キーワード KA が含まれる動画 : 15980 件中 13921 - 13952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ラジオ】 KA☆NA☆GA☆WA らじお 第0回
みなさん、こんにちは。UP主の蛍《ケイ》です。
しばらくぶりの投稿です。
各動画にて、たくさんのコメントをありがとうございます。
しかし、最近はメンバーもあまり時間を作れず、動画を撮る機会も少なくなってしまいました。
というわけで、代わりにラジオを録ることになりました。
追記。
スピーカだと声が聞き取りづらいらしいので、イヤホン推奨です。
遊戯王マイリス → mylist/12446899 mylist/22813736
その他のカードゲーム → mylist/22936458
応援動画様一覧 → mylist/14401942
【超ボーマス28】 企画画集 VocaRot 【B01~04】
2014年4月26日(土)超ボーマス28 B01-04
「Aurore et Crepuscure」にて頒布
旧譜・旧刊・グッズなど頒布します!
詳細:http://aurore-et-crepuscule.com/
◇画集 VocaRot
☆ボカロキャラによるタロットの大アルカナ22枚を描いた画集
頒布価格:1000円
◇参加者・通販情報
HP参照願います。
特設HP:http://www.honeyrot.com/
Music:ミツバチP(mylist/17369259) On Vocal版はコチラ!→sm14647828
Lyrics:ゆうなつ(mylist/19233670)
Web&LogoDesign:tsukasa
Illust:RAHWIA(mylist/22864576)
CardDesign:愛里
CrossfadeMovie:STEP
Direction:ta_ka(http://twitter.com/ta__ka)
【踊ってみた】テクノブレイク【北海道AB-boys】
使用音源=テクノブレイク sm14030713
5月28日、たまたま集まった7人のニコダンサー
せっかくだからテクノブレイクを撮ろうということでやりましたテクノブレイクソロ回し企画
■テクノブレイク企画(適当)■
企画内容:2分22秒。4×8が7つ。7人のダンサー。あとは各々に自由に踊るだけ。
テクノブレイクマイリスト mylist/25384549
7人は踊る順に
SAM sm13760103
K-T@N mylist/22762552 co593234
se!ka mylist/21849721
龍治 mylist/21546613
NuR mylist/10629880 co325365
YUK!e mylist/23392589
カルパス mylist/20038817 co1164046
北海道AB-boysMIXIコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5628199
【実況】クロックタワー3やってみた【トリオ☆KA】part17
病院編です。ハサミの兄妹が面倒である。 part1⇒sm11291672 前⇒sm14602329 次⇒sm14697783 マイリス⇒mylist/24566230
【実況】クロックタワー3やってみた【トリオ☆KA】part16
鎌男戦の続きからで御座います。そろそろ終わりが見えてきたと思ったのにまだだった…orz part1⇒sm11291672 前⇒sm14332331 次⇒sm14602414 マイリス⇒mylist/24566230
【歌ってみた】おちゃめ機能【黒豹&久遠】+おまけ付き
どうも、皆さん。おはようございます。こんにちは。こんばんは。今回は、黒豹&久遠でおちゃめ機能を歌ってみました。携帯録音なので、音質などなどは温かい目で見守っていただけるとありがたいです。ちなみに わたくし MIXとおまけ担当の零音a.kaヘル・クロウです。何分、MIX氏が糞なため、皆様ならびに黒豹さんと久遠さんには迷惑をおかけするとおもいますが、暖かい目で見守ってくださるとありがたいです。ではでは ごゆっくりお聞きください。久遠まいりす → mylist/23886894
【ミニ四駆】タミヤの回し者vol.special【走らせ隊】
■回し者ではございません
■おはこんばちわ(・ω・*)
■ミニ四駆動画投稿第三段です
■今回はニコニコ内のミニ四駆動画を参考にさせていただきました
■インスパイアです!
