キーワード Just_a_Game が含まれる動画 : 716 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【タト】 Just a game 【歌ってみた】
タトです。
宇田川町がまさか渋谷だったとは知らなんだ…!!
大人の魅力が溢れます。本家:sm10933505
もそもそ増えるマイリスト:mylist/10911979
つうぃったー:http://twitter.com /1101tato
【H∧L】Just a game†歌ってみた
珍しく原音で歌えましたが高い音は安定感がやっぱりありません。でも楽しく歌えました / 素敵原曲様→sm10933505 / 絵師様はピアプロから ユウキチ様→http://piapro.jp/content/296y5zx84ghe0h87 / 黒葵@様→http://piapro.jp/content/kqsf6amrf9odi9hy / 浅丸ひふみ様→http://piapro.jp/content/hm4i1p5pux4vt5xm / 少し加工してしまいましたが、使わせていただき、本当にありがとうございました。聞いて下されば幸いです
Just a gameを歌わせていただきました
どうも皆さんはじめまして(*´ω`*)
今回はJust a gameを歌わせていただきました
今回は高めで歌ってみたのですがやはり自分は高音は苦手なようですorz
まぁ、そんな事をいいながら多分これからも懲りずにうpしていきますけどねw
てなわけで、批判今後こんなとこを治すと良いと思うなど、そんなコメントでも良いんでどんどんコメントしてくださるととてもうれしいです><
それでは、これからもよろしくお願いいたします
素晴らしい原曲様【sm10933505】
マイリスト【mylist/20092027】
【もんちー】Just a game 合わせてみた【祭屋】
お二人の歌声大好きだったので勝手に合わせてみました。本家様sm10933505 もんちー様sm11096277 祭屋様sm11399547
『Just a game』を歌ってみた【たたる】
おはこんばんちはです。たたると申します。
歌わせて頂きました。
素敵な雰囲気の曲ですね!
そして歌唱力や声質の差がでる、難しい曲だと思います。
案の定のグダグダっぷりですが、どうかご勘弁を・・・。
本家様:sm10933505
音源・動画ともに本家様よりお借りしました。
他にうpしたもの:mylist/18295115
【歌ってみた】 Just a game 【Neoh!】
どうも!最近改名いたしましたNeoh!と申します。
今回、takamattさんの Just a gameを歌わせていただきました。
すごく難しい曲で、自分の技術が足らなくて、
お聞き苦しいところもあるかとは思いますが、
どうか一つ、よろしくお願いします!
とても素晴らしい本家様→「sm10933505」
MIXはまことさん!→「mylist/9471775」にしていただきました!
エンコは7@さん!→「user/10114232」にしていただきました!
お二人には素晴らしい仕上がりにしていただき感謝しております。
ありがとうございます。
Myworks(mylist/14518940)
Neoh!×ポゴのコラボレーション mylist#/20386711
コラボさせてもらいました! mylist#/20386725
合唱!Just a game ☆六等星P第一弾★
六等星プロジェクト記念すべき第一弾ですっ!
ども。動画・音楽担当のハミングバードです。
いやぁ、絵師さんと初のコラボです。
今回は、takamattさんのJust a game(sm10933505)を合唱にしてみました。
■歌い手様(敬称略)⇒nero terry 邪神 もんちー 日本米 Yoru
■ハミがうpした合唱とか⇒mylist/10974100
■絵師様(敬称略)⇒くーと、乃良、青鳴
六等星プロジェクト、まだまだメンバー募集中ですっ。よろしくお願いします><
ピアプロコラボ⇒http://piapro.jp/collabo/?id=12857
【べらっと】「Just a game」を歌ってみたん
どうも、べらっとです。
夜な夜なラムコークを一気飲みしたいです(ノ)。3° (ヾ)
今回はtakamatt様の「Just a game」を歌わせていただきました。
大人っぽさを目指してみても結局いつもどおりな感じに仕上がりました(ノ)。3° (ヾ)
動画も作ってみました。
こちらも大人っぽさを目指したら、かまいたちの夜みたいになりました(ノ)。3° (ヾ)
Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net )
神の原曲:sm10933505
まいりす:mylist/7368513
ぶろぐ:http://berratt.blog38.fc2.com/
Just a game歌ってみた@柳田
◆はじめまして、おひさしぶりです、柳田です。今回はtakamattさんのJust a gameを歌わせていただきました。 ◆宣伝、視聴、コメント、マイリスありがとうございます…! ◆本家さま【sm10933505】 柳田のマイリス【mylist/15489569】
just a game歌ってみた【joker】
お久しぶりです。jokerです
今回はtakamatt様のjust a gameを歌わせていただきました。
素敵な本家様⇒sm10933505
最初の44秒に何時間かかったことかwwwww
でもその分いい作品ができました!
