キーワード KA が含まれる動画 : 15987 件中 12289 - 12320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AVA】G36鰐&G36KA1 ダメージ検証【胴撃ち編】
ダメージ検証用にうp。
HS編からの流れで、「補足として胴撃ちダメージも調べておこう」という思いつきから
撮影しております。ですのでHS編とは逆でKA1→ワニの順になっております。
5mごと2回計測、09防具は同様です。
HS編→sm21077947
【AVA】G36鰐&G36KA1 ダメージ検証【HS編】
ダメージ検証用にうp。
冒頭に身内の音声が入っちゃってますがスルーでお願いします。
ワニ→KA1の順で、5mごとに2回撃ってもらってます。
防具は頭、胴ともに09です。
胴撃ち編→sm21078304
AVAプレイ動画 色々な銃で頑張る(殲滅編:その22[MP5KMOD0・G36KA1])
MAPはCCです。
カスタムは、
MP5K(メカニズム改善・人体工学G)
G36(バーストバレル・駆動方式改造・ショックアブソーバー)
です。
新武器入荷しましたので予定を変更して動画撮影いたしました。次回からは予定通りの順番で使用していきます。
Q.立ち回りがぎこちないですね。
A.クランが変わってから、守備位置やら立ち回りやら変えてたりしてるので、そのせいかもしれません。もう暫くしたら慣れるかも・・・
次回とそれ以降の使用予定武器:CZScorpionEVO3・STG44(爆破)→AK74MSeroja(護衛予定)→G36Alligator・AWM(実況予定)で行きます。他のリク武器は暫しお待ちを
他のAVA動画:mylist/19789866
PCスペック、エンコ設定等:user/460130
カーメルラジオ 公録No,024
ズヤさんと出会い早10年かぁ~...マジかよ....
お便りとかとか下記アドまで
[email protected]
ブログもよろしくです?
http://kaameru.blog.fc2.com/
1998年 ツーカーにカエルね。ピョンスケ
ツーカーセルラー東京 ツーカーにカエルね。キャンペーン!!http://www.kddi.com/tu-ka/tokyo/news/release/981026.html
【ポケモンバトルメドレー】 BEGINNING OF THE FiGHT -THE MEDLEY OF PM BATTLE EP.1-
※ 演出の関係上、途中から楽曲の音量が大きく上がります。音量の調整にご注意下さい。
ポケモン主要シリーズの野生、トレーナー、ライバルのみに絞ったポケモンバトル+αメドレーです。
大体15曲+2+1と11分ぐらいあります。原曲表記はいつも通りありませんが代わりの表記がいつも通り入ってます。
超パで着ぐるみ着ながらいかにも松明とか持って儀式始めそうな事やってましたが本来はこういうのがメインです。
Q.今まで何してた A.白衣でザ・ボスと戦ってました
Q.シゲル曲入って無い。 A.それチャンピオン戦って言います。つまり別
Q.タブンネに恨みでもあるの? A.いえ特に
Q.続きあるの? A.構想だけはしてます(構想だけ)
Q.音がありkA.知ってる
mylist/23960303
【第9回MMD杯EX】遮二無二角煮【ゆっくり解説・後編】
※「痛い」内容の解説動画となっております。
遅くなりますた…今さらながらうpします。内容はひたすらうp主の痛い妄想話となっておりますので
観るには注意が必要かもしれません…。それでも宜しければゆっくりしていってくださいませ。
お借りしたものの詳細は動画内にて記述しております
自作MMDマイリス・mylist/29719793
予選・sm18397626 本選・sm18667566 EX前編・sm19444403
角煮セット・DL:『http://3dcustom.xyz/MMDuploader/upload.html』のMMD01258.zip pass:kaku2ka
日本刀v1.0・/im3067258
【平日定時放送】かまいたちの夜2~監獄島のわらべ唄~実況プレイPart1-2
YA☆KA☆TA!
かまいたちの夜2~監獄島のわらべ唄~(PS2)フルボイス実況
sm21048805←前||次→sm21056020
生放送コミュ ⇒ co292557(ほぼ毎晩8時から生放送中!)
