キーワード KA が含まれる動画 : 15980 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part12
ニコニコ動画をご覧の皆さん!ニコニコしてますか? うp主のヒガです!
最近忙しすぎィ!! そんな毎日です。レポート課題が多いんだよね
急に寒くなりましたね 皆さん風邪ひかないようにね 咳してる人多いんだよなぁ・・・ うがいは大事ですよ。
part13→sm19491897
マイリスト mylist/33404903
part1リンク mylist/30528368
リアルでの身内の方のご視聴はお控えください
[一応東方GTA] GTA SA 初心者向け解説 番外72
番外72の主な内容
・「Clean Cars」の紹介
・「Interdiction」の再検証と小ネタ
・「Yay Ka-Boom-Boom」の再検証(SFの爆弾ショップについて)
・「Stowaway」の再検証(Andromada入手法の紹介)
・Andromadaの特殊機能について
・飛行機の着水について
番外71→sm19378152
番外73→sm19485612
解説動画マイリスト→mylist/25200053
×眠そうな声で阿部鬼実況プレイ× Part2
暇だったので実況動画の続き録っちゃいました。
今回は少し時間が短くなっちゃいましたね。すみません(;^ω^)
前回テンションが低いまましゃべっちゃったので、ちょっとだけテンション上げてみました(あがってなくn
前 sm19417994 次 sm19452934 ちょっとだけ増えたマイリスト mylist/35707448
Twitterやってます ID:kakeru_213 gdgdなブログ http://ameblo.jp/ka-ke-ru213/
コミュニティー作りました! co1876876
キュミン(kyumin) si /ru /si
最近何を聞いてもキュミンソングに聞こえてきてしまいます。 前作 キュミン(kyumin) ka /na /de→sm18014332
紅葉ッ!秋の狭山自然公園くん2012【2度目】
11月25日、MGνガンダムVer.Kaクッソ楽しみだもんなぁwwww
無計画で旅行行ってみた コメント返し編
どもども
カメラが壊れて落ち込んでるうp主です
コメント返し編なのに、エンドロールに力入れてるって?
気のせいじゃないかなぁwww
House好きな方は!TOKYO HOUSE UNDERGROUND MIX DJ ka2u
心地いいですよ~
House好きな方はゆっくりしてってね(*´ω`*)つ旦
DJ配信コミュ→ http://com.nicovideo.jp/community/co1531843
他動画→ http://www.nicovideo.jp/user/20785404/mylist
サウンドクラウド→ http://soundcloud.com/dj-ka2u
【自己保存用】我進(KA)VS花形(EL)【VF5FS】
あくまでも、自己保存用なので参考になる点などありませんwww
×眠そうな声で阿部鬼を実況プレイ× Part3
無理にキャラをつけようとした結果がこれだよ!
今回音声が途切れたり急に小さくなったりします。次からは気を付けます。
前 sm19435769 次 sm19512970 ちょっとだけ増えたマイリスト mylist/35707448
Twitterやってます ID:kakeru_213 gdgdなブログ http://ameblo.jp/ka-ke-ru213/
コミュニティー作りました! co1876876
【COCO】『背徳の花』歌っちゃった(*⊃ω⊂)【GIИ】
coco「これハモリつられるー。。。(=`ω´=)」
GIИ「んー?え?じゃ、歌ってみる?」
coco「え?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」
GIИ「え?σ(*´∀`照)」
・・・数分後・・・
GIИ「一発どりって。。。音外すわー(ㅎωㅎ*)ムゥ」
coco「テスト勉強いいの?」
GIИ「いくないっ!!!Σ(|||▽||| )帰る!!!」
coco「あはは・・・(@´▽`@)ノ"」
・・・一日後・・・
どうしてこうなった・・・by GIИ
素敵なご本家様→sm16547768
Vocal
リンパート・MIX→COCO【co1447025】
レンパート→GIИ【co1430800】(mylist/30796560)
Encode→ka-to【co1177571】(mylist/30088794)
神画質で有名なka-toさんにエンコードをお願いしちゃいました(〃艸〃*)
携帯電話用三脚セット GH-3KA 開封
動画作りが上手くなりたい今日この頃、GH-3KAの購入・開封。 その他開封動画→mylist/34711038
【EXVSFB】第一回決闘杯Part1
初実況なので聞きづらいかもですがすいません
