キーワード KA が含まれる動画 : 15979 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EHRGEIZ】20130720高田馬場ミカドエアガイツ対戦会 2-5
2013年7月20日に高田馬場ゲーセンミカドで行われた対戦会の収録その2-5です。
対戦会は月一ペースで行っておりますので、興味のある方は足を運んでみて下さい。
次回は8月24日、次々回は9月21日を予定しております。
高田馬場ゲーセンミカド
http://mi-ka-do.net/baba/
前sm21663502
パラノイド を歌ってみた 【RA†KA】
「貴方がしがみついた希望に何が見えますか?」
今回大好きなniki様のLilyちゃん曲を歌わせて頂きました。
このサウンドほんと惚れます…///
一日で覚えて録ったので音程がちゃがちゃですすみません。
コーラスの音程がわかんなかったので即興で自分でやりたいように
やっちゃいました。いい加減な音程でごめんなさい。
原キーは高いので、+5へキー変させて頂きました。
地味にケロケロしてますので加工が嫌いなお方はお戻りを。
※他の視聴者様が不快になるようなコメントはご遠慮ください。
本家様*niki様 (sm21604528)
お借りしたPV様*通行人B様 (sm21638733)
MIX/Enco/Vo.* RA†KA*(mylist/19054035)
Twitter*@raika0
【オリジナルPV!!】ジュリエッタとロミヲ Ψ(い˘ω˘の)Ψ
テンションアゲてこー!!!!┗( ^ω^)┛ドコドコ!!
君はロミヲぼくはジュリエット
■本家様:【sm12334645】
■Vocal:いの 【mylist/30390631】 【twitter @inota_ka】
■Mix:わき子♂ 【mylist/26338195】 【@wakiko_man】
■Illust:ゐつき 【@peeeeeengn 】
■Movie&Encord:オリーブ【mylist/23265268】 【@olive_nikoniko】
❀faet(special thanks)のみんな!!!!!❀
◎コーラス協力
みみっぺ(mylist/34229791)(@enjoy_mimippe)
◎わいわい隊
ここれーと!!
clam
ゐつき
みみっぺ
crack 歌ってみた Mari*ka(๑╹ω╹๑ )
息を止めて、笑ってみた 苦しくて涙が出た
嫌だよ この糸の先には キミ以外 いちゃ嫌だ
とても大好きな曲です。
素敵な恋愛したいなあ、と思う今日この頃←
・music:keeno様(sm12514413)
・illustration:麺類子様
・movie:ke-sanβ様
・mix:幻様(mylist/31905772)(co1839988)
・vocal&encode:Ma_ri*(mylist/32287941)(co1654872)
※2013.09.30より名前を
Ma_ri*@まりか→Mari*kaに変更しました!
突然すみませんこれからもよろしくお願いします。
[AMV] Symphony Of Emotion [various/MEP]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit:
studio: Nagare Boshi-Yume Studio
date: 2013-08-23
music: The Verve - Bitter Sweet Symphony (Nero & Veronica Alex Remix)
vision:
Byousoku 5 Cemtimeter, Hyouka, Kore Wa Zombie Desu ka, Kotonoha no Niwa, Kumo no Mukou, Mardock Scramble, No.6, Photokano, Tamako Market
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=5285
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
ヒカリ.が「まこりんロジック」を歌ってみた
夢に出てくるくらい好き。結婚して
左→本家様【sm16325958】
右→ヒカリ.【mylist/38091386】
ゲームしたり雑談したりしていますので是非遊びに来てください【co1846222】
こちらはTwitterです【https://twitter.com/HI_KA_RI__】
【歌ってみた】カーニバル【慈瑠】
どうも!(・∀・)
慈瑠です!
今回はotetsuさんのカーニバルを歌わせていただきました!
ハモリはどっか行きましたw
堪忍をw
荒らし行為、誹謗中傷はご遠慮ください。
尚、発見した場合は即刻NGに登録します。
素敵な本家様(sm13805781)
慈瑠(mylist/34384022)
Special Thanks!
