キーワード K13 が含まれる動画 : 448 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり解説】世界の奇人・変人・偉人紹介【アラン・チューリング】
おこんにちわ!今回はコンピュータの概念を作り現代の便利な時代を築き上げ、エニグマ暗号機の解読を成功させた天才【アラン・チューリング】です。とにかくやること高尚すぎて僕にはさっぱり理解が出来ませんでした。
追記→第二次世界大戦を1942年と言っていますが正しくは1939年です!ご指摘ありがとうございました
前→sm34463886 マイリスト→【mylist/55555326】 次→sm34787748
戦国武将紹介→sm33200014
戦術・作戦紹介→sm34119455
料理動画→sm32754859
コミュあります→co2018467
絵師様Twitter→@GesoSquidIka
主Twitter→@itukayaru0
K13様の作成してくれたMMDモデル→td43602
BGM→甘茶の音楽工房様、Music is VFR様
画像→Jonas Buddeberg, Bernhard Jenny
The Cartography and Geovisualization Group at Oregon State University
【角川公式】【ゆっくり解説】世界の奇人・変人・偉人紹介【スコップ無双アラン】
スコップ無双 「スコップ波動砲!」( `・ω・´)♂〓〓〓〓★(゜Д ゜ ;;;).:∴ドゴォォ
著:つちせ八十八 イラスト:憂姫はぐれ
作品特設サイト http://bc.mediafactory.jp/bunkoj/scoopmusou/
今回、MF文庫J様より出版される新しいライトノベル【スコップ無双】を解説させていただける事になりました。このようなお話を頂けるようになったのも動画を見てくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます!これからもより一層頑張っていきますので、末永くお付き合いよろしくお願いします!
前→sm34463886 マイリスト→【mylist/55555326】 次→sm34604538
戦国武将紹介→sm33200014
戦術・作戦紹介→sm34119455
料理動画→sm32754859
コミュあります→co2018467
絵師様Twitter→@GesoSquidIka
主Twitter→@itukayaru0
K13様の作成してくれたMMDモデル→td43602
BGM→甘茶の音楽工房様、Music is VFR様
画像→Jonas Buddeberg, Bernhard Jenny
The Cartography and Geovisualization Group at Oregon State University
test
ビームマンPのエフェクトの練習
モデル マザラン:K13
各種エフェクト:ビームマンP
効果音:ニコニコモンズ
お借りした物
sm23871006
MMD
mylist/65834788
【ゆっくり解説】世界の奇人・変人・偉人紹介【舩坂弘】
新年あけましておめでとうございます!2019年最初は【舩坂弘】ですネットでは最強と言われる彼の本当の戦いをどうぞ! そして新キャラ【アンリ】をよろしくお願いします。
前→sm34290569 マイリスト→【mylist/55555326】 次→sm34604538
戦国武将紹介→sm33200014
戦術・作戦紹介→sm34119455
料理動画→sm32754859
コミュあります→co2018467
絵師様Twitter→@GesoSquidIka
主Twitter→@itukayaru0
K13様の作成してくれたMMDモデル→td43602
BGM→甘茶の音楽工房様、Music is VFR様
画像→Jonas Buddeberg, Bernhard Jenny
The Cartography and Geovisualization Group at Oregon State University
あづまてもるを焦がしてみた
電熱ペンを利用した『ウッドバーニング』と呼ばれる作品です。
今回は、ニコ動で人気の「世界の奇人・変人・偉人紹介」シリーズをUPしている、
いつかやる社長が新たに生み出したキャラクター、あづまてもるちゃんを焦がします。
シリーズ元、ユスタ&ベルサ姉妹の動画はこちら(mylist/55555326 )
※上記シリーズはうp主の動画ではありませんので、そちらへの誹謗中傷はご遠慮ください。
素材:アガチス
サイズ:約250×180mm
焦がした元となった立体:K13 さま( td47498 )
BGM:甘茶の音楽工房 さま
前作(年賀状を焦がそう):sm34279773 次回作(月ノ美兎の手?):sm34497379
その他の作品はこちら:mylist/26570633
追記:元ネタうp主のいつかやる社長に紹介していただきました。また、多くの広告ありがとうございます!
