キーワード KA が含まれる動画 : 15987 件中 12353 - 12384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とんとんまーえ!Song by HyôKa* and Dars
HyôKa*「とんとんまーえʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ」
Dars「冬馬君が今日も可愛いのでとんとんしてまーえしたいです(意味深)」
HyôKa*「( ゚д゚)」
おうた
HyôKa*:mylist/15319611 [co167463]
Dars:mylist/29944549 [co1230965]
MixとEncode:せらちゃん
めちゃかわゆすな本家様(sm20615010)
【実況】稼働六課の1日【地球防衛軍2】 mission.02
倫敦での初出撃に完全勝利した稼働六課は立て続けに湧き出す巨大生物を倫敦から一匹残らず駆逐することを強いられる。
たかひこ「あ、これあれだったんじゃねぇの?神パ↑ックだったんじゃねぇの?」
たかまち「神パッwwwwww」
たかひこ:隊長
たかまち:訓練兵
※コメントのあった画面振動については、録り貯め分を吐き出してからOFFになります。
【mission01】→ sm20775564【mission03】→ sm20871018 【地球防衛軍2 マイリスト】→ mylist/36966538
【実況プレイPart1リンク】→ mylist/36862636
動画のご意見・ご感想はTwitterまで! → https://twitter.com/Ryo_Takamachi
隊長の日誌が上がってきました。 → http://ch.nicovideo.jp/kadou6ka-taityou/blomaga/ar224170
エデンを歌ってみた【RA†KA】
Adios Eden…―――
すごい好きな曲調だったので我慢できず…。←
聴いたばかりなので色々と間違ってるかも…orz
今回ちょっと控えめに歌ってみました。しかし高い…。
よろしければお聴きください。
※視聴者様が不快に思うようなコメントはご遠慮ください※
原曲様*(sm14321664)
MIX/Enco/Movie/Vo.* RA†KA(mylist/19054035)
Twitter* raika0
メランコリック 歌ってみた Mari*ka(๑╹ω╹๑ )
こころ奪おうとしてたのは あたしのほうだもん!
かわいい曲で、すごい好きです!!!
リンちゃんみたいにかわいくなりたいですwww
※加工強めなので苦手な方はご注意を。
・music:Junky様(sm10444862)
・illust&movie:Chiho様
・mix:幻様(mylist/31905772)(co1839988)
・vocal&encode:Mari*ka(mylist/32287941)(co1654872)
感想いただけるとうれしいです
泣いてよろこびます!!
【実況】エンジニアのGO 積載ブーチャバグって本当なの?【F鯖連邦】
某掲示板などで積載ブーチャバグがあるらしいという話を聞きましたが果たして本当なのKA?
と言うことで、検証してみました。やっつけ仕事で
検索用:機動戦士ガンダムオンライン
5分間無駄にしたくない方に検証結果を一言で↓
バグはガセネタ
マイリスト:mylist/35893855
【恋華。】Mr.music 歌ってみた【さいき】
みすたーみゅーじーっく!!
本家様【sm13774194】
vocal:恋華。【mylist/30997686】【co335733】【@Len_ka712】
vocal:さいき【mylist/35384869】
mix&encode:faily-beats【mylist/36699539】
(敬称略)
コラボしてくださったさいきくん、mixとエンコをしてくださったfaily-beatsさん、ありがとうございました!!
