game/歌ってみた
本家:takamatt様【sm10933505】
絵:hcsさんの『黒と緑のあそび。』(ttp://piapro.jp/content/ygtoj4kca5tglxx6)
動画:666。【mylist/17736757】
MIX:shock【mylist/16482925】
歌唱:【mylist/20093612】
歌ってみた Just a game 淵兎
また 心を 込めて 歌いました まだまだ 音程とか グダグダ やけど 最後まで 聞いていただけたら 嬉しいです 感想 指摘 おねがいします mix ぴか さん 歌 淵兎 takamatt様の原曲⇒sm10933505
Just_a_game歌ってみた【乙女座】
誰が何と言おうと イントロ に惚れました
takamattさんの「Just a game」歌わせていただきました。
とても素敵な御本家はこちらsm10933505
動画・オケともに本家さまからお借りいたしました。
MIXはサリーさんにやっていただきました!本当にありがとうございました><
乙女座の残念なマイリスつmylist/10213136
【にっとメガネ】 just a game合わせてみた 【Yoru】
久しぶりの動画うp^ω^
takamatt様のjust a game(sm10933505)を歌ってらっしゃる
にっとメガネ様(nm10969734)とYoru様(sm11082668)
を合わせてみました!!
最初の部分は少しパート分けしてますw
絵はピアプロからユーシ様の絵をお借りしました!!
一応マイリストですた。mylist/17953235
「Just a game」 歌ってみた
初投稿です。ぱやすと申します。PCに小さい穴を見つけたので歌ってみました。 本家様→sm10933505 画像はピアプロからお借りしました。(http://piapro.jp/violet17)
【歌ってみた】Just a game
こんばんは!sahtanです( ´∀`)
高校時代夜な夜な渋谷に行ってた気がしますが、こないだ久々に行ったら様変わりしてて時代の変化を感じました^p^
44秒~ダンスホール!!!!宇田川町で踊り狂え~ヽ(´▽`)ノ
✿素敵な原曲様→【sm10933505】
★Encode→ババイ【mylist/14728390】
★Mix→kuma【mylist/18105764】
ありがとうございましたm( __ __ )m
❤Vocal→sahtan【mylist/14630786】
8/28追記:合唱かーらーのー300マイリスほんっとにありがとうございます(´;ω;`)
画面が微動して見えるのはエンコで白がチカチカしたからかと思われます!申し訳ない!
■ Just a game ■歌ってみた。□ 楽 □
こんばんわ。楽と申します。
今回takamatt様原曲【Just a game】を歌ってみました。
歌うの難しかったけど、楽しかった!
最後の「ジャッジャ、ジャッジャ」はバグった訳ではありません♪
『おれ』様がカッコよく仕上げてくれた結果です!いつもありがとうございます!
takamatt様原曲:『Just a game』【sm10933505】
mix&動画&エンコード:『俺』様【mylist/17826816】
楽のrack(mylist/16896299)
楽の道楽(co417712)
『俺』様が再mixして下さいました!(sm11208060)
こちらも是非宜しく願いします!
