キーワード KA が含まれる動画 : 15980 件中 14273 - 14304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
13’s MeMory...歌ってみた。
君は僕の 世界の大半を 占めていたんだ
本家様【sm7891874】
歌った人:あんな【http://twitter.com/_3239】
MIX:7@【user/10114232】
絵:さほ【http://twitter.com/saho129】
動画:ta_ka【mylist/21451713】
協力:ライ
関わってくださった方々に多大なる感謝を。
本当に素敵な作品になりました。うれしいです。
明日なんて虚像に惑わされた【mylist/19185020】
(前面展望)ほくほくひまわり号その9(長岡~六日町その3)
485系NO.DO.KAで運転した、ほくほくひまわり号前面展望その7です。区間は、長岡から、六日町までその3(その2が、某所ではじかれたため、こちらが先になります。遅くなり、申し訳ありません)です。ほくほくひまわり号リスト mylist/20566853
〔MBAACC〕 2010.11.10 高田馬場ミカド ランダム2on2 決勝リーグ
まーたん(翡翠)&かんな(都古)
メカ?(白レン)&はれ(さつき)
トルタ(シオン)&オレ(両儀)
参加者26名。動画台で行われたチームが収録されてます。
ミカドHP:http://mi-ka- do.net/baba/
MBHP同盟(高画質保存版有):http://wikiwiki.jp/mbhp/
mylist/21230975 前:sm12721252
〔MBAACC〕 2010.11.10 高田馬場ミカド ランダム2on2 ブロック決勝まで
新屋(赤主)&レイ(両儀)
イーグル(アルク)&神楽(翡翠)
マルカメ(メカ猫)&しっぷ(赤主)
うる(七夜)&コマツ(さつき)
スペ(白レン)&T.I(志貴)
まーたん(翡翠)&かんな(都古)
狂(ワルク)&北斗神拳伝承者(紅摩)
リィサ(Vシオン)&キリヤ・クースト(番外個体)(シオン)
メカ?(白レン)&はれ(さつき)
参加者26名。動画台で行われたチームが収録されてます。
ミカドHP:http://mi-ka- do.net/baba/
MBHP同盟(高画質保存版有):http://wikiwiki.jp/mbhp/
mylist/21230975 決勝リーグ:sm12721522
【1人2役で】ライオン歌わせて頂きましたm(_ _;)m【雅-kalass-】
※動画内にネタばれが含まれる可能性が有ります。皆様、こんにちはm(_ _)m雅-kalass-に御座いますm(_ _)m今回は、独り寂しくライオンを歌わせて頂きましたm(_ _;)mデタラメなのは私の音程ですorzお借りした音源&動画様…sm8702116残念過ぎるマイリスト…mylist/20073013ブログ→http://ameblo.jp/yozakura-kalass/ツイッター→http://twitter.com/#!/ka1ass
【初音ミク】 ブラウン b.z.m-mix 【アレンジカバー】
あの僕は泡沫の様に
原曲 → nm8733189
■Music : ぽわぽわP(mylist/14312330)
■Remix : もちごめ(mylist/12877341)
■Illust : つぶ(mylist/8241788)
■Movie : ta_ka(mylist/21657416)
■ボーマス14ぽわぽわP「セピアレコード」クロスフェード → nm12567117
off.vo → http://www1.axfc.net/uploader/O/so/154698 (pass:brown)
Kingda Ka
youtubeより
米国にある有名なギネスコースター130mを超える高さを一気に上昇し、そのまま90度でひねりながら落下、
コースターのスリルだけを凝縮したようなコースレイアウトが特徴である。
【A1】目的がわからない戦線 十五撃目
部屋でディスク裏面見たら傷が入ってて半分データーが吹っ飛んでた/(^o^)\オワタ
クラスA1
アセン
頭:杖41
胴体:円Ⅲ
腕:セイバー
足:円Ⅲ
主:ラピッド
副:バラージ
補:試験型ECM
特:T-10
超過1%(だったと思う)
御大将ほど活躍してる場面はないかも…?
