【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part7

【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part7

ニコニコ動画をご覧の皆さん!ニコニコしてますか? うp主のヒガです!今回もエナジーちくわを集めていきますよー台風接近!そしてiPhoneの尻に天気を聞いたら、「晴天です(*´∀`*)」尻どSやでぇ・・・もう一個の方の動画やと思って開いた人、ゴメンな○┓ペコリpart8→ sm19089116 マイリスト  mylist/33404903 part1リンク  mylist/30528368 リアルでの身内の方のご視聴はお控えください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19014538