マイリス⇒mylist/37382107
にわか乙としぐれのゲーム実況Part1集 ⇒ mylist/17323010
【実況】東方星母録を初見プレイでやっていきます。パート30
【実況】東方星母録を初見プレイでやっていきます。パート30
VS ブタマスクたいしょう、KA-75 、プロトNKS戦 になります。
色々な人々の思いを背負って、霊夢と魔理沙は最後の戦いに行くのであった・・・・
※会話が全部ひらがなの為、読みが滅茶苦茶おかしいですが、気にしたら駄目ですよ!
パート1 ⇒ sm20429210 前回 ⇒ sm21039991 次回 ⇒ sm21072344
東方星母録一覧 ⇒ mylist/36427883
過去の実況動画&プレイ動画一覧⇒mylist/30740011
コミュニティ⇒/co550353
Twitter関連 ⇒ https://twitter.com/TeliraAdelin
【実況】稼働六課の1日【地球防衛軍2】 mission.06
夜よりもなお深い闇の中、奴らはいた。その姿を隠そうともせずに。
たかまち「おう!おう!!緊チャだ!…まてぇえええい!」
たかひこ「www」
たかひこ:隊長
たかまち:訓練兵(必殺技有)
【mission05】→ sm20994968【mission07】→ sm21093190 【地球防衛軍2 マイリスト】→ mylist/36966538
【実況プレイPart1リンク】→ mylist/36862636
動画のご意見・ご感想はTwitterまで! → https://twitter.com/Ryo_Takamachi
隊長の漠然とした感想がこちら → http://ch.nicovideo.jp/kadou6ka-taityou/blomaga/ar257653
【I YOU】 この声が君に届きますように【AiYA-蜜指】
全てから君が愛されますように
記念動画として遅れましたが
きいていただいた皆様のために
かかわって頂いた皆様のために
感謝を込めて僕からの愛を…
Mix★鏤斗-ruto【mylist/32601475】
エンコ★KaoRa様【mylist/32030673】Twitter【ka0la2525】←エンコ募集中☆ミ
本家様★【sm16935187】
【MoH:Wf】野良マルチプレイ#099 チームデスマッチ アサルター
『メダルオブオナー ウォーファイター』のマルチプレイ、ゲームモード「チームデスマッチ」です。
【マップ】バジラン島の戦後 【兵科】アサルター 【武器】H&K G3KA4 【鯖】ASIA
まだアタッチメントが全然アンロックされていないので装備が貧弱すぎます。
PS3版は今のところどの時間帯もAsia部屋があるのが素晴らしい!
チーデスとセクコンだけフレームレートも低下しないので唯一まともに遊べます。
MoH:Wfマイリスト:mylist/36677836
【歌ってみた】クノイチでも恋がしたい【ナベち】
ㄨㄨ掟なんて大嫌いだぁ!!ㄨㄨ
この曲は癒しと元気をもらえます!
曲の雰囲気に出来るだけ声を近づけてみました(◜௰◝)
★本家様 (sm20413055)
★Mix tetsu。さん (mylist/19215922)@otare_33
★Encode KaoRaさん (mylist/24551210)(co478821)@ka0la2525
★Vocal ナベち (mylist/8683137)(co410090)@nabecchi1
◆みかんさん広告ありがとうございます!
シンデレラシンドローム 1周年に歌ってみた Mari*ka(๑╹ω╹๑ )
約束のない明日に怯えてる・・
どうも!Mari*ka(まりかたん)です!
早いもので、初投稿(sm18010379)から1年たちました!!
1周年の記念にカラスヤサボウ様の
シンデレラシンドロームを歌わせていただきました!
いつも応援してくださってる皆様、
動画制作に携わってくださっている方々、
そして、いつも支えてくれている愛する人へ、愛をこめて。
みんなが大好きです
これからもよろしくお願いします!!