実況がモノラルなのでイヤホン非推奨です
(開催場所)ゲームインバーサス
(企画)あかけん
(運営)あかけん/飯屋/ケチロー/ξ/ピザビースト
(実況)あかけん
総当たり予選A,Bブロック一戦目
次→sm19456804
決闘杯マイリストmylist/34785364
大会運営ブログです。http://ameblo.jp/ka-do/
【EXVSFB】第一回決闘杯Part2
同じ人が視点のことが多いので、次回は試合順にその辺も含めて考えたいですね
(開催場所)ゲームインバーサス
(企画)あかけん
(運営)あかけん/飯屋/ケチロー/ξ/ピザビースト
(実況)あかけん/ピザビースト
総当たり予選A,Bブロック二戦目
sm19456575←前 次→sm19457540
決闘杯マイリストmylist/34785364
大会運営ブログです。http://ameblo.jp/ka-do/
【EXVSFB】第一回決闘杯Part3
初実況なので聞きづらいかもですがすいません
実況がモノラルなのでイヤホン非推奨です
僕レーダー見てないですねこれ^^;
(開催場所)ゲームインバーサス
(企画)あかけん
(運営)あかけん/飯屋/ケチロー/ξ/ピザビースト
(実況)あかけん/ピザビースト
総当たり予選A,Bブロック三戦目
sm19456804←前 次→sm19458041
決闘杯マイリストmylist/34785364
大会運営ブログです。http://ameblo.jp/ka-do/
【EXVSFB】第一回決闘杯Part4
初実況なので聞きづらいかもですがすいません
実況がモノラルなのでイヤホン非推奨です
ガナザク多いね^0^
(開催場所)ゲームインバーサス
(企画)あかけん
(運営)あかけん/飯屋/ケチロー/ξ/ピザビースト
(実況)あかけん
総当たり予選A,Bブロック四戦目
sm19457540←前 次→sm19458341
決闘杯マイリストmylist/34785364
PS音ズレ把握しました。技術的な問題でまだ対応できてません
大会運営ブログです。http://ameblo.jp/ka-do/
【EXVSFB】第一回決闘杯Part5
初実況なので聞きづらいかもですがすいません
実況がモノラルなのでイヤホン非推奨です
(開催場所)ゲームインバーサス
(企画)あかけん
(運営)あかけん/飯屋/ケチロー/ξ/ピザビースト
(実況)あかけん
総当たり予選A,Bブロック五戦目
sm19458041←前 次→sm19458804
決闘杯マイリストmylist/34785364
大会運営ブログです。http://ameblo.jp/ka-do/
【EXVSFB】第一回決闘杯Part6
初実況なので聞きづらいかもですがすいません
実況がモノラルなのでイヤホン非推奨です
同じキャラの視点2連。中の人は違う
(開催場所)ゲームインバーサス
(企画)あかけん
(運営)あかけん/飯屋/ケチロー/ξ/ピザビースト
(実況)あかけん
総当たり予選A,Bブロック六戦目
sm19458341←前 次→sm19470818
決闘杯マイリストmylist/34785364
大会運営ブログです。http://ameblo.jp/ka-do/
【COCO(恋來)】如月アテンションを歌っちゃった(*⊃ω⊂)
恋來「MIX教えて欲しいの・・」
ka-to「ここちゃんに教えるの大変だからなあぁ・・」
恋來「・・σ(*´∀`照)」
・・・で・・・教えてもらいまして・・・
ka-to「じゃあ・・課題出すからやって・・如月アテンション←」
恋來「高い・゜・(つД`)・゜・」
ka-to「じゃあ・・・pt・・・・」
恋來「・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」
こんな感じで出来ましたヾ(*'ω'*)ノ゙
・・・しばらく放置・・・
エンコード覚えたのでうpしてみました(〃▽〃)
素敵なご本家様 sm17930619
Vocal・MIX・Encode COCO(恋來)【co1447025】(mylist/34804272)
【EXVSFB】第一回決闘杯Part7
初実況なので聞きづらいかもですがすいません
実況がモノラルなのでイヤホン非推奨です
音ズレなんですが、いろいろいじっても直りませんでした・・・
申し訳ないんですが、気になる方はミュートして再生してください
(開催場所)ゲームインバーサス
(企画)あかけん
(運営)あかけん/飯屋/ケチロー/ξ/ピザビースト
(実況)あかけん
総当たり予選A,Bブロック六戦目
sm19458804←前 次→sm19473612
決闘杯マイリストmylist/34785364
大会運営ブログです。http://ameblo.jp/ka-do/
【EXVSFB】第一回決闘杯Part8
初実況なので聞きづらいかもですがすいません
実況がモノラルなのでイヤホン非推奨です
一日四苦八苦した結果大分音ズレなくなりましたがどうでしょうか?
