キーワード KA が含まれる動画 : 15987 件中 12257 - 12288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EHRGEIZ】20130615 高田馬場ミカド エアガイツ対戦会 1-3
2013年6月15日に高田馬場ゲーセンミカドで行われた対戦会の収録その3です。
対戦会は月一ペースで行っておりますので、興味のある方は足を運んでみて下さい。
次回は7月20日を予定しております。
高田馬場ゲーセンミカド
http://mi-ka-do.net/baba/
次sm21226404
前sm21219344
【EHRGEIZ】20130615 高田馬場ミカド エアガイツ対戦会 1-2
2013年6月15日に高田馬場ゲーセンミカドで行われた対戦会の収録その2です。
対戦会は月一ペースで行っておりますので、興味のある方は足を運んでみて下さい。
次回は7月20日を予定しております。
高田馬場ゲーセンミカド
http://mi-ka-do.net/baba/
次sm21226146
前sm21218887
【EHRGEIZ】20130615 高田馬場ミカド エアガイツ対戦会 1-1
2013年6月15日に高田馬場ゲーセンミカドで行われた対戦会を収録したものです。
対戦会は月一ペースで行っておりますので、興味のある方は足を運んでみて下さい。
次回は7月20日を予定しております。
高田馬場ゲーセンミカド
http://mi-ka-do.net/baba/
次sm21219344
【MAD】赤い砂時計【はたらく魔王さま!】
7つ目は誰も知らないんです。なぜなら7つ全部知ってしまうと、あの世からFAXが送られてきて・・・魂を持っていかれちゃうから!!! 曲は久川綾のアルバム『Hi-ka-Ri』より。mylist/37634259
パリ航空ショー2013 軍用機デモフライト
Su-35S・NH-90・Yak-130・ラファール・An-70・A400・EC665ティーガー・Ka-52
元 ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=qLYfDSJ6CUw mylist/35616706
カモフ Ka-52 アリゲーター 攻撃ヘリコプター
Ka-50の並列複座型であるKa-52の英語音声解説付きPVです。
元 ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=Ry24Q59bVJ4 mylist/35616706
【うたプリ】☆YELL☆ を歌ってみた【RA†KA】
なっちゃんワールド〜Kirarin☆
なっちゃんの歌詞はまじ天使。
きーやん高くて喉死んでしまいますね…orz
前回のトッキー引き続き、拙い点がいくつもありますが。
よろしければご視聴くださいませ!
※他の視聴者様が不快になるようなコメントはご遠慮ください!
MIX/Enco/Vo.* RA†KA(mylist/19054035)
Twitter*@raika0
【うたプリ】Independence を歌ってみた【RA†KA】
こんな時間までかかってしまったよ…おかげで寝れないよトッキー…←
皆さんおはようございます。日曜日の朝は清々しいですね(ぇ
今回はうたプリのドルソン歌いました。
まさかのトキヤくんです。この曲調好きすぎたので歌ってしまいました。
昨日初めて聴いたばかりなので色々と音程間違ってるし、この曲低かったり高かったりするからむずい…(・ω・`)
よかったら聴いてやってくださいまし。
※視聴者様が不快になるようなコメントはご遠慮下さい。
歌詞間違い⇒「叫びながら」×、「叫び上げて」○
大変失礼致しました…!
MIX/Enco/Vo.* RA†KA(mylist/19054035)
Twitter*@raika0
メロドラマ【イッキ門】NNIオリジナル曲!!!
イッキ門です!お時間あれば聴いてやってください!素敵なお写真 かなさん @kagerou_ka
イッキ門(co1467144)(mylist/40777149)(@ikkigate_nico)
オケ http://piapro.jp/t/iO5s
歌詞 http://piapro.jp/t/cAv5
【コマンドー】 10万ドルPONPONPONとくれたぜ 歌ってみた/岡ひろみ
なにが始まるんです?
MAD動画を歌ってみた投稿祭だ。
□本家様→sm16396303
□マイリスト→mylist/8769668
【歌ってみた】愛Dee【ナベち】
君だけの 愛Dee...
