【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part2

【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part2

ニコニコ動画をご覧の皆さん! ニコニコしてますか? うp主のヒガです!今回はパートの調整のため短くなっております。激闘!ウィスピーウッズ戦です。ウイスピーだと思ってましたが、ウィスピーなんですね。小さい「ィ」なんですねpart3→ sm18754215 マイリスト  mylist/33404903 part1リンク  mylist/30528368 リアルでの身内の方のご視聴はお控えください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18691385