・music:カラスヤサボウ様(sm13673226)
・illust:ひなのすけ様
・mix&encode:幻様(mylist/31905772)(co1839988)
・vocal:Mari*ka(mylist/32287941)(co1654872)
感想いただけるとうれしいです
泣いてよろこびます!!
ゆっくりのモンハン3rd実況日記! op
どうも、うp主ですー!今回、モンハンと境界線上のホライゾンのMAD(?)を作成してみましたwよかったらご視聴くださいねー♪ブログ:http://1m0i0s3a2ka.blog.fc2.com/
【歌ってみた】紅蓮の弓矢全部俺【演奏してみた】
Lu;kaと申します。
進撃の巨人のオープニング曲、紅蓮の弓矢を全部俺でやってみました!
楽しんでいただけたら嬉しいです☆
楽器も入っていますが全部俺ということでお許し下さいm(_ _)m
楽器は全て1発録りです。
音は加工してあります。
基本的に動画と音声は別録りですが、ドラムのみ同時に録っています。
歌・ギター・ベース・ドラム・録音・ミックス・撮影・動画編集・エンコード・アップロード・企画 by俺
最新作→sm22136819
【全部俺】回レ!雪月花【機巧少女は傷つかないED】
次作→sm21887658
【歌ってみた】俺はクッキーを焼き続ける【スクリーム】
コミュニティ→co1771327
ツイッター→https://twitter.com/Luka0721
デ・ハビランド モスキートFB コックピット内の映像
つべから。(http://www.youtube.com/watch?v=rGfQQWOsoB8)
以前うpしたsm20536351と同じ機体(EG◎Y KA114)で、今度は飛行中のコックピット内の映像です。
デ・ハビランド バンパイアとスピットファイアMk.IX(複座型)と並んで飛びます。
計器類や操縦桿等、一部は現代の物に交換されているようです。
英国面マイリス→mylist/32307649
その他のコックピットView
スピットファイア Mk.XVI コックピットView→sm21037181
カーチスP-40 コックピットView→sm21565988
AV-8BハリアーII コックピットView→sm21398787
カーメルラジオ 公録No,023
サンリオキャラの中では一番「シナモン」が好きです!!
お便り、コーナー投稿、ネタ提供、下記アドまで
[email protected]
一応ブログ
http://kaameru.blog.fc2.com/
【踊ってみた】lllトゥルティンアンテナlll【のどか】
のどかです♪
ダンマス5エントリー動画2つ目ですm(。・ω・。)m
今回はめろちんさん振付(sm19368412)の
「lllトゥルティンアンテナlll」(sm18972745)を踊らせていただきました♥
夏らしく裸足で踊りましたw
エアコンつけてたのに10テイクくらい撮ったから汗やばいwww
エンコード:R.S(user/6721753)
マイリスト:mylist/18646157
コミュ:co1115630
ついったー:@nicoN0D0KA
※初フィルター:t 遊んでいってね☆
【実況】稼働六課の1日【地球防衛軍2】 mission.05
地下鉄路線内に空いた大きな穴とそこに続く巨大な洞窟。地球は既に…。
たかひこ「びっぐくり↑ーちゅあが」
たかまち「拙い英語だなぁwwww」
たかひこ:隊長
たかまち:訓練兵
【mission04】→ sm20932260【mission06】→ sm21045181 【地球防衛軍2 マイリスト】→ mylist/36966538
【実況プレイPart1リンク】→ mylist/36862636
動画のご意見・ご感想はTwitterまで! → https://twitter.com/Ryo_Takamachi
隊長の感想ですってー。 → http://ch.nicovideo.jp/kadou6ka-taityou/blomaga/ar251719
ROULETTEを音美、イチコで歌ってみた
~負けられないRivals song~
前回に引き続き、やってみました。今度はデュエットですん(・∀・)
※1.女の子ということを考え、若干歌詞とキーをいじっております。
※2.あくまで私のイメージで声を出しておりますので
