キーワード K13 が含まれる動画 : 448 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【NBA2K15】バスケ初心者がNBAで頂点を目指してみる#1
NBA2K13からやっていなかったので、久しぶりにやってみました。
バスケは好きですができるような肉体ではないので、このプレーヤーに頑張ってもらいます。
ちなみに、この動画はプロローグで試合部分はありません。
ブロマガ:ar791158
ブログ:http://niconicomovie.seesaa.net/article/418961803.html
[BF4] 突撃厨が行く 野良DOM part5 36k13d [PC版]
今回はBYCM○んの生放送を見ながら、彼が入った鯖に潜り込んで録画してきました('A`)
楽しかった(こなみかん)。にしてもトップのスコアがすさまじいな('A`)
前述の生放送の音を消したため音無しです
sm24619110←前|mylist/45470935|次→sm24646560
YouTube高画質版:https://www.youtube.com/playlist?list=PLPdrdTiwn6PWQdgqwsO3Ow_EVeXzrQXYS
【CoD:BO3】TDMで毎日ひたすらキル稼ぎ.28【32K13D】
前回→sm28112966
毎度コメントありがとうございます。恒例の噛み噛みですみません。使用武器については今回から動画の冒頭で話すことにしましたのでご確認お願いします。2日ぶりの起動だったのもあり、画面を細かく振って感覚を調整している場面もありますがご了承下さい。また今回もコメントの返信のみです。
次回→sm28139876
マイリスト→mylist/54417345
Twitter→@MultiGamer_G4N
NBA2K13を初心者がプレイするゾ!part17
どうも、ゆーたんです。
NBA2K13を初心者がプレイするゾ17回目になります。
53戦目から59戦目になります。53戦目から58戦目はハイライト、59戦目はダイジェストです。
それでは張り切ってどうぞ♪
sm20295018←前回 【mylist/35472108】 次回→sm20335683
【オーボエ】Danny Boy for Oboe【演奏してみた】
オーボエでアイルランド民謡の名曲、Danny Boyを演奏しました。
オーボエ以外の伴奏は私じゃないのであしからず…(笑)
めちゃくちゃ良い曲ですよね!
Twitter:@k13oboe
使用楽器マリゴ28/901
K13の他の演奏してみた動画はこちら
→mylist/58857979
【オリジナルMV】トンデモワンダーズ / poyu × 愛星 ゆた* 【歌ってみた】
“ハッピーも失敗も消さないから!!”
初めてのコラボカバー!!
大好きなゆたちゃんとかわいい曲を歌いました~!!
MV頑張ったので最後まで見てほしいです~□
youtube
https://youtu.be/k13BbcvzYrM
本家様
https://nico.ms/sm38907008
https://youtu.be/dBQg24mx45Y
vocal
愛星 ゆた*
https://twitter.com/___utachan
https://www.youtube.com/channel/UCgceAP_U3nzmzBdes_cD7mg
movie&illust&vocal
鱈 ぽ る
https://twitter.com/Poru0_0P
https://www.youtube.com/channel/UC060GDjsAIf-HpWMZe_RIWg
mix
yukari
https://twitter.com/mixyukari?s=21
【宝鐘マリン】パイパイ仮面でどうかしらん?【踊ってみた】
大大大好き船長楽曲踊っちゃいましたーーー!!♡
社長風の衣装にしようと思ったら、なんかちょっと違う感じになってしまいました・・・無念・・・
振付本家様 https://youtu.be/zznEbI-EVXg?si=029j9zJkVTNvMa9o
楽曲本家様 https://youtu.be/hv2vo94FOF4?si=7Xin690_E16k13UH
movie・編集 いぐ様 @ignancos
*誹謗中傷、見る人が不快になるコメントはお控え下さい。
*本家様の振付を参考にアレンジをした箇所があります。
【オーボエ】FF9メドレー【演奏してみた】
どうもK13です。
今回は私の大好きなゲーム「FF9」から
良さそうな曲をピックアップして
オーボエの多重録音で演奏してみました。
(冒頭の曲のみオーボエ以外の楽器もあります)
伴奏のためにイングリッシュホルンか
ファゴットが欲しい今日この頃…(笑)
演奏に妥協が多すぎますが
目をつぶっていただければと思います(笑)
Twitter:@k13oboe
使用楽器:リグータ シンフォニー
K13の他の演奏してみた動画はこちら
→mylist/58857979
『ユキトキ』に勝手にピアノで参加してみた【弾いてみた】
あるかすです
今回は『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』のOP『ユキトキ』のピアノパートを勝手に作って勝手に弾きました
春擬きよりもこっちのほうが個人的に好みです
よかったらご覧ください
前作→sm26958948 次作→sm26966087
弾いたやつ→mylist/52274022
↓ようつべの過去動画再生リストです よかったらどうぞ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLecJs-vuTB0NId14K13O_VOXmYrA0hv0q