絵:まか
ツイッター:@ma_ka_30
ヒカリ.が「マコトマイム」を歌ってみた
真誕生日おめでとう!!!結婚して
左→本家様【sm8789356】
右→ヒカリ.【mylist/38091386】
ゲームしたり雑談したりしていますので是非遊びに来てください【co1846222】
こちらはTwitterです【https://twitter.com/HI_KA_RI__】
TOS PS2版(PS3版も一部)サウンドテスト未収録ボイス集
シンフォニア10周年ということでGCには入ってるけどPS2にはないボイスです。
GC版のセイクリッドシャインとフェアリーサークルはエコーが無いのでおまけでリバーブかけてPS2っぽくしてみました。
リザレクションの台詞があるのは繋がり的になんとなくです。オリジナルの台詞は「そして、我らに加護を」のみ。
あくまでPS2で聞けないというだけなのですべての没技が入っているわけではありません(ユグドラシルのテトラスペルとか)。
http://www.youtube.com/watch?v=7kA1I3NdXxEに一部動画があるようです(発動は出来ないようだけど)
追記:PS3版で入ってないのも若干あるのでタイトルちょっと変えました 順番違ったから調べ辛かった…
【SO2】KA.MI.KA.ZE【高音質】
WAV1411kbps→WMM192kbps(mp4)
エルリアタワー 「スターオーシャン2 セカンドエヴォリューション オリジナル・サウンドトラック」より
所有しているOSTより不定期で投稿予定です。ゲーム音楽がメインになると思います
タイトルは 【作品名】収録曲名【高音質】 で統一していきます
ゲーム音楽:mylist/38113072 MHシリーズ:mylist/38231638 アニメ音楽:mylist/39661475
【HELLOWEEN】 THE GAME IS ON 【弾いてみた】
MASTER OF THE RINGS 収録曲
メロディアスなソロがかっこいい曲です
(聴こえにくいですがハモリも弾いてます)
KA2U P ギター演奏してみた→ mylist/38390152
【恋華。】アサナギオルタナティヴ【歌ってみた】
みなさんおはこんばんちは。恋華。です。 フェアリーPのアサナギオルタナティヴを歌わせて頂きました!
動画もお借りしました猫ちゃんが可愛い本家様【sm21302543】
mix&encode:フェアリーP【mylist/36699539】【@failybeats】
vocal:恋華。【mylist/30997686】【co335733】【@Len_ka712】
前回→橙ゲノム【sm21547111】&ゴチャゴチャうるせー!【sm21554334】
【歌ってみた】Birthday Song for ミク【ナベち】
ミクさんきゅー
ミクちゃんに出会えたことにさんきゅー!
まだまだな自分ですが自分なりに愛をこめて歌ってみました。
ミクちゃんおめでとー∩(>◡<*)∩
★ミクちゃんへの愛が詰まってる本家様⇒sm18396337
★Mix tetsu。さん (mylist/19215922)@otare_33
★Encode KaoRaさん (mylist/24551210)@ka0la2525
★Vocal ナベち (mylist/8683137)(co410090)@nabecchi1
♡フィルター 39⇒ミクちゃんおめでとー∩(>◡<*)∩
【初音ミク】 Birthday (short ver) 【オリジナル】
pluged Phaseです。先日ミクさんの誕生日と知ったのでラフに作りました。
気持ちが大事(´・ω・`) オリジナルと言っていいものか。。
music pa-ka(https://twitter.com/parkatyshm)(mylist/37756456)
イラスト メア(https://twitter.com/mea1103)
普段は真面目にやってます、次回9月後半に投稿予定。かも
[一応東方GTA] GTA SA 初心者向け解説 番外111
番外111の主な内容
・Tampaの紹介と関連ミッション(「Nines and AK's」「Yay Ka-Boom-Boom」「Puncture Wounds」)の小ネタ
・Cloverの紹介
・不具合のある車について(DFT-30、Bobcat、Previon、Intruder)
・特殊な乗車モーションのある車について(Bloodring Banger、Coach、Bus、Feltzer)
番外110→sm21669670
番外112→sm21776220
解説動画マイリスト→mylist/25200053
【ぽくが】永遠花火【歌ってみた】
時の許す限りあなたに恋したい 僕でもいいのかな・・・?
