キーワード K2P が含まれる動画 : 79 件中 65 - 79 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
五月七日くみんです。よろしく!
「五月七日くみんです。よろしく!」
BGMはDucaのアルバム「12 Stories」から前半部分「a preface」後半部分「12 Stories」
mylist/34795711
この動画には米米PLUSを導入しています。詳しくは⇒ http://techmix.jp/k2p/ を参照するか、タグの大百科を見てください。
通常コメントに切り替える場合は/normal、装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。
カラオケ60点の俺が「WAVE」を歌ってみた結果www
いぇーいぇいぇーいぇー。
こんにちは、輝心です。
nikiさんの「WAVE」を歌わせて頂きました。
最近よくけいおんの唯ちゃんに踊らされる夢を見ます。
■本家様:sm18945135
□マイリスト:mylist/33313926
□コミュニティ:co1749556
□Twitter:https://twitter.com/Kishin908
Vocal、MIX、Mastering by 輝心
6.ワールド・コーリング → sm19374989
← 4.j e l L y sm19118895
再MIXしました → sm19473250
アカペラあります。
http://tmbox.net/pl/152444
※ケロケロしております。
通常コメントに切り替える場合は/normal、装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。
http://techmix.jp/k2p/
【NNIオリジナル/インスト】 float 【liam】
■liamといいます。NNIではお久しぶりです。
■いい意味で、地に足が付いていないような。意識とか、たたずまいとか。いい意味で。そんな曲です。
作曲:liam(mylist/5763059・http://nomoneynohoney.mitsu-hide.com/)
イラスト:白熱灯さんの「NNI支援中」タグのついたものよりお借りしました。
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26214788)
■“ボカロP4人が作る、ごはんと音楽”の料理レシピ本+音楽CD『COOKLOID vol.1』収録曲です。急がずにキャベツを刻むとだいたいこのくらいのBPMになります。
-特設ページ http://s10rw.net/cookloid/
■綺麗なコメントは、米米PLUSを利用しています -http://techmix.jp/k2p/
■Twitter _l_i_a_m
■ sm17955519(ボカロ)←前 次→
【米米PLUS v4】fireworks【コメント装飾スクリプト】
※バージョン4の開発は終了いたしました。
▼ 最新情報は以下のページに記載しております。
http://techmix.jp/nicosmaker/
米米PLUS version4.0 #005
fireworks
コメントを打ち上げ花火のように表示します。
導入方法はこちら↓↓↓
http://techmix.jp/k2p
装飾一覧はこちら↓↓↓
mylist/33436104
────────────────────────────────
BGM The Chemical Brothers - Swoon (ニコニコ許諾楽曲)
【米米PLUS v4】typewriter / 横書き【コメント装飾スクリプト】
※バージョン4の開発は終了いたしました。
▼ 最新情報は以下のページに記載しております。
http://techmix.jp/nicosmaker/
米米PLUS version4.0 #003
typewriter / horizontal writing
コメントをタイプライター風に横書きで表示します。
導入方法はこちら↓↓↓
http://techmix.jp/k2p
縦書きはこちら↓↓↓
sm18732373
装飾一覧はこちら↓↓↓
mylist/33436104
────────────────────────────────
BGM The Chemical Brothers - Hey Boy Hey Girl (ニコニコ許諾楽曲)
【米米PLUS v4】typewriter / 縦書き【コメント装飾スクリプト】
※バージョン4の開発は終了いたしました。
▼ 最新情報は以下のページに記載しております。
http://techmix.jp/nicosmaker/
米米PLUS version4.0 #004
typewriter / vertical writing
コメントをタイプライター風に縦書きで表示します。
導入方法はこちら↓↓↓
http://techmix.jp/k2p
横書きはこちら↓↓↓
sm18732314
装飾一覧はこちら↓↓↓
mylist/33436104
────────────────────────────────
BGM Daft Punk - One More Time (ニコニコ許諾楽曲)
【米米PLUS v4】issen / 横書き【コメント装飾スクリプト】
※バージョン4の開発は終了いたしました。
▼ 最新情報は以下のページに記載しております。
http://techmix.jp/nicosmaker/
米米PLUS version4.0 #001
