キーワード KA が含まれる動画 : 15980 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSFB】第一回決闘杯ランセレPart1
実況も運営も初めてなので不手際がありますがお許し下さい
紅白戦のあとに行ったシャッフル戦です。
ステージ/機体どちらもランダムでの試合です
いつも乗ってる期待ではないのでぎこちないのが目立つかと思います。
そういうのが無理な方はバックお願いします。
決闘杯マイリストmylist/34785364
紅白戦マイリストmylist/34849582
ランセレマイリストmylist/34807353
大会運営ブログです。http://ameblo.jp/ka-do/
【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part13
ニコニコ動画をご覧の皆さん! ニコニコしてますか? up主のヒガです!
飲食店のカウンター席に座ったら偶然となりが知り合いだった時の気まずさ・・・
しかもそんなに話したことないけど誰かはわかる程度の人の時のきまずさ・・・
ココ壱のカレーを汗びっしょりになりながら急いで食べて店を出ました。
part14→sm19585114
マイリスト mylist/33404903
part1リンク mylist/30528368
リアルでの身内の方のご視聴はお控えください
【EXVSFB】第一回決闘杯ランセレPart2
実況も運営も初めてなので不手際がありますがお許し下さい
ルール・注意
紅白戦のあとに行ったシャッフル戦です。
ステージ/機体どちらもランダムでの試合です
いつも乗ってる機体ではないのでぎこちないのが目立つかと思います。
そういうのが無理な方はバックお願いします。
音声が死んでて動画の音声が取得できませんでした
決闘杯マイリストmylist/34785364
紅白戦マイリストmylist/34849582
ランセレマイリストmylist/34807353
やったぜヒルドルブ!かわいそうなイザーク・・
大会運営ブログです。http://ameblo.jp/ka-do/
【MUGENキャラ作成】なんとなく・・・の14 ~あの夢魔をAC風に~
DLCコンテスト?ジナ姉さん一択だったに決まってるじゃないか・・・
どうも、かつおぶしです、こんにちは
久しぶりの動画投稿。いつもよりシンプルになったのにミス連発
やっぱり定期的に作らないと駄目ですねぇ
とまぁ、そんなこんなですがR_edを更新しました。詳細は動画にて
公開場所はmylist/16416648から行けるいつもの場所。パスはありません
では、どうぞ。
前回の動画sm16825601 ブログhttp://ka2obusi.blog74.fc2.com/ ツイッター obusika2
追記:動画の最後辺り、かなりミスってます 汗
告白予行練習-another_story-ヘタレ男子が歌ってみた【いの】
どうもヘタレ草食男子ないのですΨ(い゚ω゚の)Ψ
そんな感じで歌ってみました告白予行練習!!
シーンごとに感情を込めて歌ったので、主人公のドキドキとか不安とか、そういったものを感じてくれたら嬉しいです!!
なんと今回は苺チョコちゃんがセリフくれました!!((hshs(´◉ω◉`)
これだけいわせてください・・・
リア充爆ぜろ!!!!!!!(迫真
■本家様:【sm19372291】
■Vocal:いの 【mylist/30390631】【co1726160】【twitter:inota_ka】
■Mix&Encord:はまひろ 【mylist/12866801】 【co1700103】
■SE:苺チョコ 【mylist/33715268】【co1495933】【twitter:itigotyoko_2525】
※一部歌詞にアレンジがあります
×眠そうな声で阿部鬼を実況プレイ× Part4
今回はgdgd回になっちゃいました・・・(いつもgdgdじゃn
でも、結構進みはしたと思います!
ちょっと急いでたため編集が雑になってしまいました
今回も音が途切れちゃってます・・・ 声が小さいんです・・・すみません・・・
>>前 sm19452934 >>次 sm19598037 ちょっとだけ増えたマイリスト mylist/35707448
Twitterやってます ID:kakeru_213 gdgdなブログ http://ameblo.jp/ka-ke-ru213/
コミュニティー作りました! co1876876
【Minecraft】5人の企み~これ全部飾れるじゃん~【実況動画】part2
お久しぶりです!!
やっとpart2を投稿することができました!