夏ももう終わりですね。今年の夏も素敵な夏でした。
Si-kAさんに、絵を描いて頂いたので
一生懸命ペタペタしてみました。
・素敵な本家様:sm8032825
・絵師様:user/15113825
【14人で】ジブリがいっぱいコラボ【遊んでみた】
♪bass
・なっち mylist/32207474
・しのもちょ co2074168
♪guitar
・サラファイン忍者 mylist/21623376
・ka2 co1214959
♪key
・Koji mylist/36977823
・CielP mylist/7483942
・sisama mylist/30995868
・いろはおと mylist/38280049
♪vocal
・かしゅ
・ki-chi user/3859634
・なかやま mylist/20805450
・むーちゃん co1678092
・バグってるひと mylist/22778542
・ほこり mylist/38531433
mix、打ち込み:Koji
movie:みなとみ
曲目 カントリーロード→炎のたからもの→海の見える街→アシタカとサン→いつでもだれかが
前回
・【暇を持て余した】太陽曰く燃えよセッション【13人の遊び】sm20496684
ヒカリ.が「住みやすい先進国ニッポンポン」を歌ってみた
アリスにぎゅーってされたいししたい。
左→本家様【sm21393446】
右→ヒカリ.【mylist/38091386】
ゲームしたり雑談したりしていますので是非遊びに来てください【co1846222】
こちらはTwitterです【https://twitter.com/HI_KA_RI__】
[東方名曲]Lost sky (Vo.小峠 舞) / K2 SOUND
K2 SOUNDの新譜『詩夏 Si-ka』から大好きなヴォーカリスト、小峠 舞さんが熱唱する
素敵な「死霊の夜桜」アレンジヴォーカル曲をうpしてみました。
収録曲:
Lost sky (K2 SOUND/Arr.あとぐる/Vo.小峠 舞)
mylist/22457129
【MMD】カーニバル【KAITO_V3カバー】
久しぶりの投稿です。KAITOカバー三作目になりました。
色んな曲に手を出して、何もかもが中途半端になりがちなうp主です。
MMDは以前一本投稿しておりますが、まだまだ初心者です。
背景やエフェクトの組み合わせ、編集ソフトによる編集…出来ることは無限大ですね!夢が広がります。借り物ばかりですがMMDも勉強していきたいです。
使用DB:KAITO_V3 WHISPER
■yu-kaの投稿物(mylist/28512710)
■原曲その他お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーにて。
わがまま気のまま愛のジョーク カラオケで歌ってみた【恋華。】
みなさんおはこんばんちは。恋華。です。
今回は11年半ぶりの快挙!3作連続オリコン1位おめでとう!ってことで、モーニング娘。の「わがまま気のまま愛のジョーク」をカラオケで歌いました!!!
ノリと勢いで歌ってます。完璧ではないかもですが楽しく歌ったのでよろしければ!!
※サビ部分の「愛されたい 愛されたい」の部分は上手く行かなかったので歌ってません。
それと画像はずっとこのままです。
あーいーさーれーたーーーーいのところめちゃくちゃ楽しかったけどあーいーさーれーつぁーーーーいってやるの忘れてました今度歌うときはやります。
vocal:恋華。【mylist/30997686】【co335733】【@Len_ka712】
【 Project DIVA F 】小悪魔笑顔とワガママボディー【PV+譜面】
たっこるかと申すんダヨー
たっこるか「カモダヨー。いい曲だからPV作るんダヨー」
↓
ねぎかも「いいヨー。作るんダヨー」
感謝ダヨー!!
【難易度】星8.0
【PV製作】ねぎかも
【譜面製作】たっこるか
【アップロードID】NE-GI-KA-MO
【オンラインID】74801
編集パスはかかっております。ご了承下さい
元の綺麗なPVはこちらをご覧下さい。→ sm21723086
お願い 公式への再アップはご遠慮下さい!!
