マイリスト 星のカービィWii byヒガ&与シおKa
ヒガ(ゆっくりヒガ) さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/13818412/mylist/33404903
【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part17最終回
ニコニコ動画をご覧の皆さん! ニコニコしてますか? うp主のヒガです!最終回やで! 長かったなあ・・・ てかいつこの動画とったんだっけなあ・・・星のカービィWiiをここまでやってきた感想ですが、とにかく可愛らしいゲームだなぁと思いました。あとスーファミのSDXを思い出したなあ、システムとかが。懐かしいなあ皆さんこんなクソ実況にここまで付き合っていただきありがとうございました。新実況もある予定なのでよろしくお願いします! ほな、ばいなら新実況→sm19695346マイリスト mylist/33404903part1リンク mylist/30528368リアルでの身内の方のご視聴はお控えください
13:37|2012年12月27日 17:17:34 投稿
【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part16
ニコニコ動画をご覧の皆さん! ニコニコしてますか? うp主のヒガです!このパートの次が最終回です。すんません。カービィ史上最も熱い展開と言っても過言ではないこのパート。クズ二人がギャーギャー騒いでますが、気にしないでください任天堂はすごい(媚を売る)part17→sm19685979マイリスト mylist/33404903part1リンク mylist/30528368リアルでの身内の方のご視聴はお控えください
25:07|2012年12月26日 14:18:07 投稿
【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part15
ニコニコ動画をご覧のみなさん! ニコニコしてますか? うp主のヒガです!今回は今までの中で拍車を増してひどいパートです。編集していて自分でも何言ってんだろうって思うところがたくさんありました。生暖かい目で見てやってくださいサムネ温州ミカンpart16→sm19676698マイリスト mylist/33404903part1リンク mylist/30528368リアルでの身内の方のご視聴はお控えください
16:22|2012年12月23日 00:12:38 投稿
【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part14
ニコニコ動画をご覧の皆さん! ニコニコしてますか? うp主のヒガです。全国のチャラファンの皆様には深くお詫び申し上げます。 彼女は素晴らしいシンガーだと思います(媚を売る)なお、全パートが年内に終わらん模様糞みたいな長時間動画から繰り出される糞みたいな画質part15→sm19644371マイリスト mylist/33404903part1リンク mylist/30528368リアルでの身内の方のご視聴はお控えください
35:38|2012年12月15日 16:39:12 投稿
【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part13
ニコニコ動画をご覧の皆さん! ニコニコしてますか? up主のヒガです!飲食店のカウンター席に座ったら偶然となりが知り合いだった時の気まずさ・・・しかもそんなに話したことないけど誰かはわかる程度の人の時のきまずさ・・・ココ壱のカレーを汗びっしょりになりながら急いで食べて店を出ました。part14→sm19585114マイリスト mylist/33404903part1リンク mylist/30528368リアルでの身内の方のご視聴はお控えください
17:49|2012年12月02日 22:56:47 投稿
【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part12
ニコニコ動画をご覧の皆さん!ニコニコしてますか? うp主のヒガです!最近忙しすぎィ!! そんな毎日です。レポート課題が多いんだよね急に寒くなりましたね 皆さん風邪ひかないようにね 咳してる人多いんだよなぁ・・・ うがいは大事ですよ。part13→sm19491897マイリスト mylist/33404903part1リンク mylist/30528368リアルでの身内の方のご視聴はお控えください
22:02|2012年11月24日 17:05:09 投稿
【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part11
ニコニコ動画をご覧の皆さん ニコニコしてますか? うp主のヒガです!最終回だと思って力振り絞ったら最終回じゃなかったンゴ・・・肉声実況は編集楽でええね 与シおKa君にはちゃんと後々スーパー能力を使ってもらってますよbpart12→sm19426901マイリスト mylist/33404903part1リンク mylist/30528368リアルでの身内の方のご視聴はお控えください
23:54|2012年11月18日 12:59:40 投稿
【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part10
みなさんお久しぶりです。うp主のヒガです!こんな更新ペース&糞みたいな内容の動画なのに再生数がふた桁いくのが奇跡にしか思えない。皆さんには本当に感謝しています。それはそうと、別に母の弁当がまずいと言っているわけじゃないですよ。私の美味いもんランキングは一位カップヌードル、二位レッドホットチキン、三位母の手料理ですから。記念すべきpart10なのに自主規制が多くてすいませんpart11→sm19380947マイリスト mylist/33404903part1リンク mylist/30528368リアルでの身内の方のご視聴はお控えください