コラボ次作 スウィートタイム【sm22940193】
携帯カラオケ配信にどぉ? 携帯三脚 スマホ配信のお供に (修正版
先日買った 携帯三脚を紹介します。
前に使っていたゴリラポッドの関節が柔らかくなってしまって
使いづらくなったので新しいのを買った所思ったより良かったので
動画で紹介させてもらいました。
ヘッド部分の安定性が、他のコの字ヘッドよりいいと思います。
カラオケスマホ配信している方などに是非いかがですか?w
商品名: GREEN HOUSE 携帯電話用三脚セット GH-3KA
投稿動画(ゲーム以外)→mylist/36400579
ゲーム投稿動画→mylist/36400569 コミュ→co1799275
【歌ってみた】Fantastic future【市果】
こんにちは市果(いちか)です。
今回はアニメ変態王子と笑わない猫。のOP「Fantastic future」を一番のみ歌いました。
mixをおこなっていない音源なので聞き苦しいかも知れません
カラオケをお借りいたしました:sm20713087
Vocal:市果(mylist/35684381)twitter:@ichika_1ka
前作→sm20391184
【腐向け】黄笠でta.ka.ra.mo.no
季節外れですが、曲を聴いていて黄笠妄想が止まらなかったので、思わず作ってしまいました・・・。おかしいところはスルーでお願いします・・・。曲の詳しい情報は作中に表記しています。【追記】沢山のコメント、ブクマありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!■mylist/25459000
【2周年だってさ】ギガンティックO.T.N ver.恋華。【ありがとう】
╰U╯2周年の記念にやばおぴんこすを極めてみた。╰U╯
どうもみなさまおはこんばんちは。恋華。でございます。
全力ではっちゃけてみました。恋華。は今日も元気です。
動画もお借りしましたギガP様の本家様【sm19532707】
みっくす:きちゅね
えんこ:Taichiro【mylist/36019582】
うた:恋華。【mylist/30997686】【co335733】【@Len_ka712】
(敬称略)
前回→千本桜【sm18531069】次回→レイワイテロリズム【sm21354243】
【鉄拳TAG2U MASTERCUP.5】1次予選D お年玉で援助vs.爆走心伝麗乱! P3
『MASTERCUP.5』 TEKKEN 5on5 鉄拳TAG2U http://mastercupofficial.com/
■日時:2013年2月10日(日)総勢125チーム 625名
■会場:東京レジャーランド パレットタウン
■主催:MASTERCUP EC・GAME-NEWTON
■協力:鉄拳開発チーム・ナムコ・東京レジャーランド・株式会社JINJ
■協賛:Mad Catz・Razer・HORI
■実況・解説:げんや・ハメコ。・じゅりみしぇのKEN・地獄の門番
1次予選 A筐体 BLOCK-NO.20 1位決定戦
【No.111 お年玉で援助】
カジノの門番(LEI・NI)地獄の門番(KA・JINP)ボブ(HW・BE)モンテの門番(YO・RA)ゴリラの門番(PA・LEE)
【No.89 爆走心伝麗乱!】
くるぱー(RA・FE)まいける(YO・JU)レミィ(FE・AS)ふさしん(BO・MI)ごはん(JAY・AL)
NEXT:
PREV:sm20783486
【鉄拳TAG2U MASTERCUP.5】1次予選D お年玉で援助vs.爆走心伝麗乱! P2
『MASTERCUP.5』 TEKKEN 5on5 鉄拳TAG2U http://mastercupofficial.com/
■日時:2013年2月10日(日)総勢125チーム 625名
■会場:東京レジャーランド パレットタウン
■主催:MASTERCUP EC・GAME-NEWTON
■協力:鉄拳開発チーム・ナムコ・東京レジャーランド・株式会社JINJ
■協賛:Mad Catz・Razer・HORI
■実況・解説:げんや・ハメコ。・じゅりみしぇのKEN・地獄の門番
1次予選 A筐体 BLOCK-NO.20 1位決定戦
【No.111 お年玉で援助】
カジノの門番(LEI・NI)地獄の門番(KA・JINP)ボブ(HW・BE)モンテの門番(YO・RA)ゴリラの門番(PA・LEE)
【No.89 爆走心伝麗乱!】
くるぱー(RA・FE)まいける(YO・JU)レミィ(FE・AS)ふさしん(BO・MI)ごはん(JAY・AL)
NEXT:sm20783648
PREV:sm20783146
【鉄拳TAG2U MASTERCUP.5】1次予選D お年玉で援助vs.爆走心伝麗乱! P1
『MASTERCUP.5』 TEKKEN 5on5 鉄拳TAG2U http://mastercupofficial.com/
■日時:2013年2月10日(日)総勢125チーム 625名
■会場:東京レジャーランド パレットタウン
■主催:MASTERCUP EC・GAME-NEWTON
■協力:鉄拳開発チーム・ナムコ・東京レジャーランド・株式会社JINJ
■協賛:Mad Catz・Razer・HORI
■実況・解説:げんや・ハメコ。・じゅりみしぇのKEN・地獄の門番
1次予選 A筐体 BLOCK-NO.20 1位決定戦
【No.111 お年玉で援助】
カジノの門番(LEI・NI)地獄の門番(KA・JINP)ボブ(HW・BE)モンテの門番(YO・RA)ゴリラの門番(PA・LEE)
【No.89 爆走心伝麗乱!】
くるぱー(RA・FE)まいける(YO・JU)レミィ(FE・AS)ふさしん(BO・MI)ごはん(JAY・AL)
NEXT:sm20783486
PREV:sm20772529
【うたプリ】アイドルソングメドレー【歌ってみた】ver.Rpsichora
大変お待たせいたしました!