良かったら聞いてってください^^
Vocal:joker mylist/16856668
MIX:まかろにんさん mylist/11857430
エンコ:卓球少年さん sm10896302
Just a Game歌(70)
唄いにけり。sm10933505←元動画に候。徒よりもう出けり。けふこへて。我表にあらずんばいとをかし。mylist/5565901 感謝ナリよ。
sm10758367←前 次→sm11488691
just a game歌ってみた
takamattさんのJust a gameを歌わせていただきました。
想像を絶するほどめっちゃムズかったです・・・。
お聞き苦しいかとは思いますが、最後まで聞いていただけると嬉しいです。
動画も音源も本家様からお借りしました。
本家様→sm10933505
前回→sm11220937(え?あぁ、そう。)
次→sm11595253(アウトオブエデン)
マイリスト→mylist/18294593
【歌ってみた】Just a game 【amato】
どうもamatoですヽ(゜▽、゜)ノ
今回はtakamattさんの超カッコいいGUMI曲「Just a game」を歌ってみました。
実はかなり前から歌いたかったのになぜかタイミングを逃し、地団駄踏むほど悔しがってたので、今回歌えてスッキリしました。
勧めてくれた方、この場をお借りして…ありがとう!!
◎Special Thanks◎
本家様:sm10933505
MIX&Encode:Poohzさん(mylist/17737346) 今回も気合入ってます!!ありがとう!!
Vocal:amato(mylist/14561516) コミュもあったりして…(co372876)
前作「スーパーバニー」(sm11213983) 次作「ぺろぺろ」(sm11531011)
【Just a game】歌ってみたver.祭屋
\熱帯夜!/
暑くて耐え切れず夜な夜な台所でスイカバーにむしゃぶりつく私。
そんなイメージで情熱的に歌ってみました。暑いぃぃぃ
本家動画様★sm10933505★
MIX★あたりめP(user/2172821)
エンコ★ロッカ(user/310803)
ありがとうございました!
マイリスト★mylist/6514100★
【はりゅか】just a game【歌ってみた】
はりゅかです。5作目の投稿です。
just a game 歌わせていただきました。
初めて聞いてからどうしても歌いたくて、頑張りました。。(´ω`*)
よかったら聞いてください^^
ミックスは演奏してみたのjhさん(mylist/3408823)です☆
ありがとうございます!
素敵な原曲:sm10933505
曲はもちろんのこと、 GUMI の声もかっこいいので是非聞いてみてください^^
マイリスト→【mylist/18761714】前作→Angel beatsのMy soul,your beats!【sm11258844】
「Just a game」歌ってみた【ママコ】
こんにちはこんばんわ!ママコです。
今回は初のGUMIちゃんの曲です。好みすぎます・・・!!
ものすごく難しかったんですが、めちゃめちゃ歌ってて楽しかったです(*´ω`*)
カッコイイ本家様→「sm10933505」
MIX・エンコード:てつさん→「mylist/15406080」
有難うございます!!
ママ小屋→「mylist/14585204」
コミュ→「co120078」
【歌ってみた】Just a game【夕張】
■夕張です。今回はtakamattさんの「Just a game」を歌ってみました。
■合唱動画(sm11323595)でこの曲を知りまして、なにコレかっこいい!!という事で衝動的に。かっこよく歌いたかったのですが、さてはて。
■今までこんなに素敵な曲を知らなかったなんて私ェ…
□かっこよすぎる本家様:sm10933505
ありがとうございました!
前作/ワンダーランドと羊の歌:sm11335300⇒今ココ⇒次作/特殊ケース一般論:sm11387457
■マイリス:mylist/19665469
「Just a game」を歌ってみた 【さちっぷ~】
よっす!(=゚ω゚)ノ さちっぷ~です。
takamattさんの「Just a game」を歌わせてもらいました。
最初の44秒間、歌うの難しかったなぁ><
全体的に大人な雰囲気を出せるようにがんばってみました。
★素敵すぎですってば本家様=sm10933505
★Mix・エンコ:ことえり(♂)さん(mylist/12918159)
★その他の【歌ってみた】=mylist/12222950
★【使っていただいた】=mylist/12234369
同日うpのこちらもよろしくお願いします⇒「Hot Milk」を歌ったってみた(sm11356565)
【7th.b】 just a game 【歌ってみた】
今回は、mixiでリクエストいただいた曲その1「just a game」を歌いましたー
今回はMIX師さんにMIXして頂いてます。
■素晴らしい本家様⇒sm10933505
■MIX:SHOMさん(mylist/19070792)
■歌:7th.b(mylist/5476553)
【ニコカラ】 Just a game 【off_vocal】キー -4
本家様:sm10933505 動画&音源:【ニコカラ】off vocal sm11003759からお借りしました。 -4 on vocal:sm11343586 mylist/23751962
【ニコカラ】 Just a game 【on_vocal】キー -4
本家様:sm10933505 動画&音源:【ニコカラ】on vocal sm11003796からお借りしました。 -4 off vocal:sm11343809 mylist/23751962
[[繰り返される]] 合唱 Just a game [[男と女の遊戯]]
遊戯と書いてゲームと読んで下さい。w
久しぶりに超ど真ん中ストレートストライクを取られたので
作りたい衝動が抑えきれなくなり、前作うpから超特急で作りました。
なんでこんなにかっこいいの・・・ !!