DVD-RW一枚使用不可能に…。一度だけキルカメラで屈伸してくれてた人いたけど視聴者かな?!( ゜ω ゜)<でもごめん!録画してない時だった…。
sm12670462<<<十四撃目 >>>十六撃目
sm12776167
…サワ☆カスって散々言われてるけどこの前バラと間違って選んで気付かずに戦場に出たら昔と違って直撃しやすかったんだけど…これはMA・SA・KA・!(゜∀゜)!
【BB】レイヴン崩れの戦果報告vol.004【イベント戦】
真のガチムチならへヴィガードで、YA☆RA☆NA☆I☆KA?へヴィガードⅣ/Ⅳ/Ⅳ/Ⅳのまさにガチムチ。「ひとつ言っておくが飛べない蛇はただの蛇だぜ、お譲ちゃん?」だがフルⅢはかんべんな(汗)。【CN】Raven(^乙^)
MONG HANG 20曲メドレー
ちょっと懐かしめのバンドの曲を、ほぼ年代順にピックアップして並べてみました。第33弾はモンハン。ビークルのケイタイモ、パニックスマイルやデブパレードのメンバーも在籍した無国籍プログレ(?)バンド。歌詞は全部架空言語。ドラマーの登山中の事故死で解散、その後主要メンバーで新たにWUJA BIN BINを結成しています。 1.MOCOCHIKI 2.PANG JAPONICA 3.FAMILY 4.WOOCAN JUNIPO 5.ZIMBRIBOSSO RIBANO 6.MIRCO 7.BI 8.BOG ELE BECHICO 9.FINGERS 10.MANGCHA 11.MESOPOTAMIA 12.SAP ALAN ON THE TELLIAL 13.DEBAKATA 14.JARKUESSENN 15.OG A RACHUE PO? 16.OPAT 17.KA KA DON 18.MONG SKIN ROLL 19.MOCOWAKA 20.PAO 一覧mylist/5208980
【歌ってみた】ローリンガール【右眼】
ぐ~ ま~ ぐーまー ぐ ぐまー
はじめまして、ハジメマシテ 右眼と申します。
ずっと歌ってみたかったので 歌わせていただきました。
まだまだ未熟者ですが、精一杯オルギアモードで歌います、よろしくお願い致シマス⇒ノシ
今回は現実逃避P(wowaka)様の名曲『ローリンガール』を。お借りした素敵な本家様→sm9714351
キーは1つ上げです※今後もキー変更することが多いかと思われます。
歌えば歌うほど曲に引き込まれて後半サビでわー!!!!!っとなりました
ka na de na ga ra
上手にいえない...........orz
見切り発車の動画を調整再うpしました。
暖かいタグ・コメ、有難ウ御座イマス。
つぎのきょくもがんばりまつ。
何か在りましたら↓
http://www.myspace.com/1004873460
【歌ってみた】モザイクロール【氷歌】
一か月ぶりのうpでし。このペースのうっぷが最速
今回はモザイクロール(sm11398357)を歌わせていただきました
理由は聞かないでください(`・ω・)b
この時間にあげても、だれも見てくれないことはわかってるんだ。
でも、もう今日しかうpできる暇がないから・・・orz
【*初音ミク*】キミ*アイ【オリジナル】
リクルートPことsakuです。およそ半年ぶりの新曲です。
『会いにくよ。』
saku「ミクちゃんお疲れ様~って、あれ?どしたの!?」
ミク「・・・。おいしいナスには、トゲがあるから・・・!」
saku「っ!?」
ミク「ん?ジャガイモ・・・? ジャガイモの新芽には毒があるから・・・!( ー`дー´)」
saku「もうgdgdだよぉぉーっ!!Σ(゚Д゚;)」
曲&詞:saku/リクルートP mylist/17833914 co370676
絵:こみね mylist/15972579
映像:ta_ka mylist/21657416
製作協力:スターライトP mylist/7803667
素材:モリモリソザイ ※敬称略
twitter:http://twitter.com/saku_recruitP
オケ&mp3:http://piapro.jp/content/aztltk0wm30i8q8z
キー-3の女性vo,verを公開しました!http://piapro.jp/content/93rn3qu8h5uowdlr
ダンシング☆サムライ歌わせて頂きましたm(_ _;)m【雅-kalass-】
皆様、こんにちはで御座いますm(_ _)m雅-kalass-に御座いますm(_ _)m此の度は愛するがくぽ殿下の名曲、ダンシング☆サムライを歌わせて頂きましたm(_ _;)m因みに、『ヘァ!』の部分も地声です(笑)余りにも下手過ぎるので、ちょっと1回切腹してきますorz素晴らし過ぎる本家様…sm4136912ブログ→http://ameblo.jp/yozakura-kalass/ツイッター→http://twitter.com/#!/ka1ass
