キーワード KA が含まれる動画 : 15979 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TRIOとSANSUIで鳥の歌 KA-5100 M11
奥で落としたアンプMD→アンプ→ライン→PCで撮ってます動画はXperiaZ編集がめんでいので、音ズレしています
【初投稿】待チ人ハ来ズ。【Fu-ka*】
初めまして!
『Fu-ka*(ふうか)』といいます!
今回初投稿で『豚乙女』さんの『待チ人ハ来ズ。』を歌いました><
東方アレンジ大好きです★^^
いろんな歌を歌えたらと思っていますのでよろしくお願いします!
◆本家様◆
sm9479413
◆Mix◆
おるびす様(mylist/30886978)
◆Encode◆
BeDai様(user/587032)
最近涼しくなってきたので風邪ひいてますorz
【Project DIVA F】メルト -Band Edition- 男性ver【エディットPV(画質向上版)】
祝・一万再生!\(^o^)/
以前投稿したこちら(sm18838433)が一万再生突破したので、
記念に高画質版(PS3出力)を投稿致します。
たくさんのご視聴本当にありがとうございました!
■DL:通信→インターネット通信→データサーチ→オンラインID入力『MOMOROY』アップロードID「39254」
■音源:チキチュリP様(sm10032381)メルト -Band Edition- 男性ver
■yu-kaの作成物:(mylist/28512710)
Bad ∞ End ∞ Night 歌ってみた【凛空花瑩凍塞哆Ka】
ひとしずく様とやま△様のBad∞End∞Nightを歌ってみましたヽ(*´∀`*)ノ
素敵の本家様:sm16702635
ミク:凛香 (mylist/21141656)
がくぽ:soratan
リン:レンカ (mylist/20023718)
レン:Ying (mylist/6301712)
グミ:凍魂 (mylist/35932692)
ルカ:Seth (mylist/19924747)
メイコ:Duo (mylist/22390955)
カイト:KATSU (mylist/29407008)
カーメルラジオ 公録No,036
二ヶ月分の携帯使用料が≒\26.000っていうね!www
「座右の銘」的な、雑談、etc...は下記アドまで
[email protected]
ブ、ブログだってあるんだからネッ!!
http://kaameru.blog.fc2.com/
【歌ってみた】夜のいきもの【harusora(陽蒼空)】
いつもありがとうございます、陽蒼空です(。・∀・。)
このたびは、1週間前に聴いてすぐに好きになり、すぐに歌ってみた録ってしまった歌をUPさせていただきます☆
ほんとに・・・夜によく眠る陽蒼空といたしましては・・・
この世界観・・素敵過ぎる・・・
(。・∀・。)あ、朝日マブシー☆
素敵な原曲様⇒sm21775195
素敵MIX様⇒ka2様(co1214959)
素敵エンコード⇒りおしゃん
歌⇒harusora(陽蒼空)【co625721】
どうぞよろしくお願いいたします☆
もしよかったらこちらも(。・∀・。)⇒歌ってみたのリスト mylist/23271184
【MAD】プリキュアで「Climax Jump」【ドキプリ×電王】
ドキ×ライダーMAD再開を待ってる方がいて嬉しかったです!たくさんのコメントありがとうございます!
【※注意・前作より音量を上げたため音量注意してください。】
イマジンとドキプリって色が同じと最近 気づきました!
電王でようやく平成ライダーOP半分ってことなんですねー先は長いな。mylist/36519350
前作「カブト」→sm21866190
ご意見・ご要望があれば「Twitter」におねがいします! https://twitter.com/ka_2525
コモンズで素材を多く使わせていただきました。ありがとうございます!
Sayonara Sayonara
エンコードテストと大幅に遅れたけれど東京オリンピック開催決定記念、って事で『LOVE IN TOKYO (1966)』から日本で撮影したミュージカルシーンその2。昔の東京の映像満載です。
→ その1『Main Tere Pyar Ka』(sm4017680)
→ その2『Sayonara Sayonara』()
→ その3『O Mere Shahekuba (I)』(sm4017753)
→ その4『JAPAN - LOVE IN TOKYO』(sm21881621)
→ その5『O Mere Shahekuba (II)』(sm4017812)
JAPAN - LOVE IN TOKYO
エンコードテストと大幅に遅れたけれど東京オリンピック開催決定記念、って事で『LOVE IN TOKYO (1966)』から日本で撮影したミュージカルシーンその2。昔の東京の映像満載です。
→ その1『Main Tere Pyar Ka』(sm4017680)
→ その2『Sayonara Sayonara』(sm21881573)
→ その3『O Mere Shahekuba (I)』(sm4017753)
→ その4『JAPAN - LOVE IN TOKYO』()
→ その5『O Mere Shahekuba (II)』(sm4017812)
【歌ってみた】俺はクッキーを焼き続ける【スクリーム】
かつてない「BBAが来たぞ感」を君に。
あいんしゅたいんP様の「俺はクッキーを焼き続ける」を歌わせていただきました!
