キーワード KA が含まれる動画 : 15980 件中 14305 - 14336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Sa-Ka-Na Momoyo & The Lizard
Get The Punk - J Punk & New Wave 1972-1991 4CD (1)より
【CSO】kaゆい・・・うま、新PCテスト動画3
16:9にしてみた、ステージは重い気がするさばいばー
途中PINGみようとして理解してない俺がいます
BOTがカクカクなのはなんでやら
【DEATH GAME】 友人を脅して無理やりホラーゲームを実況させてみた part8
大胆な編集をしすぎただろうか。
まぁ不正なんて行っていないので許してください。
前⇒sm12537036 次⇒sm12558394 part1⇒sm12482655 DEATH GAME mylist/21730060
他の動画などよろしかったら…mylist/21730204
【初音ミク・巡音ルカ】りゅうと僕【オリジナル】
僕と2年前に亡くなった”りゅう”とのお話
形になってる思い出が1つもなかったので、どうしても形にしたかったので作りました
いなくなるのはいつも突然なので、その時がいつ来てもいいように後悔ないように過ごそうと感じてくれたらそれだけ十分です。
※ミクさん(右のボーカル)⇒『僕』ルカさん(左のボーカル)⇒『りゅう』という設定です。
音 ミツバチP(mylist/17369259)
絵 愛里(http://jinx.in/a1th/)
動画 ta_ka(mylist/21657416)
ボマス14で頒布する、この曲を含むアルバムクロスフェード⇒(sm12535542)
MP3・カラオケ⇒http://piapro.jp/poyotaso
新曲「歌うたいの憂鬱」(sm12923401)
【初音ミク・巡音ルカ】アルバム「link to heart stlings」【クロスフェード】
11月14日に『ボーカロイドマスター14』で
頒布するCD『link to heart stlings』のクロスフェードです。
サークル名⇒「家の排水溝蜜蜂あふれてぐへへ」
スペース⇒ C 01/02
ボマスまでの状況報告⇒(co502809)
※ちなみにsm番号の載ってない曲は現時点で未発表曲です。(2010/10/24現在)
音 ミツバチP(mylist/17369259)
絵 潮音 http://garakuta.cheap.jp/
動画 ta_ka (mylist/21657416)
Diabolism - GUMI
「やっと二人きりになれたね」と言って君は笑った
ボーマス14にて頒布されるコンピアルバム「"D"project」収録曲です。
CD版では葉さんにマスタリングしていただいた音源が収録されます。
コンピ特設サイト■http://dproject.iza-yoi.net/
コンピクロスフェード■sm12626875
作詞曲/ジラートP(mylist/17075644)
illust/水城葵(mylist/19140544)
movie/ta_ka(mylist/21657416)
off vocal■http://piapro.jp/t/SHs1
2ndアルバムに収録されます→sm14563383
HP■http://tragic0medy.matrix.jp/
【遊戯王】オウマガトキにデュエルしてみた【part3】
左:むっすー【Alien-Synchro:Type KA-2】VS右:gesu【サイキックスタン】
うp主むっすーです。
今回でサイキックスタンを一度崩すそうです。ので、次回からの新デッキにご期待ください!(プレッシャーをかける)
ぎりぎりのサイズで撮影してしまったため、奥が見づらくなっています。すみません(汗
修正点、アドバイスなどございましたら、コメントいただけると幸いです。できるかぎり反映、修正していきたいと思います。
前⇒sm12174071 次⇒sm13998756
リスペクト動画⇒mylist/21808257
過去の戦い⇒mylist/21808223
開封動画一覧⇒mylist/18311141
ブログ⇒http://tinnen2.blog54.fc2.com/
ツイッター⇒http://twitter.com/musuperu
ブロンティングSaGa3―東方深淵鉄―第6話
最初に言っておきます。みなさんの予想通りです
ダンジョンのシーン(戦闘含む)はこれで1/3位カットしたんですが長さ的にはどんなモンでしょうか?
追記:動画のコメ見て初めてスパイダーソードが存在することを知った件
前→sm12493212 マイリスmylist/21569552 次→sm12571182
女を捨ててる2人がFFⅩⅢをへべれけ雑談プレイ 47
注意!!
この動画は、べろんべろんに酔っ払った奴等がプレイしています!
gdgdなのは当たり前、果てはストーリー無視やキャラクターへの暴言&妄言などがあります!
純粋に実況やゲームを楽しみたい方は他の素晴らしい動画へ行く事をお勧めします。
関西弁が嫌いな方も要注意です!!
