キーワード K13 が含まれる動画 : 448 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自作シナノフリーまとめ
https://drive.google.com/drive/folders/1K13Cf-wtlPG9xQ4FXGQ-nCJoIRnJndIK
時々更新しております
追記
sm32234340より旧シナノフリースターターを勝手ながらミラー
(https://drive.google.com/drive/folders/1by1dOirmSX-IXZBsKJZ_CZkjumYhVtw1)
一部削除事例のあるものが含まれます
eerf onanihs
静画含めて上げてなかったやつを一部投稿
↓この中に入ってます
https://drive.google.com/drive/folders/1K13Cf-wtlPG9xQ4FXGQ-nCJoIRnJndIK
【VRMLiveViewer】ユキがパイパイ仮面でどうかしらん?をカラクリってみた
借りしたもの&クレジット
■Music&モーション:hololive/宝鐘マリン/パイパイ仮面でどうかしらん
https://www.youtube.com/watch?v=hv2vo94FOF4
■MMDリップ表情目線
https://x.com/none_ta0/status/1835586705987903734
■VRM Live Viewer:https://booth.pm/ja/items/1783082
YouTubeショート版 https://youtube.com/shorts/k13YPz3tTwQ?feature=share
tegakiまとめ
おまけのやつ以外ここのまとめの中に入っているので
よろしくお願いいたしまー
https://drive.google.com/drive/folders/1K13Cf-wtlPG9xQ4FXGQ-nCJoIRnJndIK
日野・ブルーリボン K13Uの音~
2025年3月29日、江若交通さんのブルーリボン(HU3KMC)627號車
ラストランのときに撮影しました。
うりうりめっちゃ可愛い2人
リンク貼り忘れたため再up
可愛い…ただ純粋に可愛い
リンク→https://youtu.be/AOt8u_K13B4
マリカのリンク→ https://youtu.be/MQiy30-s_aQ
test
ビームマンPのエフェクトの練習
モデル マザラン:K13
各種エフェクト:ビームマンP
効果音:ニコニコモンズ
お借りした物
sm23871006
MMD
mylist/65834788
イオリンの本の紹介中に荒ぶるもこ田
めめめ久々に見れてウレシウレシ。。。
元配信 https://www.youtube.com/watch?v=AOt8u_K13B4
ヤマトイオリ
チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCyb-cllCkMREr9de-hoiDrg
Twitter https://twitter.com/yamatoiori
もこ田めめめ
チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCz6Gi81kE6p5cdW1rT0ixqw
Twitter https://twitter.com/mokomeme_ch?lang=ja
学力テストトップの■■■■
■■■■帰ってきて・・・
【元配信】
【本発売記念コラボ】やったあやったあ!めめめちゃん!!
https://www.youtube.com/watch?v=AOt8u_K13B4
ヤマトイオリさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCyb-cllCkMREr9de-hoiDrg
【第8回東方ニコ童祭】○酸性ミリオンドラマー【再現?MMD】
激流に身を任せどうかしてた。後悔はしてない
マイリスト【mylist/39692619】
たまに生放送でMMD作業してます【co3222006】
お借りしたもの
MikuMikuDance 樋口優
MikuMikuEffect 舞力介入P
aviutl KENくん
堀川雷鼓 schwarz
永江衣玖 alva/アールビット/モンテコア/リリーP
九十九弁々&八橋 K13
その他お借りしたものはコンテンツツリーにて!!
飛馬千車様、ムゥ様、みさきち様 広告ありがとうございました!!
感謝感激雨霰です!!!
【オーボエ】はなまるぴっぴはよいこだけ【演奏してみた】
アニメおそ松さんより
OP「はなまるぴっぴはよいこだけ」
をオーボエとピアノで演奏してみました!
ピアノは打ち込み音源です
おそ松さんはにわかですがしいていうなら
十四松推しなので十四松の画像ばかりです(笑)
Twitter:@k13oboe
使用楽器:リグータ シンフォニー
K13の他の演奏してみた動画はこちら
→mylist/58857979
【オーボエ】FF5 BATTLE THEME【演奏してみた】
オーボエ2本とピアノ、ドラムの編成で
Final Fantasy Ⅴのバトルテーマを演奏してみました
ピアノとドラムは打ち込みです
できればそのうちビッグブリッヂの死闘も挑戦したいのですが
いかんせん難易度がめちゃくちゃ高いので
なかなかまだ先になりそうです...
Twitter:@k13oboe
使用楽器:リグータ シンフォニー
K13の他の演奏してみた動画はこちら
→mylist/58857979
【オーボエ】Danny Boy for Oboe【演奏してみた】
オーボエでアイルランド民謡の名曲、Danny Boyを演奏しました。
オーボエ以外の伴奏は私じゃないのであしからず…(笑)
めちゃくちゃ良い曲ですよね!