【合唱】 ナーバス 【とある1つの欠片】
◆16作目です。(前作:sm12659590)◆夢をみたのは、いつが最後だろう。◆素晴らしき本家様 shizuru様(sm8897316) ◆使用させていただいた歌い手様(左→右) KA:ばく様(sm12221970) LE:あにま様(sm8992374) MI:初音ミク(sm8897316) RI:こめる様(sm9430325) ME:秋赤音様(sm9024804) ◆使用させていただいた絵師様(piaproより) ぶきちん様 ◆その他会わせたものたち(mylist/20303205)
ワールズエンド・ダンスホールを英語で歌ってみた【POPPY×水縁無憶】
どうも、水音ポピーです!よろしくお願いします。
POPPY「また黒歴史になりそうなセリフを入れたが大丈夫か?」
水姉「大丈夫だ、問題ない。念心 、合体、 GO!アーWAY!」
POPPY「ここで創聖のネタじゃねーよヽ(;▽;)ノ」
リスペクト:
本家:wowaka様 sm10759623
英詩:らさ様 sm11340593/レミ様 http://youtu.be/b8p0_J19rtE
絵:信永様 http://piapro.jp/dencyudegozaru
動画:ta_ka様 mylist/21657416
コーラス指導:らっしゅ様 mylist/5033870
POPPY(mylist/17430953/co315353/@akakeshi)
水姉(mylist/9152695/co237100/@milos1108)
キーを-3に変更してすみませんです。
【少年っぽく?】マセ恋歌歌わせて頂きましたm(_ _;)m【雅-kalass-】
皆様、こんにちはm(_ _)m雅-kalass-に御座いますm(_ _)m今回はれれれP様の『マセ恋歌』に挑戦してみましたm(_ _)mキーはとても歌い易かったです。だがしかし音程が来い。素晴らし過ぎる本家様…sm3151139残念過ぎるマイリスト…mylist/20073013ブログ→http://ameblo.jp/yozakura-kalass/ツイッター→http://twitter.com/#!/ka1ass
【MEIKOオリジナル曲】 Fairy-taled 【2.5D PV】
「Nostalogic」から8ヶ月、まさかの新曲フル版が完成です。
ついでに妖精PVまで作ってみました><
作詞作曲・演奏・動画:yuukiss mylist/2532792
ダンス:Yumiko(※前作の未使用素材を編集しました)
MEIKO素材:ろくと
ロゴデザイン:sacrow
背景協力:u-ka
MEIKOさん前作(ノ゚Д゚)ノ sm9874560
GUMIさん新作(ノ゚Д゚)ノ sm13828736
カラオケMP3とロゴのデータ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/113686
この曲は12月15日発売の「EXIT TUNES PRESENTS Supernova 4」に収録されます。
http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00184.html
【最新情報】
この曲の歌詞を一部引用した新曲を公開しました(ノ゚Д゚)ノ sm13944678
【遊戯王】KA☆NA☆GA☆WA決闘 第17回【デュエル動画】
皆さんこんにちは。中村メガネです。
最近僕たちの間ではスタードライバーが流行ってます。
対戦カード
←中村メガネ【アマリリス】vs【竜と婿】蛍→
最近似たようなカードばっかだな・・・デッキの中身は変わってたりするんですけどね。
遊戯王マイリス→mylist/12446899
ヴァイスマイリス→mylist/14710187
応援動画様一覧→mylist/14401942
追記:今回の蛍デッキに虚無魔人は入ってないらしいです。婿不在ですね。編集前に確認すればよかった
【初音ミク オリジナル曲】KA・ZE ~Feelings in power of the wind~【修正版】
・☆ブロッコリーマン☆(★SHOUTA★)と申します。sm12098418の修正版です。
・曲、詩の製作及び映像撮影、編集:☆ブロッコリーマン☆(★SHOUTA★)
・ボーカル・コーラス:初音ミク
・撮影地:茨城県(波打ち際の映像のみ千葉県)
風のように(自由に)生きたい…そんな気持ちを表した曲…だと思ってください。ww
fanfan 歌ってみた 【ココア】
初めましてココアです(C◕‿‿◕C)
歌ってみた初投稿になります!!
