キーワード K.H が含まれる動画 : 478 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【音mad】K.K.H.H.K.H.H.【このハゲー!】
音madです。30分で作ったのでクソクオリティです。サビのみで原曲一部カットしてます。
毎夜これですわ
解釈違いですわ
前 → sm38911311
今まで作ったやつ
mylist/66229484
hobosore
https://twitter.com/hobosore
https://github.com/hobosore
追記)
LazyChamber さん、unokichi さん、大寿 紅鷺 さん、もすもす さん、シーザ さん、橘有子(タチバナアリス) さん、あるびの さん、なぎさ さん、アズレン淫夢ケムリクサ天ぷら さん、ダイヤのクワ さん、hora さん、moti さん、のんだくれ さん、わたがし さん、やくも さん、august さん、ルッチー さん、ゲスト さん、ビワ さん、ポイントフラッグ さん、mick5988 さん、km3 さん、ガルバーニ電竜 さん、闇 月 さん、ごんた さん、チョロ さん、ひよりん さん、mal-k. さん、reiha さん、ナシゴレン さん、inuneko さん、. さん、くさば さん、shin さん、にねふ さん、パイマン さん、初月AT さん、まゃ さん、クロ さん、リンカ さん、太平洋男P さん、mar さん、CCLOID さん、ひこひこ さん、INAMI さん、Arara さん、染宮 さん、たかぽん さん、サミク さん、ぽるて さん、タツキチ さん、パオラス さん、えにし さん、最うし さん、vai さん、アーカード さん、九郎 さん、おっぷる さん、やまま さん、k-i さん、キンボイス さん、メジロティターン さん、レヴァリエ さん、ichinyanko さん、あさぎ さん、モーターひじき さん、かぼす さん、赤福 さん、nekoark さん、➖➖➖匿名➖➖➖➖上中下段➖➖➖ さん、エアプL さん、深海魚広辞苑 さん、和田豊 さん、Mrエム さん、パークス さん、はたひと【ゲーム実況.ch】 さん、下等遊民 さん、エイダイクイン さん、オリエンタルアート さん、ヤマニンメルベイユ さん、メジロサンドラ さん、エスパシオ さん、LY さん、ザズゴググング さん、赤腹 さん、スーパーマンダイ さん、ふみきゅん さん、K.H さん、派遣のおじ さん、うんちく さん、ゼロタカ さん、ルイン2号 さん、ハクト さん
広告ありがとうございます!
【Ma.K.】すべりこむナッツロッカー【S.F.3.D】
ハセガワ 1/35 P.K.H.103 ナッツロッカー発売記念!!
http://www.hasegawa-model.co.jp/MK04/MK04.html
ニコ動にMa.K.(S.F.3.D.)をネタにしたのが少ないので、
ナッツロッカーをすべりこませた
※今朝4:00ごろにうpしたのが酷かったので、作り直しました。
元ネタ→sm7696104
触発されたネタ→sm8138386
K.H Kirara was her?
オスクロルにしようと思った矢先、キララに手をつけてしまった...sweets timeすき追記:壊獣使いジオン兵さん、宣伝してくれてありがとうございます!!