Twitter:@k13oboe
使用楽器マリゴ28/901
K13の他の演奏してみた動画はこちら
→mylist/58857979
【頭文字D】SHIROBAKO D 4th Stage OP
「どんどんドーナツ!どんと行こう!」。上山高校アニメーション同好会の宮森あおいは、一見ごく普通の高校生だが、父が営む「武蔵野アニメーション」の配送を手伝い、秋名山の峠道で日々HA25S型アルトを走らせるうちに、非凡なドライビングテクニックを身に着けていた。ある日、赤城山を本拠地とするアニメ会社「G.I.STAFF」のNo.2である富ヶ谷に勝利したことで、「秋名のアルト」の噂は近隣に広まっていく。当初は状況に流されるままバトルを受けるあおいだったが、手練の走り屋たちの挑戦を経て、次第に自分の才能と夢を見つめなおすようになっていった。
(大嘘)
【いつかやるMMD】Movin' up!【非株式会社いつかやる】
かわいいデザインが多いk13さんのモデルたちだけど、カッコいいモーションも栄えていいですね
もっと使う人増えて―
お借りした物はコンテンツツリーをご覧ください
【初投稿】僕なりのウィンターソングメドレー
以下の歌をメドレーで歌ってみました
オケ作成も僕です
●クリスマスイブ/山下達郎
https://youtu.be/1-xwxyHOyVw?si=fjq1xCoTMQdLJukk
●粉雪/レミオロメン
https://youtu.be/1wxTksLZ1Mw?si=o9TAvQ6ltrPs_2ac
●WINTER AGAIN/GLAY
https://youtu.be/IzqLX_KVK0Q?si=s0X_o601fZsiB5K8
●布団の中から出たくない/打首獄門同好会
https://youtu.be/s4DxPeLNVuw?si=0sTmoYVS47DYXR2s
●winter fall/L'Arc~en~Ciel
https://youtu.be/TaNlrxTlIfM?si=68wk0qD9ftXPAi_s
●Last Song/Gackt
https://youtu.be/ewYLd1Q3ra8?si=nvXX9lI4kDIb_aNq
●WHITE BREATH/T.M.Revolution
https://youtu.be/Xnws-1Oz4kM?si=3_7ziAAZRNHb8k13
【PC版】 突撃厨が行く BF4 ~1分30秒で12キル!!~ 【ワンシーン】
やっぱhan様('A`)やっぱTDMロッカー
ちなみにこのゲームでの最終スコアは38k13dです
250チケ鯖で74k18dの野良試合→sm24832400
野良DOM動画→sm24764792
生放送などやっております→co2523039
BF4プレイ動画→mylist/45470935
BF4しょーとむーびーのマイリストです→mylist/47038638
↓↓クラン戦はyoutubeにあっぷしています!!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPdrdTiwn6PWa-sIFS4qEK6yy9KCqL0zC
ふぉろーみー!!→https://twitter.com/waru901
独身万歳いつかやる社長
独身万歳いつかやる社長OP
使用曲「宇宙の王者! ゴッドマーズ」
作詞 - 三浦徳子
作曲 - 小田裕一郎
編曲 - 若草恵
歌 - 樋浦一帆
企画:いつかやる社長
キャラクターデザイン:ikaさん
3Dモデル制作:K13さん
びょーんビームマンモデル
しえらさん
マント
はーすふぁさん
メカニックデザイン
C-17 グローブマスターIII ナオユキさん
F-16C(アメリカ空軍風) シナモソさん
Saab JAS39 Gripen C/D 大和工廠さん
美術
スカイドーム ステージ
怪獣対若大将P
スカイドーム
hiro Kさん
特殊効果
ビームマンP
MikuMikuEffect Ver0.37 舞力介入P
MikuMikuDance.exe Ver.9.31 樋口Mさん
Ut Video Codec Suite ゆーむP
AviUtl version 1.00 KENくん
動画制作 kamo baku
【オーボエ五重奏】ようこそジャパリパークへ【演奏してみた】
こんにちは!K13です!
先日ようやっとマイクを買いまして
それの試しがてら、多重録音で
今大人気のけものフレンズから「ようこそジャパリパークへ」を
オーボエ五重奏(全部俺)で演奏してみました!
多重録音って難しいね…縦が全然合わない、そう私は
縦が全然合わないフレンズなんだね!
ちょっとどうにかしてもう少し上手く録音できるように頑張ります…(笑)
ちなみにけものフレンズはまだ見れてないです()
グダグダさに見かねた俺、ボーカル部分だけ吹いたバージョンを上げる()
→sm31043583
Twitter:@k13oboe
使用楽器マリゴ28/901
K13の他の演奏してみた動画はこちら
→mylist/58857979
【オーボエ】ようこそジャパリパークへ【演奏してみた】
こんにちは!K13です!
