キーワード KA が含まれる動画 : 15980 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【窓際】十面相【叩いてみました】
「スタジオのお兄さんいつもありがとうございま…すww」
YM様の"十面相"を、"レジ"様の歌で叩いてみました。
レジ嬢の歌い上げる4番、5番、8番は僕の嫁です。
最高に素敵な原曲&PV ⇒ [sm13304052]
レジ様ver. ⇒ [sm14700446]
素敵な音楽をありがとうございます!!
マイリスト作ってみました ⇒ [mylist/32043598]
▲次 ⇒ 【GUMI】九龍レトロ[sm18845388]
▼前 ⇒ 【実谷なな】地球最後の告白を[sm18424127]
コミュ : [co1789446]
twitter : https://twitter.com/ma_ka_cho
blog : http://ameblo.jp/madogiwakakaricho/
【ピクミン2】セピアの語り─総集編─【借金編その③】
忙しくて動画を作れないほしばなもぐらさんに代わり作らせていただきました! ちゃんと許可もとってます。 ほしばなもぐらさんに比べ編集下手ですが暖かい目で見てもらえますと嬉しいです。 OPはポルノのアポロです ■静止画少なめです【前回(その②)⇒sm13578689 【次回(お宝全回収編①)】⇒sm19115778
【黒髪クトモカ】腐れ外道とチョコレゐト【踊ってみた】
"運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する。"
――Arthur Schopenhauer(ドイツ・1788-1860)
使用音源*sm13275244
振付本家*sm14850384
編集*かまきり ツイッター:kamakiriuc コミュ:co1217568
【黒髪ク】
マイリス:mylist/11701873 コミュ:co1023261 twitterID:@kurokamiku
【トモカ】
コミュ:co1405510 twitterID:tt0m0ka
前作→sm16493302
[DCS JP SERVER] MP Training #2 Formation
「変態飛行しませんか?」
毎週末オンラインでCoopやトレーニングをして遊んでいます。
その時のおふざけの一部を動画にしました。
Digital Combat Simulator(DCS)[mylist/29930430]
DCS:BS Deployment [mylist/23175633]
Lomac FC2 [mylist/21945158]
[co1599289]
詳細 http://www32.atwiki.jp/bigbird/
久/遠/の/河 [off vocal]
(。≖ˇェˇ≖。)その他適当に作ってみたw
【al.an】
RE/D CL/IFF〜心/・/戦〜 sm18758287
BA/LL/AD 〜名/もな/き恋/のう/た〜 sm18763160
ひ/と/つ sm18763238
Di/am/on/d sm18764540
懐/かしい未/来 ~longing/future~ sm18854833
Sw/ear sm18822859
【宇多.田ヒ.カル】
Come/Back/To/Me sm18818765
【KA.RA】
今、/贈りたい/「あり/がとう」 sm18819758
【伊.藤由.奈】
Pr/eci/ous sm18820709
【B.o.A】
メ/リ/ク/リ sm18877447
メ/リ/ク/リ ~BE/ST&US/A Ve/rsion~ sm18878984
七/色の明/日~bra/nd/new/beat~ sm18878425
Ev/ery H/eart -ミン/ナノキ/モチ- sm18880577
【倉.木麻.衣】
Love,/Day/After/Tomorrow sm18846249
続きは、心戦へ
【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part3
ニコニコ動画をご覧の皆さん! ニコニコしてますか? うp主のヒガです。
別実況でゆっくり実況をやっているせいか、肉声の実況の編集がめちゃくちゃ楽に感じます。音あわせてカットするだけですからね。
チーターのサラは100Mを5秒95なんですね。はやいなあ。カービィはスのままだとかなり遅そうですね
part4→sm18802562
マイリスト mylist/33404903
part1リンク mylist/30528368
リアルでの身内の方のご視聴はお控えください
【初音ミク】夏DA・KA・RA!【オリジナル】
ミク「私と一緒に踊りませんか・・・?」
ミクさんお誕生日おめでとうございます!
ちゃお!(´・ω・`)/れんぷすです。曲は全然関係ないですが、これかれらもミクさんよろしくお願いいたします!
まだ夏は終わってません!始まってもいません(泣
何か気になる点があればコメントいただけると励みになります!
■Music&Movie:れんぷす(mylist/25415975)
■Twitter ID:remps_tw
Black×berry TV #2 KA-ZUが○○の××に挑戦!!