22:20|2012年11月10日 02:40:58 投稿
【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part9
ニコニコ動画をご覧の皆さん! ニコニコしてますか? うp主のヒガです!アカン! 最近忙しい! 時間ない!!なんとか年内には全パート終わらしたいなぁ・・・今回は福山雅治回ですpart10→sm19318608マイリスト mylist/33404903part1リンク mylist/30528368リアルでの身内の方のご視聴はお控えください
23:33|2012年10月17日 20:47:42 投稿
【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part8
ニコニコ動画をご覧の皆さん! ニコニコしてますか? うpぬしのヒガですそろそろ折り返しのpart8 てか年内に終わるんやろか?今回はちくわ回ですpart9→sm19141439マイリスト mylist/33404903part1リンク mylist/30528368リアルでの身内の方のご視聴はお控えください
25:16|2012年10月10日 21:38:38 投稿
【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part7
ニコニコ動画をご覧の皆さん!ニコニコしてますか? うp主のヒガです!今回もエナジーちくわを集めていきますよー台風接近!そしてiPhoneの尻に天気を聞いたら、「晴天です(*´∀`*)」尻どSやでぇ・・・もう一個の方の動画やと思って開いた人、ゴメンな○┓ペコリpart8→sm19089116マイリスト mylist/33404903part1リンク mylist/30528368リアルでの身内の方のご視聴はお控えください
21:42|2012年09月30日 20:15:58 投稿
【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part6
ニコニコ動画をごらんの皆さん!ニコニコしてますか?うp主のヒガです!ここ1時間で動画4本ぐらい投稿・・・ どうかしてるぜパリーグどこ優勝するんやろ?ちなみに与シおKa君は、うったら三塁に走る野球オンチです。part7→sm19014538マイリスト mylist/33404903part1リンク mylist/30528368リアルでの身内の方のご視聴はお控えください
18:57|2012年09月21日 22:39:57 投稿
【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part5
ニコニコ動画をごらんの皆さん、ニコニコしてますか?うp主のヒガです!にやけるってニヤニヤするって意味ちゃうの?goo辞書でもそうかいてあったで?ま、伝わればええやん、伝われば。英語も一緒よpart6→sm18940404マイリスト mylist/33404903part1リンク mylist/30528368リアルでの身内の方のご視聴はお控えください
32:50|2012年09月21日 22:18:55 投稿
【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part4
ニコニコ動画をごらんの皆さん!ニコニコしてますか? うp主のヒガです!今回は本編とは別に、ミニゲームらしきものもプレイしていきますよ!カービィって実寸だとどのぐらいあるんですかね? 意外に3メートルとかあったりして・・・part5→sm18940327マイリスト mylist/33404903part1リンク mylist/30528368リアルでの身内の方のご視聴はお控えください
26:35|2012年09月05日 01:59:22 投稿
【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part3
ニコニコ動画をご覧の皆さん! ニコニコしてますか? うp主のヒガです。別実況でゆっくり実況をやっているせいか、肉声の実況の編集がめちゃくちゃ楽に感じます。音あわせてカットするだけですからね。チーターのサラは100Mを5秒95なんですね。はやいなあ。カービィはスのままだとかなり遅そうですねpart4→sm18802562マイリスト mylist/33404903part1リンク mylist/30528368リアルでの身内の方のご視聴はお控えください
17:00|2012年08月30日 17:51:37 投稿
【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part2
ニコニコ動画をご覧の皆さん! ニコニコしてますか? うp主のヒガです!今回はパートの調整のため短くなっております。激闘!ウィスピーウッズ戦です。ウイスピーだと思ってましたが、ウィスピーなんですね。小さい「ィ」なんですねpart3→sm18754215マイリスト mylist/33404903part1リンク mylist/30528368リアルでの身内の方のご視聴はお控えください
13:40|2012年08月23日 15:29:14 投稿
【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part1
ニコニコ動画をご覧の皆さん! ニコニコしてますか? うp主のヒガです!今回はこのめちゃくちゃ愛らしく可愛いゲーム 星のカービィWiiを実況プレイしていきます。なんでも今回は協力プレイ可能だとか・・・ピンク色で丸っこくて食いしん坊なカービィとゆかいな仲間達、そしてヒガ・玄武岩与シおKaというクズ実況者2人による五月蠅い実況をお楽しみくださいちなみに1Pがヒガで2Pが与シおKa君ですpart2→sm18691385マイリスト mylist/33404903part1リンク mylist/30528368リアルでの身内の方のご視聴はお控えください
30:44|2012年08月19日 01:04:41 投稿
