キーワード K4 が含まれる動画 : 8018 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【テクノポップ】Z80-OVERVIEW/metricslab【90年代】
1994年に作ったものの、ほぼお蔵入り状態でした。YAMAHA V50を中心に、AKAI S950、KAWAI K4rで作りました。Z80とはザイログ社のマイクロプロセッサです。
【初音ミク】雨ゴイ【オリジナル】
作詞:stk
作・編曲:カワノマサキ(ぽこたんP)[mylist/3409997]
「戦いの日々」のときと同じバンドで作った曲です。
アレンジはかなり変更しましたが。
歌詞見にくいぞコラという方は↓
http://piapro.jp/a/content/?id=k4dheaeq0yqcq9xn
チャレンジ!(カラオケ版)→http://pocomobocomo.hp.infoseek.co.jp/amagoiinst.mp3
西天竜30号円筒分水
西天竜幹線水路円筒分水群の一つ。タロット占いっぽくて人気の30号施設です。詳しくはこちらへhttp://www.k4.dion.ne.jp/~ozavski/index.html
鏡音リン オリジナル「海のような片思い」
実はオリジナル曲を作るのがこれが初めてなんですそれが海のような片思い私はきれいな音を表現するのが好きで、ピアノの伴奏をつけました。しかも、Music Makarの試用版でピアノアレンジをつけました!まあ、ポップスのピアノアレンジは楽器屋さんにたくさんありますがいいのも悪いのもあります・・・・・・話は戻って留学のため海外に行ってしまった片思いの彼への切ない思いをリンちゃんが歌います!イラストはピアプロのhie(http://piapro.jp/a/content/?id=x86bjus29ywf823v)さんが付けてくれました!ご協力ありがとうございました!あとMP3もありますのでよろしかったらぜひダウンロードしてください!↓http://piapro.jp/a/content/?id=k4dy1qq63dxef9tn
四ヶ堰円筒分水
長野県塩尻市にある円筒分水です。詳しくはこちら(円筒分水データベース)へ。http://www.k4.dion.ne.jp/~ozavski/
円筒分水(徳水園)
日本最大の円筒分水。奥州市胆沢にある徳水園です。詳しくはこちらへ。http://www.k4.dion.ne.jp/~ozavski/
円筒分水(横井清水)
長野県伊那市にある円筒分水です。詳しくはこちらへどうぞ。http://www.k4.dion.ne.jp/~ozavski/
円筒分水(赤祖父ため池)
富山県にある円筒分水です。詳しくはこちらへどうぞ。http://www.k4.dion.ne.jp/~ozavski/
円筒分水(片貝川右岸)
富山県魚津市にある円筒分水です。詳しくはこちらへhttp://www.k4.dion.ne.jp/~ozavski/
初音ミクオリジナル曲 「fine.」
そうですね、まぁ聴いていただければ幸いです。サムネはピアプロより三浦さんの素敵なイラストを使わせていただきました。→ http://piapro.jp/content/5ixlvxb5nlbv25eo mylist/5164849 歌詞とmp3はピアプロに→http://piapro.jp/content/fbi64k4qgd2cfhq8
【UT2k4】 shocked 【FragMovie】
UT2k4を代表する一人、Fnatic.LaukeのshockComboMovie
(GitzZz、Lauke、ScrMzがUT2k4(Ut2k3)の三強?)