若干フリーダムです。嫌な方はバックお願いします。
歌詞職人さんと提供職人さんが丁度重なった時のマイメモリ→watch/1279466931
[追記]1万マイリス!?ありがとうございますアワワワ
■私の心を奪った素敵な原曲様→sm10933505
■buchi_さん(mylist/7271296)にいろいろお手伝いしていただきました☆ありがとうございます!
■勝手ながら拝借しました動画と画像→mylist/19825275
mylist/9322416
【歌ってみた】Just a game【よつは】
こんにちは、よつはです。
今回はtakamatt様のJust a gameを歌わせていただきました。
本当に難しい曲です。発音が崩壊しました><
本家:sm10933505(GUMIかっこいい!!! マイリスト:mylist/16465836
Just a game まじめに歌ってみた 【脩】
引き続き絶賛ときメモGS3プレイ中の脩です。 ※この動画にはときメモGS3のネタバレが含まれるかもしれません。ないかもしれません。すみません。難しい曲でしたがはじめて聞いた時から歌おうと決めていました。大好きな本家様sm10933505 あまり需要の無い脩のマイリスmylist/18866370
【ほぼ初見から4,5時間後。】Just a game【ピヨ助】
こんにちは、永遠のヒヨッコな感じのうp主です。今回は、友人が歌っていたので触発されて、カッとなって歌ってみました。「Just a game」です。ほぼ初見からどのくらいの時間でどこまで出来るのかをやってみたところ、コーラスとかいろいろ残念な感じになりましたがこんな感じで出来上がりました。ヒヨコなりに頑張りました。本家様→sm10933505今まで歌ってみた全てにおいて中途半端なものたちです。よかったら聞いてやってください。→mylist/16395652
【Just a game】を歌ってみました@Emma
この曲いい!(けどすっごい難しい…とくに助手席(つェ・`)
全体的にカツゼツ悪いですね…ナ行も苦手だし。
年はアダルトなのにアダルトに歌えなかった…かな><
本家様→→sm10933505
mylist/19672933
Just a game 歌ってみた
かっこよく歌ってみたかった!のですが・・
「愛でも恋でもただのゲーム」って死ぬまでに言ってみたいですw
かっこよすぎな本家様⇒sm10933505
【うたってみた】Just a game
■こんばんは。初めて聞いたときからとても気に入って何度も繰り返し聞いているこの曲を、歌わせていただきました。
■格好よく歌いたかったんですが、難しいですね。でも歌っていてとても楽しかったです(´ω`)
素敵な原曲様はこちら →sm10933505
【合わせてみた】「just_a_game」【邪神(゚д゚*)/nero】
第二十九弾は「just_a_game」です。何のひねりもありません。
PVは本家様⇒sm10933505
【歌い手様敬称略】
邪神(゚д゚*)/nm10969734
nero/sm11216350
自分の耳を幸せにシリーズmylist/18701138
【REMIX修正版】「Just a game」を歌ってみた【ましる】
■こんばんわ、ましるです。以前に1回歌っているもの(sm11029457)ですが、MIXしてくださるという素晴らしい方に再調整していただきました! ■歌自体は出だし以外は以前と同じものですが、アドバイスなどありましたらよろしくお願いします(><) ■MIXはクマさんにお願いしました!ありがとうございます♪ ■何回聴いても素敵な本家様→sm10933505 ■ましるのマイリスト→mylist/11467901 ■newマイク購入しました!新マイリスト→mylist/20871392
Just a gameを歌ってみた【nero】
こんにちはneroです♪
今回はtakamatt様のJust a gameを歌わせて頂きました!
前はラムコークばかり飲んでましたが今はマリブコークが好きです( ´-`)
それでは宜しくお願いしますm(_ _)m
本家様⇒sm10933505
(オケ、動画は本家様よりお借りしました)
MIX / あたりめP様 ⇒ mylist/12904063
Encode / ロッカ様 ⇒ user/310803
nero⇒mylist/17327803
次の作品⇒sm11421480
「just a game」歌ってみました【白い家のそら】
夜な夜な~で全力を使い果たし燃え尽きました^p^
かっこいい原曲様→ sm10933505
MIXは匿名希望様におねがいしました←
原曲のかっこよさを1%も出せなかった俺涙目