ブログ→→http://ameblo.jp/luck-rack/
【合唱】 Just a game 【男:2女:2】
・takamatt様の『Just a game』(sm10933505)の合唱シリーズです。
お借りした音源
・邪神(゚д゚*)様→nm10969734
・terry様→sm11069966
・Yoruさ様→sm11082668
・日本米様→sm11051594
・イラストはピアプロから、さわの様からお借りしました。
→http://piapro.jp/content/ylp4psnipyubi2o7
ありがとうございました。
前→sm11088582 新→sm11108731 今まで自分で作った合唱等→mylist/19473479
【昭和風に 歌ってみた】 just a game ~SOU~
コメントはこちらへ→sm11104205。。。友人にオススメしてもらった、名曲です!スゴイなぁ~、こんな曲作れるようになりたいわぁ♪前回の動画の貴重なアドバイスを参考に、色々、試行錯誤してみました。良かったら聴いてみてくださいませ(^^)/素晴らしき本家様→sm10933505/お借りしました→sm11003759/自分のマイリスト→mylist/19325565/ありがとうございました☆
【歌ってみた】Vocaloidの好きな曲を集めてCDに(ry Disk10【作業用BGM】
遂に10枚目かぁ…(遠い目)
これからもいい曲探しがんばります(`・ω・´)
■01 just a game/邪神(゚д゚*)
■02 シザーハンズ/amu
■03 ラブアトミック・トランスファー/蓮
■04 グレア/蛇足
■05 存在証明/MOCO
■06 ワールドエンド・WxY/腹話
■07 アカルイミライ/terry
■08 seventeen/000。
■09 きみがすき/あさまる
■10 サイケデリックスマイル/iciko
■11 すべてが終わってしまう前に/あわあわP
■12 わんわんお にゃんにゃんお/らむだーじゃん
使用した曲→mylist/12716253
今までうpしたもの→mylist/19716603
Just a game 歌ってみた
遺伝子レベルで働く引力・・・! アデニン・・・!
チニング・・・! アニシトシン・・・!
■大人の女性の葛藤、乙女心を表せていたらいいなぁ・・・。
※冒頭の音質は仕様です。
■takamattさんの本家はこちら→sm10933505
■背景素材にこちらの画像をおかりしました。→nc7760
■つんでれんこお借りしました。
【歌ってみた】just a game
歌詞が、切なく感じたので、切なく感じるように歌ってみたのですが・・・
切なく感じるのか・・・どうか・・・ww
かつぜつ・・・どこいった?ww
原曲様⇒sm10933505
カラオケ音源⇒sm11003759
お借りしました。
コミュco404809
Just a game歌ってみた@もんちー
こんばんわ。
この度はtakamatt様のJust a gameを歌わせていただきました。
44秒までは特に情けない仕様になっておりますので、
大目に見てやってくださいませ・・・
takamattさん最高ぅぅ!!!!
素晴らしき本家様→sm10933505
MIX・エンコード→ロッカさん→user/310803
わたし→mylist/6859330
8/8うp 破滅の予感とエクスタシー→sm11673252
◇Just a game◆歌ってみたby黒ざくろ
おちおち肥えている場合じゃない!この曲は歌うしかない!
と、気づけば久々のソロでした(*❞ω❞*)
・・じょじゅしぇき・・・・(゜Д゜)グハァ
◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆
takamattさんによるご本家(sm10933505)
エンコード:7@さん(user/10114232)
黒くされたもの(mylist/17233798)
Just a game こっそり歌ってみた
こんばんは
GUMI曲は初めて歌う気がします、こういう曲調も好きなのです><
takamatt様の「Just a game」を歌わせていただきました!