Black×berry TVがバージョンアップして帰ってきた!今回の放送はBlack×berryのリーダーKA-ZUがスティックを置いて○○挑戦する。(公式プログ)http://ameblo.jp/black-berry2009/(出演者のみのブログとなります。)http://rocks-on.comhttp://blackxberry.comhttp://blackxberrytv.info
Black×berry sailaway
2012年06月30日行われたワンマンライブ 池袋blackholeオープニングを飾ったsailawayhttp://blackxberry.com(メンバーブログ)http://ameblo.jp/black-berry-black/ (Ryuta)http://ameblo.jp/dy1015/(Daiki)http://ameblo.jp/skullbassist/(Lyo)http://ameblo.jp/black-berry2009/(KA-ZU)
Black×berry end of・・・。LIVE 千葉ANGA
2012年04月05日行われたワンマンライブ 千葉ANGA Gt Daiki初の作曲!!end of・・・。http://blackxberry.com(メンバーブログ)http://ameblo.jp/black-berry-black/ (Ryuta)http://ameblo.jp/dy1015/(Daiki)http://ameblo.jp/skullbassist/(Lyo)http://ameblo.jp/black-berry2009/(KA-ZU)
【でぅ】 calc. 【歌ってみた】
はいたいでぅです。6作目です。再生ありがとうございます。
calc.歌わせていただきました。
うちの旦那になにかMIXをさせようと思って、聞いてみたら
「とりあえずやってみるさぁ~」とのこと
初めてのMIXのくせに俺よりうまくてむかつk(ry
さらに今回絵師様の空缶様に立ち絵をかいていただくことに!!
恵まれすぎな俺・・・みなさんありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
褒め言葉もアドバイスも大歓迎です(ノω`*)
歌・動画MIX⇒でぅ
立ち絵⇒【空缶】様
MIX⇒【kemkem】様
本家様⇒【初音ミクオリジナル曲 「Calc.」】sm12050471
前作⇒【1925】sm18560903
次作⇒【泣き虫アンサンブル】sm22948619
twitter始めました。⇒ka_kiman
変わらないもの 歌わせて頂きました
初めまして、影楼(かげろう)と申します。 今回初めてを歌わせて頂きました。今回歌わせて頂いた曲は「変わらないもの」です!初めてということでうまくできてませんが もしアドバイス等ありましたら、お願いします。
お借りしたニコカラ:sm18406513
歌:影楼
製作にかかわった者:ka-toさん(co1177571 mylist/28967896)とても優しい方です!
【歌ってみた】マトリョシカ 【イサドラ×織香美】
織香美「念願のイサちゃんとのコラボです!ねイサちゃん!」
イサ「うん」
織香美「二人で頑張ったよね!」
イサ「それではねえさんの幼女まで3!2!1(
素敵な本家様 : ハチさん(sm11809611)
◆Mix : おゆうさん(mylist/18615148)
◇illust : すけ。さん(mylist/24514063)
◆Movie : ta_kaさん(user/14342563)
◇Encode : 7@さん(user/10114232)
◆Vocal : ウサドラ(mylist/26350516)/織寝子(mylist/26001955)
【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part4
ニコニコ動画をごらんの皆さん!ニコニコしてますか? うp主のヒガです!
今回は本編とは別に、ミニゲームらしきものもプレイしていきますよ!
カービィって実寸だとどのぐらいあるんですかね? 意外に3メートルとかあったりして・・・
part5→sm18940327
マイリスト mylist/33404903
part1リンク mylist/30528368
リアルでの身内の方のご視聴はお控えください
DAMIJAW 純愛 Bass cover
引越し後一作目です、この曲好きで聴きまくってたら自然にベースライン耳に染み付いたので耳コピして弾いてみました。iPhoneの向きの都合上動画が反転してしまいます、レフティーではありません(笑)ほかにもJanne関連中心に弾いてます。
【歌ってみた】繰り返し一粒【春風】
繰り返し一粒を歌ってみました。
せつないわー(´Д⊂
もし私の友人にこんなことした男がいたら辱めを与えてやろうと思います。
チキンだけどね!