Twitter→@sakuraba46
【再アップ】NBA2K13を初心者がプレイするゾ!part15
どうも、ゆーたんです。みんな、おまたせしましたNBA2K13を初心者がプレイするゾ15回目になります。43戦目から47戦目になります。43戦目から46戦目はハイライト、47戦目はダイジェストです。それでは張り切ってどうぞ♪PART14→sm20151498 PART16→sm20295018NBA2K13動画→mylist/35472108
【第8回東方ニコ童祭】東方TRPG~千幻抄~ 記憶の無い少女 おまけ
どうも、フイロンです。
sm29113447のオマケ。折角なので突発で4時間ぐらいで作っちゃいました。
各PCと凖保護者達で踊ってもらいました。
モーションは既製品流し込み、カメラモーションも数年前作ったやつの流用ですが
オマケということで生暖かい目で見て頂けると助かります。
追加でお借りしたモデル
輝針城詰め合わせ むー船長様
九十九八橋 K13様
使用楽曲
曲名:Spring Shower
サークル:C-CLAYS様
原曲:ネクロファンタジア、東方妖々夢
前:sm29116899
NBA2K13を初心者がプレイするゾ!part18
どうも、ゆーたんです。
NBA2K13を初心者がプレイするゾ18回目になります。
60戦目から72戦目までは、文字だけの成績表示となります。73戦目はダイジェストです。
それでは張り切ってどうぞ♪
sm20334700←前回 【mylist/35472108】 次回→sm20373172
[PS3]NBA2K13 CPU対決 DREAM TEAM(1992)vsTEAM USA(2012) 1Q
NBA2K13でCPUに対戦させてみました
アイバーソンが好きで当時よく見てましたが詳しくありませんw
ですので試合部分は垂れ流しですのでご勘弁を5
2Q:sm19889231
【TWノット】ぼくのかんがえたさいきょうのっと【結束強度100%】
スナップなどに直結できる、ビミニツイスト並に強力なノットを考えてみました。
ナイロンかフロロなら結束強度は100%。(エステルは試してない)
高画質版( https://www.youtube.com/watch?v=y0K13S3TM5s )
ネットで調べた限り同じ結び方が見つからなかったので、
とりあえず名前をTW(Tight Wrap)ノットとしました。
試して頂けたら、感想教えて頂けると嬉しいです。
◆結束強度
強度テスト動画(sm27821870)
動画で使ってる音楽。
◆甘茶の音楽工房( http://amachamusic.chagasi.com/ )
・ファミポップ
・レトロゲームセンター
バスケ素人のGMがNBAの頂点を目指す【実況プレイ】 ♯18 前編
連勝で優位に立ち、一気に決めたいロケッツ。これ以上ホームで負けるわけにはいかないブルズ。第四戦は両チームの意地が激しくぶつかり合います。
<動画終了条件>(勝利)NBAファイナル制覇 (敗北)プレーオフ進出を逃す・二年連続でプレーオフ一回戦敗退
※うp主はバスケットボールは完全に初心者なので、勘違い・的外れ・思い込みが多々混じりますがご容赦ください。
※うp主は試合中、コントローラーを置いてCPU同士の試合をながめております。
前回⇒sm22442827 次回⇒sm22540002 NBAマイリスト:mylist/37745850
『君じゃなきゃダメみたい』に勝手にピアノで参加してみた
初めまして
あるかすと申します
『月刊少女野崎くん』のOP『君じゃなきゃダメみたい』のバックバンドに参加したつもりでピアノを弾きました
これから少しづつ動画投稿していこうと思いますのでよかったらご覧ください
次作→sm26958948
弾いたやつ→mylist/52274022
↓ようつべの過去動画再生リストです よかったらどうぞ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLecJs-vuTB0NId14K13O_VOXmYrA0hv0q
Twitter→@sakuraba46
30秒録画で頑張るマリオメーカー2 Part3【A.I.VOICE実況プレイ】
Switch機能の30秒録画で撮影を行っている関係で動画の場面が一瞬飛ぶことがあります
コースID------
風切りの草原 K13-V37-HPG
3ボタン半自動のお化け屋敷 keep run[YZ→] YCT-JYK-DDG
------------------
前←sm38865374 / sm38899525→次
バスケ素人のGMがNBAの頂点を目指す【実況プレイ】 ♯16 前編
接戦の末、初戦を落としたロケッツ。ホーム二連敗を避けたいマクヘイルHCはベテランのナッシュを先発に戻し、巻き返しを図る。
<動画終了条件>(勝利)NBAファイナル制覇 (敗北)プレーオフ進出を逃す・二年連続でプレーオフ一回戦敗退
※うp主はバスケットボールは完全に初心者なので、勘違い・的外れ・思い込みが多々混じりますがご容赦ください。
※うp主は試合中、コントローラーを置いてCPU同士の試合をながめております。
前回⇒sm22337711 次回⇒sm22383834 NBAマイリスト:mylist/37745850 ブロマガ始めてみました⇒http://ch.nicovideo.jp/gengengen
バスケ素人のGMがNBAの頂点を目指す【実況プレイ】 ♯17 前編
1勝1敗のタイに持ち込んで敵地シカゴに乗り込んだヒューストン・ロケッツ。勝ち越してシリーズの主導権を握るのは!?