■放送しております co1161040
■他ミニ四駆投稿動画 mylist/25486398
■場所 5月28日(土) 大光模型屋様
■BGM ☆KA☆TA☆NA☆様より提供
sm683828 爆走兄弟レッツ&ゴー!! MAX 「BRAVE HEART」
■反省点 マシン遅い、オリジナル感が無い、観客多すぎww
■次回より再び走行映像になります!ご使用ありがとうです!
Janne Da Arc Heavy Damage ベース 弾いてみた
一度弾いた曲ですが、バンドでやることになったので弾きなおし+ムービーも付けてみました。この曲のベースは結構弾いてて楽しいです^^別撮りなのでずれも多少はあろうかと思いますが、良ければ見てって下さい! mylist/#/25068073
【歌ってみた】 雨帰り 【Booo】
わが妹Boooちゃん(小学4年生)がかわいくうたってくれました!!
ぜひぜひ聞いてください\(`・ω・´)/
いや・・・でも・・ほんと・・・
KA☆WA☆I☆I
【ギリ音ラタオ】chaosmaid (piano/ballad version)【UTAUカバー】
■ こんにちは、raePashiです!そのような長い時間で何かをアップロードしていない!奇妙な感じ…■ ACT3をレコードしたと友人が新しいコンセプトアートを描きました。ヽ(´▽`)/■ 声はここで。 http://www.mediafire.com/?ks1omg14ka2mb88■ コンセプトアートはここで、見たいと思ってなら。 http://i53.tinypic.com/2i0ykwz.png 友人は良いアーティスト、でしょう?( ゚ヮ゚)■ 私の日本語のアクセントは悪いなぁ…ごめんなさいよ、ベストを尽くす!(´;ω;`)■ えっと…この動画の画像は悪い。重要なものは曲です、重要なものは曲です!(゜д゜)■ アレンジとUSTはUtauReniが行われます。 sm11579033■ Googleの翻訳を使うと、私は日本人ではありません!私は、あなた達が私を理解することができますね!
【ミニ四駆】タミヤの回し者vol.2【走らせ隊】
■回し者ではございません
■初めましての方は初めましておはこんばちわ+.(・∀・)゜+.゜
■ミニ四駆動画投稿第二段です
■まだまだ至らないところばかりですが
■ミニ四駆を愛する心なら・・・
■放送しております co1161040
■他ミニ四駆投稿動画 mylist/25486398
■場所 5月22日(日) ファンファン様
■BGM ☆KA☆TA☆NA☆様より提供して頂きました。
OPの入り sm7462188
TDL エレパ・ドリームライツ
動画中 sm683828
爆走兄弟レッツ&ゴー!! MAX 「BRAVE HEART」
■反省点 撮影方法、レギュ違反、声キモ(ry
■さらに次回作より頑張ります!ご視聴ありがとうです!
【ミニ四駆】タミヤの回し者vol.1【走らせ隊】
■回し者ではございません
■初めましておはこんばちわ+.(・∀・)゜+.゜
■ミニ四駆動画初投稿です
■至らないところが多々ありますが
■ミニ四駆を愛する心で見ていってもらえれば幸いです。
■放送しとります co1161040
■他ミニ四駆投稿動画 mylist/25486398
■場所 5月21日(土) 大光模型店様
■BGM ☆KA☆TA☆NA☆様より提供して頂きました。
sm683828
爆走兄弟レッツ&ゴー!! MAX 「BRAVE HEART」(OPフル高音質ver)
■反省点 画質が荒い、ブレブレ、マシン見えない、声キモ(ry
■次回作より頑張ります!ご視聴ありがとうです!
