キーワード KA が含まれる動画 : 15982 件中 12865 - 12896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part4
ニコニコ動画をごらんの皆さん!ニコニコしてますか? うp主のヒガです!
今回は本編とは別に、ミニゲームらしきものもプレイしていきますよ!
カービィって実寸だとどのぐらいあるんですかね? 意外に3メートルとかあったりして・・・
part5→sm18940327
マイリスト mylist/33404903
part1リンク mylist/30528368
リアルでの身内の方のご視聴はお控えください
【歌ってみた】マトリョシカ 【イサドラ×織香美】
織香美「念願のイサちゃんとのコラボです!ねイサちゃん!」
イサ「うん」
織香美「二人で頑張ったよね!」
イサ「それではねえさんの幼女まで3!2!1(
素敵な本家様 : ハチさん(sm11809611)
◆Mix : おゆうさん(mylist/18615148)
◇illust : すけ。さん(mylist/24514063)
◆Movie : ta_kaさん(user/14342563)
◇Encode : 7@さん(user/10114232)
◆Vocal : ウサドラ(mylist/26350516)/織寝子(mylist/26001955)
変わらないもの 歌わせて頂きました
初めまして、影楼(かげろう)と申します。 今回初めてを歌わせて頂きました。今回歌わせて頂いた曲は「変わらないもの」です!初めてということでうまくできてませんが もしアドバイス等ありましたら、お願いします。
お借りしたニコカラ:sm18406513
歌:影楼
製作にかかわった者:ka-toさん(co1177571 mylist/28967896)とても優しい方です!
【でぅ】 calc. 【歌ってみた】
はいたいでぅです。6作目です。再生ありがとうございます。
calc.歌わせていただきました。
うちの旦那になにかMIXをさせようと思って、聞いてみたら
「とりあえずやってみるさぁ~」とのこと
初めてのMIXのくせに俺よりうまくてむかつk(ry
さらに今回絵師様の空缶様に立ち絵をかいていただくことに!!
恵まれすぎな俺・・・みなさんありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
褒め言葉もアドバイスも大歓迎です(ノω`*)
歌・動画MIX⇒でぅ
立ち絵⇒【空缶】様
MIX⇒【kemkem】様
本家様⇒【初音ミクオリジナル曲 「Calc.」】sm12050471
前作⇒【1925】sm18560903
次作⇒【泣き虫アンサンブル】sm22948619
twitter始めました。⇒ka_kiman
Black×berry end of・・・。LIVE 千葉ANGA
2012年04月05日行われたワンマンライブ 千葉ANGA Gt Daiki初の作曲!!end of・・・。http://blackxberry.com(メンバーブログ)http://ameblo.jp/black-berry-black/ (Ryuta)http://ameblo.jp/dy1015/(Daiki)http://ameblo.jp/skullbassist/(Lyo)http://ameblo.jp/black-berry2009/(KA-ZU)
Black×berry sailaway
2012年06月30日行われたワンマンライブ 池袋blackholeオープニングを飾ったsailawayhttp://blackxberry.com(メンバーブログ)http://ameblo.jp/black-berry-black/ (Ryuta)http://ameblo.jp/dy1015/(Daiki)http://ameblo.jp/skullbassist/(Lyo)http://ameblo.jp/black-berry2009/(KA-ZU)
Black×berry TV #2 KA-ZUが○○の××に挑戦!!
Black×berry TVがバージョンアップして帰ってきた!今回の放送はBlack×berryのリーダーKA-ZUがスティックを置いて○○挑戦する。(公式プログ)http://ameblo.jp/black-berry2009/(出演者のみのブログとなります。)http://rocks-on.comhttp://blackxberry.comhttp://blackxberrytv.info
【初音ミク】夏DA・KA・RA!【オリジナル】
ミク「私と一緒に踊りませんか・・・?」
ミクさんお誕生日おめでとうございます!
ちゃお!(´・ω・`)/れんぷすです。曲は全然関係ないですが、これかれらもミクさんよろしくお願いいたします!
まだ夏は終わってません!始まってもいません(泣
何か気になる点があればコメントいただけると励みになります!