【キー音無しBMS】parallel tune【an;co】
「unify」より「parallel tune」です。
この動画はHYPER譜面(1P側)とANOTHER譜面(2P側)のオートプレイとなっております。
an;coはlily-an&仲村芽衣子によるボーカルユニットです。ハモりが最高な一曲です。
キー音なしBMS N6/H9/A10/BA11
ダウンロード(広告注意): http://www.mediafire.com/file/7xzg6wm7k13r40d/parallel_tune.zip/file
音源と画像は非同梱です。音源は編集をしたものを使用しています。
まとめ:mylist/57206894 旧作まとめ:mylist/22985075
【ゆっくり解説】世界の奇人・変人・偉人紹介【カメハメハ大王】
さてさて今回は南の島の偉大な大王【カメハメハ大王】でございます。子供の頃からあの歌がなぜか大好きで作業中もずっときいていました。そして今回初のアニメーションを入れてみました!いかがでしょうか?
今回の支援絵はユスタ・ベルサのMMDモデルを作成してくれましたK13様です!本当にありがとうざいました!
前→sm34152593 マイリスト→【mylist/55555326】 次→sm34463886
戦国武将紹介→sm33200014
戦術・作戦紹介→sm34119455
料理動画→sm32754859
コミュあります→co2018467
絵師様Twitter→@@GesoSquidIka
主Twitter→@itukayaru0
ラスト絵師様→@k13eadgbe
K13様の作成してくれたMMDモデル→td43602
BGM→甘茶の音楽工房様、Music is VFR様
画像→Jonas Buddeberg, Bernhard Jenny
The Cartography and Geovisualization Group at Oregon State University
コンパクトカー&ハッチバック 〜1.5LNAクラス 0-100km/h加速まとめ part4
sm340947114←前|mylist/62918694|次→ sm34184459
フィアット 500
トヨタ KGJ/NGJ10 IQ
日産 K13 マーチ
トヨタ KGC30 パッソ
スズキ ZC72S スイフト
トヨタ KSP/NSP/NHP130 ヴィッツ
トヨタ NCP131 ヴィッツ
トヨタ NHP10 アクア
三菱 A05A ミラージュ
フォルクスワーゲン up!
フォルクスワーゲン e-up!
日産 ZE0 リーフ
日産 HE12 ノート
ホンダ GK3/5 フィット
ホンダ GP5 フィット ハイブリッド
マックス DJ デミオ
マツダ BM アクセラ
スマート W453 フォーフォー
ルノー トゥインゴ
トヨタ M700A パッソ
スズキ WB32S バレーノ
スズキ ZC53S スイフト ハイブリッドRS
日産 ZE1 リーフ
宇宙戦艦ヤマト2202外伝~第十一番惑星沖海戦~ 前編 【MMD杯ZERO参加動画】
~それは、歴史の片隅に追いやられた男たちの物語~
やっと本編が完成しました。都合により、本作品は前編と後編の二部構成といたします三部構成になりました。
後編の方はEX動画として投稿予定です。
私のヤマト愛の全てを込めて製作しました。まだ未熟なところはありますが、この動画を楽しんで見ていただけたら幸いです。
*本動画は宇宙戦艦ヤマト2202の世界観を元にした二次創作です。2202本編とは一切関係はございません。
*本動画にて使用したモデルは後編にてまとめて紹介します。
予告編:sm33568067 いつから二部作だと錯覚していた? sm34395591
中編:sm35867039
後編:sm38040887
YouTube版 https://www.youtube.com/watch?v=yUL1RwKdxpQ&lc=z23xuvuqsnmrfho0dacdp43bqfwk2az2k13pi2derlhw03c010c
本作に登場する第十一番惑星守備艦隊配備艦艇の一覧表:im8483803
【電脳少女シロ】4分でわかる!笑い声「キュウイ」まとめ
今世紀最高のYoutuber電脳少女シロさんのキュウイという独特の笑い声のまとめです
全部どこの回の笑い声か当てられたらあなたは立派な為になっている豆腐さんです
下記URLから本動画の音声のみをDLできます 是非目覚ましやタイマーの音声等に使ってください
https://www.dropbox.com/sh/wemg3ajejj0imih/AAA-1R7TcQjYsqaQipU7K13Na?dl=0
【MMD】一騎当千だよ
何回目でしょう?
