キーワード KA が含まれる動画 : 15980 件中 13985 - 14016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Janne Da Arc Labyrinth ベース 弾いてみた
!お初! はじめて演奏音声に動画をミックスしましたbいろいろやってたら、4時間くらい経ってました^^;←みなさんこんな長いんですか?w まあ別録りなんですが、始めてなんでこれが限界です… ずれもあります。曲自体は弾いてて楽しいですが、イントロの早いとこがどうも苦手で毎回ミスってますwwが、そこで見るのをやめないで貰いたいw しかもアングルヤバいですね… mylist/#/25068073←他にもjanne弾いてます
メイトリックスのココココ☆コマンドー-Cを歌ってみた@バフリー
三番煎じなんか怖くねぇ!!野郎ぶっうpしてやる!!
流石は本家!クオリティーが違う。sm14258358
【マイリス】mylist/21915626
本家様← →歌ってみた
[mugen]alissaのAI作ってみた。
ka2obushi氏製作のalissaのAIです。キャラについては氏のマイリスに案内が出ています。→ mylist/16416648 AIはこちらのSkyDriveに https://skydrive.live.com/?cid=DE16BEABD108FA24&id=DE16BEABD108FA24!121 補足。alissaはLife=500 Atk=100 Def = 251 です。AMIDAはこちら→sm14286057 2011/3/5 更新。
【初音ミクAppend】パスハのトロパリ(復活大祭讃詞)【正教会聖歌】
いつも西方教会の曲なので、たまには東方正教会の曲…
と見せかけて、た だ で は や ら ん !
東西融和っぽくルネサンス風のオケを付けてみたり。
*実際は正教会ではオルガンなどの楽器伴奏を使わず、鳴り物以外はアカペラだけです。
先週神田のニコライ堂の徹夜祷で一晩中聴いて脳内無限ループになったので、衝動的にカタルシってみましt…
\ハリスト~ス復活!/
歌唱:初音ミクAppend Soft/Dark/Vivid/Solid 演奏:MIDI/Hauptwerk
音律:ピタゴラス律(はちゅ~ん使用)
マイリスmylist/7369168 家http://kapelle.triona.jp
フィルタ:IC→ハリストス復活! XC→実に復活!
NI→Христосъ воскресе! KA→Воистину воскресе!
【初音ミク】funeral march【オリジナル】
funeral march/初音ミクオリジナル曲
作詞:chiroro* 【mylist/23595206 twitter⇒nico_chiroro】
絵 :さいね
動画:ta_ka 【mylist/23002736】
作曲:クイナ 【mylist/20100481 twitter⇒quina_music】
[mugen]AMIDAのAI作ってみた。
ka2obushi氏製作のamidaのAIです。キャラについては氏のマイリスに案内が出ています。→ mylist/16416648 AIはこちらのSkyDriveに https://skydrive.live.com/?cid=DE16BEABD108FA24&id=DE16BEABD108FA24!121 補足1。amidaはLife=650 Atk&Def = 100 です。補足2。alissaはLife=500 Atk=100 Def = 251 です。 alissaはこちら→ sm14308154
【RAINBOW GIRL(REMIX)】(二次元の男の子ver.)歌ってみた【FU→KA】
初めまして、FU→KAです。【RAINBOW GIRL(REMIX)】(二次元の男の子ver.)に挑戦してみました。 初投稿でまだまだですが、聴いていただけると嬉しいですm(_)m ●vocal FU→KA ●本家様 再うp sm1714828 ●アレンジ元様 sm8685557 【マイリスト】 mylist/24925146
【DECO*27】 愛迷エレジー 弾いてみた! 【れおん坊。】
こんにちわんわんお!(∪^ω^)
どうも!れおん坊。です!4作目ですよーっと。。。つ旦
今回は、ソロもなく特にアレンジもなく、ツマラナイ動画ですw;
とにかく愛迷エレジーが弾きたかった結果がこれですw
ということで、DECO*27さんの「愛迷エレジー」を弾いてみたとです。偉大なる本家様→(watch/1290582619)
ではでは、よろしくお願いします~^^
マイリスト→(mylist/22368856)NEW!→(sm15114774)
ブログ→(http://reontea.blog22.fc2.com/)
フィルター:wa , ka , ko , ereg
4月23日 中野TRF 北斗の拳 土曜拳 その2
毎週土曜 19時より開催中の中野TRF土曜拳
その3⇒sm14273508
64スマブラ段位戦(3月11日2段戦)
3月11日に行われた64スマブラ2段段位戦の模様です。
参加者:min(YO) オリオン(PI) 仮入部(LI) choei(MA) もんち(KA)
【配信担当】ネスボ
仮入部さんは地震の影響で参加できませんでした
段位戦コミュニティはこちら→co161644
日本トップレベルの超上級者達の対戦がリアルタイムで見られます。
詳しいルール等はこちら↓
ネトスマ段位戦ホームページ
http://sora-blue.net/~dansma/index.php
段位戦を運営して下さっている方々と参加者の方々に感謝
コミュニティからの視聴の場合はコメントできないので注意
64スマブラ段位戦マイリストmylist/25130678
音声に不具合があったためあげ直しました
- 深海少女 歌ってみた
うそつきなわたし からあなたへ
本家様:sm11956364
thanx..
