キーワード KA が含まれる動画 : 15980 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part7
ニコニコ動画をご覧の皆さん!ニコニコしてますか? うp主のヒガです!
今回もエナジーちくわを集めていきますよー
台風接近!そしてiPhoneの尻に天気を聞いたら、「晴天です(*´∀`*)」
尻どSやでぇ・・・
もう一個の方の動画やと思って開いた人、ゴメンな○┓ペコリ
part8→sm19089116
マイリスト mylist/33404903
part1リンク mylist/30528368
リアルでの身内の方のご視聴はお控えください
【(✿ま・ω・)ノ】恋愛フィロソフィア 歌わせて頂いてみた☆
ままんです。
今回某くろろろPさんが歌枠にやってきた時に、たまた~ま歌ってたんですよ♪~(´ε` )
ま「♪~(´ε` )」
く「ままん!これうp!」
ま「( ゚ ω ゚ ) ! !お、おう、おk」
く「( ✧≖´◞౪◟≖`)b」
みたいな感じの流れで歌わせて頂きましたww
頑張って歌ったんだから///き、聴いてくれてもいいんだから///
ちなみに、今回できていないハモリを入れてみました(`・ω・´)
今回協力してくださった皆様
MIX→くろろろP【co1226221】(mylist/28887023)
Encode→ka-to【co1177571】(mylist/30088794)
素敵な本家様→【sm17945847】
【COD:MW3】静岡県民4人でリア充目指して実況したさー【お茶視点】
こんにちは^^
今回は静岡県民が4人でリア充目指しました!
【SHI】担当 あやたか(動画視点)
【ZU】担当 親善体脂(sm19022650)←脂視点
【O】担当 マリリン
【KA】担当 よるのこ
基本的にgdgdですので注意!!!!!
ルール説明
勝った場合---私たち4人の中で最下位の人が罰ゲーム
負けた場合---私たち4人が罰ゲーム
全員が罰ゲームを回避するには
試合に勝った上でチーム順位の上位を4人で独占する
よろしくお願いします!!!!
次→(sm19067512)
三人の実況(mylist/33832661)
中二病でも恋がしたい!OP
原作 - 虎虎「中二病でも恋がしたい!」(KAエスマ文庫/京都アニメーション)
監督 - 石原立也
シリーズ構成 - 花田十輝
キャラクターデザイン・総作画監督 - 池田和美
キャラクター原案 - 逢坂望美
美術監督 - 篠原睦雄
色彩設定 - 竹田明代
撮影監督 - 山本倫
設定 - 高橋博行
編集 - 重村建吾
音響監督 - 鶴岡陽太
音楽 - 虹音
企画プロデューサー - 八田英明
プロデューサー - 大橋永晴、中村伸一、斎藤滋
アニメーション制作 - 京都アニメーション
オープニングテーマ「Sparkling Daydream」
作詞・作曲・編曲・歌 - ZAQ
OPアニメを編集してます。
A1→B1→A2→B2→A3→B3→A4→C1→D1~を
シーン事にA→B→C→D~に編集。
軽量眩しくない?版 sm19050543
[K-POP] NU'EST with Ka-eun(After School) - Not Over You (Hallyu 20121004) (HD)
20121004 Gyeongju(慶州) Hallyu Dream Concert 2012
(LIVE Performance of 20120923)
マイリスト→mylist/34052034
バイオハザード6 マーセナリーズ ジェイク 1230995
150コンボ
This game is too dark...
高画質版: http://www.youtube.com/watch?v=uUt77Hbx0KA
中二病でも恋がしたい!OP【軽量版】
原作 - 虎虎「中二病でも恋がしたい!」(KAエスマ文庫/京都アニメーション)
監督 - 石原立也
シリーズ構成 - 花田十輝
キャラクターデザイン・総作画監督 - 池田和美
キャラクター原案 - 逢坂望美
美術監督 - 篠原睦雄
色彩設定 - 竹田明代
撮影監督 - 山本倫
設定 - 高橋博行
編集 - 重村建吾
音響監督 - 鶴岡陽太
音楽 - 虹音
企画プロデューサー - 八田英明
プロデューサー - 大橋永晴、中村伸一、斎藤滋
アニメーション制作 - 京都アニメーション
オープニングテーマ「Sparkling Daydream」
作詞・作曲・編曲・歌 - ZAQ
OPアニメを編集してます。
A1→B1→A2→B2→A3→B3→A4→C1→D1~を
シーン事にA→B→C→D~に編集。
morrowind日本語化計画
日本語でMorrowindを楽しむには? 2012年版 http://24ka.blog57.fc2.com/blog-entry-491.html
ファイル http://kie.nu/sli無許可の為、削除しました。
【ボリウッド】Dil Ka Rishta - Yuvvraaj
Yuvvraaj(2008)より。ロケ地はほぼ欧州でイングランドや音楽の都チェコ、オーストリアで撮影したそうです。楽曲はA.R.Rahmanが手掛けておりこの音楽シーンがとても素敵です。今年のIFFJ上映作品!
