キーワード K2P が含まれる動画 : 79 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【お隣さん対戦実況】一日一万連鎖 感謝のぷよぷよ積み【後編】
1P:さいころk
2P:パープルムカデ
夢中になってやってたら再生時間長くなってしまった。
階段積みが弱いなんて言われても知らん、俺は階段積みを貫く。
この動画は、さいころkさんが諸事情につきもうすぐ引っ越してしまうため
その前に色々なゲームで対戦動画を撮ろう!ってことで色々やったものです。
対戦動画は順次UPしていきます。
※お互いいつもと違う環境で収録したため音質など多少問題あるかもしれませんがご了承ください。
前編→sm24978202 スマブラ→sm25014173 もじぴったん→まだ
友達と撮った単発まとめ→mylist/46982523
さいころkさんの作品集→mylist/2634793
ムカデ実況まとめ→mylist/11339438
「Soleil」 歌ってみた 【ヒョウリ】
‘ Soleil ’ ….フランス語で「太陽」の意味。
(以下敬称略)
●本家動画:【初音ミク】Soleil【オリジナルMV】(sm21970025)
●Vocal、Encode:ヒョウリ(user/13693880)(@tsuu_hyo)
●Arrangement、Mix、Mastering:DJかがみもち( http://creofuga.net/users/10275)
●Script:米米PLUS(http://techmix.jp/k2p/)
【いくせん】雪降るプロムナード 歌ってみた【再うp】
この日曜日は晴空和音のアルバムを買っていきますw
Mix/mastering:れいや mylist/37903293
Ikusen的其他作品 mylist/39263076
音樂下載:https://app.box.com/s/qsnezwwnns2udxmsq364
FB: https://www.facebook.com/IkusentoIkusen?ref=hl
Twitter:@Ikusen_
Plurk:Ikusen_
米米plus http://techmix.jp/k2p/
【Soleil】を歌ってみた【てぃあら】
AOさんとの初コラボ作品です
本家動画→sm21970025
*Lyrics / Music : てぃあら
mylist:mylist/25325878
twitter:http://twitter.com/tiara0207
*Arrangement : てぃあら & StudioTiara@Jun
*Illustration / Movies : AO
mylist:mylist/20921516
twitter:https://twitter.com/ri_AO
*Electric Violin : たしふん
mylist : mylist/26431690
twitter:http://twitter.com/tanshin_hunin
*Special Thanks studio@tiara , おるこ
米米PLUS http://techmix.jp/k2p/
↓オケ&歌詞はコチラ↓
http://lovetrue-emotion.net/studiotiara/instrumental
【初音ミク】Soleil【オリジナルMV】
2014/4/20 JOYSOUNDよりカラオケ配信予定
2013/12/3 DAMよりカラオケ配信予定
AOさんとコラボさせて頂きました!
Undefinedで書ききれなかった事とか続編的なやつです。
*Lyrics / Music / Vocaloid Manipulator : てぃあら
mylist:mylist/25325878
twitter:http://twitter.com/tiara0207
*Arrangement : てぃあら & StudioTiara@Jun
*Illustration / Movies : AO
mylist:mylist/20921516
twitter:https://twitter.com/ri_AO
*Electric Violin : たしふん
mylist : mylist/26431690
twitter:http://twitter.com/tanshin_hunin
*Special Thanks studio@tiara , おるこ
米米PLUS http://techmix.jp/k2p/
自分で歌ってみた[Soleil]→ sm22033769
【ソーマ】「妄想税」を歌ってみた
( ゚∞゚)oO(妄想が現実にってそんなうまい話があるわけない)
( ゚∞゚)あ、お金は払うので億万長者にしてください
( ´゚∞゚)oO(駄目か…)
米米PLUSさんからニコスクリプトをお借りしました⇒http://techmix.jp/k2p/
DECO*27さんの原曲⇒sm21764582
前作⇒「僕は空気が嫁ない」sm21766690
ソーマのマイリスト⇒mylist/25225307
「僕は空気が嫁ない」を歌ってみた【ソーマ】