WCG2k4で決めたshockCombo集。
派手さはなく地味ですが、確実に殺していくcomboは手本となります。
1:50のコンボを実戦で決める辺りはさすが。
mylist/7040183
【UT2k4】 GROULINK 【FragMovie】
現在はUt3でも活躍中のGoHlinkのFragMovie(UT2k4)
ScrMzと互角に渡り合える数少ないプレイヤーでした。
その上手さ・強さが全て詰まっていると思います。
mylist/7040183
円筒分水(上市川)
富山県上市町にある円筒分水です。詳しくはこちらへどうぞ。http://www.k4.dion.ne.jp/~ozavski/
円筒分水(今市用水)
栃木県日光市にある円筒分水です。電車も通るよ!詳しくはこちら(円筒分水データベース)へhttp://www.k4.dion.ne.jp/~ozavski/
【UT2k4】 Unrealnorth 【FragMovie】 Part1
unrealプレイヤーが集うUnrealnorth.com制作のFragMovieです。
UT2k4コミュニティから応募されたDEMOによって制作されました。
(7月にはUnrealnorth The Movie 2として続編発表されました)
俺は本当にアスペクト比の調整が下手糞だなぁぁああああうおおおんん
part1/sm3905658
mylist/7040183
【UT2k4】 Deny_Ⅲ 【FragMovie】
FragMovieとして見ると物足りないかもしれませんが、
フリーカメラを使った演出とBGMで良い感じに仕上げてあります。
魅せる上手さがあって個人的には良作の部類だと思います。
mylist/7040183
【UT2k4】 Unrealnorth 【FragMovie】 Part2
unrealプレイヤーが集うUnrealnorth.com制作のFragMovieです。
UT2k4コミュニティから応募されたDEMOによって制作されました。
(7月にはUnrealnorth The Movie 2として続編発表されました)
熱くなりたきゃUT2k4&UT3だ!
part1/sm3905248
mylist/7040183
円筒分水(片貝川左岸)
片貝川左岸の円筒分水です。詳しくはこちらへどうぞ。http://www.k4.dion.ne.jp/~ozavski/
FSW メインコース 新ぴえとろビート号 2008年7月12日
たまねぎ戦士「ぴえとろ」鍛錬の道(ちょっと番外編):FSWメインサーキット.ぴえとろビート号です.K4GPテストラン,今回は同乗走行で助手席に人を乗せることができましたので,運転手をしていました(∩.∩).なので,タイム攻めてませんです~(笑):マイリスト http://http://www.nicovideo.jp/myvideo/167532
円筒分水(佐久山)
栃木県大田原市にある円筒分水です。詳しくはこちらへどうぞ。http://www.k4.dion.ne.jp/~ozavski/
【UT2k4】 Be Ready! 【FragMovie】 Part1
最近の流行は連続HSなのか!?
グリグリ動くカメラ演出とUT2k4らしいフラグは面白さ抜群。
Ut2k4の魅力はドッジ移動による空中戦と先読み&反応によるAim(or攻撃)、
そこに辿り着くまでの動作と思考がそんなフラグを生み出します。
画質確保する為、短いですけど分割しましたsry
Part2/sm3946464
mylist/7040183
高画質版は→http://delpielo.kir.jp/Be Ready!.rar
スポーツ系動画の見方?→http://delpielo.blog48.fc2.com/blog-entry-699.html
【UT2k4】 Be Ready! 【FragMovie】 Part2
最近の流行は連続HSなのか!?
グリグリ動くカメラ演出とUT2k4らしいフラグは面白さ抜群。
Ut2k4の魅力はドッジ移動による空中戦と先読み&反応によるAim(or攻撃)、
そこに辿り着くまでの動作と思考がそんなフラグを生み出します。
画質確保する為、短いですけど分割しましたsry
Part1/sm3946362
mylist/7040183
高画質版は→http://delpielo.kir.jp/Be Ready!.rar
スポーツ系動画の見方?→http://delpielo.blog48.fc2.com/blog-entry-699.html
【UT2k4】 ScrMz_vs_GoHLink 【1on1】 Part1
ESL Major Series Fianl
王者ScrMzを倒さんと現れた最強の挑戦者GoHLink
意地と意地のぶつかりあいを制するのはどっちだ?
LGを避ける(外す)動き、読み、AIM、アイテム管理、移動技術、
UT2k4においてこれ以上の1onは存在しないと言い切れるベストバウト
このMAPのpart2に続いて、part3.4と次MAPへと続きます。
Part2/sm3976297
Part3/sm3977417
Part4/sm3977475
mylist/7040183
スポーツ系動画の見方?→http://delpielo.blog48.fc2.com/blog-entry-699.html
【UT2k4】 ScrMz_vs_GoHLink 【1on1】 Part2
ESL Major Series Final
王者ScrMzを倒さんと現れた最強の挑戦者GoHLink
意地と意地のぶつかりあいを制するのはどっちだ?