すばらしき本家様(最初の44秒に惚れました)→sm10933505
沢山音が詰まっていて聞き取るのにも苦労しましたが><。
私のできる精一杯で頑張ってみました!早口のところで死に掛けましたw
それでは つたない歌ですがふにふにしてくださいね♪
前作→いくつもの夜を越えて(sm10825991)
マイリスト→mylist/15269529
コミュ(弾き語り・オタマトーンニコ生やっております)→co155022
ふにの中の人連絡先等→user/5264534
「Just a game」歌ってみた
◇takamatt様のJust a game(sm10933505)を歌わせて頂きました。◇オケとPVは本家様よりお借りしました。ありがとうございました。
【Just a game】好き放題に【歌ってみた】by獅翁(syo)
□6/14 Takamatt様のダンスチューンを歌ってみました。Big up!!原曲:Takamatt様(sm10933505) / 写真:29面相様(ピアプロより) / マイリスト(mylist/11167453)
【歌ってみた】Just a game【白クマ】
どうもこんにちは、白クマです。今回は、takamatt様の「Just a game」を歌わせていただきました。前よりは音質良くなってるはず……あれ?いろいろと残念な出来ですが、よろしければ聞いてやってください。素敵な本家様⇒sm10933505 白クマのマイリスト⇒mylist/19561147
【御肉屋】 Just a game を歌ってみたらキモぅえwww
※【初めて御肉屋の動画を見る方へ】御肉屋の動画は基本ネタ動画です。原曲&Pのファンは気分を害される前に戻るクリックで何も見なかった事にして下さい。
今回はtakamatt様の【GUMI】Just a game【オリジナル曲】[sm10933505]を歌わせてもらいました
自分の高音が余りにも気持ち悪かったのでそのまま歌いきりました!満足です
キモいと思った方は 1 を押して下さい
MIXはharakiri様[mylist/14311977]にして頂きました!超愛してる
御肉屋[user/805463]の歌ってみたマイリスト
くそみソング集[mylist/32482640]
その他歌ってみた[mylist/32482659]
【MISAKI】Just a gameを歌ってみた【GUMI】
お久しぶりです!
MISAKIです(*゚∀゚*)
今回は、takamatt様の「Just a game」を歌わせていただきました。
大人っぽく、上品に、そしてしっとりと歌いました。
最後まで聴いていただけれると嬉しいです☆
★本家様(音源と動画をお借りしました):sm10933505
★MIX・エンコード・動画名入れ:Muji(mylist/12597497)
★MISAKIのマイリスト(mylist/10783707)
☆鎖の少女:sm8686413
☆ラ・ピュセル:sm7888412
☆m9:sm10247820
【11/29up】fake or fate? :sm12895514
【12/ 2up】リップサービス・メンソール :sm12914939
【夜な夜なぁあ】Just a gameを歌ってみた【日本米】
約1ヶ月ぶり!日本米です。
takamattさんの『Just a game』(sm10933505)を歌わせて頂きました。
アデニンチミングアニンシトンッンン…ッ …チッ
散々噛みまみたが、踊れるようなグルーヴ感が出せてたら…!
MIX・名入れ担当はToma_Gさん(mylist/5934276)です。
ハモやらコーラスやら追加しまくってすみませんでした。反省はしません!!ありがとうございますぅ゜*。(*´▽`)。*°
◆前作『ミラーボールガール』→sm10562206 ◆米リス→mylist/6626182
Just a game 歌ってみた。ver.しんた
とりあえず・・・撃沈したよね('A`) かっこよすぎる本家様→sm10933505 mylist/17081943
【歌ってみた】Just a game【まみんこ】
ランデブー♪
まみんこと言います(o*。_。)oペコッ
出だしからかなり好みなこの曲を歌わせていただきました!
タイミングが取りづらくて冒頭部分が一番苦労しましたがやれる限り頑張りました!!(`・ω・´)
やっぱり冒頭が一番自分の中で楽しかったですw
素敵なtakamattサマの原曲⇒sm10933505
前『遥カ業ニ、過去カ未来ニ。』⇒sm11047353
次『Over there』⇒sm11082360
マイリスト⇒mylist/15632430 コミュ⇒co212626
Just a game を歌ってみた by 幽霊
小気味よいリズムに乗って歌うGUMIの後ろに二人のダンサーが見える そんな本家(sm10933505)より諸々を拝借 mylist/18851863
【歌ってみました】Just a game【がぶがぶ】
初投稿です、 サメです(♛౪♛) がぶがぶ(♛౪♛)
色々記念なので動画うpすることにしました!
わけもわからずMIXも自分でやってます、色々とご了承ください;;
コミュニティ限定では既にうpしてます。そちらもどうぞよしなに。co242977
素敵な本家様sm10933505
エンコードはわず彦さん【mylist/17948118】にお願いしました!
ありがとうございました(♛౪♛) がぶがぶ(♛౪♛)