【SynthVオリジナル】二人が出会った記念に【京町セイカ・ついなちゃん・弦巻マキ・花隈千冬】
Twitterのフォロワーさんのつぶやき(実話)に曲を付けて遊ぶシリーズ。
作詞:隊長ヨッシー( https://twitter.com/hoSS6DrYCQkbOQs )
作曲・編曲:K.H.(焼飯太郎)( https://twitter.com/Yakimeshi_Taroh )
声音源:Synthesizer V
歌:京町セイカ AI / ついなちゃん AI(ライト版) / 弦巻マキ AI(ライト版)
コーラス:京町セイカ AI / 花隈千冬 AI(ライト版)
セリフ:碧衣(Azure)
伴奏音源:
Synth 1 (7:Harpsicode)
Independence Free (Reso Bass / Acoustic Drum Kit 6 / Tambourine Half Moon & Origami LE)
ミキシング:Cakewalk
【その他投稿作品とか参加作品とか】mylist/6941984
【SynthVオリジナル】保守電対応ちゅるっちゅうー(*´ω`*)【夏色花梨・京町セイカ・弦巻マキ・SOLARIA】
Twitterのフォロワーさんのつぶやき(実話)に曲を付けて遊ぶシリーズ。
作詞:ぼいち( https://twitter.com/voich2014 )
作曲・編曲:K.H.(焼飯太郎)( https://twitter.com/Yakimeshi_Taroh )
声音源:Synthesizer V
歌・ハモリ:夏色花梨 AI(ライト版)/ 京町セイカ AI(ライト版)/ 弦巻マキ AI(ライト版)
英語コーラス:弦巻マキ(英語)AI(ライト版)/ Solaria AI(ライト版)
伴奏音源:
コード:Synth1(SynBrass1)
キラキラアルペジオ:chipsynth PortaFM(Memories)
ベース:Independence Free(Sinple Bass 1)
タンバリン:Independence Free(Tambourine Half Moon)
ドラム:Cakewalk TTS-1(Electric Set)
Cakewalk TTS-1(Standard Set)※バスドラのみ
ミキシング:Cakewalk
【その他投稿作品とか参加作品とか】mylist/6941984
【SynthVオリジナル】ガスメーターと戦う女【弦巻マキ・京町セイカ・夏色花梨・ついなちゃん・Saki】
Twitterのフォロワーさんのつぶやき(実話)に曲を付けて遊ぶシリーズ。
作詞:隊長ヨッシー( https://twitter.com/hoSS6DrYCQkbOQs )
作曲・編曲:K.H.(焼飯太郎)( https://twitter.com/Yakimeshi_Taroh )
声音源:Synthesizer V
歌:弦巻マキ AI(ライト版)/ 京町セイカ AI(ライト版)
コーラス:京町セイカ AI(ライト版)/ 夏色花梨 AI(ライト版)/ ついなちゃん AI(ライト版)/ Saki AI(ライト版)
伴奏音源:TTS-1(ピアノ)
Independence Free(ベース&ドラム)
ミキシング:Cakewalk
【その他投稿作品とか参加作品とか】mylist/6941984
The Hero
久しぶりですK.Hです。
今回はテーマを決めてヒーローぽいものにしました。
生暖かい目で見てくださいw
音量注意です。前作→sm23372869
ツイッターやってます。
https://twitter.com/tekitousyugisya
【SynthVオリジナル】鬼っ子ハンターついなちゃん絵描き歌【ついなちゃん】
これでどなたでも「ついなちゃん」が描ける!
作詞・作曲・編曲:K.H.(焼飯太郎)( https://twitter.com/Yakimeshi_Taroh )
声音源:Synthesizer V
歌:ついなちゃん AI(ライト版)
伴奏音源:Synth 1(3 : E.Piano)
ミキシング:Cakewalk
ボイドラ主題歌&EDテーマ楽曲コンテスト「ついなちゃんコンテスト」応募作品
「鬼っ子ハンター ついなちゃん」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41783988
【その他投稿作品とか参加作品とか】mylist/6941984
いろは歌をうたってみた(その2)
勢いでつくってみました。
自分で演奏を打ち込む場合は動画にしてもOKらしいです。
まちがっていたら消します。
キャラ絵はキャラクターなんとか機のものを使用しています。
(K.Hみっくす ふぁーすとえでぃしょん)
http://khmix.sakura.ne.jp/download.shtml
ラジルギ - bitcrush