昨日同じような動画上げたんですが
まーグダグダだったので(笑)
ボーカル部分だけ吹いてみました
昨日のよりは大分良いかなと思います!
…ていうか普通はこっちやってから
難しいことやりますよね(笑)
前回のオーボエ五重奏版はこちらです
(何度も言うようですがグダグd…)
→sm31036483
超リスペクト作詞作曲者の弾き語り動画
→sm30937828
すっごーい!
あなたはオーボエが吹ける
フレンズなんだね!
Twitter:@k13oboe
使用楽器マリゴ28/901
K13の他の演奏してみた動画はこちら
→mylist/58857979
大当りラウンド マワル★パラダイス
http://www.umi-island.jp/premium/海の新作!ドラム付きが吉と出るか凶と出るか!ようつべより転載sm15365605 PV フルバージョンsm15367781 PV ダイジェスト版sm15367744 海モード 一発告知sm15367230 プレ海チャンス ドラムチャンスsm15367197 プレ海チャンス デカパト絵柄チャンスsm15367177 プレ海チャンス プレ海チャレンジsm15367124 フォレストモード マリンチャンスsm15367046 海モード エンディングチャンスsm15367021 海モード 一発告知チャンスsm15366974 海モード オープニングチャンスsm15366936 海物語メドレー~プレミアムバージョン~sm15366819 夏色Daysm15366785 トキメキSea Story
【オーボエ】Give Me Your Hand【演奏してみた】
アイルランドの伝統的な曲である
「Give Me Your Hand」という曲を
ピアノの伴奏とともにオーボエで吹きました
民謡やケルト音楽が大好きなので
オーボエでも色々吹けないかなーと思ってます
また何か吹くかもでーす
Twitter:@k13oboe
使用楽器マリゴ28/901
【演奏してみた】死んじゃうほどのことじゃない【K13】
こんにちは、K13と申します。
つい最近twitter見てたらこの曲が流れてきまして
これは演奏してみるしかねぇなってことで
オーボエで演奏してみました(笑)
本家様→sm21103480
作詞作曲の菊田裕樹さんは
聖剣伝説などの楽曲を手掛けた有名な作曲家の方です!
みんな色々あるけど、
死んじゃうほどのことじゃないぞ!
Twitter:@k13oboe
使用楽器マリゴ28/901
K13の他の演奏してみた動画はこちら
→mylist/58857979
【謝罪】NBA2K13を初心者がプレイするゾ!part・・・
【謝罪】NBA2K13を初心者がプレイするゾ!part・・・どうも、ゆーたんです。
NBA2K13を初心者がプレイするゾご視聴頂きましてありがとうございます。
一昨日のPSネットワークメンテの影響で、マイキャリアがオフラインになりました。
かなり凹んでいます。
詳しくは動画をご覧ください。
PART5→sm198622543
NBA2K13動画→mylist/35472108
【MMD】ユスタとベルサと+aでシュガーソングとビターステップ
ユスタとベルサ可愛い!
いつかやる社長さんがドリフターズが好きと言うことなので、紹介された偉人動画の中から、義経&与一、ジャンヌダルク、菅野直モデルが配布されていたので動画を作ってみました!
お見苦しい点もあるかもしれませんが楽しんでもらえたら嬉しいです。
いつかやる社長さんいつも楽しい動画をありがとうございます!
ikaさんユスタとベルサ可愛いです!
K13さんクオリティの高いモデルをありがとうございます!
お借りした素材等はコンテンツリーに登録します。
マイリスト:mylist/56999314
てゐさん、いつかやる社長さん、ジャンヌ・ダルクさん、Haltoさん、 rimionさん、ジャム青年さん、aomore1さん 広告ありがとうございます!
カラスの子育て、雛への給餌17 【ハシブトガラス】
巣から出て戻る、物につかまる訓練。
COOLPIX P610
YouTube: https://youtu.be/4k13BbzQJSs
mylist/9386091
【17歳】『イガク』歌ってみたbyたいまつ
ユ゛!
本家様(原口沙輔様)
https://youtu.be/F38EuG2dAyM?si=K13uaq4pF01i3jCY
Twitter
@ATaimatu
【オーボエ】Sis Puella Magica【演奏してみた】
まどマギの「Sis Puella Magica」を
オーボエ4本とピアノの編成で演奏してみました
ピアノのみ打ち込みで他は全て私です
多重録音も大分慣れてきました
今回のこの動画ではタブレットのみで
録音からMIX、動画編集まで行っております
Twitter:@k13oboe
使用楽器:リグータ シンフォニー
K13の他の演奏してみた動画はこちら
→mylist/58857979