(開催場所)ゲームインバーサス
(企画)あかけん
(運営)あかけん/飯屋/ケチロー/ξ/ピザビースト
(実況)あかけん/ξ/ピザビースト
総当たり予選A,Bブロック六戦目
sm19470818←前 次→sm19473752
決闘杯マイリストmylist/34785364
大会運営ブログです。http://ameblo.jp/ka-do/
【EXVSFB】第一回決闘杯Part9
初実況なので聞きづらいかもですがすいません
実況がモノラルなのでイヤホン非推奨です
(開催場所)ゲームインバーサス
(企画)あかけん
(運営)あかけん/飯屋/ケチロー/ξ/ピザビースト
(実況)あかけん
総当たり予選A,Bブロック九戦目
sm19473612←前 次→sm19474990
決闘杯マイリストmylist/34785364
大会運営ブログです。http://ameblo.jp/ka-do/
【EXVSFB】第一回決闘杯Part10
初実況なので聞きづらいかもですがすいません
実況がモノラルなのでイヤホン非推奨です
(開催場所)ゲームインバーサス
(企画)あかけん
(運営)あかけん/飯屋/ケチロー/ξ/ピザビースト
(実況)あかけん
総当たり予選A,Bブロック十戦目
sm19473752←前 次→sm19478472
決闘杯マイリストmylist/34785364
大会運営ブログです。http://ameblo.jp/ka-do/
【EXVSFB】第一回決闘杯Part11
初実況なので聞きづらいかもですがすいません
実況がモノラルなのでイヤホン非推奨です
(開催場所)ゲームインバーサス
(企画)あかけん
(運営)あかけん/飯屋/ケチロー/ξ/ピザビースト
(実況)あかけん
再選戦
sm19474990←前 次→sm19482054
決闘杯マイリストmylist/34785364
大会運営ブログです。http://ameblo.jp/ka-do/
【ぼっちで】月明かりのDEAREST 歌ってみた【子茶間】
強引にカウントダウン3.2.1
藍は高くてカミュは低い。
そんな感じで歌いました(しろめ
マジLOVE2000%キタコレ!!!!ばんばんっ!!!!!!
カミュ様の色気にノッカーゥ☆←
※声真似ではありません。
苦手な方はご注意ください!