遅くなってしまいすいません
今回も皆様にも楽しんでもらえるように作りましたので
大いに笑ってくださぃwww
画質が悪いのは申し訳ありません。
すごく編集してても笑える所があった・・・・と思います!w
愉快な仲間達!!
bakaraisu
DAIZO(編集担当)
fashiwo
ka_ni_ka_ma
pororein(進行解説)
【前】sm19325087
【今回】
【次回は都合により打ち切り】
HGUC ガンダムデルタカイを作ってみた
デルタ長男「俺は開発頓挫」、プラス次男「僕はバンシィにバラバラ」、デルタカイ三男「私は乗ったら廃人」三人(機体)「俺達三人揃って”デルタ三兄弟”!!」 うp主「・・・?」今回はデルタシリーズ最後の機体かな?ガンダムデルタカイを組み立てます。νガンダムVer.Ka→nm19658295
【MMD】銀獅式ローミクでCaramell Dansen (Para Para)【モデル配布】
どうも、ときやです。今回も代理投稿になります。今回はローポリタイプということで頂点が2320とのことです。軽いなぁ・・・
[>銀獅さんからのコメント
こんばんわ、銀獅です(´∀`)
今回はローポリでちびミクを新規に作ってみたりしました。
黒ドロワPさんがサンサン太陽ステージを改造もして下さったので合わせて配布したいと思います。
よろしくお願いいたします。
[>黒ドロワPからのコメント
KA!WA!I!Iyyyyyaaaaa!!!!
いやとにかくキャワイイのなんの銀獅式ローミクさん!
豊富なモーフ、細部までの作り込みまでされておられるのにこの軽さ!凄い!!リッちゃんは25tなのになぁ…おや誰か来たようd(ry
DL先
ローポリミク:http://bowlroll.net/up/dl11535
サンサンステージ:http://bowlroll.net/up/dl11536
【アーティスト】 A-bee / 【アルバム】 Shiro (2012)
01 - 『HELLO』 , 02 - Merry Go Rount , 03 - Cloud Nine , 04 - RE:SET , 05 - melancholia , 06 - ± , 07 - smile , 08 - yu-ri-ka-go , 09 - Silver Plants , 10 - monochrome feedback , 11 - Afterglow , 12 - ≠(Not Equal) mylist/23997635 3曲目と10曲目が素晴らしい#9:01 #40:03
『想像フォレスト』 歌ってしまいました✿ฺ(◡‿◡ฺ*) 【TEN-2】
はじめまして。TEN-2(てんつー)と申しますm(_ _)m
じんさんの『想像フォレスト』を歌わせていただきました。
ついに初投稿です、感謝感謝でございます…
素敵な素敵な本家様:sm16846374
MIX・エンコードは、義弟のka-toさん(co1177571 mylist/28967896)
本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
11月27日 セントラル八王子 VF5FSランバト 第7期第4回 part5
準決勝第1試合です。
さらぽあ(BL)・みでぃ(GO)・ちのっぴ(WO)
vs
あむざん(SH)・鮪ちゃん(KA)・ナナホシ(PA)
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm19549658 ← 前 次 → sm19551616
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店VF5FSマイリス → mylist/21310443
11月27日 セントラル八王子 VF5FSランバト 第7期第4回 決勝
決勝です。
あむざん(SH)・鮪ちゃん(KA)・ナナホシ(PA)
vs
零サラ(SA)・茶坊主(LE)・王国民(LE)
当日参加くださったみなさん、配信みてくださったみなさん、ありがとうございました!
次回は12月11日(火)開催です! よろしくお願いしますー!
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm19549496 ← 前
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店VF5FSマイリス → mylist/21310443
【ニコ生セッション】「虹」演奏して歌っt
ニコ生セッション放送にて、
手嶌葵さんの虹を演奏していただきました。
ミスもそのままなのであしからず。
虹 /手嶌葵
vocal バグってるひと (mylist/22778542)
piano いろはおと (co1051615)
guitar ka2 (co1214959)
mix.mastering 佳澄ゆい (mylist/22310672)
movie さっきー (mylist/22900752)
help co-suke (mylist/25918312)
[House&Electro]テンションを上げたい人向け60分越えMIX ClubMusic編 .2[作業用BGM]
前回のMixに引き続きbillboard系を作成しました!