シンプルでストレートで面白いロックなので、それを活かせるような歌い方をしてみたつもりです。
楽しんでいただけたら幸いです☆
次作→sm22136819
【全部俺】回レ!雪月花【機巧少女は傷つかないED】
前作→sm21020950
【歌ってみた】紅蓮の弓矢全部俺【演奏してみた】
コミュニティ→co1771327
twitter→https://twitter.com/Luka0721
威風堂々 を歌ってみた【RA†KA】
いふぅどぅーどぅー( ˘ω˘ )
梅とら様のエロかっこいい曲を歌いました。
私色気ないからちょっとね…うん…。
音程とか色々と間違ってたり粗が目立つとは思いますけれど、
どうか暖かい心で聴いてやってください。(((
キーは-3です。
※他の視聴者様が不快になるような発言はご遠慮願います。
本家様*梅とら様 (sm19233263)
MIX/Enco/Vo.* RA†KA*(mylist/19054035)
Twitter*@raika0
【歌ってみた】上弦の月【稜歌】
皆様お久しぶりですヽ(ka・ω・)ノ稜歌です
半年振りの新しいやつですがまたKAITOです!!
今回は黒うさP様の上弦の月でございます
兄さん色っぽいよね(´q`*)
まあ残念ながらその色気は存在してません((
最後までお聞きくださいましヽ( ・ω・)ノ
原曲:黒うさP様 Vocal.KAITO 【sm21360174】
Vo.稜歌(前作:Would you marry me?【sm20650242】/マイリスト【mylist/31169444】
Mix. Enco.39さん(マイリスト【mylist/31443473】)
【FMosaka】DAMIJAW_ka-yu【BAZZ ROCK】
2013/09/23 FM OSAKAのラジオ番組BAZZ ROCK
ka-yuさんのコメントです。
最後に流れる曲が途中で終わるのは、あえてそうしています。
※音の大きい・小さいはすみませんが各自でお願いします。
ヒカリ.が「喪女でしゅぎょう」を歌ってみた
早朝にかけて歌ってしまった
左→本家様【sm21318117】
右→ヒカリ.【mylist/38091386】
ゲームしたり雑談したりしていますので是非遊びに来てください!【co1846222】
こちらはTwitterです【https://twitter.com/HI_KA_RI__】
[東方名曲]イツワリノセカイデモ (Vo.Y) / K2 SOUND
K2 SOUNDの新譜『詩夏 Si-ka』から大好きなヴォーカリスト、Yさんが熱唱する
素敵な「佐渡の二ッ岩」アレンジヴォーカル曲をうpしてみました。
収録曲:
イツワリノセカイデモ (K2 SOUND/Arr.Y/Vo.Y)
mylist/22457129
カーメルラジオ 公録No,037
咲を見て麻雀を始めた方なんてのも少なくはないだろう...ダカラって嶺上開花ばかり狙うのはイカがなものかと....
来週次回のテーマは「麻雀にまつわる話」で宜しくです!!
テーマ、雑談、苦情、提案、etc...は下記アドまで
[email protected]
【初音ミク】流星小町【オリジナル曲】
流れ星に願いを込めて…
■mp3→nc101734
■イラスト(はな尾様)→http://piapro.jp/t/_FeN
■作品集→mylist/36190116
【PSO2】アキシマンよ永遠なれ-視聴者を教育する動画-【GUMI】
ビジフォン戦士のような頭でプレイする人種にとって、時は金なりである。
ボクたちビジフォン戦士は、アイテムの適正価格の維持に尽力し、
値崩れを防ぎ、肉体派のカタガタに一攫千金の夢を見させてあげている。
キミは、自力でドロップした夢のカケラの価値を、
ビジフォン戦士に高めてもらっている立場であるのを忘れてはイケナイ。
よって、「レべリング効率重視のビジフォン戦士科/アキシマンは正義である」と断言する。
PSO2というオンラインゲームのShip1:フェオにて、
淡路島(キャラ名 → 暁@淡路島、暁@YaラNaイKa?)の名前でプレイしています。
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト http://pso2.jp/
jewel を歌ってみた 【RA†KA】
わかるでしょ?全身に広がってく感覚
就職の内定通知がこないのでグレて歌いました(((
嘘です(笑) 素敵な梅とら様の楽曲を歌わせて頂きました
jewelって美しいですよねぇきらびやかぁ~…
関係ないですが、定期演奏会で私はピンクのドレスを着なければならないのです。うふ
英語の部分は適当です(← 音程とか色々と間違っているかもしれませんが、よろしければ
聴いてくださると嬉しいです( ˘ω˘ )
※他の視聴者様が不快になるようなコメントはご遠慮ください※
本家様*梅とら様(sm20907526)
MIX/Enco/Vo.* RA†KA*(mylist/19054035)
Twitter*@raika0
キーは-3。
境界の彼方の表紙を動かしてみた