Mix:イママP(mylist/21593474)
Encode:ta_kaさん(user/14342563)
(mylist/22750772)
→サイノウサンプラー/sm14251841
【MAD】M/r.でミズター【水田航生】
おつばんは(。・_・。)ノ☆
昨年のアミュ年末ライブにて、KA/RAのM/r.がミズターにしか聞こえなかったので作ってみました^p^
ミスターと流れる度に水田が出てきます、その他の部分はサインPVを使用してみました!
画質が荒い・拾い画なので画質が悪め・水田以外が写りこんでることもありますが大目に見ていただけたら幸いです><
最後少しPVが余ったので、愛/はフェンシ/ングラ/ブ(sm8588493様からお借りしました)を流してみました・・・が、音量調整が上手く出来なかったので3:10辺りから音量注意です。
微妙に歌とダンスが合ってるとこがあると思ったのは私だけでしょうか(´ω`;)?
Janne Da ArcのACID BREATHをベースで弾いてみた。byこっぺぱん
mixiのマイミクさんからのリクエスト1曲目です。えっと、難しくて弾けてないです。イントロ苦手....ノリでカバーって事で申し訳ないですorz私、横浜に引っ越して住んでるんですがバンドやってる楽器してる仲間を募集してます〜mixiよりお待ちましてますwこっぺぱん、ベース、男、横浜で引っ掛かるかと、、、。トップ画は愛犬。暇でしたら絡んで頂けると喜びます。mylist/11491348
【GUMI】 downtown(ショート) 【九州コンピQusic】
鹿児島出身大分在住ジラートPです。九州愛、込めました(キリッ
作詞曲/ジラートP(mylist/17075644 @ZilartP_tragi)
Illust/千火之慎(http://www1.ka8.koalanet.ne.jp/fsm/sai/atibino.html)
Movie/天候H(mylist/23527189 @Weather_H)
ボーマス16【C70~72】にて頒布される九州コンピアルバム「Qusic」収録曲のショート版です。
コンピ特設サイト■http://qusic.crap.jp/
クロスフェード■(ちょっと待ってね)
他収録曲
クラフトPさん■sm14188617
くらPさん■sm14242979
オレジナルPさん■sm14404496
古墳Pさん■sm14482347
HP■http://tragic0medy.matrix.jp/
腐れ外道とチョコレゐト歌ってみた(まーka
まーkaと申します。 動画タイトル、動画説明文、自分で書いておいて何なのですが酷かったので書き直させていただきました、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 本家様→【sm13275244】マイリスト→【mylist/26627488】
【歌ってみた】リスキーゲームver.氷歌
どーもどーもどーも!新作です(,,Ծ‸Ծ,, )
9作目はリスキーゲーム(sm13236011)を歌わせていただきまし太郎(ダレヤネン
今回も、ちょっと声が安定してなっすいんぐです(´◉◞౪◟◉)b
最近部活のせいで腰が痛いですやばいです^p^
音程もやばいですきっとご注意ください・3・
MIX:FuMay 様 (mylist/5813427)
【コマンドー】コマンドコマンド【歌ってみた】@バフリー
Skypeでの会議でやってみることになったので頑張りました!
素敵な本家様 sm8538382
活動場所co33547
過去の歌ってみた mylist/21915626
本家様← →歌ってみた
【東方4コマ】東方思春期劇場・風【手描き】
あなたに素直になれなくて・・・
大変長らくお待たせしました。第4話です。
本動画は氏家ト全著作品を東方キャラで表現したパロディとなっております。
◆前[花-Ka-]→sm13826940/NEW次[地+緋想天-Chi-]→sm15858171
【マイリスト】
■東方思春期劇場⇒mylist/25054214/■「東方×妹は思春期」→mylist/18288540/■「東方×生徒会役員共」他→mylist/21104331/■「東方新婚劇場(仮)」→mylist/25424928
【コミュニティ】
「蒼月華亭」→co1059092
訂正:「#17 赤い印」2コマめ右のセリフで「静葉」ではなく「穣子」です。
東方手書き劇場「輝夜と・・・」→sm14422054
「コマンドーム」歌ってみた by NATSUMI
ただの悪ふざけですな
本家様→sm11550555
他に歌ったもの→mylist/20099384
sims2で薄桜鬼SSL~育毛録~ 第二幕「悔恨」+番外編
本家のbio様へ勝手に弟子入りしたうp主が 動画編集ソフトの練習台な動画 番外編(7:45~)「がんばれ 新八★先生」 / チキンハートなので、暴言なコメントは何卒ご遠慮下さいまし / 次)第三幕(sm14504574) 前)第一幕(sm13925407) / 育毛録シリーズ一覧(mylist/25935913) その他動画一覧(mylist/23480291) / SpecialThanks bio師匠・なか達人・momo_kaさん / SpecialThanks NAVE先生(user/5649303):Nive2今回はちょっぴり頑張ってみました。ほんの、ちょっぴり…。
[DCS:BS] Deployment part 7 [ゆっくり吹き替え]
DCS:BS キャンペーン 六番目 "RESCUER" です。
和訳の翻訳者さんに感謝!!