【二息歩行】歌ってみた【FU→KA】
二回目の投稿です。高い声が出せないので・・・憧れます。 ●vocal FU→KA ●本家様 sm8061508 【マイリスト】 mylist/24925146
【ミニ四駆】テスト動画【走らせ隊】
■初めましておはこんばちわʅ(‾◡◝)ʃ
■動画初投稿というより、テスト動画です。
■1分14秒以降は歌しか流れないですorz
■お借りした音源:☆KA☆TA☆NA☆様 sm683828
爆走兄弟レッツ&ゴー!! MAX 「BRAVE HEART」(OPフル高音質ver
■たくさんのミニ四駆好きのファイターへ・・・
■反省点:カメラ買え、カメラ固定しろ、画質荒い、マシン見えない、タイヤ違う、声キモ(ry
【初音ミク】眠らせ姫からの贈り物【中世物語風オリジナル】
2015.2.25 Release『七つの罪と罰 / mothy_悪ノP feat.鏡音リン、鏡音レン』収録曲
HP:http://akuno7.com/
「あなたの幸せの為に」
作詞・作曲・動画製作:mothy (http://mothy.blog39.fc2.com/)
イラスト:壱加 (http://blog.livedoor.jp/ichi_ka01/)
◆快眠に貢献した女のお話。
◆起きたら負けかなと思っている。
◆MP3&カラオケ→http://the-heavenly-yard.net/mp3/nemurase.zip
◆今までの曲→mylist/5298418
【初音ミクダーク】地獄心中【オリジナル】
■作詞:夏心@AkeCo mylist/18804803 ピアプロID:ka_shin ■作曲・動画:ちよこ_T mylist/6556042 ピアプロID:chiyoko_T ■作画:朱羽 mylist/24173042 ピアプロID:suwa_a ■カラオケ http://piapro.jp/t/CVcB
調子に乗ってJanne Da Arcの「Shining ray」を演奏してみた
はじめまして、scarletと申します
初投稿となる今回は、僕らの大好きなJanne Da ArcのShining rayをベースとドラムで演奏してみました
<Bass・MIX等の雑用>scarlet(mylist/25498397)
<Drum>だてめ
………コメントには目を通しますので、演奏について・動画のアングル・音質・MIXへの批判・リクエストなど、何かありましたら気軽にコメントください
――――――アウトロは打ち合わせをしていなかったがために生じてしまったミスです
田舎者がマリオカートwiiを実況してみた その7
最近忙しくてなかなかマリオカートができませんでした。一部不適切な発言があります。大変申し訳ございませんでした。
<前sm14184552 次→未定>
フレンド募集中
連絡先[email protected]
フレンドコード・ニックネームとコメント等をメールでください。
番外編sm14317510
マリオカートwiiマイリスmylist/24952326
その他実況mylist/24678460
[DCS:BS] Deployment part 8 [ゆっくり吹き替え]
DCS:BS キャンペーン 八番目 "ON THE OTHER SIDE" です。
和訳の翻訳者さんに感謝!!
part7(sm14224377) ←8→ part9(sm14643725)
Digital Combat Simulator(DCS)[mylist/29930430]
DCS:BS Deployment [mylist/23175633]
Lomac FC2 [mylist/21945158]
[co1599289]
【ボーマス20】Am I a human?【クロスフェード】
「THE VOCALOID M@STER 16」にて頒布した
ミツバチPのニューアルバム「Am I a human」のクロスフェード動画になります。
ボーマス20にてta_kaさんのスペースにて頒布いたします
スペース:B01/02
当日売り子として僕も参加しますんでよろしくお願いします
サークル特設HP⇒http://honeyrot.com/
Produced by ミツバチP mylist/17369259
Art Direction & Design RAHWIA mylist/21533864
今回のアルバムにはイママPさん(mylist/19860345)に13曲目でRemix参加していただきました
ありがとうございます!m(__)m
委託販売してます。
メロンブックス様
http://p.tl/tlBb
sims2で薄桜鬼SSL~育毛録~ 第三幕「面責」