■Music&Movie:れんぷす(mylist/25415975)
■Twitter ID:remps_tw
【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part3
ニコニコ動画をご覧の皆さん! ニコニコしてますか? うp主のヒガです。
別実況でゆっくり実況をやっているせいか、肉声の実況の編集がめちゃくちゃ楽に感じます。音あわせてカットするだけですからね。
チーターのサラは100Mを5秒95なんですね。はやいなあ。カービィはスのままだとかなり遅そうですね
part4→sm18802562
マイリスト mylist/33404903
part1リンク mylist/30528368
リアルでの身内の方のご視聴はお控えください
久/遠/の/河 [off vocal]
(。≖ˇェˇ≖。)その他適当に作ってみたw
【al.an】
RE/D CL/IFF〜心/・/戦〜 sm18758287
BA/LL/AD 〜名/もな/き恋/のう/た〜 sm18763160
ひ/と/つ sm18763238
Di/am/on/d sm18764540
懐/かしい未/来 ~longing/future~ sm18854833
Sw/ear sm18822859
【宇多.田ヒ.カル】
Come/Back/To/Me sm18818765
【KA.RA】
今、/贈りたい/「あり/がとう」 sm18819758
【伊.藤由.奈】
Pr/eci/ous sm18820709
【B.o.A】
メ/リ/ク/リ sm18877447
メ/リ/ク/リ ~BE/ST&US/A Ve/rsion~ sm18878984
七/色の明/日~bra/nd/new/beat~ sm18878425
Ev/ery H/eart -ミン/ナノキ/モチ- sm18880577
【倉.木麻.衣】
Love,/Day/After/Tomorrow sm18846249
続きは、心戦へ
[DCS JP SERVER] MP Training #2 Formation
「変態飛行しませんか?」
毎週末オンラインでCoopやトレーニングをして遊んでいます。
その時のおふざけの一部を動画にしました。
Digital Combat Simulator(DCS)[mylist/29930430]
DCS:BS Deployment [mylist/23175633]
Lomac FC2 [mylist/21945158]
[co1599289]
詳細 http://www32.atwiki.jp/bigbird/
【黒髪クトモカ】腐れ外道とチョコレゐト【踊ってみた】
"運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する。"
――Arthur Schopenhauer(ドイツ・1788-1860)
使用音源*sm13275244
振付本家*sm14850384
編集*かまきり ツイッター:kamakiriuc コミュ:co1217568
【黒髪ク】
マイリス:mylist/11701873 コミュ:co1023261 twitterID:@kurokamiku
【トモカ】
コミュ:co1405510 twitterID:tt0m0ka
前作→sm16493302
【ピクミン2】セピアの語り─総集編─【借金編その③】
忙しくて動画を作れないほしばなもぐらさんに代わり作らせていただきました! ちゃんと許可もとってます。 ほしばなもぐらさんに比べ編集下手ですが暖かい目で見てもらえますと嬉しいです。 OPはポルノのアポロです ■静止画少なめです【前回(その②)⇒sm13578689 【次回(お宝全回収編①)】⇒sm19115778
【窓際】十面相【叩いてみました】
「スタジオのお兄さんいつもありがとうございま…すww」
YM様の"十面相"を、"レジ"様の歌で叩いてみました。
レジ嬢の歌い上げる4番、5番、8番は僕の嫁です。
最高に素敵な原曲&PV ⇒ [sm13304052]
レジ様ver. ⇒ [sm14700446]
素敵な音楽をありがとうございます!!
マイリスト作ってみました ⇒ [mylist/32043598]
▲次 ⇒ 【GUMI】九龍レトロ[sm18845388]
▼前 ⇒ 【実谷なな】地球最後の告白を[sm18424127]
コミュ : [co1789446]
twitter : https://twitter.com/ma_ka_cho
blog : http://ameblo.jp/madogiwakakaricho/
歌ってみた。w ゆ w り w ラ w イ w ド w 草 w[じゃか]
女声が出ると言ったな。あれは嘘だ。
本家[sm18417622]
マイリスト[mylist/27787445]
コミュ[co519304]
autumn Mix DJ-ka2u
DJ配信コミュ→ http://com.nicovideo.jp/community/co1531843
他動画→ http://www.nicovideo.jp/user/20785404/mylist
サウンドクラウド→ http://soundcloud.com/dj-ka2u
DAMIJAW「BE WITH YOU」を弾いてみた。【Bass編】
愛しのka-yuさんの曲をやってみましたよと。
耳コピ苦労したーw結構忠実に再現したつもりですがどうでしょう?