【蘇生禁止でDQⅤ】めざせモンスターマスターその27後編【ゆっくり実況】
ハンサム学園外伝~ゲマ(この動画は親作品sm2667183のオマージュとなっております)
縛り内容:蘇生禁止(人間キャラは蘇生OK)&モンスター縛り(戦闘使用キャラはモンスターのみ)
パパス「くらえ!パルメザンチーズ!!パラパラーー!!!」
part27前編>sm18966368 part28>sm19154690 マイリスト>mylist/31345079
コミュニティ→ポカリの教団 co1610075
Twitter→http://twitter.com/p_ka_ri
Lv23 MA.DA.KA.NA. MAKAIWARS(仮) [INFERNO]
notes:3241
total:670
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=142249
Lv23~Lv24 mylist/32116591
【COD:MW3】静岡県民4人でリア充目指して実況したさー part2【お茶視点】
こんにちは^^
今回は静岡県民が4人でリア充目指しました!
【SHI】担当 あやたか(動画視点)
【ZU】担当 親善体脂(sm19066251)←脂視点
【O】担当 マリリン
【KA】担当 よるのこ
基本的にgdgdですので注意!!!!!
ルール説明
勝った場合---私たち4人の中で最下位の人が罰ゲーム
負けた場合---私たち4人が罰ゲーム
全員が罰ゲームを回避するには
試合に勝った上でチーム順位の上位を4人で独占する
よろしくお願いします!!!!
前←(sm19024135) 次→まださー
三人の実況(mylist/33832661)
【Project DIVA f】ハートビート・クロックタワー【エディットPV】
DIVA-fでは2度目まして。yu-kaです。
前回のメルト(sm18838433)ではたくさんのご視聴・宣伝までして頂いてありがとうございます!
コメントにもありました「しna」については入力の規制に引っ掛かりまして…
表示できない箇所はローマ字で記載しております(汗)
さて今回はこの曲でエディットさせて頂きました!
私的には強欲さんはクラシック、歯車さんはレクイエムが合うと思ってます。
■DL:通信→インターネット通信→データサーチ→オンラインID入力『MOMOROY』アップロードID「88691」
※2014/2/11、エディットデータ再公開しました。
■音源:悪ノP様(sm10512919)
■yu-kaの投稿物(mylist/28512710)次回は多分ロック調。
【ゆっくり実況プレイ】氷点下の中戦う男がいるらしい【ネトゲ】
1.お粗末な動画です
2.初投稿初編集です
3.ところどころに右下にでてくる汚い絵はペイントで描いた自作です
4.エンコードがうまくいかなかった為低画質になっています
Twitter https://twitter.com/Ka_ku_ni_
Blog http://ameblo.jp/kakuni5/
松本 和之のSolid Beatから「Wherever」を弾いてみた。
ka-yuさんの曲第二弾!
このアルバムどの曲もka-yuさんのメロディセンスと、KENTAさんのギターのセンスがはんぱないです。
DAMIJAW「BE WITH YOU」sm18708947
オリジナル曲「My Dear...」:sm18414140
他にラルク,CRAZE,Laputa,SOPHIAも弾いてますのでよかったらどうぞ。
mylist/24880415
【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part8
ニコニコ動画をご覧の皆さん! ニコニコしてますか? うpぬしのヒガです
そろそろ折り返しのpart8 てか年内に終わるんやろか?
今回はちくわ回です
part9→sm19141439
マイリスト mylist/33404903
part1リンク mylist/30528368
リアルでの身内の方のご視聴はお控えください
【二周年】いーあるふぁんくらぶ歌ってみた【すなちゅ】
二周年記念第二弾は、いーあるふぁんくらぶです!
みなさま、どうか三日間お付き合いください!
とにかく楽しく歌いました!!