fanfanを歌わせていただきました(●´ω`●)ノ
かわいいMIXをしてくださったのは、イママPさんです!!
本家様:[sm11951611]
MIX:イママPさん[mylist/19860345]
エンコ:ta_kaさん[mylist/21451713]
楽しんで聴いてもらえると嬉しいです(*´ω`*)♪
【GUMI、 】 消失ニア 【オリジナル】
『輝いた曲線から 溢れ出す願い』
、いくPのPはぷろじぇくとのP!
6ヶ月ぶりです。「、いくP」です。6作目です。
だんだん寒くなってきましたね。カーディガンを羽織ることも増えてきました。
今回はいつの間にか大所帯になっていました。
、いくP
mylist/12694293 ピアプロ http://bit.ly/9NI9si
This movie's “、いくP” are…
Music&Lyrics&etc: 、いく twitter:@x_iku
Drums:ろころこ @Roko_3
Illustration:りんこ @rinko0212
Photo:832 @honey832
Movie:ta_ka @ta__ka
Special Thanks:sirayuki_ @sirayuki_
「Two」収録曲です
http://ow.ly/31vUW
prev【GUMI、ちる】 The cherry blossom front 【オリジナル】sm10420643
next【GUMI、あける】 daybreak steps 【オリジナル】sm13273580
【合わせてみた】ローリンガール【ぐるたみん×鋼兵】
個人的に好きな歌い手を合わせてみました。
ミクも入れようかと思ったのですが、どうしても 声の大きさで負けてしまうので、今回は省かせていただきました。
間奏もどちらかが★KA☆NA(`・ω・´)RA★ZU☆歌っているので 自分的には最高です!
☆I★MA(`・ω・´)SU☆GU★再生だ!
鋼兵様 sm12323357
本家様 sm9714351
ぐるたみん様sm10336273
【鏡音リン・レン】さぁ、どっち?(全英語詞)【歌わせてみた】
7作目です。ひなた春花さまの殿堂入り曲『さあ、どっち?』を英語でリン・レンに歌ってもらいました。
ハロウィンだからちょっと遊んでみたかった・・・のかも知れません。ボカロはほぼ無調声です。※再調声版:nm13116611
DIVA AC採用おめでとうございます!:sm12456587 歌もピアノも素敵な弾き語り:sm12456569
素敵イラストはピアプロから犬飼メイさまのイラストをお借りしました。ありがとうございました!http://piapro.jp/content/ka57qnq1nt11db4u
英訳は二次創作気味の意訳です。全文と対訳はこちら。http://nazli.blog48.fc2.com/blog-entry-166.html
鏡音英語作品リスト:mylist/28845799 英語で歌って下さった方が!:sm12740808
JOYSOUND配信決定おめでとうございます!
只見紅葉Kenji号
2010年10月31日 キハ58系改「Kenji」使用の臨時列車 新潟~小出~只見を往復し、只見で「SL会津只見紅葉号」と接続 只見線、越後広瀬~薮神 上越線、越後堀之内~北堀之内 マイリスト→mylist/20960006
ドラえもんの歌を外人っぽく歌ってみた
ドラえもん30周年おめでとう!!
