【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part6

【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part6

ニコニコ動画をごらんの皆さん!ニコニコしてますか?うp主のヒガです!ここ1時間で動画4本ぐらい投稿・・・ どうかしてるぜパリーグどこ優勝するんやろ?ちなみに与シおKa君は、うったら三塁に走る野球オンチです。part7→ sm19014538 マイリスト  mylist/33404903 part1リンク  mylist/30528368 リアルでの身内の方のご視聴はお控えください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18940404