『MILESTONE SOUND COLLECTION』より。画像はラジルギサントラですが。 mylist/31997800
RAIDEN FIGHTERS ACES(XBOX360) 時間実績バグ
XBOX360のRFAでプレイ時間の実績が一気に解除されてしまうバグ。キャプが面倒だったんでデジカメ撮影です。このバグは2008年8月21日にリリースされたパッチで修正されました。パッチがストレージ上にない状態かつオフライン起動なら意図的に発生させられると思われます(オフラインだと実績に日付がつきませんが)。
スカイハイ\(^o^)/
初めましてK.Hといいます。何曲か作った中で友人に好評だったものをうpしました。初めて音楽を投稿するので至らない点があるかもしれませんがそこは生暖かい目で見てくださいw曲名は友人が考えてくれました。友人に感謝!音量注意です。
ツイッターやってます。
https://twitter.com/tekitousyugisya
[ゲーム音楽]SDI We are desirous of Peace FLmix
拾ったmidiの音色等を変えてみました。SDI より We are desirous of Peace を原曲妄想イメージで調整してみました。エンディングらしい雰囲気の仕上がりに出来たと、勝手に満足しております。[midiでレトロゲーム音楽]マイリスト→mylist/21118175
[DreamCast版]CHAOS FIELD DVD 1st play
mylist/25024858
次→メイン(タイトルメニュー)画面:sm14232039
2004年12月に製作したDVDの自炊です。
DVDを入れたときに自動的に再生される動画です。
DVDでは副音声もいれていました。
【SynthVオリジナル】このまま地平線の果てまで【花隈千冬・京町セイカ・ついなちゃん・夏色花梨】
Twitterのフォロワーさんのつぶやき(実話)に曲を付けて遊ぶシリーズ。
作詞:隊長ヨッシー( https://twitter.com/hoSS6DrYCQkbOQs )
作曲・編曲:K.H.(焼飯太郎)( https://twitter.com/Yakimeshi_Taroh )
声音源:
歌:花隈千冬 AI(ライト版)
コーラス:京町セイカ AI(ライト版)/ ついなちゃん AI(ライト版)/ 夏色花梨 AI(ライト版)
伴奏音源:chipsynth PortaFM(Elec Piano 01)
Synth 1(SynBrass2)
Independence Free(Fng M-Bass Combi / Acoustic Drum Kit 1)
ミキシング:Cakewalk
【その他投稿作品とか参加作品とか】mylist/6941984
[セガ SG-1000] ガールズガーデン メインBGM SYSTEM16風 FM音源アレンジ
SEGA SG-1000/SC-3000 ガールズガーデン メインBGMを、System16風アレンジです。
リズム強調したアレンジにしたら雰囲気が変わっちゃったかな。
■ ゲーム音楽をカバーしてみた :: mylist/70203703
【全部私の声】『進撃の巨人』で流れるとテンション上がる曲『attackONtitan(サビのみ)』歌ってみた【かるめん】
すべてのニコニコ動画の民に告ぐ。
私の名は、西園寺 かるめん。
アカペラの巨人の力を介し、
すべてのニコニコ動画の民へ話しかけている。
私の目的は、この曲の格好良さを改めて知ってもらうことにある。
全部私の声アカペラ動画が公開中だ。↓↓↓↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ついに、2023年3月3日(金)、ついにアニメ『進撃の巨人~The Final season完結編(前編)~』が放送です!!!!!
ということで、アニメ『進撃の巨人』初期から使われている、皆が活躍する場面で流れる挿入歌『attackONtitan(ətˈæk ON tάɪtn)』をアカペラアレンジにてお届けします!!!
今回は日本語訳も私なりの解釈のオリジナルになってます!!
お楽しみいただけますように!!!!
※この動画を紹介したツイートはこちら⇒
https://twitter.com/karumen_sing/status/1631233490787405825
(拡散にご協力いただければ幸いです!!!!)
唄・アレンジ・映像・日本語訳/かるめん(ツイッター⇒ https://twitter.com/karumen_sing )
MIX/ネコノヒデキさん(@DrDrHMHM) mylist/49875180
<<sm41218837:前 『瓦礫の塔』全部私┃mylist/44237549┃次『廻廻奇譚』全部私:sm42604348>>
あんぜんぴんさん、K.H.(焼飯太郎)さん、ニコニ広告ありがとうございます!!!