( ゚∞゚)oO(空気は読めるほうだと思ってます)
(;´゚∞゚)なんだよこの展開…
( *゚∞゚)oO(ノリがすごく良い曲ですね)
米米PLUSさんからニコスクリプトをお借りしました⇒http://techmix.jp/k2p/
cosMoさんの原曲⇒sm21744668
前作⇒「神様の言う通り」sm20467157
ソーマのマイリスト⇒mylist/25225307
夏の終わり、恋の始まり 歌ってみたおっ^ω^おっ
■結構前の音源を掘り出してきました。
■ほんとは大好きな花火の映像を重ねたかったけど無理だった(^O^)ふは
■素敵な本家様 sm18632219
■歌・動画:さとみん。
■マイリスト mylist/25466050
■コミュニティ co1190577
■Twitter:imotas0223
■MIX・ハモリ:ゆん
■マイリスト mylist/35856804
■コミュニティ co1347213
使用させていただきました! http://techmix.jp/k2p/
【進撃の巨人OPに中毒になる動画】を歌ってみた 修正版【ツバキ】
先日UPした動画をアドバイスを元に音量など修正したものです
撮り直しなどをしたわけではないので、あまり出来は変わりません^^;
相変わらず自己満クオリティですが、せっかく言われたので修正したものもUPです
過去歌ってみたもの【mylist/22091259】
コメントの装飾つきましては【http://techmix.jp/k2p/】
こちらの米米PLUS様を使わせていただいております。ありがとうございます
新アニメ「進撃の絹ごし豆腐」OP【字幕付け】
豆腐がすべてを支配する世界。
進撃の絹ごし豆腐→sm20600989
鎖はこちらから http://piapro.jp/t/Y4vM
揚げ出し豆腐はいい奴
※PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
多数の再生コメマイリスありがとうございます、コメントは謎の技術ではなく主の技術でもなく
http://techmix.jp/k2p/こちらの米米PLUS様を使用させていただいております、歌詞様にはご迷惑をおかけしております(´・ω・`)
投稿者コメントで保管しようかな・・・
コメント非表示はお手数ですが上にもあるように /switch とコメントしていただき
コメント表示を通常にしたうえでコメントを非表示にしていただきますようお願いします。
米米PLUS装飾【issen】
「神様の云う通り」を歌ってみた【ソーマ】
( ゚∞゚)oO(女の子を応援できる男になりたいものです)
( *゚∞゚)サムネは一番いいところだと思います
( *゚∞゚)oO(黒タイツっていいよね)
米米PLUSさんからニコスクリプトをお借りしました⇒http://techmix.jp/k2p/
西島さんPさんの原曲⇒sm20448162
前作⇒「ロストワンの号哭」sm20433071
ソーマのマイリスト⇒mylist/25225307
コミュ:ゲーセン仲間→co1450936
ロストワンの号哭を歌ってみた【ソーマ】
( ゚∞゚)oO(おいどうすんだよ)
( ´゚∞゚)知らねぇよ
(;;゚∞゚)oO(高音出ねぇよおいどうすんだよ)
米米PLUSさんからニコスクリプトをお借りしました⇒http://techmix.jp/k2p/
Neruさんの原曲⇒sm20244918
前作⇒「clock lock works」sm19669854
ソーマのマイリスト⇒mylist/25225307
コミュ:ゲーセン仲間→co1450936
【初音ミク・ミクオ】サンドリヨン(Cendrillon)【カバー】(修正版)
sm20380577の修正版です。V2で歌ってもらったものをV3エディタでやってみました。■初音ミクオ(男声化初音ミク)がいますので、性転換化が苦手な方はご注意ください。■イラストはピアプロよりミヤナギ様のものをお借りしました。■音程参考にさせていただきました→sm11873624 ■ご本家様→sm4410647■mylist/28449042■コメントに魔法(米米PLUS・詳細→http://techmix.jp/k2p)がかかりました。半角文字で /switch とコメントすると表示が切り替わります。
【初音ミク・ミクオ】サンドリヨン(Cendrillon)【カバー】
王子様とお姫様が似合う気がしたので。■初音ミクオ(男声化初音ミク)がいますので、性転換化が苦手な方はご注意ください。■イラストはピアプロよりミヤナギ様のものをお借りしました。■音程参考にさせていただきました→sm11873624 ■ご本家様→sm4410647■mylist/28449042 ■諸事情により魔法(フィルター)がかかりました。■諸事情により更に魔法(米米PLUS・詳細→http://techmix.jp/k2p)がかかりました。半角文字で /switch とコメントすると表示が切り替わります。■V3インポートしてやり直してみました→sm20390148
【合わせてみた】セツナトリップ【Gero×赤ティン】
勝手に合わせてみました!