曲とモーションがスキなのでしょうがないよね('ω')
そしてカメラモーションも観賞用っぽくw
motion
一騎当千 mokaさん
model
古明地さとり エボシさん/後輩ちゃん モトさん/ユスタ K13さん/セイバー 鯖缶さん/紲星あかり お宮さん
effect
Diffusion7 HgSAO Whiteout camerashake
CheapLens AutoLuminous4 PostMovie 闇のFigure toon stage28(stng)
追記:広告ありがとうございます。 途中で白くなったりと少し迷走してますwすいません(≧▽≦)
[MMD]オリジナル ユスタ・ベルサ galaxias!{着衣あり}
Model:K13式ユスタVer1.1
K13式ベルサVer1.1
Shader:ray-mmd-140beta2
Motion:ボカペラP式galaxias!full Ver0.0
Camera:ボカペラP式galaxias!full Ver0.0
BackGround:怪獣対若大将P式スカイドーム_ビル夜景NN5Ver0.0
怪獣対若大将P式スカイドーム_星空QQ1Ver0.0
怪獣対若大将P式湾岸ナイトルームST27Ver0.0
砂P式六角形のステージVer0.0
※カメラ・モーション共に多少の改変を行っております。
モデル・モーション・カメラ・ステージなど全ての作成者様及び視聴者様に感謝します。
【東方MMD】九十九姉妹で傷林果
使用モデル:K13様(微改変)
ステージ :まぁぼ様
モーション:hiro様
カメラ:hiro様(微改変)
姉妹揃って服やらスカートの部分を一部透けさせてみたり
八橋も透けさせたのはやり過ぎた感が
ところで弁々の透けスカートってレースの部分だけなのかスカートの一部ごと透けてるのか...
私は後者だと思っているのですがどうなんでしょう?
[Hollow] ゆかりさん悪夢の宇宙船内からの脱出 part.9[VOICEROID実況]
ゆかりさんの今度の舞台は宇宙へ
今回茜ちゃんの声が小さくなってしまい聞き取りにくいかもしれません。
シニアさん のりさん 白銀(しろがね) K13さん しゃけさん
beatさん Alias (エイリアス)さん 薄焼きさん chaosさん aslunさん
ののののさん ジターナさん Tomoさん まな板さん
くろんさん さっきゅんさん シュラーフさん
前回、前々回たくさんの宣伝ありがとうございます!
sm32536577 前 次 sm32578262
part1 sm32328103
今までの mylist/49583150 Hollow mylist/60419307
[Hollow] ゆかりさん悪夢の宇宙船内からの脱出 part.4[VOICEROID実況]
ゆかりさんの今度の舞台は宇宙へ
chaosさん beatさん さばとらさん くろんさん シニアさん 村長さん
チュウヒさん aslunさん 白銀(しろがね) K13さん ののののさん
前回たくさんの宣伝ありがとうございます!
sm32398433 前 次 sm32471682
part1 sm32328103
今までの mylist/49583150 Hollow mylist/60419307
【オーボエ】FF9メドレー【演奏してみた】
どうもK13です。
今回は私の大好きなゲーム「FF9」から
良さそうな曲をピックアップして
オーボエの多重録音で演奏してみました。
(冒頭の曲のみオーボエ以外の楽器もあります)
伴奏のためにイングリッシュホルンか
ファゴットが欲しい今日この頃…(笑)
演奏に妥協が多すぎますが
目をつぶっていただければと思います(笑)
Twitter:@k13oboe
使用楽器:リグータ シンフォニー
K13の他の演奏してみた動画はこちら
→mylist/58857979
【C93】Yggdrasill / CentralGarden 【クロスフェードデモ】
250再生・広告ありがとうございます!!!
「また明日ーーー」
キカイの王国に立ち向かう少年と少女の物語
▼ CentralGarden 2st Original Soundtrack
「 Yggdrasill 」
1 .Little Courage -Vis
2 .Classical Village -Vis
3 .Explorer -Vis
4 .Battle X -K / Guitar Rakh.M.K
5 .Subterranean Lake -Vis
6 .Busy Town -K
7 .Dusk in Dream -Rakh.M.K
8 .Labyrinth of Forest -Vis
9 .Deepest Area -Vis
10.Mei -K
11.Spirit of Abyss -Rakh.M.K
12.Sorrow of Rain -Rakh.M.K
13.Farewell and Prayer -Rakh.M.K
14.Beginning of The End -Rakh.M.K
15.Epilogue... -Vis
▼頒布日時
2017/12/29 (金) 1日目 東ア36a
Twitter @centralgarden_
Web http://central-garden.com
Youtube https://youtu.be/aJWq-6zLW1o
(Fate/Apocrypha)13話のジークとアストルフォに営業のテーマを流してみた
