キーワード K.H が含まれる動画 : 478 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
イルベロ 5面
マイルストーンの新作シューティング、イルベロです。最終面です。ボスのヘッドホン頭を倒して小さいオッサンまで倒すには武器をちゃんと育ててないとキツいです。ちなみに真ボスがいるという話ですがこの動画では到達していません。
今さらっ!?PC88 オリジナルミュージック (その2)
押入れに眠っていたPC-8801FAを起動してみたら動きやがんのっ!だもんで約20年ぶりに作曲しちゃいました♪ 使用ツールは「ミュージアム・サウンドボードⅡ」。 ちなみに僕が好きなゲームミュージック・コンポーザーは、古代祐三、OGR(小倉久佳)、ファンキーK.H(林 克洋)、HIRO師匠(川口 博史)。 好きなゲーム会社は、セガ、コナミ、タイトー、ナムコです! FM音源の調べに乗せて当時を懐かしんでみませんか?もし気に入っていただけましたら、今後も88壊れるまで作曲します! その他) mylist/7770937 Twitter : @Nakayan1027
イルベロ(1~4st裏面抽出)
■誰かの参考になればいいやと思ってやった。反省はしてない。■5面がカットされてるのは被弾してグズグズになってるからです。■真ボス動画はありません。
カラス HARDモード 前編
お待たせしました。EASYに続いてHARDもうぷします。 今回はプレイヤーからのコメントを頂いております。 「うまい人は行くらしいっすね…、レベル300。俺にはムリ…」EASYはこちらsm3975898 後編はsm4077657 AMAさんのプレイ動画集mylist/19663622
カラス HARDモード 後編
sm4077281の続きです。 プレイヤーAMAさんからのコメント「真ラスボスの後半、避け方知りません…」 画質はエンコ初心者の私ではこれが限界です…。 EASYはこちらsm3975898 AMAさんのプレイ動画集mylist/19663622
すばらしきゲームミュージックの世界 ~ ファンキーK.H 編 ~
ファンキーK.Hこと、林克洋氏作曲のゲームミュージックを90分に詰込みました!作業用にどうぞ!(※氏以外の曲含む) 現在フリーで活躍されている氏の幅広い楽曲の数々をご堪能あれ! 収録タイトル → ガールズガーデン ・ ハイスクール奇面組 ・ 北斗の拳(海外版 「ブラックベルト」より1曲) ・ 阿修羅 ・ ゼロヨンチャンプRR ・ カルテット ・ SDI ・ ソニックブーム ・ ギャラクシーフォース ・ スーパーハングオン ・ みみーちゃん♪(GMではありませんが・・・) その他) mylist/7770937 Twitter : @Nakayan1027
今さらっ!?PC88 オリジナルミュージック (その4)
今さら、「PC-8801FA」で作曲しちゃいました♪ 使用ツールは「ミュージアム・サウンドボードⅡ」。(※以前UPした作品が音割れだった為、再UPっ!) ちなみに僕が好きなゲームミュージック・コンポーザーは、古代祐三、OGR(小倉久佳)、ファンキーK.H(林 克洋)、HIRO師匠(川口 博史)。 好きなゲーム会社は、セガ、コナミ、タイトー、ナムコです! FM音源の調べに乗せて当時を懐かしんでみませんか? mylist/7770937 Twitter : @Nakayan1027
今さらっ!?PC88 オリジナルミュージック (その3)
今さら、「PC-8801FA」で作曲しちゃいました♪ 使用ツールは「ミュージアム・サウンドボードⅡ」。(※以前UPした作品が音割れだった為、再UPっ!) ちなみに僕が好きなゲームミュージック・コンポーザーは、古代祐三、OGR(小倉久佳)、ファンキーK.H(林 克洋)、HIRO師匠(川口 博史)。 好きなゲーム会社は、セガ、コナミ、タイトー、ナムコです! FM音源の調べに乗せて当時を懐かしんでみませんか? mylist/7770937 Twitter : @Nakayan1027
RAIDEN FIGHTERS ACES(XBOX360) 時間実績バグ