LGを避ける(外す)動き、読み、AIM、アイテム管理、移動技術、
UT2k4においてこれ以上の1onは存在しないと言い切れるベストバウト
このMAPに続いて、part3.4と次MAPへ続きます。
Part1/sm3972154
Part3/sm3977417
Part4/sm3977475
mylist/7040183
スポーツ系動画の見方?→http://delpielo.blog48.fc2.com/blog-entry-699.html
【UT2k4】 ScrMz_vs_GoHLink 【1on1】 Part3
Part1.2の続きとなる第二戦。ESL Major Series決勝戦です。
激闘の緒戦を超えて、さらなる高みで戦う至高の1on1
UT2k4の頂点を決める戦いに相応しい。全てのUTプレイヤーへ捧ぐ。
Part1/sm3972154
part2/sm3976297
Part4/sm3977475
mylist/7040183
スポーツ系動画の見方?→http://delpielo.blog48.fc2.com/blog-entry-699.html
【UT2k4】 ScrMz_vs_GoHLink 【1on1】 Part4
Part1.2の続きとなる第二戦。ESL Major Series決勝戦です。
激闘の緒戦を超えて、さらなる高みで戦う至高の1on1
UT2k4の頂点を決める戦いに相応しい。全てのUTプレイヤーへ捧ぐ。
Part1/sm3972154
part2/sm3976297
Part3/sm3977417
mylist/7040183
スポーツ系動画の見方?→http://delpielo.blog48.fc2.com/blog-entry-699.html
円筒分水(伊米ヶ崎)
新潟県魚沼市にある円筒分水です。詳しくはこちらへどうぞ。http://www.k4.dion.ne.jp/~ozavski/
CS:S ムスカ鯖 をキモ声が喋りながらやってみた Part5 2/2
投稿遅れてすいません。
Part6の前に別のサーバーのCS:S動画を入れる予定です。
恐らくCS:Sはムスカ鯖のPart6で一旦お休みになるんじゃないかと。
次のゲームはマルチ系はUT2k4MODのKilling Floor、HL2MODのInsurgency
なんかも良さそうですね。シングル系は何やるかまだ決めてません。
追記:S.O.W,FEARは打開済み、実はETQWは来月辺りやる予定が有るのでその時にでも。RO持ってないです
VegasかGRAW辺りが良いんですかね。TimeShiftはデモやって面白そうだと思った俺はおかしいのか?
ちなみに主にIFeelGroovyで購入してます。実は積みゲーの中でGettingUpだけプレイ動画が無いんだよな。
CSは別ゲーの途中に挟んでやる予定です。
前:1/2→sm3997454 次:sm4050416 マイリスト→mylist/7749857 プロフィール→user/418951
円筒分水(赤城大沼1号)
赤城大沼用水1号分水です。(2号とあまり変わりません)詳しくはこちらへどうぞ。http://www.k4.dion.ne.jp/~ozavski/
【DVD 作ってみた】 ヒャダイン氏作品で 【その1 Ver. ULEAD WS2】
この動画は一応履歴としてとっておこう・・ ■ 新しいバージョン sm5203377
【ハリポタ】 Draco and the Malfoys 「Potions Yesterday」 【WizardRock】
ようつべから輸入。ハリーポッターシリーズにインスパイアされたインディーズバンド、いわゆるWizard Rockバンドのひとつ Draco and the Malfoys の「Potions Yesterday」。このバンドの曲はすべてドラコ・マルフォイ視点で書かれていていっそ潔い。2巻ネタです。
元動画→ http://www.youtube.com/watch?v=1_T_K4BEsY4
ELECTRO POP mix vol4 ~中田ヤスタカ好きに聞いてもらいたいBGMその4~
第4弾が完成しましたのでうpしておきます。今回も前作と同じコンセプトです。第1弾、第2弾マイリスト100件ありがとうございます。これからもうpしていきたいと考えていますのでよろしくお願いします!!01;Silhouettes/SWIMMING whith DOLPHINS 02;i will/元気ロケッツ 03;Bonnie Taylro Shakedown [2K4]/Hellogoodbye 04;PRISM BOY/MEG 05;come a baby/ Q;indivi 06;君をのせて/DAISHI DANCEC もし気に入ってくれる方がいればこちらも是非聞いてもらえると嬉しいです。 1作目⇒sm3465801 2作目⇒sm3468162 3作目⇒sm3514495 5作目⇒sm7962540 新作できました6作目⇒sm9265183 mylist/6964442