✽お借りした素敵な動画様:RA†KA&流風様((sm19137372))
*Vocal:子茶間 ((mylist/30610644 @ co1347617))
*MIX:仮セレブさん ((mylist/32068305))
*エンコード:黒之助さん ((mylist/27999701))
動画の最後に名前をいれていただきました^^
【EXVSFB】第一回決闘杯Part12
初実況なので聞きづらいかもですがすいません
実況がモノラルなのでイヤホン非推奨です
(開催場所)ゲームインバーサス
(企画)あかけん
(運営)あかけん/飯屋/ケチロー/ξ/ピザビースト
(実況)あかけん
決勝トーナメント初戦(準決勝)
sm19478472←前 次→sm19482138
決闘杯マイリストmylist/34785364
大会運営ブログです。http://ameblo.jp/ka-do/
【EXVSFB】第一回決闘杯Part13
初実況なので聞きづらいかもですがすいません
実況がモノラルなのでイヤホン非推奨です
優勝ペアの商品はHGのジオングとガンダムMk-IIのプラモでした。
(開催場所)ゲームインバーサス
(企画)あかけん
(運営)あかけん/飯屋/ケチロー/ξ/ピザビースト
(実況)あかけん
3位決定戦/決勝戦
sm19482054←前
決闘杯マイリストmylist/34785364
紅白戦マイリストmylist/34849582
ランセリマイリスmylist/34807353
大会運営ブログです。http://ameblo.jp/ka-do/
【EXVSFB】第一回決闘杯紅白戦Part1
実況も大会運営も初めてなので不手際をお許し下さい
(開催場所)ゲームインバーサス
(運営企画実況)あかけん/飯屋/ξ/ケチロー/ピザビースト
本戦終了後に行った紅白戦イベントです。
ルール
・紅組は赤を基調とした機体(トランザム不可)白組は白を基調とした機体のみ使用可能
・タッグ間の同機体使用禁止(チーム内ならOK)
決闘杯本戦マイリストmylist/34785364
紅白戦マイリストmylist/34849582
次→sm19483268
大会運営ブログです。http://ameblo.jp/ka-do/
【EXVSFB】第一回決闘杯紅白戦Part2
実況も大会運営も初めてなので不手際をお許し下さい
(開催場所)ゲームインバーサス
(運営企画実況)あかけん/飯屋/ξ/ケチロー/ピザビースト
本戦終了後に行った紅白戦イベントです。
ルール
・紅組は赤を基調とした機体(トランザム不可)白組は白を基調とした機体のみ使用可能
・タッグ間の同機体使用禁止(チーム内ならOK)
決闘杯本戦マイリストmylist/34785364
紅白戦マイリストmylist/34849582
sm19482969←前 次→sm19484430
大会運営ブログです。http://ameblo.jp/ka-do/
【EXVSFB】第一回決闘杯紅白戦Part3
実況も大会運営も初めてなので不手際をお許し下さい
キュベレイMk-IIってキュベレイとガンダムMk-IIの両方の名前あるし強いの当たり前じゃん!
さすが僕の愛機は違いますね。
予定外の視点変更で二試合目の実況はカットです
(開催場所)ゲームインバーサス
(運営企画実況)あかけん/飯屋/ξ/ケチロー/ピザビースト
本戦終了後に行った紅白戦イベントです。
ルール
・紅組は赤を基調とした機体(トランザム不可)白組は白を基調とした機体のみ使用可能
・タッグ間の同機体使用禁止(チーム内ならOK)
決闘杯本戦マイリストmylist/34785364
紅白戦マイリストmylist/34849582
ランセレマイリスmylist/34807353
sm19483268←前
大会運営ブログです。http://ameblo.jp/ka-do/
きっと幸せな時間が過ごせる作業用BGM Beautiful House Mix DJ ka2u
聞いた人が元気になってもらえるような選曲にしました!
House好きな方はゆっくりしてってね(*´ω`*)つ旦
DJ配信コミュ→ http://com.nicovideo.jp/community/co1531843
他動画→ http://www.nicovideo.jp/user/20785404/mylist
サウンドクラウド→ http://soundcloud.com/dj-ka2u
「Ib」-again- 歌ってみました【RA†KA】
あなたが私の色だったら、きっとまたあなたを描く
ピアノとストリングスが美しかったので、歌わせて頂きました
上手くはないですが、精一杯歌いましたので、よかったら。
※他の視聴者様が不快だと思うコメントはご遠慮ください。
本家*Diarays (sm19471920)
MIX/Enco/Vo.♬RA†KA(mylist/19054035)(co617195)
Twitter♬http://twitter.com/raika0