素敵な本家様!【sm12589203】
Mix:季節風様【mylist/24781660】
歌:春風
twitter:@haru_ka_nico
※一番最初にキュッっという音が入っています。聞き苦しいかもしれませんがご了承ください。もし何かしらの奇跡で音源が欲しいっていう人はツイッターで言ってくださいきゅってやつないのあげます。
黒子のバスケ 『第二回 一家がアニソンをやってみました。』
黒子のバスケ OP「Can Do」
『第二回 一家がアニソンをやってみました。』
■演目■
黒子のバスケ前期OP 「Can Do」/GRANRODEO
■作詞・作曲■
作詞 - 谷山紀章
作曲・編曲 - 飯塚昌明
※敬称略
― 快く食べ、快く寝て、快く遊べ。自由に踊れや踊れ、
即ち、此れこそ『明るい家族計画』。
尽きぬは探求、伝えるべきは此の息遣い。
聴けよ 馳せよ 出会うべくして出会う赤の他人様。
声を大に 亜、おはようございます。
ボタンイッカ ―
★音源無料配信中★
1、籠女
2、人間椅子
≪http://sound.jp/botan1ka/≫
■ボタンイッカHP■
≪http://botan1ka.web.fc2.com/≫
今までカバーしたもの→mylist/33655472
【恐れ多くも】みつば verあるぃ【歌ってみた】
絵を宵闇祈さんにお願いして動画をARI-KAさんにお願いしました、どうぞよろしくお願いします! 本家…sm17805004 前作:【歌ってみた】わたしのかわいいシテヤンヨ【あるぃ&ARI-KA】sm18610704 mylist/25338410
【ver.★】 bitter 【歌ってみた】
お借りしたPV,本家様(keeno様)→(sm18367834)
夜 が 明 け る 前 に 私 を 見 つ け て
◆◇◆◇◆Special thanks◇◆◇◆◇
#MIX:Natalie(Twitter : eve_voodu)
#Encode:淋檎(mylist/29894491)
(敬略)
ブログ⇒http://ameblo.jp/boshi-kuro/
Twitter⇒http://twitter.com/rrri9_ka
コミュ⇒co467129
Vocal:★(mylist/19553799)
【ファントムブラット】ジョジョの奇妙な朗読集【戦闘潮流】
どうも天馬です、今回「ジョジョの奇妙な冒険」の朗読動画を制作致しました
場面はわいわいあーだこーだ言いながら皆で決めました!\アーダコーダ/
制作開始からここまで KA NA RI 時間がかかりましたが・・・是非!ご覧ください!
※諸々の記載はスタッフロールにあります
台詞賛歌者(50音敬称略
aЯia【mylist/23972511】
空気【mylist/1645421】
てる【mylist/25054893】
天馬【mylist/23724993】
2F【mylist/9708105】
(゚ペ)ッシ【mylist/15417428】
SpecialThanks NYA【mylist/28908516】
【蘇生禁止でDQⅤ】めざせモンスターマスターpart26前編【ゆっくり実況】
タマタマ(この動画は親作品sm2667183のオマージュとなっております)
縛り内容:蘇生禁止(人間キャラは蘇生OK)&モンスター縛り(戦闘使用キャラはモンスターのみ)
ラマダ「訴訟も辞さない」
part25>sm18681985 part26後編>sm18857254 マイリスト>mylist/31345079
コミュニティ→ポカリの教団 co1610075
Twitter→http://twitter.com/p_ka_ri
【黒井社長誕生祭】スタイリッシュダブルピースTA★KA★OカラフルGB
黒井社長誕生日おめでとうございます!
いろいろとパクりですけど許してください! mylist/29361063
こちらの発想と素材をお借りしました!→sm16002989 sm16885313 sm18451606
【RA†KA】ヴェノマニア公の狂気を姉妹で歌ってみた【流風】
(。♦▽♦。)俺が魔性のEROい奴!
(✿❛◡❛)こんにちは皆さん!あまり上手くないけど聴いてくださると嬉しいです!
――さぁ、踊ろうよ。このハーレムで…――
※視聴者様が不快になるようなコメントはご遠慮ください※
Vo.* RA†KA (mylist/19054035)
*Part* がくぽ ミク MEIKO KAITO
Vo.* 流風 (mylist/33577819)
*Part* ルカ GUMI KAITO(↑)
本家様* 悪ノP様(sm11519178)
MIX/Enco* buchi_様(mylist/30566556)
DAMIJAW 愛しのキャサリン Bass Cover
DAMIJAWのmade from your heartから愛しのキャサリンです、ダンス歌詞共にとってもかわいらしい曲ですね(笑)もちろん前編耳コピなので間違っているとこも多々あるとは思いますがアドバイス願います。ほかにもJanne関連中心に弾いてます!
【歌ってみた】からくりピエロ【Ka6】
(*・k・)ノども。Ka6(カロク)と申します。
10作品目でございます。
今回40mP様の「からくりピエロ」を歌わせて頂きました。
素敵本家様:(sm15022913)
(*・ω・)初投稿から1年経ったようで。時間が経つのは早いですね。
Mix:玲兄様 (mylist/27046888)
Vocal:Ka6(mylist/26863486)
Twitter:http://twitter.com/karoku28
前回⇒想像フォレスト(sm18652363)
次回⇒或る化け猫の恋物語(sm19135149)
【Project DIVA f】メルト -Band Edition- 男性ver【エディットPV】
ヘアピンKAITOとくればチキチュリさんのメルトだ!