ただの俺得動画www
※エンコミスで所々乱れますm(_ _)m
動画に米米PLUSを使用しています。http://techmix.jp/k2p/
お借りした動画
本家様→sm17720979
Gero様→sm18496337
赤ティン様→sm17794757
他にうpした動画→mylist/36075190
【GUMI・巡音ルカ】ɥɐɾnlǝllɐɥ ~ハレルヤ~【オリジナル曲】
ねぇ、聞いてる?
◆作曲・編曲:アモン(mylist/17000071)
◆作詞:マノ&アモン
◆イラストは酸素さんからお借りしました。
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33533315)
◆コメント仕様「米米PLUS」
http://techmix.jp/k2p/
◆mp3(Free Download):電子音楽ノンジャンルコンピレーション「CONCEIVER」の収録作品です。
http://unoczo.bandcamp.com/album/conceiver
【合わせてみた】 炉心融解 【みゐや×電池切れ×赤ティン】
勝手ながら合わせてみました!
動画に米米PLUSを使用しています。http://techmix.jp/k2p/
※お借りした動画
本家様→sm8089993
みゐや様→sm19006327
電池切れ様→sm19039241
赤ティン様→sm11997561
mylist/36075190
【洋楽】午後のちょっとしたひと息に【作業用BGM】
お仕事お疲れ様です
手を休めてコーヒー片手にちょっと一息
そんな感じに似合うような曲を集めてみました。
1つでも気に入ってもらえれば嬉しいです。
1.Francesca Battistelli / Emily (It's Love) [feat. Dave Barnes] #0:00
2.Jessica Reedy / Put It On The Altar #3:16
3.Lee DeWyze / Earth Stood Still #7:21
4.Kate Voegele / Impatient Girl #10:38
5.Lenka / Sad Song #13:50
6.Colbie Caillat / Like Yesterday #17:13
7.Emmy Rossum / The Object Of My Affection #20:35
8.Rumer / P.F. Sloan #23:57
コメントでも楽しめるように米米PLUSと言うスクリプトを入れてみました。
見づらかったらフルスクリーンにしてみてください。
米米PLUS http://techmix.jp/k2p/
【洋楽】PopPunk集【作業用BGM】
作ってみたかっただけなんです・・・
キャッチーで聴きやすく作ってみたんです
1つでも気に入ってファンになってくれたら嬉しいです
アーティストとタイトルは投稿者コメントに記入してますので
そちらをみてください
コメントも楽しんでもらおうと思って
米米PLUSと言うスクリプトを入れてみました
米米PLUS http://techmix.jp/k2p/
『緑青色の憂鬱』歌ってみたby赤ティン
鏡見たらニートっぽいオッサンが写ってたんだけど。
そういえばヒゲ剃ってなくて毎日文句言われてたんだった。
関係ないけどピーマンは不味い。
本家 sm20060328
へちょいリスト mylist/5307510
コミュ co236508
←次前→
他の動画で赤ティンコールはご遠慮くださ
動画に米米PLUSを使用しています。http://techmix.jp/k2p/
ルートスフィア【ピアノver】
初投稿になります
音が外れているor音がおかしい部分が多々ありますがご了承下さい
何度聞いても飽きず、元気をくれる本家様sm19049030
今回参考にさせていただいた動画様sm19068551
コメントに米米PLUS使用しております http://techmix.jp/k2p/
次 放課後ストライドsm20330058
手直ししてみました sm21524337
「clock lock works」を歌ってみた【ソーマ】
( ゚∞゚)oO(メリークリスマス!)
( ´゚∞゚)労働に勤しむ人に乾杯(血泪)
米米PLUSさんからニコスクリプトをお借りしました⇒http://techmix.jp/k2p/
ハチさんの原曲⇒sm8933166
前作⇒「ケッペキショウ」sm19626078
ソーマのマイリスト⇒mylist/25225307
コミュ:ゲーセン仲間→co1450936
【MMD-DMC4】勇儀姉さんに『無情』踊ってもらった
最初、霊夢がうしろでシンバル叩いてたんですが姉さんにおこられそうなのでやめました。
米米プラス⇒http://techmix.jp/k2p/
お借りしたものはツリーや動画内に掲載させていただきましたのでご了承ください
うp主マイリス⇒mylist/24177307
追記:エフェクト:ToonDX ビームマンP様の表記がぬけておりました、失礼いたしました
再追記:セス・ウスラペクチィ・益荒男様、montecore様 宣伝ありがとうございますorz
【MMD-DMC4】超アニキ系が例のアレを踊ってくれたよ!【MMD-PV風】
まちがったッ!超アニメ系だったッ!