R.S.K.H.
私も嶺に咲く花のように
mylist/63618450 / YouTube版:https://youtu.be/TRWVlszIO2Y
イルマティックエンベロープを凡プレイ③真ボス
■真ボスでます。ネタバレ注意。 ■st1→sm4909032 ■st2→sm4909124 ■st3→sm4909242 ■st4→sm4909375 ■st5→sm4909488
[SG-1000/SC-3000] ZOOM909 BGM+ベース&ドラム
SEGA SG-1000用 ZOOM909 のスタート~メインBGMに、ドラムとベースを足してみました。
909だけにTR-909の音を使ってみようという発想でしたが、あまり馴染まなかったのでTR-707を使っています。
■ SEGA SG-1000/SC-3000 BGMメドレー → sm17388523
【卒業したい】私立滅裂 皮下脂肪学院高等学校校歌【SynthVと人間の合唱】
どうしたら卒業できるのだろう。
作詞:隊長ヨッシー( https://twitter.com/hoSS6DrYCQkbOQs )
作曲・編曲:K.H.(焼飯太郎)( https://twitter.com/Yakimeshi_Taroh )
【女声メインパート&サブパート】
京町セイカ AI
Saki AI
ついなちゃん AI
夏色花梨 AI
以上、Synthesizer V(ライト版)
【男声パート】
K.H.(焼飯太郎)×6
伴奏音源:SGM-V2.01
ミキシング:Cakewalk
【その他投稿作品とか参加作品とか】mylist/6941984
イルマティックエンベロープを凡プレイ@真ボス
≪激しく注意≫真ボス出ます。見たくない人は9秒以内に撤退してください。■BGM♪KILLER TUNE STORE ■st1→sm4280188 ■st2→sm4280385 ■st3→sm4280537 ■st4→sm4280730 ■st5→sm4280917 ■おまけ→nm4292952
イルマティックエンベロープを凡プレイ②真ボス
■真ボスです。 ■st1→sm4906916 ■st2→sm4907075 ■st3→sm4907135 ■st4→sm4907241 ■st5→sm4907347
このイニシャルの人 破産します
A.S
M.T
K.Y
H.K
S.T
Y.S
T.K
N.S
M.K
K.T
T.Y
H.S
Y.K
S.K
T.S
M.S
K.H
H.Y
N.T
A.K
Y.T
S.Y
T.H
K.N
M.N
R.T
H.M
Y.M
K.M
T.N
S.N
H.N
A.T
N.K
Y.H
T.M
K.S
M.H
R.S
S.M
N.Y
T.R
K.O
H.T
M.O
A.N
S.H
T.O
Y.N
K.R
今さらっ!?PC88 オリジナルミュージック (その3)
今さら、「PC-8801FA」で作曲しちゃいました♪ 使用ツールは「ミュージアム・サウンドボードⅡ」。(※以前UPした作品が音割れだった為、再UPっ!) ちなみに僕が好きなゲームミュージック・コンポーザーは、古代祐三、OGR(小倉久佳)、ファンキーK.H(林 克洋)、HIRO師匠(川口 博史)。 好きなゲーム会社は、セガ、コナミ、タイトー、ナムコです! FM音源の調べに乗せて当時を懐かしんでみませんか? mylist/7770937 Twitter : @Nakayan1027
【MAD】 Yodother (AnotherOP×京阪電鉄)
その鉄道のその路線には誰にも話してはならない“秘密”がある
どうしてこうなった(笑) まぁ色々ネタがありますので、最後までお楽しみください♪
★Windowsムービーメーカーじゃこれが限界です。ご了承ください... 今年1発目のMAD動画です。
【お乗り換え】近鉄→sm18881459 新京成→sm17419788 比較版→sm17532819 今まで投稿した動画→mylist/22231332