<動画終了条件>(勝利)NBAファイナル制覇 (敗北)プレーオフ進出を逃す・二年連続でプレーオフ一回戦敗退
※うp主はバスケットボールは完全に初心者なので、勘違い・的外れ・思い込みが多々混じりますがご容赦ください。
※うp主は試合中、コントローラーを置いてCPU同士の試合をながめております。
前回⇒sm22383834 次回⇒sm22442827 NBAマイリスト:mylist/37745850 ブロマガ始めてみました⇒http://ch.nicovideo.jp/gengengen
NBA2K13を初心者がプレイするゾ!part16
どうも、ゆーたんです。
みんな、おまたせしました
NBA2K13を初心者がプレイするゾ16回目になります。
48戦目から52戦目になります。48戦目から51戦目はハイライト、52戦目はダイジェストです。
それでは張り切ってどうぞ♪
sm20314891←前回 【mylist/35472108】 次回→sm20334700
『とまどい→レシピ』に勝手にピアノで参加してみた【弾いてみた】
あるかすです
今回は『未確認で進行形』のOP『とまどい→レシピ』のピアノパートを勝手に作って勝手に弾きました
よかったらご覧ください
前作→sm26956247 次作→sm26963792
弾いたやつ→mylist/52274022
↓ようつべの過去動画再生リストです よかったらどうぞ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLecJs-vuTB0NId14K13O_VOXmYrA0hv0q
Twitter→@sakuraba46
バスケ素人のGMがNBAの頂点を目指す【実況プレイ】 ♯16 後編
試合を優位に進めるロケッツ。ブルズ意地の反撃はあるのか!?
<動画終了条件>(勝利)NBAファイナル制覇 (敗北)プレーオフ進出を逃す・二年連続でプレーオフ一回戦敗退
※うp主はバスケットボールは完全に初心者なので、勘違い・的外れ・思い込みが多々混じりますがご容赦ください。
※うp主は試合中、コントローラーを置いてCPU同士の試合をながめております。
使用音楽:魔王魂さま
前回⇒sm22383695 次回⇒sm22442546 NBAマイリスト:mylist/37745850 ブロマガ始めてみました⇒http://ch.nicovideo.jp/gengengen
【CoD:BO3】TDMで毎日ひたすらキル稼ぎ.25【24K7D】【29K13D】
前回→sm28075712
毎度コメントありがとうございます、そして、宣伝もありがとうございます。
動画内でも言っているんですが、声が枯れてしまっています、申し訳ありません。今回は間が空いてしまったこともあって2本分となってます。動画時間は伸びていますがご了承下さい。PSID、TwitterIDは以下に載せておきます。ご自由に申請、フォローどうぞ。
PSID→Gan_Senri
TwitterID→@MultiGamer_G4N
次回→sm28106238
マイリスト→mylist/54417345
コミュ→co3131878
クラーケン・ゲソ美で演武的な何か
また『非株式会社いつかやる』に新しい子が誕生したので早速紹介動画を
K13氏のモデル
https://3d.nicovideo.jp/users/1824556/works
もっと流行れ
Modelやモーションなどの借り物はコンテンツツリーにて確認をお願いします
楽曲は若干削っています
NBA2K13を初心者がプレイするゾ!part21
どうも、ゆーたんです。
NBA2K13を初心者がプレイするゾ21回目になります。
引き続きプレイオフラウンド1をお届けします。
3戦目後半からご覧ください。
それでは張り切ってどうぞ♪
カット部分の余白を増やしてみました。。
sm20400398←前回 【mylist/35472108】 次回→sm20546335
【オーボエ五重奏】ようこそジャパリパークへ【演奏してみた】
こんにちは!K13です!