境界の彼方3巻の表紙を動かしてみました。
境界の彼方3巻の表紙はスマホを使うと動かす事が出来ます。
表紙と言っても動画投稿時点(09/28)では未だ発売していない為、公式サイトの画像を使用して動かしています。
たまこまーけっと・ハイ☆スピードと表紙動画が続いていたものの、何となく今回は動かないかもと思い込んでいたので嬉しかったです。
たまこまーけっとの表紙を動かしてみた→sm20859103
ハイ☆スピード!の表紙を動かしてみた→sm21654447
mylist/37542757
今日のAVA 25投擲目【修正後:G36KA1】
オーダーがあったので購入してみましたが、正直、私の実力では扱えない武器でした。購入して2戦目で慣れてないというのもありますが(言い訳)、移動打ちの集弾が悪く、且つ、連射も特に早いわけではないので、今の状況下、この武器を選択する理由はないかなと個人的には思いました。カスタム:バーストバレル + 駆動方式改造※この回で、修正後シリーズ(無課金銃)は終了となります。
【BOF2013】YA☆RI☆I☆KA
TEAM : 長沼浩太
GENRE :⊿:3 ⌒ )三3
TITLE:YA☆RI☆I☆KA
ARTIST:長沼浩太(フライパンでやりまーす)
BGA : 長沼浩太(気分転換くらいのノリで行きまーす)
/ \
(´・ω・`)<・ω・>
J | | | し J | | | し
この番組は、NHKクリエイティブ・ライブラリー様の提供によりお届けいたします。
【IA】 カトレア――君に似た花 【オリジナル曲】
誓さんからご依頼いただいた詞先曲です(=・ω・)ノ
作曲:o3o3(mylist/36276985)
作詞:誓(ちかう)さん (http://piapro.jp/ti_ka_u)
イラスト:秋奈はちこさん (http://piapro.jp/cocoa8)
曲 → http://piapro.jp/t/tohd
歌詞 → http://piapro.jp/t/YR9f
イラスト1 →http://piapro.jp/t/Qv4M
イラスト2 →http://piapro.jp/t/L1my
twitterやってます → @o3o3p
妄想税 歌ってみた Mari*ka(๑╹ω╹๑ )
汚い妄想は
(ぐへへww)
汚いお金で
(ぐははww)
解決させましょう
(ぐふふwww)
すみませんごめんなさいwwwww
・music:DECO*27様(sm21764582)
・illustration&movie:awoko様
・mix:幻様(mylist/31905772)(co1839988)
・vocal&encode:Mari*ka(mylist/32287941)(co1654872)
※本日(2013.09.30)より名前を
Ma_ri*@まりか→Mari*ka(๑╹ω╹๑ )に変更します!
突然すみませんこれからもよろしくお願いします。
カーメルラジオ 公録No,038
収録後の麻雀はかなり盛り上がってましたw
テーマ「レトロゲーム(アドバンスまでおk!)」、雑談、etc...宛は下記アドまで
[email protected]
先週分サボってるけどブログw
http://kaameru.blog.fc2.com/
【作業用BGM】DJ ka2u autumn House Mix
久々にUPします!良かったらコメント宜しくです・:*:・(*´∀`*)つ酒
DJ配信コミュ→ http://com.nicovideo.jp/community/co1531843
他動画→ http://www.nicovideo.jp/user/20785404/mylist
サウンドクラウド→ http://soundcloud.com/dj-ka2u
33分33秒からの西谷文和の馬鹿発言
リ・ハナさんは苦労して日本に来られ、努力して大学に入学された方なので決して
リ・ハナさんを煽らないようにして下さい
しかしパーソナリティー役の、『西谷文和』、この人はちょっとおかしい
日本は大韓帝国とは戦争をしたことがないので、朝鮮半島を侵略したことはない
そして強制労働を朝鮮半島の人に強いたりもしたことがない
1944年9月からは朝鮮人にも徴兵が適用されたが、入営は1945年1月から7月の間に限られ、
実際の戦闘に投入されることはなかった
徴兵ではなく志願した朝鮮人は戦場に投入されましたが
リ・ハナさんが日本の左派思想家に利用されないことを祈りたい
http://p.tl/VYFn
http://p.tl/KA6V
リ・ハナさんを中傷するようなコメントはしないようにお願いします
うちのチビゴン。
こんにちはー!!そしてお久しぶりです!
初めての動画投稿!!
今回はチビゴン紹介します!!
そして11月くらいからニコ生再開しますんで、よかったらまたみてくだせぇ!!
コミュニティープロフィールにも書きましたが、新しくツイッター、ブログ始めました!
よかったら見てくだせぇ!
**ツイッター**
https://twitter.com/p_ka7