Apocrypha13話が、あまりにもZero17話のリメイクのような様相を呈していたが故に、作らずにいられなくなってしまったのが、この動画。Zeroでは2ndシーズンに入ってからBGM差し替えが盛んに行われ、頻繁に流されたのが、今回取り上げる営業のテーマでした。マスター殺害→再契約のシーンでも、この営業のテーマを流したものが作られました。マギレコの配信が開始され、そのゲームミュージック及びこれを編曲したサントラでも、原作アニメの楽曲採用が待たれますが、この営業のテーマもその一つ。今回はオリジナルではなく、K13編曲によるsm31600506をお借りして、これをバックに流すことにしました。
【オーボエ四重奏】ドラゴンクエストメドレー【演奏してみた】
どうもK13です。
DQ11の発売とDQ30周年
(と私のDQ11クリア&トロコン)を記念して
オーボエ四重奏でDQの曲をいくつか演奏してみました。
今回は動画内での説明でもありますが、
クラシックの演奏会にできるだけ近づけたような感じにしてます。
みなさん思ってるみたいなのでこれだけ言っておきたいのですが
クラシックの演奏会は普段着で大丈夫ですよ(笑)
この動画をきっかけにみなさんがクラシックの演奏会へ足を運んでもらえますように…
見にくいですが楽譜も公開します
→https://drive.google.com/file/d/0B4Al8ISb-4v7MEo3bUt4SnJTczg/view?usp=sharing
Twitter:@k13oboe
使用楽器:リグータ シンフォニー
K13の他の演奏してみた動画はこちら
→mylist/58857979
【オーボエ】SEKAI NO OWARI「RAIN」【演奏してみた】
映画『メアリと魔女の花』の主題歌
SEKAI NO OWARIの歌う「RAIN」という曲を
オーボエで演奏してみました
投稿時点ではまだ映画見てませんが...
(そのうち見に行くはず)
今回は動画の編集にパワーポイントを使ってみました
下手な動画編集ソフトよりヌルヌル動くので便利ですね
まあ沢山の動画を繋ぐとかになってくると難しいかもですが...
Twitter:@k13oboe
使用楽器:リグータ シンフォニー
K13の他の演奏してみた動画はこちら
→mylist/58857979
【オーボエ】Sis Puella Magica【演奏してみた】
まどマギの「Sis Puella Magica」を
オーボエ4本とピアノの編成で演奏してみました
ピアノのみ打ち込みで他は全て私です
多重録音も大分慣れてきました
今回のこの動画ではタブレットのみで
録音からMIX、動画編集まで行っております
Twitter:@k13oboe
使用楽器:リグータ シンフォニー
K13の他の演奏してみた動画はこちら
→mylist/58857979
【オーボエ】FF5 BATTLE THEME【演奏してみた】
オーボエ2本とピアノ、ドラムの編成で
Final Fantasy Ⅴのバトルテーマを演奏してみました
ピアノとドラムは打ち込みです
できればそのうちビッグブリッヂの死闘も挑戦したいのですが
いかんせん難易度がめちゃくちゃ高いので
なかなかまだ先になりそうです...
Twitter:@k13oboe
使用楽器:リグータ シンフォニー
K13の他の演奏してみた動画はこちら
→mylist/58857979
【オーボエ】はなまるぴっぴはよいこだけ【演奏してみた】
アニメおそ松さんより
OP「はなまるぴっぴはよいこだけ」
をオーボエとピアノで演奏してみました!
ピアノは打ち込み音源です
おそ松さんはにわかですがしいていうなら
十四松推しなので十四松の画像ばかりです(笑)
Twitter:@k13oboe
使用楽器:リグータ シンフォニー
K13の他の演奏してみた動画はこちら
→mylist/58857979
星ちゃんの「脱出メロンボール」ゆっくり実況プレイ2
皆さんこんにちは。私(KUU)です。
ただでさえ編集能力もトーク力もゲームの腕前もスッカスカなのに、それに加えてスマホの方々にお届けできない動画をあげるとか…何なんでしょうね、私って…(泣
ほんとにねぇ…私のメンタルボロボロォ~♪
あ、動画内に注意書きを書いてなかったのでここに書かせていただきます。
この動画は超健全な内容で、老若男女問わずにお楽しみいただける動画となっております。
ぜひとも音量を全開にしてご視聴ください。
下にこのゲームのダウンロード先のアドレスを記載しておきました。興味のある方はどうぞ
http://www.freem.ne.jp/dl/win/4719
sm30974844(前回)mylist/58741379(次回)sm31968935
6/29追伸)Macabre K13様、ミューリア様、宣伝ありがとうございます
【東方MMD紙芝居】こころと小傘のお尻拡張
どうもでんぼ~です 初投稿です こういったほんとに汚い話を作るのは初めてですのでいろいろおかしい点がちょっとあるとは思いますが大目に見てください。あと全国の小傘さんファンの皆さんごめんなさい先に謝っときます。そして登場人物が全員アヘります。今まで作ったやつです mylist/58108468制作報告等をするTwitterです→ https://twitter.com/pEfFjaWzDwlSpqx 次回→??? 追記 魅魔様、KiTi(きち)様、Macabre K13様 ハクロ様 亜紀♪様 リミ様 一騎当千様 宣伝有難う御座います 金枠になれました 本当に有難うございました
【オーボエ】Danny Boy for Oboe【演奏してみた】
オーボエでアイルランド民謡の名曲、Danny Boyを演奏しました。
オーボエ以外の伴奏は私じゃないのであしからず…(笑)
めちゃくちゃ良い曲ですよね!