あぁん。だらしねぇな。 ところで、MMMっていいよね。
サンリオウェーブ賞、優秀賞、ありがとうございました!
編集:くびれづた - マイリスト:mylist/33609992
◇お借りしたもの
ダンス:みうめ様・みったん様・ちゃんゆい様
モデル:ISAO様・にがもん様
背景:Chococat様・七月様
曲:サンリオウェーブ様
コメントスクリプト:米米PLUS:http://techmix.jp/k2p/
◇祭1:MMD-DMC4公式マイリスト:mylist/35079225
◇祭2:http://ch.nicovideo.jp/article/ar17802
【MMD】テストモデル(テト)テスト動画
サイキョーさんが現在製作中のtda式改変テトのテスト動画です
もうほとんど完成してるみたいですねー配布が待ちどうしいですぞー@w@
この動画も米米プラスをためしてみました⇒http://techmix.jp/k2p/
お借りしたものはクレジットにさせていただきましたのでご了承くださいorz
「ケッペキショウ」を歌ってみた【ソーマ】
( ゚∞゚)oO(聴いたら速攻で歌いました。良すぎる!)
( ´゚∞゚)ま゛っ!!!!
米米PLUSさんからニコスクリプトをお借りしました⇒http://techmix.jp/k2p/
すこっぷさんの原曲⇒sm19595505
前作⇒「ピエロ」sm19587092
ソーマのマイリスト⇒mylist/25225307
コミュ:ゲーセン仲間→co1450936
【MMD】スカーレット姉妹に『ボーナスステージ』踊ってもらった
sm19620688のモーションを調整してる最中にできた動画なのですが・・・こちらを配布動画にすべきだったかもw配布さきはあちらの動画になります
最近動画上げすぎでスイマセンorz
おもしろそうなのでやってみました 米米プラス⇒http://techmix.jp/k2p/
お借りしたものは動画内に掲載させていただきましたのでご了承ください
うp主マイリス⇒mylist/24177307
追記:テロップの一部が切れておりまして大変失礼しました、エフェクトはそぼろ様よりお借りしております
ZING様宣伝ありがとうございますorz
【テストエンコ】Final Fantasy XI - Distant Worlds
aviutlで編集してみたのでテストうp
高画質高音質を目指したんだけど、上限100MBなのにサイズ15MBしかない
解像度は864x486
ニコスクリプトもやってみた
自動で生成してくれるhttp://techmix.jp/k2p/
『放課後ストライド』吠えてみたby赤ティン
ヤバイほど味長続き!!!
ストライド違いだったような気がします。
関係ないけどハッピーターンおいしいですよね。
本家sm19480453
へちょいリスト mylist/5307510
コミュ co236508
←次前→
他の動画で赤ティンコールはご遠慮くださ
動画に米米PLUSを使用しています。http://techmix.jp/k2p/
『イカサマライフゲイム』歌ってみたby赤ティン
笑えよベジータ
いえなんでもないです。
ハモリを作っているので、若干ケロケロ入ってます。
関係ないけどカルボナーラおいしいですよね。
本家sm16915126
へちょいリスト mylist/5307510
コミュ co236508
←次前→
他の動画で赤ティンコールはご遠慮くださ
動画に米米PLUSを使用しています。http://techmix.jp/k2p/
カラオケ60点の俺が「WAVE」を再MIXした結果www
こうなりましたwwwwwwwwwうぇーいwwwwwwwwww
■本家様:sm18945135
□マイリスト:mylist/33313926
□コミュニティ:co1749556
□Twitter:https://twitter.com/Kishin908
再MIX前の「WAVE」 → sm19214519
Vocal、MIX、Mastering by 輝心
※ケロケロやらなんやらしております。
通常コメントに切り替える場合は/normal、装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。
http://techmix.jp/k2p/
カラオケ60点の俺が「ワールド・コーリング 」を歌ってみた結果www
輝心です。
じんさんの「ワールド・コーリング」を歌わせて頂きました。
HELLO WORLD.
■本家様:sm19262932
□マイリスト:mylist/33313926
□コミュニティ:co1749556
□Twitter:https://twitter.com/Kishin908
Vocal、MIX、Mastering by 輝心
7.Give me Moneeeeeeeeeey!!! → sm19712747
← 5.WAVE sm19214519
アカペラあります。
http://tmbox.net/pl/162206
通常コメントに切り替える場合は/normal、装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。
http://techmix.jp/k2p/
どうしてもサビの部分を変えたかった。
