ニコニコ動画をご覧の皆さん! ニコニコしてますか? うp主のヒガです!今回はパートの調整のため短くなっております。激闘!ウィスピーウッズ戦です。ウイスピーだと思ってましたが、ウィスピーなんですね。小さい「ィ」なんですねpart3→ sm18754215 マイリスト mylist/33404903 part1リンク mylist/30528368 リアルでの身内の方のご視聴はお控えください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18691385