Twitter:@k13oboe
使用楽器マリゴ28/901
K13の他の演奏してみた動画はこちら
→mylist/58857979
ゆっくり紹介するお薬の副作用その2
「こういう副作用もあるんだなぁ」程度の内容です
うp主も前向性健忘+もうろう状態になり
外出して定食2人前食ったり、pixivでマイピク申請しまくったりした事があります
sm30951112 ←前回 次回→/sm31297876
このシリーズ →mylist/59129276
twitter → http://twitter.com/aranooki
pixiv → http://www.pixiv.net/member.php?id=12135
5月7日の東方オンリーイベント、第十四回博麗神社例大祭でサークル参加予定ですが
出すのは動画とは何の関係もないエロ本です【K13b ふらふらトキシン&DUO/Waltz】
【オーボエ】Daydream Believer【演奏してみた】
こんにちはK13です
今回は私の大好きな曲である「Daydream Believer」を
オーボエで演奏してみました!
この曲は某コンビニのCMで聴く機会が増えましたね
原曲もよいのでそちらも是非聴いてみてほしいです
あとニコ動ではたまさんが歌っているやつが大好きです
→sm24016762
♪でい どりーむ びりーばー そんでー♪
Twitter:@k13oboe
使用楽器マリゴ28/901
K13の他の演奏してみた動画はこちら
→mylist/58857979
【オーボエ】ようこそジャパリパークへ【演奏してみた】
こんにちは!K13です!
昨日同じような動画上げたんですが
まーグダグダだったので(笑)
ボーカル部分だけ吹いてみました
昨日のよりは大分良いかなと思います!
…ていうか普通はこっちやってから
難しいことやりますよね(笑)
前回のオーボエ五重奏版はこちらです
(何度も言うようですがグダグd…)
→sm31036483
超リスペクト作詞作曲者の弾き語り動画
→sm30937828
すっごーい!
あなたはオーボエが吹ける
フレンズなんだね!
Twitter:@k13oboe
使用楽器マリゴ28/901
K13の他の演奏してみた動画はこちら
→mylist/58857979
【オーボエ五重奏】ようこそジャパリパークへ【演奏してみた】
こんにちは!K13です!
先日ようやっとマイクを買いまして
それの試しがてら、多重録音で
今大人気のけものフレンズから「ようこそジャパリパークへ」を
オーボエ五重奏(全部俺)で演奏してみました!
多重録音って難しいね…縦が全然合わない、そう私は
縦が全然合わないフレンズなんだね!
ちょっとどうにかしてもう少し上手く録音できるように頑張ります…(笑)
ちなみにけものフレンズはまだ見れてないです()
グダグダさに見かねた俺、ボーカル部分だけ吹いたバージョンを上げる()
→sm31043583
Twitter:@k13oboe
使用楽器マリゴ28/901
K13の他の演奏してみた動画はこちら
→mylist/58857979
【オーボエ】Give Me Your Hand【演奏してみた】
アイルランドの伝統的な曲である
「Give Me Your Hand」という曲を
ピアノの伴奏とともにオーボエで吹きました
民謡やケルト音楽が大好きなので
オーボエでも色々吹けないかなーと思ってます
また何か吹くかもでーす
Twitter:@k13oboe
使用楽器マリゴ28/901
【演奏してみた】死んじゃうほどのことじゃない【K13】
こんにちは、K13と申します。
つい最近twitter見てたらこの曲が流れてきまして
これは演奏してみるしかねぇなってことで
オーボエで演奏してみました(笑)
本家様→sm21103480
作詞作曲の菊田裕樹さんは
聖剣伝説などの楽曲を手掛けた有名な作曲家の方です!
みんな色々あるけど、
死んじゃうほどのことじゃないぞ!
Twitter:@k13oboe
使用楽器マリゴ28/901
K13の他の演奏してみた動画はこちら
→mylist/58857979