本家のbio様へ勝手に弟子入りしたうp主が 動画編集ソフトの練習台な動画 この話はギャグです。…たぶん。 / チキンハートなので、暴言なコメントは何卒ご遠慮下さいまし / 次)第四幕前編(sm14871250) 前)第二幕(sm14234594) / 育毛録シリーズ一覧(mylist/25935913) その他動画一覧(mylist/23480291) / SpecialThanks bio師匠・なか達人・momo_kaさん / SpecialThanks NAVE先生(user/5649303)
うんこちゃんと布団ちゃんがROCKしてやんよ
スーパー歌い手涙目ライブ2011~打倒ぽ○た~ @うんこちゃん家
パートリーダー…うんこちゃん(Unko-Chan)
ボーカル…布団ちゃん(Futon-Chan)
踊り手…蛟(Ka)
煽り手…よっちゃん(Yoshida)
布団ちゃんとうんこちゃんの「恋のメガラバ」(sm11641171)のリミックスでやんす 汚臭源→mylist/24062389
その耳でうけとめてくださi((マトリョシカ歌ってみた^^;(まーka
音痴でごめんなさいorzマトリョシカ歌ってみました^^;私の駄声、あなたのその耳でうけとめてくださi((本家様→sm11809611
うちら、The Crown Avenue
楽曲をハイライトでWebはhttp://thecrownavenue.web.fc2.com/
ガチテクノDJMIX2010年10月29日版
何故か半年ぐらいお蔵入りしてしまっていた録音です。
選曲は基本的に古く(いつものことですが)90年代テクノが多いです。
昔から日常的にテクノを聴いている人なら知っているであろう曲を沢山収録しました。
曲名とアーティスト名は投稿者コメントで表示してあります。
全体的にかなりアッパーですが、最後まで飽きないような展開を目指したつもりです。スライドショーは10分~15分ぐらいの間に画像が変わります。私が写っている写真もあります(笑)
mp3版はこちらで落とせます→http://www.mediafire.com/?ka842nxfcsajoaz
他にUPした作業用BGMはこちらでどうぞ→mylist/12325266
【追記】コミュニティ作りましたのでお気軽にご参加ください。co1305570
【テイルズMAD】レディアントマイソロジー3 fly away Kanonno
初投稿 RM3 PV MAD HD → http://www.youtube.com/watch?v=l1Q2KA6Y-tc自作テイルズMAD→mylist/27175641
Janne Da Arc Lunatic Gate ベース 弾いてみた
この曲は間奏のスライドがかなりかっこいいですよね~b ka-yuを感じますw 難易度はさほど高くは無かったんですが、早く寝たくて一発で撮ったんで悔しいですがこの出来です…最後はなぜかダウンピッキングで締めて、ダウンもいいな…なんて思いました。バンドスコアも持ってるんですが見てると頭痛くなるんでほとんどこんな感じ?ってニュアンスで弾いてますw mylist/#/25068073←他にもjanne弾いてます
【MUGENプレイヤー操作】今日のお修行 その9~真昼間から親父狩り~
この動画は、一部こちらsm10605380の影響を受けておりますスペシャル
どうも、パレット作ったら、某放課後の人と真逆で吹いた、かつおぶしです。こんにちは
前回sm14384087も、コメントやリクエストありがとうございました
この動画を見てくれる人は皆優しくて嬉しいです。リクはドSですが 苦笑
では、ステージの影響かエンコが悪いのか、少し見辛さを感じてしまう動画ですが、どうぞ
mylist/19830846 ブログhttp://ka2obusi.blog74.fc2.com/
使用キャラ:K' ICE 奈優 テリー
お師さん:D社 柴舟 ザンギエフ ゲニ男
【初】わりとハイテンションにリンダキューブアゲイン【実況】part.5
KA☆NI☆装☆備
みんなお待ちかね!やっとこさ生臭カニ装備ができあがったよ!!
それまで、ケンの料理の下手さに絶望したり、お金が足りなくて絶望したり…
今回のプレイ者は、みやさん。
mylist/25293065/次→sm17816290
VOCALOID 初音ミク「プリンセスプリンセス:恋はバランス」
■イラストはピアプロより 「kihiro」さん http://piapro.jp/kihiro_pia 「アジ」さん http://piapro.jp/t/yW91 「新川ひより」さん http://piapro.jp/minamonami 「に化」さん http://piapro.jp/ni_ka のイラストを使用させていただきました。 ■うpりすと mylist/6416339