今回は予告の通り、各キャラのアイドルソングを歌わせていただきました
前作2曲はたくさんの人に聞いていただきありがとうございました
そして残念ではありますが、これでRpsichoraの活動は終了となりますここまでお付き合いいただきありがとうございました!
akir@【mylist/18802694】ホク【mylist/12103986】chakk【mylist/13134630】ほまれ【mylist/7593999】sewo【mylist/8492824】inko 倉持【mylist/14012129】
MIX:(ホク&chakk)タカナシさま【user/11563072】 (akir@&ほまれ)しけもくさま【mylist/16271693】
Illustration:多由也1130さま、sewoの犬さま、蒼稀さま、葉月さま Movie:chakk
前々作:マジLOVE1000% sm15262486
前作:未来地図 sm16142720
【実況】稼働六課の1日【地球防衛軍2】 mission.01
地球防衛軍 稼働六課の初出動の記録。
たかまち「これから始まるわけですね、NKTが…」
たかひこ「NKTwww」
たかひこ:隊長
たかまち:新兵
【入隊訓練】 → sm20774991【mission02】→ sm20817722【地球防衛軍2 マイリスト】→ mylist/36966538
【実況プレイPart1リンク】→ mylist/36862636
動画のご意見・ご感想はTwitterまで! → https://twitter.com/Ryo_Takamachi
稼働六課隊長の日誌が届きましたので追記。→ http://ch.nicovideo.jp/kadou6ka-taityou/blomaga/ar219025
【実況】稼働六課の1日【地球防衛軍2】 入隊訓練
地球防衛軍 稼働六課の始まりの1日の記録。
たかひこ「貴様はなんだ!何をしに来た!?」
たかまち「人類の勝利の役に立つためです!!」
たかひこ「それは素晴らしいな!貴様は巨大生物のエサにでもなってもらおう!」
たかひこ:隊長
たかまち:新兵
【mission01】→ sm20775564 【地球防衛軍2 マイリスト】→ mylist/36966538
【実況プレイPart1リンク】→ mylist/36862636
動画のご意見・ご感想はTwitterまで! → https://twitter.com/Ryo_Takamachi
稼働六課隊長がブログも書いてくれました! → http://ch.nicovideo.jp/kadou6ka-taityou/blomaga/ar218913
【鉄拳TAG2U MASTERCUP.5】1次予選D 月に代わってお仕置きvs.お年玉で援助 P2
『MASTERCUP.5』 TEKKEN 5on5 鉄拳TAG2U http://mastercupofficial.com/
■日時:2013年2月10日(日)総勢125チーム 625名
■会場:東京レジャーランド パレットタウン
■主催:MASTERCUP EC・GAME-NEWTON
■協力:鉄拳開発チーム・ナムコ・東京レジャーランド・株式会社JINJ
■協賛:Mad Catz・Razer・HORI
■実況・解説:げんや・ハメコ。・じゅりみしぇのKEN・地獄の門番
1次予選 A筐体 BLOCK-NO.20 1回戦
【No.111 お年玉で援助】
カジノの門番(LEI・NI)地獄の門番(KA・JINP)ボブ(HW・BE)モンテの門番(YO・RA)ゴリラの門番(PA・LEE)
【No.105 月に代わってお仕置き】
ザクス(JIN・LEE)こぅちゃん(HW・BA)花籠(LEO・JU)鬼ちゃん(BRU・ED)ニア(HW・BE)
NEXT:sm20783146
PREV:sm20771889
【鉄拳TAG2U MASTERCUP.5】1次予選D 月に代わってお仕置きvs.お年玉で援助 P1
『MASTERCUP.5』 TEKKEN 5on5 鉄拳TAG2U http://mastercupofficial.com/
■日時:2013年2月10日(日)総勢125チーム 625名
■会場:東京レジャーランド パレットタウン
■主催:MASTERCUP EC・GAME-NEWTON
■協力:鉄拳開発チーム・ナムコ・東京レジャーランド・株式会社JINJ
■協賛:Mad Catz・Razer・HORI
■実況・解説:げんや・ハメコ。・じゅりみしぇのKEN・地獄の門番
1次予選 A筐体 BLOCK-NO.20 1回戦
【No.111 お年玉で援助】
カジノの門番(LEI・NI)地獄の門番(KA・JINP)ボブ(HW・BE)モンテの門番(YO・RA)ゴリラの門番(PA・LEE)