英語苦戦したけど楽しく歌えました!だいすきです!
★めちゃくちゃ元気の出る本家様→sm18047788
★素敵な動画お借りしました→sm18336585
★Mix tetsu。さん (mylist/19215922)@otare_33
★Encode KaoRaさん (mylist/24551210)(co478821)@ka0la2525
★Vocal ナベち (mylist/8683137)(co410090)@nabecchi1
*コテツさん、みかんさん、tecksonさん、らいちさん、淳一さん広告ありがとうございます!
製作プラモデルまとめ Part1
-目次-
1. MG 1/100 AMX-004 キュベレイ
2. MG 1/100 MS-06J ザクII Ver.2.0
3. MG 1/100 RB-79 ボール Ver.Ka
4. MG 1/100 MSZ-006C1 ゼータプラス C1
5. HGUC 1/144 MSM-03C ハイゴッグ
6. MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム
7. HGUC 1/144 NZ-666 クシャトリヤ
【次回】sm22438749
BMS 【第2期LN段位認定2013 「九段」】
SHI☆O☆KA☆RA初抜けでそのまま受かりました(゜ д ゜)
LR2ID→022777
マイリスト→mylist/24703880
コミュニティ→co102408
しんでしまうとはなさけない!歌ってみた【+*Links】
ぷらりんコラボ第3段です!
m「O・BA・KA O・BA・KA ヾ(・ω・`)ノあっそーれ!!O・BA・KA
ひめりんはー!!!O・BA・KA ヾ(・ω・`)ノッハ!!」
ひ「」
* 本家様【sm20331479】
MIX.
* やっちさん 【mylist/24307497】@vocalove
Encode.
* APOLLO++ 【user/840550】@apollo_2525
Vo.
* ひめりんご(レン)【mylist/25333308】@hmrng_2525
Vo.
* m(リン)
前作品「在来ヒーローズ」sm19912210
カーメルラジオ 公録No,026
「一作一嫁」大体の方はそんな感じだと思っている。
お便り、とかそこらへんは下記のアドレスまで!
[email protected]
ブログもあるので.....
http://kaameru.blog.fc2.com/
Dabba!
『スタンリーのお弁当箱』という邦題で2013年6月29日より公開決定!(日本公式HP→http://stanley-cinema.com/)って事で『Stanley Ka Dabba (2011)』本編からPVシーンをば。いやホント、出てくる料理がどれも美味しそうで美味しそうで…
→ ・"Dabba!"
・Nanhi Si Jaan" (sm21169189)
Nanhi Si Jaan
『スタンリーのお弁当箱』という邦題で2013年6月29日より公開決定!(日本公式HP→http://stanley-cinema.com/)って事で『Stanley Ka Dabba (2011)』本編からPVシーンをば。
うp主としては劇場の大スクリーンで観るべき娯楽大作が好みではありますが、それとは間逆の本作、スターもいないしダンスシーンも無く音楽シーンも非常に短いんだけども心に残る場面やカットが多い作品でしたよ、っとぉ。
・"Dabba!" (sm21169307)
→・Nanhi Si Jaan"
旅6月12日 ラーメン屋に向かってる最中・・・
運転手;まさ
同乗者、助手席;A!kaさん
後部座席;わっさん、ヨシオさん
車内のトークをお楽しみくださいませ!
わっさんが発言した言葉に話をつなげてみましたw
紅蓮の弓矢 を歌ってみた【RA†KA】
Revo陛下ハッピーバースデーてーゆー!
あなたのファンになってから早四年が経とうとしています…^P^
これからも素敵な楽曲をお作りになってください!