こんにちゃーKaitoです。ボカロじゃないです。
オレふと思ったんだ・・・
外人っぽく歌ったら面白いんじゃね?って・・・
だからちょっと知り合いに相談したら・・・
Ka「・・・って事なんだけどさー。」
Ku「んっ?よし、じゃぁオレMixすっからやろうやん。」
即決
注意!!
・誹謗・中傷は受け付けておりません!!
・ただの個人の暴走です!!笑って流してください。
編集&無茶振りに協力してくださったくーれ氏に感謝(嘘)
次回作→アンパンマンマーチの予定
【MUGEN】とっつき馬鹿一代 六突き目【プレイヤー操作】
副題:秋のキシオ氏祭り・・・って あれ?デジャブ? 汗
どうも こんにちは なんかホークス関係で悪夢を見ましたが なんとか生きてます かつおぶしです
毎度毎度同じドットを眺め 流石に飽きがきたので 気晴らしも兼ねて挑んできました
そして今回から新企画を開始 それにステージと録画ソフトを変更しました
ただ微妙に動画がカクカク気味になってしまいましたが ご勘弁を
それではどうぞ 前回sm12198709 マイリスmylist/19830846 ブログhttp://ka2obusi.blog74.fc2.com/
ルール:両者ゲージ自動増加状態で 50ラウンド以内にとっつき技を当て ラウンドを取ればチャレンジ成功
動画内でルールを書くのを止めたので 今度からこちらに書くことにします
【マイクテストで】闇色アリス歌わせて頂きましたm(_ _;)m【雅-kalass-】
皆様、初めましてm(_ _)m雅-kalass-(カラス)と申しますm(_ _)mお初の投稿にあがりますm(_ _)m昨日、色々練習するが為にマイクさんを購入して来たので、マイクテストを兼ねて大好きな『闇色アリス』を歌わせて頂きました!ご近所の皆様、でかい声出して申し訳御座いませんでしたm(_ _;)m下手過ぎて本当済みませんorz;;;しかもほぼ1発録りってゆー。。。f(-.-;)mixも何も知識皆無な上に、エンコードが分からず涙目(;_;)こんな感じですが、今後も色々な曲に挑戦させて頂けたらなぁー、、、と思っておりますので、また聞いてやっても良いょ、とゆー心の広い方がいらっしゃいましたら、今後も宜しくお願い致しますm(_ _;)m素晴らし過ぎる本家様…sm6206647ブログ→http://ameblo.jp/yozakura-kalass/ツイッター→http://twitter.com/#!/ka1ass
【フレンチポップ】 La Caravane à concert - Anaïs Kaël
アナイス・カエル。タイトルを「La Caravane à concert」にしてますが、おそらくツアータイトルみたいなもので、曲のタイトルはこれとは別なんじゃないかと思います。詳細わかる方いたら、教えてください。
【MEIKO】 Fairy-taled (30秒CM) 【オリジナル曲】
「Nostalogic」から8ヶ月、(大人の都合で)まさかの新曲フル版が完成です><
曲と動画:yuukiss
ダンス:Yumiko
素材協力:u-ka・sacrow
MEIKOさん前作(ノ゚Д゚)ノ sm9874560
GUMIさん前作(ノ゚Д゚)ノ sm11188434
KAITOさん予告(ノ゚Д゚)ノ sm11106431
(大人の都合で)順番が逆になっちゃったけど、アレとかコレとかも忘れていません><
【11/03更新】
あらやだ、予定より2日も早く完成しちゃたっわ(ノ゚Д゚)ノ sm12635246
【姉弟実況】ゾンビを一生愛し抜く【バイオハザード5】
リアル弟と実況しようと思ったけど挫折したお蔵入りしてたもの。
収録日:2009年8月3日 a.m.2:00
やすこちゃんと:sm9455817 | うp主の他ゲーム実況:mylist/15390136
ツイッター:http://twitter.com/_38ka_