1.Tacata[#0:00] 2.Mr.Saxbeat[#3:29]
3.Where The Girl[#5:21] 4.We foud love[#8:07]
5.Right Now[#10:31] 6.S&M[#13:03]
7.Va Va Voom[#16:20] 8.Pound The Ararm[#18:49]
9.100[#21:16] 10.La La song[#23:48]
11.Dance Agin[#27:24] 12.Turn Up The Music[#30:56]
13.Yeah×3[#34:26] 14.Turn Me On[#37:56]
15.Don't Stop Party[#40:59] 16.Where Have You Been[#44:05]
17.Good Time[#47:05] 18.Million SongS[#50:14] 19.She Wolf[#52:37]
Encore.Blow Me ED.Thema Spectrum Orchestral Ver
その他のMixです⇒mylist/34688289
コミュ登録・ご意見・ご感想は⇒co1580224
企画コミュ⇒co2077834
【初音ミク・IA】Twinkle【オリジナル】
キラキラ光る お星様
Music:imama(mylist/19860345) dezzy(mylist/29457221)
Illustration:柾見ちえ(http://www.pixiv.net/member.php?id=529858)
Movie:ta_ka(mylist/23002736)
Encode:7@(user/10114232)
Special Thanks:CON(mylist/18939489)
12/15 THE VOC@LOiD M@STER 23 D-01.02(キラピコスキーA)にて
頒布いたしますイママの4th Album「ラストダンス(sm19519974)」に収録の楽曲です。
当日よろしければブースまで遊びに来てください!
imama→https://twitter.com/imama5111dezzy→https://twitter.com/dezzy_s9
【実況プレイ】 肝っ玉少女と忘れ去られた兄 Part1
阿部鬼と同時進行でやっていきたいと思います!
フリーゲーム『hash beat step』を完全初見、二人で実況していきます!
素敵な作者様のHPはこちら→http://yuttarikotsukotsukoubou.web.fc2.com/index.html
プレイ か×け×る 実況兼付き添い 絹豆腐
>>次 sm19663858
Twitter か×け×るのID:kakeru_213 絹豆腐のID:mattyaremon1106
乗算のブログ http://ameblo.jp/ka-ke-ru213/
実況Part1リンク mylist/34733464
コミュニティー作りました! co1876876
北斗の拳 『第三回 一家がアニソンをやってみました。』
北斗の拳 OP「愛をとりもどせ!!」
『第三回 一家がアニソンをやってみました。』
■演目■
北斗の拳 OP「愛をとりもどせ!!」/クリスタルキング
■作詞・作曲■
作詞:中村公晴、作曲:山下三智夫※敬称略
― 快く食べ、快く寝て、快く遊べ。自由に踊れや踊れ、
即ち、此れこそ『明るい家族計画』。
尽きぬは探求、伝えるべきは此の息遣い。
聴けよ 馳せよ 出会うべくして出会う赤の他人様。
声を大に 亜、おはようございます。
ボタンイッカ ―
★音源無料配信中★
1、籠女
2、人間椅子
≪http://sound.jp/botan1ka/≫
■ボタンイッカHP■
≪http://botan1ka.web.fc2.com/≫
今までカバーしたもの→mylist/33655472
[GUMI]焔の棟MV
■絵・動画 : hie (mylist/9655416) ・Twitter→(@hie0727)
■マスタリング:cheap(user/288003)・Twitter→(@cheapworks)
■エンコード:7@ (user/10114232) ・Twitter→(@7_fh)
■作詞・音楽:utml(mylist/16009276)・Twitter→(@_utml)
Special thanx:ta_ka
【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part14
ニコニコ動画をご覧の皆さん! ニコニコしてますか? うp主のヒガです。
全国のチャラファンの皆様には深くお詫び申し上げます。 彼女は素晴らしいシンガーだと思います(媚を売る)
なお、全パートが年内に終わらん模様
糞みたいな長時間動画から繰り出される糞みたいな画質
part15→sm19644371
マイリスト mylist/33404903
part1リンク mylist/30528368
リアルでの身内の方のご視聴はお控えください
カーメルラジオ 公録No001
オナニ○(自己満足)ラジオですw基本的に毎週土曜日のお昼以降から土曜日の23:59までにうpします!思うがままにコメント・感想・意見・お便り待ってます。物好きな方は下記のアドレスまでドゾYahoo!メール:[email protected]メール:[email protected]
×眠そうな声で阿部鬼を実況プレイ× Part5
久しぶりの阿部鬼です!
プレミアムアカウントにしてから最初の動画です。画質が上がってるといいんですけど・・・
いつものことながら声が途切れてる部分があります。頑張って直していきますので気長に待っててください。
>>前 sm19512970 >>次 sm19801814 マイリスト mylist/35707448
実況Part1リンク mylist/35707451
Twitterやってます ID:kakeru_213 gdgdなブログ http://ameblo.jp/ka-ke-ru213/
コミュニティー co1876876
ギガンティックO.T.N を歌ってしまったおちん【RA†KA】
╰U╯やばおぴんこすを極めたいでござる╰U╯
レンくんをprprしたいですごめんなさい
音程取れてなくてごめんなさい。難しかったです←
※他の視聴者様が不快になるようなコメントはご遠慮ください!
