【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part13

【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part13

ニコニコ動画をご覧の皆さん! ニコニコしてますか? up主のヒガです!飲食店のカウンター席に座ったら偶然となりが知り合いだった時の気まずさ・・・しかもそんなに話したことないけど誰かはわかる程度の人の時のきまずさ・・・ココ壱のカレーを汗びっしょりになりながら急いで食べて店を出ました。part14→ sm19585114 マイリスト  mylist/33404903 part1リンク  mylist/30528368 リアルでの身内の方のご視聴はお控えください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19491897