性転換モノが嫌いなお方はご拝聴はお控えください。
*ご協力いただいた方々*
イラスト:閑原さま
エンコ:涼風たん【http://twitter.com/szu_ka】
歌ったのは化け物
DOUBLE WISHを恋、真美で歌ってみた
~ あぁ不思議なくらい大好きでたまらないよ~
前回に引き続き、やってみました。今度はデュエットですん(・∀・)コーラスアレンジしております
※1.女の子ということを考え、若干歌詞をいじっております。
※2.あくまで私のイメージで声を出しておりますので
性転換モノが嫌いなお方はご拝聴はお控えください。
*ご協力いただいた方々*
イラスト:閑原さま
エンコ:涼風たん【http://twitter.com/szu_ka】
GO!×2ジェットコースターを唯、夏樹で歌ってみた
~最高へHere we Go!!~
前回に引き続き、やってみました。今度はデュエットですん(・∀・)セリフもがんばったよ
※1.女の子ということを考え、若干歌詞とキーをいじっております。
※2.あくまで私のイメージで声を出しておりますので
性転換モノが嫌いなお方はご拝聴はお控えください。
*ご協力いただいた方々*
イラスト:閑原さま
エンコ:涼風たん【http://twitter.com/szu_ka】
歌ったのは化け物
カーメルラジオ 公録No,022
お便りくれたらズヤさんから「救世主」の称号をもらえますw
お便り、文字列、etc...は下記アドまで
[email protected]
ブログ?
http://kaameru.blog.fc2.com/
カーメルラジオ 公録No,021
キトク状態さん! Fooooooo!
大喜利、感情代行、お便り、etc...は下記アドまで
[email protected]
ブログ?
http://kaameru.blog.fc2.com/
カーメルラジオ 公録No,020
ホントは今回スペシャル?の予定だったのですが......(b´∀`)ネッ!
レター、ツッコミ、etc...は下記アドまで
[email protected]
ブログ?
http://kaameru.blog.fc2.com/
カーメルラジオ 公録No,020 事故
遅くなりました。 うん!
お便りくれると嬉しいから下記のアドの相手してあげてください!
[email protected]
ブログ?
http://kaameru.blog.fc2.com/
【夏に去りし君を想フ】もふもふぎゅー【*蜜*飴*】
「「A★R☆P★K」」
飴「アルパカとひつじってどう違うの?」
蜜「…もふもふぎゅーしたい!」
明らか双子のノリで歌いましたw
これ歌ってるともふもふぎゅーしたくなる(*´ω`*)
★あめじすと【co1052377】AiYA‐蜜指【co323478】
Mix★鏤斗-ruto【mylist/32601475】
エンコ★KaoRa様【mylist/32030673】Twitter【ka0la2525】←エンコ募集中☆ミ
本家様★動画様★【sm15457393】
_/\○_ ε=\_○ノ▽ パンティゲットー
【L.A.ノワール】 クズ二人がロスに巣喰う闇を解く CASE23
こんにちは。うp主のヒガです!
今回はド派手なカーチェイスとドンパチシーンがありますよ!
あと超常現象も一つ起きたので、そちらも注目です!
CASE24→sm21086773
マイリスト mylist/35171319
part1リンク mylist/30528368
リアルでの身内の方のご視聴はお控えください
馬場ろま / しわ歌ってみた
ソロうp2曲目ですよろしくおねがいしますっす!
本家 buzzG/しわ(sm17763107)エンコード ka-to(co1177571) 歌 馬場ろま(co1474275)
【プレイ動画?】慟哭のナイトメア(体験版)【ドラマフェス2】
MMDerと絵描きが手を組んだ!
MMD静止画をレタッチするという新たな試みに挑戦!!
そして今ここに新たなジャンルを作り出す!!!
【プレイ動画?】慟哭のナイトメア(体験版)【ドラマフェス2】 をお楽しみください!!!!
毎月25日は慟哭のナイトメアの日!!
使用静画DL:
http://kie.nu/10y7
メイキングはこちら:
Coming soon...
本編マイリスト:
mylist/39605620
公式サイト:
http://doukoku.com/
