【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part17最終回

【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part17最終回

ニコニコ動画をご覧の皆さん! ニコニコしてますか? うp主のヒガです!最終回やで! 長かったなあ・・・ てかいつこの動画とったんだっけなあ・・・星のカービィWiiをここまでやってきた感想ですが、とにかく可愛らしいゲームだなぁと思いました。あとスーファミのSDXを思い出したなあ、システムとかが。懐かしいなあ皆さんこんなクソ実況にここまで付き合っていただきありがとうございました。新実況もある予定なのでよろしくお願いします! ほな、ばいなら新実況→ sm19695346 マイリスト  mylist/33404903 part1リンク  mylist/30528368 リアルでの身内の方のご視聴はお控えください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19685979