先日ようやっとマイクを買いまして
それの試しがてら、多重録音で
今大人気のけものフレンズから「ようこそジャパリパークへ」を
オーボエ五重奏(全部俺)で演奏してみました!
多重録音って難しいね…縦が全然合わない、そう私は
縦が全然合わないフレンズなんだね!
ちょっとどうにかしてもう少し上手く録音できるように頑張ります…(笑)
ちなみにけものフレンズはまだ見れてないです()
グダグダさに見かねた俺、ボーカル部分だけ吹いたバージョンを上げる()
→sm31043583
Twitter:@k13oboe
使用楽器マリゴ28/901
K13の他の演奏してみた動画はこちら
→mylist/58857979
【C93】Yggdrasill / CentralGarden 【クロスフェードデモ】
250再生・広告ありがとうございます!!!
「また明日ーーー」
キカイの王国に立ち向かう少年と少女の物語
▼ CentralGarden 2st Original Soundtrack
「 Yggdrasill 」
1 .Little Courage -Vis
2 .Classical Village -Vis
3 .Explorer -Vis
4 .Battle X -K / Guitar Rakh.M.K
5 .Subterranean Lake -Vis
6 .Busy Town -K
7 .Dusk in Dream -Rakh.M.K
8 .Labyrinth of Forest -Vis
9 .Deepest Area -Vis
10.Mei -K
11.Spirit of Abyss -Rakh.M.K
12.Sorrow of Rain -Rakh.M.K
13.Farewell and Prayer -Rakh.M.K
14.Beginning of The End -Rakh.M.K
15.Epilogue... -Vis
▼頒布日時
2017/12/29 (金) 1日目 東ア36a
Twitter @centralgarden_
Web http://central-garden.com
Youtube https://youtu.be/aJWq-6zLW1o
NBA2K13を初心者がプレイするゾ!part19
どうも、ゆーたんです。
NBA2K13を初心者がプレイするゾ19回目になります。
74戦目から81戦目までは、成績表示となります。82戦目はダイジェストです。
それでは張り切ってどうぞ♪
sm20335683←前回 【mylist/35472108】 次回→未定
【東方MMD】九十九姉妹で傷林果
使用モデル:K13様(微改変)
ステージ :まぁぼ様
モーション:hiro様
カメラ:hiro様(微改変)
姉妹揃って服やらスカートの部分を一部透けさせてみたり
八橋も透けさせたのはやり過ぎた感が
ところで弁々の透けスカートってレースの部分だけなのかスカートの一部ごと透けてるのか...
私は後者だと思っているのですがどうなんでしょう?
バスケ素人のGMがNBAの頂点を目指す【実況プレイ】 ♯17 後編
ロケッツにダンクが少ないせいで、サムネがブルズばかりに。。。
<動画終了条件>(勝利)NBAファイナル制覇 (敗北)プレーオフ進出を逃す・二年連続でプレーオフ一回戦敗退
※うp主はバスケットボールは完全に初心者なので、勘違い・的外れ・思い込みが多々混じりますがご容赦ください。
※うp主は試合中、コントローラーを置いてCPU同士の試合をながめております。
使用音楽:魔王魂さま
前回⇒sm22442546 次回⇒sm22539748 NBAマイリスト:mylist/37745850 ブロマガ始めてみました⇒http://ch.nicovideo.jp/gengengen
バスケ素人のGMがNBAの頂点を目指す【実況プレイ】 ♯15 後編
NBAファイナル第一試合。ブルズ対ロケッツはお互いに譲らぬまま後半戦へ。勝つのはどっちだ!?
<動画終了条件>(勝利)NBAファイナル制覇 (敗北)プレーオフ進出を逃す・二年連続でプレーオフ一回戦敗退
※うp主はバスケットボールは完全に初心者なので、勘違い・的外れ・思い込みが多々混じりますがご容赦ください。
※うp主は試合中、コントローラーを置いてCPU同士の試合をながめております。
使用音楽:魔王魂さま
前回⇒sm22337605 次回⇒sm22383695 NBAマイリスト:mylist/37745850 ブロマガ始めてみました⇒http://ch.nicovideo.jp/gengengen