XBOX360のRFAでプレイ時間の実績が一気に解除されてしまうバグ。キャプが面倒だったんでデジカメ撮影です。このバグは2008年8月21日にリリースされたパッチで修正されました。パッチがストレージ上にない状態かつオフライン起動なら意図的に発生させられると思われます(オフラインだと実績に日付がつきませんが)。
今さらっ!?PC88 オリジナルミュージック (その5)
押入れに眠っていたPC-8801FAを起動してみたら動きやがんのっ!だもんで約20年ぶりに作曲しちゃいました♪ 使用ツールは「ミュージアム・サウンドボードⅡ」。 今回は、熱く!激しく!泥臭く!? あの頃の(どの頃の?)ゲームミュージックバリバリのノリを再現してみました!(笑) ちなみに僕の好きなゲームミュージック・コンポーザーは、古代祐三、OGR(小倉久佳)、ファンキーK.H(林 克洋)、HIRO師匠(川口 博史)。 好きなゲーム会社は、セガ、コナミ、タイトー、ナムコです! FM音源の調べに乗せて当時を懐かしんでみませんか? その他) mylist/7770937 Twitter : @Nakayan1027
miyoco/K.H.ミヨコは隣人と戦ったのか?miyoco tears S up
過去に、何処かのサイトから拾ったmiyocoの曲をUP致します……。
イルマティックエンベロープを凡プレイ@stage1
イルベロです。使用武器は1番。 ■BGM♪PHANTOM’S DANCE ■st2→sm4280385 ■st3→sm4280537 ■st4→sm4280730 ■st5→sm4280917 ■エサイルWiiってどうなったの? ■90億動画が公開された今、ここの意義はあるのだろうか…? ■釣り動画誘導>nm5901668 ■うpテスト誘導>sm5948571
イルマティックエンベロープを凡プレイ@stage2
板前の弱点は大皿の真ん中! ■BGM♪MAGURO ■st1→sm4280188 ■st3→sm4280537 ■st4→sm4280730 ■st5→sm4280917
イルマティックエンベロープを凡プレイ@stage3
↑↑↓。■BGM♪ROOFIE ■st1→sm4280188 ■st2→sm4280385 ■st4→sm4280730 ■st5→sm4280917
イルマティックエンベロープを凡プレイ@stage4
第二段階って硬いよ…。■BGM♪I WANNA BE WITH YOU IN THIS WORLD ■st1→sm4280188 ■st2→sm4280385 ■st3→sm4280537 ■st5→sm4280917
イルマティックエンベロープを凡プレイ@stage5
1ボス→2ボス→4ボス→4ボス(発狂)→1ボス→1ボス→2ボス→2ボス←ここが今の限界。 ■BGM♪Mr.RADIO SHOCK ■st1→sm4280188 ■st2→sm4280385 ■st3→sm4280537 ■st4→sm4280730 ■真→sm4292590
イルマティックエンベロープを凡プレイ@真ボス
≪激しく注意≫真ボス出ます。見たくない人は9秒以内に撤退してください。■BGM♪KILLER TUNE STORE ■st1→sm4280188 ■st2→sm4280385 ■st3→sm4280537 ■st4→sm4280730 ■st5→sm4280917 ■おまけ→nm4292952
[東方名曲]夢幻の海空 (Vo.櫻井アンナ 他) / SYNC.ART'S
大好きなSYNC.ART'Sの新譜『SYNC.ART'S 2008 Summer』から
素敵な「最も澄みわたる空と海」アレンジ曲をうpしてみました。
収録曲:
夢幻の海空 (SYNC.ART'S/Vo.櫻井アンナ、遊女/Ch.坂上なち、結月そら、A.R.K.H.)
mylist/4841837
カルテット サウンドトラック
セガミュージックアーケード→mylist/8169394 セガミュージックコンシューマ→mylist/8169399
東方ヴォーカルアレンジ 『夢現の海空』
SYNC.ART'Sさん C74オマケCDより
原曲:卯酉東海道 / 最も澄みわたる空と海 (nm2722983)
Vocal:櫻井アンナ、遊女
Chorus:坂上なち、結月そら、A.R.K.H.