【No.105 月に代わってお仕置き】
ザクス(JIN・LEE)こぅちゃん(HW・BA)花籠(LEO・JU)鬼ちゃん(BRU・ED)ニア(HW・BE)
NEXT:sm20772529
PREV:sm20769918
【鉄拳TAG2U MASTERCUP.5】1次予選D 東方微敗vs.セレムラコーポレーションJ P3
『MASTERCUP.5』 TEKKEN 5on5 鉄拳TAG2U http://mastercupofficial.com/
■日時:2013年2月10日(日)総勢125チーム 625名
■会場:東京レジャーランド パレットタウン
■主催:MASTERCUP EC・GAME-NEWTON
■協力:鉄拳開発チーム・ナムコ・東京レジャーランド・株式会社JINJ
■協賛:Mad Catz・Razer・HORI
■実況・解説:げんや・ハメコ。・じゅりみしぇのKEN・地獄の門番
1次予選 A筐体 BLOCK-NO.4 1位決定戦
【No.53 東方微敗】
chair(PAU・JAY)☆韓流スター☆(NI・AY)G君☆銀杏(KA・BO)アイス(DE・HW)てぃーる(RA・JAY)
【No.14 セレムラコーポレーションJ】
セレムラ(GA・JA6)じんぺー(KA・HE)はまはー(DE・LEE)ノブ(JI・FE)二代目はまはー(JA6・BO)
NEXT:sm20771889
PREV:sm20769875
【鉄拳TAG2U MASTERCUP.5】1次予選D 東方微敗vs.セレムラコーポレーションJ P2
『MASTERCUP.5』 TEKKEN 5on5 鉄拳TAG2U http://mastercupofficial.com/
■日時:2013年2月10日(日)総勢125チーム 625名
■会場:東京レジャーランド パレットタウン
■主催:MASTERCUP EC・GAME-NEWTON
■協力:鉄拳開発チーム・ナムコ・東京レジャーランド・株式会社JINJ
■協賛:Mad Catz・Razer・HORI
■実況・解説:げんや・ハメコ。・じゅりみしぇのKEN・地獄の門番
1次予選 A筐体 BLOCK-NO.4 1位決定戦
【No.53 東方微敗】
chair(PAU・JAY)☆韓流スター☆(NI・AY)G君☆銀杏(KA・BO)アイス(DE・HW)てぃーる(RA・JAY)
【No.14 セレムラコーポレーションJ】
セレムラ(GA・JA6)じんぺー(KA・HE)はまはー(DE・LEE)ノブ(JI・FE)二代目はまはー(JA6・BO)
NEXT:sm20769918
PREV:sm20769648
【鉄拳TAG2U MASTERCUP.5】1次予選D 東方微敗vs.セレムラコーポレーションJ P1
『MASTERCUP.5』 TEKKEN 5on5 鉄拳TAG2U http://mastercupofficial.com/
■日時:2013年2月10日(日)総勢125チーム 625名
■会場:東京レジャーランド パレットタウン
■主催:MASTERCUP EC・GAME-NEWTON
■協力:鉄拳開発チーム・ナムコ・東京レジャーランド・株式会社JINJ
■協賛:Mad Catz・Razer・HORI
■実況・解説:げんや・ハメコ。・じゅりみしぇのKEN・地獄の門番
1次予選 A筐体 BLOCK-NO.4 1位決定戦
【No.53 東方微敗】
chair(PAU・JAY)☆韓流スター☆(NI・AY)G君☆銀杏(KA・BO)アイス(DE・HW)てぃーる(RA・JAY)
【No.14 セレムラコーポレーションJ】
セレムラ(GA・JA6)じんぺー(KA・HE)はまはー(DE・LEE)ノブ(JI・FE)二代目はまはー(JA6・BO)
NEXT:sm20769875
PREV:sm20639125
【L.A.ノワール】 クズ二人がロスに巣喰う闇を解く CASE21
チュッパチャップスブラッドオレンジ発売!!!いやー昔私はマンダリンオレンジが大好きだったんですけど、製造終了しちゃってねえ。あの時は発狂しそうになりましたよ。ブラッドオレンジが発売されたと知って早速周りのコンビニから買い占め、家には40本のブラッドオレンジが・・・うーん幸せ
なお、虫歯の模様
CASE22→sm20904209
マイリスト mylist/35171319
part1リンク mylist/30528368
リアルでの身内の方のご視聴はお控えください
【歌ってみた】夜咄ディセイブ※セリフ有【奏芽。】
こにょんちはー! 奏芽。です*
9作芽。
じん様の『夜咄ディセイブ』を歌わせて頂きました!!
※セリフ有ですので、苦手な方はお気をつけ下さい。。。※
初めて聴いた時から、カノの魅力にやられましたw
今回MIX師様に色々注文して仕上げて頂きました!