たっこるかのエディット一覧→ mylist/30774821
【Rhapsody of Fire】 Wisdom Of The Kings 【弾いてみた】
Rhapsody of Fireの2ndアルバム
「Symphony of Enchanted Lands」の3曲目
エメソの次の曲です
刻みは適当です
KA2U P ギター演奏してみた→ mylist/38390152
HGUCアッガイ Ver.GFT トリコロールペイントをメッキして作ってみた
素でも異様な存在感があるVer.GFT版をメッキして組み立てました。
レッドは色を落としてクリアーレッドで塗装しています。
Vマークは、MGνガンダムVer.Ka.から拝借してます。
足はガンダム系カラーに合わせてレッドのみとしました。
回ってるだけです。。。
投稿した動画→mylist/39195983
[一応東方GTA] GTA SA 初心者向け解説 番外112
番外112の主な内容
・ハシゴ車とペイントショップについて(お詫びとお知らせ)
・「Yay Ka-Boom-Boom」の再検証と小ネタ
・「Zeroing in」の再検証(好きな車でミッションを行う方法)
・「Clean Cars」の効果をCloverで検証
・固定配置のMowerの紹介(追加)と牽引について
番外111→sm21719877
番外113→sm21819093
解説動画マイリスト→mylist/25200053
【合唱】「シンガソン」を歌ってみた【麻柿緋己壱龍柴】
音楽の秋には、みんなでうたおう
豪華なご本家(sm20843547)
*Vocal MEMBER*
まめ柴(mylist/32388802)(Twitter@kakinotaneww)
柿P大佐:(mylist/22065467)(Twitter@ka_ki_P_TAISA)
緋菜(mylist/27182453)(Twitter@hina_777)
龍葵(mylist/29988275)(Twitter@RyUkI0324)
麻弥子(mylist/28517272)(Twitter@mayako25)
いち(mylist/31348614)
己邦(mylist/33252481)(co1529230)
※ソロ登場順
*THANKS*
原曲:れるりりさま(mylist/16274546)
MIX:ニットフィット(mylist/35640535)(Twitter:knit_fit_)
レッツ、シンガソン☆
*百花* 大人になりたくて 吉原ラメント 歌ってみた
わわわ、最近こういう色気のある大人っぽいうたが歌いたかったので歌わせて頂けいました! ※2番歌詞間違えております申し訳ありません 素晴らしき本家様【sm18395392】 私のマイリス【mylist/29819294】 △mix師様絵師様動画師様エンコ師様募集しております※詳細はブログにてhttp://ameblo.jp/momo-100ka/ ※百莓→*百花* 改名しました
[東方名曲]Cottingley Fairies (Vo.仲篠田むぎ) / K2 SOUND
K2 SOUNDの新譜『詩夏 Si-ka』から大好きなヴォーカリスト、仲篠田むぎさんが熱唱する
素敵な「千年幻想郷」アレンジヴォーカル曲をうpしてみました。
収録曲:
Cottingley Fairies (K2 SOUND/Arr.京箪笥/Vo.仲篠田むぎ)
mylist/22457129
ヒカリ.が「もこっちはクマがなくてもかわいい」を歌ってみた
もこっちを応援し隊
左→本家様【sm21661446】
右→ヒカリ.【mylist/38091386】
ゲームしたり雑談したりしていますので是非遊びに来てください!【co1846222】
こちらはTwitterです【https://twitter.com/HI_KA_RI__】
カーメルラジオ 公録No035
最近ホシノルリに癒されてます。
「座右の銘」的な?、とにかくお便り、etc...は下記アドまで
[email protected]
(今回のサボった訳を書いてる)ブログ
http://kaameru.blog.fc2.com/
「未来永劫」を歌ってみました。【E吐科栞迷】
- ひたすらに会いたいと願うのでしょう -
本家様 sm21021649
MIX/ENC おやびん様[mylist/35572892] @hyperoyabin
ルカ EMO[mylist/36819534] @EMO_2525
ミク とろみや[mylist/37443773] @toromiya_
GUMI さや科[mylist/35590410] @sayaka_ncnc
IA 栞菜[mylist/30707254] @me_co_
リン 迷風 @me_ka_nico
