タグ K.H が登録されている動画 : 17 件中 1 - 17 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
The Hero
久しぶりですK.Hです。
今回はテーマを決めてヒーローぽいものにしました。
生暖かい目で見てくださいw
音量注意です。前作→sm23372869
ツイッターやってます。
https://twitter.com/tekitousyugisya
スカイハイ\(^o^)/
初めましてK.Hといいます。何曲か作った中で友人に好評だったものをうpしました。初めて音楽を投稿するので至らない点があるかもしれませんがそこは生暖かい目で見てくださいw曲名は友人が考えてくれました。友人に感謝!音量注意です。
ツイッターやってます。
https://twitter.com/tekitousyugisya
【鏡音リン・レンV4X】イリヤ ヴィドゥ【ฆ】
ハッピーバースデー!リンちゃん&レン君!
今回微妙に動画作りました
もちろん曲も作りました。
【Sachiko 鏡音レン】蛍火@無調声版【オリジナル】
緊張の六作目!今回はSachikoがでたのでがんばってみました。
思ったより幸子さんで感動しましたさすがYAMAHAさんです!
楽しんでいただければとおもいます。
無調声でも幸子さんですねw
のちのち調声版もUPしますのでご期待ください!
ツイッターやってます。
https://twitter.com/tekitousyugisya
前作 雨の街sm27058758 次作 ピコピコハロウィンsm27480022
1925 【歌ってみた】 ほむ
初投稿です!生暖かい目で見てやってくださいww2作目できました→sm20682870歌い手 ほむ 編集 K.H
モザイクロール 【歌ってみた】 ほむ
二作目です!前回より歌の音量あげてみました。引き続き生温かい目で見てやってくださいwwww サムネは愛犬ですw1作目sm20667526← 2作目これ →3作目sm20687668歌い手 ほむ 編集 K.H
東京テディベア 【歌ってみた】 ほむ
4作目です!!また生温かい目で(ry今回から絵師さんにイラスト描いてもらうことにしました!イラストがイケメンすぎて← 絵 ぽりさん 歌い手 ほむ 編集 K.H
【鏡音リン・レン】ピコピコハロウィン【オリジナル】
ハッピーハロウィン!!
緊張の7作目!
今回はハロウィンなのでそれらしく頑張りました
私もレン君リンちゃんにお菓子を作ってもらいたい!
素敵なイラストはミユイロさんに描いてもらいました!
お忙しい中本当にありがとうございました!
↓イラストのアドレスです!ぜひご覧ください
im5302066
前作 蛍火@無調声版sm26799596 次回作12月頃予定!
ツイッターやってます。
https://twitter.com/tekitousyugisya
【鏡音レン】ハナレテチカクデ【オリジナル】
緊張の三作目!
今回はベタな二次元ネタ・・・
楽しんでいただければと思います。
音源を買ったのに使い方がわからない(´;ω;`)
なので今回も前回の音源です。
素敵なイラストはすかっちさんのものです。
動画ではトリミングしてしまっているので、
ぜひ直接ご覧ください(*'ω'*)
イラストのアドレス↓
http://piapro.jp/t/fw-e
ツイッターやってます。
https://twitter.com/tekitousyugisya
前回の曲 人形劇sm25211942 次回 月夜詩sm25530003
【鏡音リン・レンV4X】The secret moon【オリジナル】
ハッピーバースデー!リンちゃん&レン君!
ということで緊張の・・・何作目だっけ?
動画投稿は結構ブランクがあって(ツイッターでやってたりしたけど)
ニコニコには久しぶりの投稿です!
チェロが入ってる、ハープが入ってる、バスーンが入ってる等
結構自分好みに作りました!
・・・誰かの性癖に刺さって(懇願)
気に入っていただけたら幸いです(*´▽`*)
ツイッターやってます。
https://twitter.com/tekitousyugisya
【鏡音リン・レン】人形劇【オリジナル】
緊張の二作目!
楽しんでいただければと思います。
P.S.レン君・リンちゃん誕生日おめでとう!
追伸の追伸.音源は自分でも何とかしたいと思ってましたが
鏡音誕生祭が来てしまったので・・・
何とかする予定ですので、その際はまた観ていただけると嬉しいです。
あとコメントカウンターと実際のコメントの数が
釣り合ってないように見えるのは私だけでしょうか?・・・
700回再生ありがとうございます!!(´;ω;`)
ツイッターやってます。
https://twitter.com/tekitousyugisya
次回作 ハナレテチカクデsm25373220
【恐縮ながら】 深海少女 【歌ってみた】 ほむ
今回は深海少女を歌わせてもらいました!個人的に好きな歌なのでぜひ聞いてくださいw歌い手 ほむ 編集 K.H 絵 海棠さん
【鏡音リン・レン】ロジカルマジック【オリジナル】
初のボカロ作品となります。
楽しんでいただければと思います。
関節が変だとか見えない線が見えるだとか
二人は未成年なんじゃ・・・とか考えないほうが幸せってこと
ありますよね(´・ω・`)
ツイッターやってます。
https://twitter.com/tekitousyugisya
【鏡音リン・レン】月夜詩【オリジナル】
緊張の四作目!
今回は不思議な感じの和風?曲!
楽しんでいただければとおもいます。
動画と素敵なイラストはミユイロさんのものです。
動画では画質が落ちてしまっているので、
ぜひ直接ご覧ください(*'ω'*)
イラストのアドレス↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47798697
ツイッターやってます。
https://twitter.com/tekitousyugisya
前回の曲 ハナレテチカクデsm25373220 次回 来月投稿予定
弱虫モンブラン 【歌ってみた】 ほむ
前回からちょっと間あいてすいません。マイク買ったりマイク買ったりマイク買っ…ry とりあえず今回から新しいの使ってます!まあ安いのなんであんまり変わんないけど自己満足なのさ!!!! あ、でだしミスりましたすいません← 絵 上野さん
【鏡音リン・レンV4X】冬日向【オリジナル】
【それは彼と彼女の物語・・・】
ハッピーバースデー!リンちゃん&レン君!
それとV4X発売おめでとう!
緊張の8作目!
チェンバロでちょっと冬らしく作りました。
KAITO版作りましたsm28237444
素敵なイラストは暇田さんの物をお借りいたしました!
ぜひ直接ご覧ください↓
http://piapro.jp/t/jjA1
前作 ピコピコハロウィンsm27480022 次回作 未定
ツイッターやってます。
https://twitter.com/tekitousyugisya
magnet 【歌ってみた】 ほむ
歌ってみた3作目になります。生暖かい目で見てやってくださいサビのタイミング間違いましたwww前回sm20682870← 3作目これ →次 明日歌い手 ほむ 編集 K.H