間奏後は休符ばっかで手持ち無沙汰だったのでアレンジしてみました。
オリジナル曲「My Dear...」:sm18414140
他にラルク,CRAZE,Laputa,SOPHIAも弾いてますのでよかったらどうぞ。
mylist/24880415
【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part2
ニコニコ動画をご覧の皆さん! ニコニコしてますか? うp主のヒガです!
今回はパートの調整のため短くなっております。激闘!ウィスピーウッズ戦です。
ウイスピーだと思ってましたが、ウィスピーなんですね。小さい「ィ」なんですね
part3→sm18754215
マイリスト mylist/33404903
part1リンク mylist/30528368
リアルでの身内の方のご視聴はお控えください
【戦国大戦】我は、三島明神の権化なり!【その77】
セナ♂です。
マウント突撃って一回ミスると連鎖的にミスりませんか?
失敗を取り戻そうとして焦って操作して•••また失敗。
○条さん「格好わりぃ!」
方陣でマウントって地味に難しいんだよ!
tokuni gongenoatotoka ka-dogakatamarisugitete wakewakaranai !!
下手にカードを動かさない方がいいのかな〜。練習しよ/
【蘇生禁止でDQⅤ】めざせモンスターマスターpart25【ゆっくり実況】
トラウマ回(この動画は親作品sm2667183のオマージュとなっております)
縛り内容:蘇生禁止(人間キャラは蘇生OK)&モンスター縛り(戦闘使用キャラはモンスターのみ)
レッド&ブルーイーター「首などなくともなんのその」
part24後編>sm18557124 part26>sm18812797 マイリスト>mylist/31345079
コミュニティ→ポカリの教団 co1610075
Twitter→http://twitter.com/p_ka_ri
【ゆっくり実況】 少年と刀とゆっくりと part44 【RFO】
2ヶ月ぶり、遅くなって申し訳ござらん。RF4が発売もにょもにょ
この動画も1周年ですな、これからもよろしくおねがいします
アゼみこ推進委員会
縛り内容
・武器は居合い刀のみ
・ルーンアビリティ禁止
・仲間モンスターと一緒に戦闘禁止
最終目的:コロシアム制覇
前:sm18125558 次:未定
mylist/27013644 その他の動画:mylist/24427902
ご意見ご感想はコチラ→ [email protected]
【現代入り】現代文紅記 第17話(前半)
BAKANA!? BAKANA!? KYOHANIBAKANA!? IKANIMOBAKANA!? BANANA!? BANANA!? KISAMAHABAKANA!? BAKANA!? BAKANA!? DOUGAGABAKANA!? IKKAGETUOKURETEBAKANA!? NETOGEDEBAKANA!? TANNIGABAKANA!? 闇の炎に抱かれてBA☆KA☆NA!? はい、という訳で17話。投稿しようとしたら動画サイズオーバーで仕方なく前半後半に分け、それでも前半サイズオーバーしたので色々カットしました。(後諸事情で) 後半sm18664603 前回sm18243234 現代文紅記一覧mylist/31785183 第1話はこちらsm18294277
【Minecraft】 ルーンクラフトリーフロンティア part21 【ゆっくり実況】
膝に矢を受けてしまってな・・・
ラグナ「・・・」
MOD「FarmCraftory」を使用しております
MODはwikiからドウゾ!
このMODをいれると、ルーンファクトリーのような農業が可能になるらしいです
※倍速などの編集がされています、動画酔いする人は注意してください
二次創作的なものがあったりしますのでそちらにも注意してください
前:sm18082752 次:sm20136169
mylist/28400147 その他の動画:mylist/24427902
ご意見ご感想はコチラ→ [email protected]
【星のカービィWii】クズ二人が愛らしいゲームを実況プレイ part1
ニコニコ動画をご覧の皆さん! ニコニコしてますか? うp主のヒガです!