Digital Combat Simulator(DCS)[mylist/29930430]
DCS:BS Deployment [mylist/23175633]
Lomac FC2 [mylist/21945158]
[co1599289]
今回は解像度を高くしてみました。
【重音テト】MCJ【off vocal】
MA・SA・KAのカラオケverリクエストを頂いたので作ってみました!!
カラオケ動画を作るのがこんなに大変だとは思わなんだ。
音質と画質があんまり良くないけど許してください。
今の技術ではこれが限界だ~
vocalあり(sm12729027)
マイリス→mylist/23854728
【パチスロ音楽】秘宝伝 封じられた女神 カーラーノー
秘宝伝メドレー~KA・RA・NO MIX~秘宝伝にはまったのでつくってみた。この日は4万負けました。もっといろいろ演出入れたかったけど途中で空きました。PSPのゲーム画面です。この台でれば面白いがでなきゃどこまでも・・・。なんでもそうだけど・・・。(追記)サントラに動画を付け加えただけです^^万枚頂きました
Janne Da Arc Dry? ベース 弾いてみた
この曲ですがシャッフルでして、曲自体は難しくなかったのですが、リズムが鼻糞以下です。シャッフルになっているのかも良く分かりません、、、 聞いてて不快になるかもしれません。ご了承下さい^^; 全て耳コピです。 他にもjanne弾いてます mylist/25068073
田舎者がマリオカートwiiを実況してみた その6
4レース目にポイントが下がるのはなんでだろうww
フレンド募集中
連絡先[email protected]
フレンドコード・ニックネームとコメント等をメールでください。
<前sm14143927 次sm14515518>
番外編sm14317510
マリオカートwiiマイリスmylist/24952326
その他実況mylist/24678460
【歌ってみた】桜ノ雨【をいも】
◆約2年ぶりの投稿となります、お久しぶりです!をいもと申します。
「ヲイモ」さんではありません。
◇今回は、halyosyさんの名曲「桜ノ雨」(sm2406770)を歌わせていただきました!自分自身が卒業ということもあり、聴いていて歌っていて涙が出ることもしばしば…
◆今回の動画作成は、動画師様、Mixer様、絵師様、多くの方のお力をお借りして完成することができました!この場をお借りして、厚く御礼申しあげます!ありがとうございます!
◇をいものマイリスはこちら(mylist/13905581)です!
*Special Thanks*
Video:ta_ka(mylist/23002736)
Mix:ミツバチP(mylist/17369259)
Illust:なななお(mylist/18753352)
【MMD】銀さんでこっち向いてBaby【銀魂】
【7/3加筆修正】
男性モデルが女性モーションを踊っています。
瞳を大きめに設定していますので幾分か女性向けの表情になっています。
上記で嫌な予感がした方はブラウザバック推奨です。
一時的に動画非公開にしていました。すみませんでした。
今後、荒れる要素のあるコメントは削除させていただきますのでご理解下さい。
お借りしたもの↓
モーション・カメラ・ステージ:sm13315816様/エフェクト:sm12182051様/音源:watch/1278053271様
銀さんモデル・ジャスタウェイ:aokana様sm14117574/ニコ割:ぱぴこ様nm17120047
エンコード:ta_ka様
ありがとうございました!!
ジャスタウェイ探しの答えはマイリスコメにて→mylist/25242508
【一発撮りで】叫人がなでなで【歌ってみた】
何故やったし・・・
原曲が好きな方々、マジサーセン。
この動画を見てくださった皆様・・・どうか、自分の歌唱力に自信を持って帰ってください。
ggってきました。
完璧【意味】
完璧とは、欠点や不足が全くなく、非常に立派なさま(こと)。完全無欠。
語源由来辞典より抜粋⇒http://gogen-allguide.com/ka/kanpeki.html
なぜ宣伝したしwwwwwwwww
田舎者がマリオカートwiiを実況してみた その5
気を取り直して頑張っていこう!
フレンド募集中
連絡先[email protected]
フレンドコード・ニックネームとコメント等をメールでください。
<前sm14101132 次sm14184552>
マッチポンプ売りの少女EDあり
2011年4月25日頃より全国発売の『マッチポンプ売りの少女 童話が教える本当に怖いお金のこと』(マネー・ヘッタ・チャン作 あさ出版刊)のプロモーション動画です。ホリエモン推薦!「自作自演乙。」「マッチポンプ売りの少女」が、知らないと騙される「うまい話」や「マッチポンプの図式」をちょっと毒のある語り口で紹介!「●ーグル」「KA●EROU」など、ヤバいパロディが満載!絶対にいじってはいけなかったマネー裏話を大公開!!エンディングテーマ:「自作!×自演!×乙!=マッチポンプガール!!」歌:井上みゆ本のご購入ははこちらから http://p.tl/1zOr取材等のお問い合わせは 03-3983-3225(あさ出版) までどうぞ!