mylist/7096237
スーパーハングオン サウンドトラック
セガミュージックアーケード→mylist/8169394 セガミュージックコンシューマ→mylist/8169399
カール・ハインツ・ルンメニゲ K.H.Rummenigge
ブンデスリーガ得点王3回、そしてバロンドールを2度受賞した元西ドイツ代表FW『ミスターヨーロッパ』カール・ハインツ・ルンメニゲの動画です。※その他のゴール集・プレー集:クローゼsm1786053、ポドルスキーsm1841478、バラックsm1911558、ダイスラーsm3583012、メラー&ザマーsm2117241、シュバインシュタイガーsm2163346、シュナイダーsm2732831、ザ・ハンマーsm3313884、クリンスマンsm3738865
SDI サウンドトラック
セガミュージックアーケード→mylist/8169394 セガミュージックコンシューマ→mylist/8169399
イルマティックエンベロープを凡プレイ②stage1
■今回は2番装備(レーザー)のみ使用してALLを目指します。取得のタイミングによる運もありますが、裏面093は…鬼門だった…。攻略というよりは、まあ…やりこみの一環ということで。 ■st2→sm4907075 ■st3→sm4907135 ■st4→sm4907241 ■st5→sm4907347 ■それにしても画質…なんかおかしいな。 ■ボス戦の背景、疾走感やばくねぇ?
イルマティックエンベロープを凡プレイ②stage2
■2面にして早くも被弾してます。 ■st1→sm4906916 ■st3→sm4907135 ■st4→sm4907241 ■st5→sm4907347 ■貫通もスピードもあるし、一部の裏面は1番より2番のほうが楽…最初のとか、パラシュートとか。 ■フィルターのテスト中らしい…? p=m9(^Д^)プギャー
イルマティックエンベロープを凡プレイ②stage3
■特に苦もなく通過。 ■st1→sm4906916 ■st2→sm4907075 ■st4→sm4907241 ■st5→sm4907347
イルマティックエンベロープを凡プレイ②stage4
■まさかの被弾で入口逃しm9プギャー!! ■st1→sm4906916 ■st2→sm4907075 ■st3→sm4907135 ■st5→sm4907347 ■第三段階まである4ボス。倒した高さが次の段階の基準になります。逃げ場所として上のほうにスペースを確保したいなら、なるべく下に移動している時に止めを刺す。つまりこれは上手くいってない場合の例として。
イルマティックエンベロープを凡プレイ②stage5
■そしてまさかの裏面被弾プギャーm9!!! というかあたりすぎだろ…。 ■st1→sm4906916 ■st2→sm4907075 ■st3→sm4907135 ■st4→sm4907241 ■真→sm4907434 ■5ボスの目元に盾を置くのも前回との変更点。経験値ごっそり入るけどラスボスに時間を残したければ近接がよいかも?
イルマティックエンベロープを凡プレイ②真ボス
■真ボスです。 ■st1→sm4906916 ■st2→sm4907075 ■st3→sm4907135 ■st4→sm4907241 ■st5→sm4907347
イルマティックエンベロープを凡プレイ③stage1
■2番に引き続き、3番(シャボン弾)でALLを目指します。大変な難産でした…。 ■st2→sm4909124 ■st3→sm4909242 ■st4→sm4909375 ■st5→sm4909488■最初にして最大の壁はやはり093…。
イルマティックエンベロープを凡プレイ③stage2
■板前戦での盾配置…最近はこうしてます。自機の横に盾置いて斜め上、あわよくば真横に打ち返し。 ■st1→sm4909032 ■st3→sm4909242 ■st4→sm4909375 ■st5→sm4909488 ■弾速遅い、スピード遅いなどもあり一部の裏面が1番や2番よりもはるかに難しい…最初のキラキラとか、パラシュートとか。