今回はこのめちゃくちゃ愛らしく可愛いゲーム 星のカービィWiiを実況プレイしていきます。なんでも今回は協力プレイ可能だとか・・・
ピンク色で丸っこくて食いしん坊なカービィとゆかいな仲間達、そしてヒガ・玄武岩与シおKaというクズ実況者2人による五月蠅い実況をお楽しみください
ちなみに1Pがヒガで2Pが与シおKa君です
part2→sm18691385
マイリスト mylist/33404903
part1リンク mylist/30528368
リアルでの身内の方のご視聴はお控えください
【歌ってみた】想像フォレスト【Ka6】
(*・k・)ノども。Ka6(カロク)と申します。
9作品目でございます。
今回じん(自然の敵P)様の「想像フォレスト」を歌わせて頂きました。
素敵本家様:(sm16846374)
(*・ω・)感想・アドバイス等コメ頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします♪♪
Mix:玲兄様 (mylist/27046888)
Vocal:Ka6(mylist/26863486)
Twitter:http://twitter.com/karoku28
前回⇒sm18241461
次回⇒sm18836212
男の子用?Electro House Mix No5
DJ配信コミュ→ http://com.nicovideo.jp/community/co1531843
他動画→ http://www.nicovideo.jp/user/20785404/mylist
サウンドクラウド→ http://soundcloud.com/dj-ka2u
VSカム裸双剣(練習中)
身内ルールで双剣は火力調整のためHA・DA・KAになってしまったので練習してます><
今の僕のPSじゃ倒すだけでいっぱいいっぱいでした・・・w
防具なしでも余裕だと思ってた時期が僕にもありました・・・
こんな下手くそでもVS楽しめますよっていう宣伝動画なのでネタとしてみてくれたら助かりますw
ぜひ一緒に遊びましょ!
秘伝書は外してあります。(MMがつくため)
武器スロは使用可なので回避1と毒半減がついてます。
まいりすとmylist/12013230 片手?・・・そんな武器もありましたね~
追記: popcornっていうテクノポップらしいっすよw(BGM)
デッドラインサーカスを歌ってみた【RA†KA】
最低な夜へようこそ!
らいか「誰かショーのご褒美にクレープ買ってくれないかな?」
ライカ「そんな物好きどこにいるんだよ」
RAIKA 「どーでもいいけどおれのERO本どこだ」
ピエロと一緒に燃やされました。
※他の視聴者様の不快になるようなコメントはお控えください。
本家様* Last.Note様(sm18570859)
MIX/Enco* buchi_様(mylist/30566556)
Vo.* RA†KA(mylist/19054035)
【いの】 TKGのうた(アリレムrap.ver) 【歌ってみた】
はい!ラップ初挑戦です!!
今までラップは食わず嫌いな部分があったのですがとある歌い手友達にこの曲を勧められ一聞き惚れ??wしてしまいましたww
ラップ歌うのがこんなに楽しいとは!!( ̄▽ ̄;)
そのまま当日録音というドタバタさですがアリレム様のかっこいいラップと可愛らしい絵に癒されながら聞いて頂ければっ\(//∇//)\
■本家様:sm14071150
■Mix&Encord&Vocal:いの mylist/30390631
■いののTwitterID:inota_ka 気軽にフォローしてね!
次≫『WAVE 歌ってみた』[sm19236552]
【調声晒し大会】千本桜 一番だけ【駒音クウ】
信頼の単独音・駒音クウさんで参加します。滑らかな調声を目指しました。歌の出だし→#0:32■調声晒し大会2012の告知動画です→sm18400700■駒音クウ音声ライブラリーはクウコミュからどうぞ→co374617■UTAU 0.2.90とm4エンジンはUTAU SNSの飴屋さんのコミュから。■本動画のUSTはこちらに→http://bit.ly/Pa6Ka2■ハモリは重音テトです。コロネドーナツ。■個人のマイリスト→mylist/10362616■楽しい機会をつくってくださった皆様に感謝します。