issen / horizontal writing
横書きで表示したコメントを一閃で斬り捨てます
導入方法はこちら↓↓↓
http://techmix.jp/k2p
縦書きはこちら↓↓↓
sm18671523
装飾一覧はこちら↓↓↓
mylist/33436104
────────────────────────────────
BGM The Chemical Brothers - Hey Boy Hey Girl (ニコニコ許諾楽曲)
【米米PLUS v4】issen / 縦書き【コメント装飾スクリプト】
※バージョン4の開発は終了いたしました。
▼ 最新情報は以下のページに記載しております。
http://techmix.jp/nicosmaker/
米米PLUS version4.0 #002
issen / vertical writing
縦書きで表示したコメントを一閃で斬り捨てます
導入方法はこちら↓↓↓
http://techmix.jp/k2p
横書きはこちら↓↓↓
sm18671691
装飾一覧はこちら↓↓↓
mylist/33436104
────────────────────────────────
BGM Daft Punk - One More Time (ニコニコ許諾楽曲)
【重音テトカバー】千本桜【調声晒し大会2012】
なんか流行ってたので便乗。俺はこうしてるぜ!とかえぇー何これ(´Д`;)などなどコメントお待ちしてます。
□歌:重音テト
□楽曲本家様:黒うさPさん sm15630734
□調声晒し大会2012 告知動画:sm18400700 大会用マイリスト:mylist/33302844
□調声・動画:☆Maikosan☆
□他に作ったものなど:mylist/29356584
□Prev:sm17690243 Next:sm20060157
この動画は米米PLUSを導入しています。
http://techmix.jp/k2p/
PC版では装飾コメントが表示されます。(モバイルの方はごめんなさい)
コメント・装飾非表示は米米MENUからお願いします。
【米米PLUS v3予告】Trailer【コメント装飾スクリプト】
※バージョン3の開発は終了いたしました。
▼ 最新情報は以下のページに記載しております。
http://techmix.jp/nicosmaker/
コメント装飾スクリプト「米米PLUS」ver3の公開予告動画です。
米米PLUS ver3の装飾一覧はこちら↓↓↓
mylist/33436104
米米PLUSのサイトをオープンしました↓↓↓
http://techmix.jp/k2p/
────────────────────────────────
BGM The Chemical Brothers - Swoon (ニコニコ許諾楽曲)
【米米PLUS v2】装飾紹介【コメント装飾スクリプト】
※バージョン2の開発は終了いたしました。
▼ 最新情報は以下のページに記載しております。
http://techmix.jp/nicosmaker/
コメント装飾スクリプト「米米PLUS」ver2の装飾紹介動画です。
米米PLUS ver3の装飾一覧はこちら↓↓↓
mylist/33436104
米米PLUSのサイトをオープンしました↓↓↓
http://techmix.jp/k2p/
【米米PLUS v1】装飾紹介&スクリプト配布【コメント装飾スクリプト】
※バージョン1の開発は終了いたしました。
▼ 最新情報は以下のページに記載しております。
http://techmix.jp/nicosmaker/
コメント装飾スクリプト「米米PLUS」ver1の装飾紹介&スクリプト配布動画です。
米米PLUS ver3の装飾一覧はこちら↓↓↓
mylist/33436104
米米PLUSのサイトをオープンしました↓↓↓
http://techmix.jp/k2p/
【騒がしンプソン】カービィのエアライド三人くらいで騒いでみる
はい!トンプソンです。
今回は三人でカービィのエアライドを叫んでみました。
動画内で自己紹介がまるでできていないので、ここで。
1P kyo-k
2P レンジャー君
3P トンプソン
トンプソン→mylist/22379011 kyo-k→mylist/21163002
【磯Pギターver】いろは唄【歌ってみた】
和風ロックな原曲に惹かれ歌ってみました。オケ音源の使用を快諾して下さいました磯様に感謝☆ カッコ良すぎて陶酔してしまう程な磯Pギターver動画はこちら【sm8245347】※今回歌ってみたのUPの際に使用しているオケは再録のものです。素晴らしき本家様【sm6115924】画像はピアプロにてコガネメキシコインコ様にお借りした物です【http://piapro.jp/content/4k2p2r074a6y5di4】ちなみに、いろは唄のMix作業中に出来た別Mixのverはこちらにあります、よかったら・・マイリスト【mylist/17931158】
【UTAU】 とどけもの 【吉良音シュラ ・BLYTHE あなか】
Reprint from youtube: http://www.youtube.com/watch?v=YxRCGUpVW90吉良音シュラ (Kirane Shura) VB download (now with OTO file!): http://www.mediafire.com/download.php?loh2dacuz5wBLYTHE あなか (Anaka BLYTHE) VB download: http://www.megaupload.com/?d=5K2P8YH6