本家様╰U╯ギガP様(sm19532707)
MIX/Enco╰U╯buchi_様(mylist/30566556)
Vo.╰U╯RA†KA(mylist/19054035)(co617195)
Twitter╰U╯http://twitter.com/raika0
[映像MAD] おジャ魔女フォートレスKA-BOOM!(TF2Replay)
いままで撮り貯めたうんちリプレイを繋ぎ合わせて何かネタが出来ないかと思いながら作った作品。元ネタのタイトルがアレなので、出演はデモマンが中心。
主な出演(適当)
どれみ:デモマン
はづき:メディック
あいこ:スカウト
おんぷ:スパイ
ももこ:パイロさん
はなちゃん:ヘビー
マジョリカ達:ソルジャー、スナイパー
オヤジーデ:エンジニア
YouTubeにも(高画質):http://www.youtube.com/watch?v=IgYPSR-UnOA
マイリスト:mylist/36113036
【実況】弱虫と泣き虫を女子がプレイpart1
私は女子ですアピール実況(✧≖‿ゝ≖)
青鬼とか女子がやるゲームじゃねえwってよく言われます。
なのでこの可愛らしいゲームで女子アピール…いえすいませんなんでもありません。
エフシルベ様⇒http://fhg2.ina-ka.com/
|弱虫と泣き虫マイリス⇒mylist/35074938|part2⇒sm19657172
カーメルラジオ 公録No,002
初対面の女性に「あっ、自分ロリコンなんでよろしくです。」って言ったら「( ゚Д゚)ポカーン」ってされましたw04:30辺りの文面聴け!愚かなる人間共よ!!我が一族ベルフェゴール家69代が主怠惰剣銃真(姓:たいだ名:けんじゅうしん)によって、古より伝わりし「血に依る絶対的盟約(アブソリュート・ブラッディー・プレッジ)」に基づきこの永きに渡る修羅場に終焉を迎えさせる!!その程度です "ショボーン━━(´・ω・`)━━"お便り・愚痴・批判・ネタ提供等は下記まで(ラジオネームなどは件名などに?)Yahoo!メアド[email protected]メアド[email protected]
【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part15
ニコニコ動画をご覧のみなさん! ニコニコしてますか? うp主のヒガです!
今回は今までの中で拍車を増してひどいパートです。編集していて自分でも何言ってんだろうって思うところがたくさんありました。
生暖かい目で見てやってください
サムネ温州ミカン
part16→sm19676698
マイリスト mylist/33404903
part1リンク mylist/30528368
リアルでの身内の方のご視聴はお控えください
九龍レトロ-Band Edition-
最初2人だった企画に飛び込ませていただいたりしているうちに、人数が増えてBand Editionになりましたヽ(゚ω゚)ノ
たくさんの方に楽しんでいただければ幸いです。
本家様⇒sm18821036
Vo.あり【mylist/20337238】 Twitter:ali_sten
Gu.(左)える【mylist/13569628】 Twitter:nyappyerutan
Gu.(右)ふぇむと【mylist/19901480】 Twitter:Arcterica
Ba.you【mylist/28508450】 twitter:you_apbass
Dr.窓際係長【mylist/32043598】 Twitter:ma_ka_cho
Mix.Hidenori【mylist/20024800】 Twitter:hidenori_music
動画・エンコード.3110【mylist/24974898】 Twitter:3110drum
心地いい時間をどうぞ!【作業用BGM】DJ ka2u Beautiful House Mix
House好きな方はゆっくりしてってね(*´ω`*)つ旦
DJ配信コミュ→ http://com.nicovideo.jp/community/co1531843
他動画→ http://www.nicovideo.jp/user/20785404/mylist
サウンドクラウド→ http://soundcloud.com/dj-ka2u
あわてんぼうのドンパチロースを歌ってしまった【indium】
どうも、indiumです
無性に歌いたくなった結果がこれなだけです
元動画様:sm19652644
自分の他のもの:mylist/31555779
【実況】弱虫と泣き虫を女子がプレイpart2
ENDエ( ^ω^)・・・
ちょ、関係ないんですけどどんだけビットレート下げても幽霊探偵投稿できなすび(´-ω-`)
まさかこんな残酷なゲームだったとは( ^ω^)・・・
多分次回最終回。
エフシルベ様⇒http://fhg2.ina-ka.com/
part1⇒sm19624902|弱虫と泣き虫マイリス⇒mylist/35074938|part3⇒sm19671507
MG νガンダム Ver.Kaを作ってみた
2013年、トールギス、シナンジュスタイン・・・今年のMGは白いな・・・。ダブル・フィン・ファンネルは近いうちにうpします・・・。
