【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part15

【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part15

ニコニコ動画をご覧のみなさん! ニコニコしてますか? うp主のヒガです!今回は今までの中で拍車を増してひどいパートです。編集していて自分でも何言ってんだろうって思うところがたくさんありました。生暖かい目で見てやってくださいサムネ温州ミカンpart16→ sm19676698 マイリスト  mylist/33404903 part1リンク  mylist/30528368 リアルでの身内の方のご視聴はお控えください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19644371