ということで紅蓮の弓矢歌いました←
難しくて死にましたなにこれ疲れる…orz
久しぶりに録音なんてしたのでMIXのやり方忘れてるww
噂によればフルは10分超える?らしいですね!普通だね!←
なんとも壊滅状態ですが、よろしければお聴きくださいヽ(*´∀`)ノ
お借りした音源様* (sm20826006)
MIX/Enco/Vo.* RA†KA(mylist/19054035)
Twitter*@raika0
高田馬場ミカド GGXX AC+R 野試合動画126 七夕(SL)まとめ
ニコ生から転載。七夕(SL)vsさとぅ~(JO)AGF(AN)キーシャ(FA)ロイ(SO)KA2(JA)。 ミカドのコミュ→co1154974 なげなま→co1166961
【作業用洋楽BGM】DJ-ka2u 洋楽Best 80's
懐かしの80's思い思いのお時間にどうぞ ^^) _旦
DJ配信コミュ→ http://com.nicovideo.jp/community/co1531843
他動画→ http://www.nicovideo.jp/user/20785404/mylist
サウンドクラウド→ http://soundcloud.com/dj-ka2u
【HTF・KA-POW!】軍人たちでカ/ゲロウ/デイ/ズ【替え歌】
こんにちは、紫色です!!
「やっぱり、君も仲間が大切なんだね」
KA-POW!の軍人たちでカ/ゲロウ/デイ/ズの替え歌をしました!!前から密かに企画していたKA-POW!のキャラたちで替え歌の幕開けです!!よろしくおねがいします!!
替え歌・UT/AU調教:紫色(動画内表記「紫P」)
動画・イラスト:とりるれ子さん
使用UT/AU:轟栄/一・雪/歌ユ/フ
原曲:カ/ゲロウ/デイ/ズ(自然の敵P)【s/m15751190】
KA-POW!替え歌リスト【mylist/37481611】
カーメルラジオ 公録No,025
TSUTAYAでバイトをまともにできる自信がありません!!
お便り・コーナー投稿・多種多様なムチャブり・etc...は下記のアドレスまで
[email protected]
ブログとかあるんで...
http://kaameru.blog.fc2.com/
SHOW BY ROCK!!【レジェンド・オブ・シンガンクリムゾンズ -EP3-】
白銀の地平線に舞い降りる、一輪の黄金の花びら・・・。
その名は「Ka・Ray」。
永遠を求める探求者のみがたどり着ける、最果てのガンダーラ。
Shingancrimsonzは、果てなき真紅の音楽を求めて活動を続ける!
» SHOW BY ROCK!!公式webサイト
» ゲームアプリ事前登録サイト
» SHOW BY ROCK!!公式Twitterアカウント
» SHOW BY ROCK!!公式Facebookページ
Maori ALL BLACKS - Haka Timatanga 2010
NZ ALL BLACKSのhaka、ka mate と kapa o pango は結構うpされているようなので、マオリオンリーのhaka、timatangaをうpしておきます。
【L.A.ノワール】 クズ二人がロスに巣喰う闇を解く CASE24
ニコニコ動画をご覧の皆さん! ニコニコしてますか? うp主のヒガです。
今って梅雨の時期なんですかね?いうほど雨が降ってないような気がします。逆に心配になってきますよねー ちなみにうちはもうエアコンガンガンにかけてます。暑いですね(´・ω・`)
今回はブラックダリア事件に少し進展があったりなかったり。この時代のアメリカ怖すぎィ!!
CASE25→sm21247145
マイリスト mylist/35171319
part1リンク mylist/30528368
リアルでの身内の方のご視聴はお控えください
【歌ってみた】吉原ラメント【Ka6】
(*・k・)ノども。Ka6(カロク)と申します。
13作品目でございます。
今回「吉原ラメント」を歌わせて頂きました。
素敵本家様:(sm18395392)
セリフと滑舌は精進します・・・大目に見てやってください・・・ね(・ω・;)
Mix&Encode:玲兄様 (mylist/27046888)
Vocal:Ka6(mylist/26863486)
Twitter:http://twitter.com/karoku28
前回⇒いーあるふぁんくらぶ(sm19354815)
次回⇒
【歌ってみた】sister’s noise【市果】
こんにちは市果です
アニメ「とある科学の超電磁砲S」の「sister’s noise」を歌わせていただきました!
動画をお借りさせていただきました:sm20845387
Mix/Encode:桜司様(mylist/33225986)
Vocal:市果(mylist/35684381)
twitter:@ichika_1ka(https://twitter.com/ichika_1ka)