ありがとうございます。感謝です♪
「オーマイダーティー!」
♪素敵本家様:sm20116702
◆Vocal:奏芽。(mylist/34883904) twitter:Ka_naMeee
◆Mix:るしぇ様(mylist/18960872)
◆Encode:コダック様(mylist/33315775)
前作:或る化け猫の恋物語(sm20679733)←現在地→後作:茅蜩モラトリアム(sm20838232)
【実況】初見1人と既プレイ2人でデモンズソウルpart3ボーレタリア王城
こんばんにちはございます!
秘密結社ぼくおれ!です
デモンズソウルの続きをやらせていただきますね!
鼻づまりと声枯れすいません
かー➝操作主、初見、ぴーぴーうるさい人
秋草➝解説、既プレイ、隣でにやにやしている人
シップ➝傍観者、既プレイ、凡人な人
マイリスト➝mylist/36102585
Twitterもやっておりますのでよろしかったら
秋草➝https://twitter.com/akikusa_8
かー➝https://twitter.com/ka_bokuore1110
前作➝sm20574738次作➝sm21553134
ShadowEra 気ままに対戦動画 Part.12
ども、ゆっけです。
今回はKA主催の大会の一部始終をお送りします。
本当は1戦目の動画から上げようと思ってたのですが、
途中からしか録画してなくて、中途半端になってしまい、お蔵入りかと思います。
使用デッキは、大会開始の10分前に作成した「蘇るSBOボーン」です。
ShadowEra動画→mylist/30272137
ブログ→http://blog.livedoor.jp/yuckera/
【DIVAFエディット】KAITOサスペンス劇場【PS3】
sm20086313のPS3版です。最後らへんfとタイミング変わってしまった…
fの時は作者様に見ていただいていた様で。遅れましたが有難うございました。
その他のエディット mylist/21506363
【のどか】ぽっぴっぽー【踊ってみた】あとでいっき!
いっき!いっき!((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))
のどかです♪
今回はニコちゃん&ニコニコ王子(笑)さん(sm5880178)の
「ぽっぴっぽー」(sm5508956)を踊らせていただきましたw
一番おすすめなのは緑のジュ~ス♪
エンコード:R.S(user/6721753)
マイリスト:mylist/18646157
コミュ:co1115630
ついったー:@nicoN0D0KA
※次にうpする動画でダンマスエントリーするのでよろしくお願いします☆
【初音ミクAppend】 Drive me Crazy 【Ver.PDA】
曲名:Drive me Crazy/ 作詞:六歌/ 作曲:六歌/
イラスト:ちゆ/ PV制作者:関屋/ Gt:KA=YA/ Mix&Mastering:ソックン
コメント:乙女心が疾走します。夏頒布予定の自身のアルバム収録予定曲を、Project DIVA Arcadeの楽曲応募用にミクさんショートバージョンにしました。よしなに。
前作『ポリグラフ』→ sm18352850 マイリスト → mylist/25745563
【オリジナル振付】しんでしまうとはなさけない!踊ってみた…はず!
たまに踊ってないよ★ww
おまけが本編www
今回はオリジナル振り付けですーすーすー
後半バテてるのは仕様です!(`・ω・´)きらっ
飲茶娘(Aya-ka)だよっ
(・u・*)ゞ
本家様ーしんでしまうとはなさけない!(sm20331479)
◎飲茶娘マイリスト◎
mylist/35917336
リクエストをいただいていたので、
なんということに自分でアップしちゃいますたwwてへぺろ
【オリジナル振付】夜咄ディセイブを踊ってみた【反転ver】
(sm20745942)
何かありましたらこちらまでどうぞ~
[email protected]
ツイッター★
@ayaka_ds
【ニコラップ】 my Life my friend 【とは言えない】
おはよ!!!・・・すいませんw
自称ニコラップを歌ったつもりです゚(゚´Д`゚)゚
ニコラップは初投稿になります><
使わしていただいたtrack→[nm19284674]
rap:かっつー Twitter→@simo_ka2
track:Shartyさん
【オリジナル】drop【APM】
どうも、サトウと申します。 / M3-2013春にて頒布した、APM新譜『SU.ZU.YA.KA.e.p.』より、「drop」です。 / 『SU.ZU.YA.KA.e.p.』4曲入り100円 / 詳しくはこちら → http://apm-apm.jimdo.com/
【歌ってみた】only my railgun
どうも、デルタブルースです。
諸々の事情によりうpしちゃいます
とある科学の超電磁砲OP
only my railgun
歌:fripSide
作詞:八木沼悟志・yuki-ka
作曲:八木沼悟志
本家:sm8958972
歌ってみた:mylist/5262189