学ラン★パーカーのモジュールをみて真っ先にこの曲が思い浮かんだのでDIVA-fエディット一作目に使わせて頂きました。
今回から楽器モーション、補間など新機能が付いたので思う存分使用してます。
めっちゃ難しいです(泣)
…ちなみに使用モジュール一体でPV容量98%。どういうことなの…(゚Д゚;)
拙い作品ですが、気に入った方はお持ち帰りください。
■DL:通信→インターネット通信→データサーチ→オンラインID入力『MOMOROY』アップロードID「39254」
2013/2/23、パス解除・一部修正してエディットデータ再公開しました。
■音源:チキチュリP様(sm10032381)メルト -Band Edition- 男性ver
■yu-kaの作成物:(mylist/28512710)
【maimai】ka_kunn 09/09 23:00 ネコ日和。 Expert
30後半のおっさんがmaimaiをプレイ。
ちょっと楽しくなってきましたヽ(´ー`)ノ
★maimaiガール募集!
http://maimai.sega.jp/others/maimai_girl.shtml
動画を投稿してWEBCMやPRイベントに出演しちゃおう!応募方法はコチラ!
セガ新音楽ゲームmaimai!
↓maimaiプレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
EFZネット対戦 海星(名雪)VS匿名(郁未)
諸事情により対戦相手の名前は伏せさせていただきます。
途中カクつきますがご愛嬌。
なんでこの名雪ガードしないの?
【窓際】九龍レトロ【叩いてみました】
待ちに待ちました…トーマ様が新曲を世に放って下さいました。
トーマ様の"九龍レトロ"を叩いてみました。
トーマ様の楽曲を叩くと、如何しても暴力的になってしまうのですが…ww
toi様の絵も大変素敵でしたので、各所に使わさせていただきました。
最高に素敵な原曲&PV ⇒ [sm18821036]
有り難き幸せ。
マイリスト作ってみました ⇒ [mylist/32043598]
▲次 ⇒ 【初音ミク】アザレアの亡霊[sm19337695]
▼前 ⇒ 【レジ】十面相[sm18729804]
コミュ : [co1789446]
twitter : https://twitter.com/ma_ka_cho
blog : http://ameblo.jp/madogiwakakaricho/
【ゆっくり実況】MHP3【ブーメラン狩猟】パート4
動画投稿が遅くなったのはDIVAfにハマったわけじゃないんだからね///
ミクさんの頭なでたり、ミクさんとピカピカピカリンじゃんけんぽんであっちむいてホイしたり、称号集めに勤しんだりしてたわけじゃないんだからねっ///
今回はパラノイア色をほんの少し混ぜてみました。
クローンナンバーとは、そのままの通りクローンの数です。今回はブーメランの数を表してます。
前回→sm18518493 次回→暫くの間うpできません。(24/10/8)
マイリス→mylist/33176061
コミュ→co1105149
連絡先→ka.tako.piru.ka.ba.39.ra☆gmail.com ☆は@で
Twitter→hassy_miku
えなり語ヒヤリングテスト・こんとんじょのいこ(機械音声)
VOCALOIDにこんとんじょのいこと歌わせたら、どう聞こえるかやってみました。先入観がないと聞き取れないと発覚したので、字幕編集しました。KA N TA N JYA NA I KA、KO N TO N JYO NO i KOつまり、日本語をすべてひらがなに機械的変換その次に、機械的にローマ字に変換。AをOに置換。その後、漢字ひらがな混じり文に直す。この作業で、えなり風になるはずだ。明らかにおかしい所を手動で戻せば、機械音声でもえなり風に聞こえるという可能性が出てきた。「あおう、えい」と母音はグループに分かれるのでOの代わりにU、Eの代わりにIを置換して文章を作れば、特徴ある喋り方に出来るはずである。http://ameblo.jp/nnjnext/entry-11350852141.html
自分の誕生日祝いに【Butter-Fly】を歌わせていただきました 『ka-to』
皆さんこんにちはka-toと申します
今回は少し遅くなりましたが、私の9月5日の誕生日を記念して 和田光司様 の『Butter-fly』を歌わせていただきました 寂しいやつとは言わないでください(´・ω・`)
うまいとはいえない歌声ですが聴いていってくださると嬉しいです
お借りした動画元様:(sm3760513)
MIX:くろろろP様(mylist/28887023)
ボーカル・エンコード:ka-to
前→愛言葉:(sm17910643)
今まで歌わせていただいたもの(mylist/28967896)