うーはっ(`°д°´)
本家様(sm18623327)
MIX*taえふてぃka(mylist/25317024)
enc.vo.*すなちゅ(mylist/13312846)
第一弾*サリシノハラ(sm19086926) 第二弾*いーあるふぁんくらぶ 第三弾*夏の終わり、恋の始まり(sm19100239)
10月6日 セントラル八王子店 AC北斗の拳 「ジャギSP」 前半
ジャギ同キャラガチ後の突発ランダム2on2です。
早稲田式。面子が八王子じゃないみたいに豪華! みなさんありがとうございました。
後半 → sm19100201
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子AC北斗の拳マイリス → mylist/22375112
10月6日 セントラル八王子店 AC北斗の拳 「ジャギSP」 後半
後半です。これでこの日の北斗の動画でニコニコにアップするのはラストです。
このあとの野試合はtwitcのほうに残っています。もしかしたら消えてしまうかもしれないので、見てくださる方はお早めにどうぞ! 動画分割していないので、ジャギ同キャラ → ランダム2on2 → 野試合、になります。 http://ja.twitch.tv/central804/b/334597693
当日遊びに来て下さったみなさん、配信みてくださった皆さん、ありがとうございました!
sm19099900 ← 前
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子AC北斗の拳マイリス → mylist/22375112
【二周年】夏の終わり、恋の始まり歌ってみた【すなちゅ】
二周年第三弾は夏の終わり、恋の始まりです!
優しく、優しく、歌いました(*´ω`*)
夏もおもっきり終わっちゃいましたが、優しくなっていただけたらと思います。
それでは、これからのすなちゅもよろしくお願いします!
本家様(sm18632219)
MIX*taえふてぃka(mylist/25317024)
enc.vo.*すなちゅ(mylist/13312846)
第一弾*サリシノハラ(sm19086926) 第二弾*いーあるふぁんくらぶ(sm19089678) 第三弾*夏の終わり、恋の始まり
10月10日 中野TRF 水曜拳
第2,4,5水曜日、夜9時より開催中の中野TRF北斗の拳、水曜拳!
ルールの詳細等はTRFのHPにてご確認ください。http://www.trftrf.com/
【MEIKO生誕祭2011】MEIKO廃検定メドレーその5【作業用BGM】
MEIKOオリジナル50曲のサビメドレーです。
2割分かればMEIKO好き
4割分かればMEIKOファン
6割分かれば親衛隊
8割分かればMEIKO廃
全部分かればMEIKOの嫁
※格付けはテキトーです。1曲も分からなくてもMEIKO愛でカバー。
選曲は趣味と好みと独断です。
ピンときた曲は使用楽曲リストから是非元動画へ→mylist/28550284
Piaproよりイラストをお借りした方々(使用順)
daigomanさん、A-KAさん、コチニールさん、ちまきさん、稲葉キリさん、Nez@紅緒さん、壱加さん、スイゲツさん、yamaponさん、さとんさん
その1→sm16096097 その2→sm16288555 その3→sm17114780 その4→sm17815116
10月11日 反原発反オスプレイ何でもアリの反日左翼に抗議 大阪市役所前 2-1
反原発、反オスプレイ、反橋本市長 何でもアリ!?
反日左翼による無許可の路上占拠、街宣、ビラ配布 放置で良いのでしょうか?
日時;10月11日16時頃 場所;大阪市役所前
主催;在特会大阪支部
次→sm19109655
同日行われた全活動 Kaさんカメラ → sm19097641
10月11日 反原発反オスプレイ何でもアリの反日左翼に抗議 大阪市役所前 2-2
反原発、反オスプレイ、反橋本市長 何でもアリ!?
反日左翼による無許可の路上占拠、街宣、ビラ配布 放置で良いのでしょうか?
日時;10月11日16時頃 場所;大阪市役所前
主催;在特会大阪支部
最初→sm19109450
同日行われた全活動 Kaさんカメラ → sm19097641
【うたプリ】 絶対零度Emotionを歌わせて頂いた 【RA†KA】
カミュが好きすぎてつらい件について!!
サディストキャラうまうま!ツンデレうまうま!(≧∇≦*)
※声真似ネタなどではありません。そして女子です。
苦手な方はお戻りくださいませ。
MIX/Enco/Vo.* RA†KA(mylist/19054035)
Thanks* 無料映像素材 フリー素材館様
【手書き】半兵衛なう!【無双】
※みんなで半兵衛をからかっている動画です!SI KA MO 動きません!!
動画・原曲様⇒原曲sm16539814
久しぶりの動画のため画像の大きさ調整も出来ずすみません!!
ぷらっと名古屋まで行ってきた
急な思いつきで名古屋まで行って来ました。
矢場とんで大好きな味噌カツを食べて、ナゴヤドームで野球観戦してきました。
それにしても自分の観戦時の勝率の悪さは異常です(苦笑)
試合中の写真とかブログにたくさん載せているので良かったら見に来てください。
ブログ http://blog.livedoor.jp/key3110kiyoyon/
マイリスト mylist/5911512
カメラ:Sony HDR-CX560V + ワイコンVCL-HGA07B
YouTubeならHD画質で見られます。
http://youtu.be/uvI_Q44K2kA?hd=1