シドってこんなに弱かったっけか?;
初戦はメタモルフォーゼしたけど、倒した時はメタモる前にブレイクしたのでそのまま倒せました。
なのに戦闘明けのムービーは………I☆WA☆KA☆N
前回・sm12462347 次回・sm12584931
マイリスmylist/17355098
【遊戯王】KA☆NA☆GA☆WA☆決闘 第16回【デユエル動画】
皆さんこんにちは、中村メガネです。
今回BGMの趣向を変えてみました。
そしたらBGMでか過ぎた・・・orz
対戦カード
←中村メガネ【大地に咲く一輪の花】vs【ボスラッシュ】紅花→
遊戯王マイリス→mylist/12446899
ヴァイスマイリス→mylist/14710187
応援動画様一覧→mylist/14401942
【指糸】I'm so happy ステルス809k【33KA3510】
986kが自己ベ
ステルスでは830kが自己ベ
リベンジしました→次sm12960931
【歌ってみた】モノクロ∞ブルースカイ【魔樹】
5作目です(´▽`*)
相変わらずの残念クオリティ+雑音。これは気にしたら負けですな←
素敵イラストはピアプロにてChi-ka様よりお借りしました(*`・∀・´*)
素敵な本家様:sm10150980
関西弁♀の【恋は戦争 piano ver. 】
みなさんまいど~!実はピアノver.も歌ってみましたw
通常ver.と歌い方を変えたくて変えたくて試行錯誤した結果がコレですw(イメージはふんわりとしか知らないはずのSchool daysというwwこっちが言葉ちゃんで通常が世界ちゃん?w)よかったら聴いてみてくださいw
この動画をうpするに当たってお手伝いしてくださった方々
MIX→ イママ様(mylist/19860345)(co431062)
エンコ→ ta_ka様(mylist/21451713)
本当にありがとうございました!もうちゅっちゅっ
カッコよさ満載な本家様→sm2397344
素敵さ満載なpiano ver.本家様→sm6906278
今までに歌ったもの→mylist/20090046
通常ver.→sm12494225
最新歌ってみた動画→サイノウサンプラー ver. 柚 sm14748568
関西弁♀の【恋は戦争】
みなさんまいど~!今回は恋は戦争を歌ってみました。前から放送では歌ってたのですが最近またこの曲のカッコよさに惚れ直しまして今回うpに至りました。
この動画をうpするに当たってお手伝いしてくださった方々
MIX→ イママ様(mylist/19860345)(co431062)
エンコ→ ta_ka様(mylist/21451713)
本当にありがとうございます!もう大好きですw
カッコよさ満載な本家様→sm2397344
今までに歌ったもの→mylist/20090046
piano ver.→sm12495284
最新歌ってみた動画→サイノウサンプラー ver. 柚 sm14748568
小惑星探査機「はやぶさ2」
「はやぶさ2」は有機物を含むC型小惑星を探査する計画。従来の手法と併せ、インパクタを打ち込み内部を露出させてそこからサンプル採取を試みます。
映像はJAXAより。BGMは適当に付けました。
予算化おめでとうございます。打ち上げは2014年予定! 平面アンテナは映像中は1枚ですが、Kaバンド含めて2枚搭載されるようです。
【東方】今日の幻想郷4
光陰矢のごとしとはよく言ったもの、月日が経つのは早いですね。画力無し・微妙ネタという無謀な状況で始めた「今日の幻想郷」も来週無事投稿できれば1ヶ月間続けられたことになります。できればこれからももっと続けたいですね~ いつも見てくださっている方々、本当にありがとうございます。マイリス→mylist/21177508 前回→nm12412939 次回→nm12559911
Kiss & Smile / 巡音ルカ
EasyPopと申します。
楽曲聴いて頂きありがとうございます。
7/9 新曲「ローズストライク/巡音ルカ」 sm35376543
愛する人と添い遂げられる喜びを。
Illust:姫守流騎 [mylist/8435310][http://piapro.jp/Voice7734]
Music&Lyric:EasyPop(BETTI)[mylist/12749479][mylist/12699184]
Web:http://www5a.biglobe.ne.jp/~betiix/
Mail:[email protected]
カラオケ:http://piapro.jp/ka791012
Twitter:http://twitter.com/BETTI0819
【MHP2G】【ウカム】HADAKAで縛りlv12【第9回】
こんにちわ!peppandaです!
縛り:閃光なし+粉塵なし+秘薬なし+ホットなし+強走なし+解氷剤なし+爪護符なし+調合なし+回復グレードなし+根性なし+HA☆DA☆KA
撮影:ニコニコ生放送中(6時間目前後)
<メンバー>
peppanda:ハンマー
echoes:片手剣
Little:ライトボウガン
こちらのコミュニティで生放送などしております。
お暇なとき遊びに来てくださいw
***co15206***
<注意>
主が時々叫びます(音量注意)
ゲーム音がほとんど入ってませーん
これはどれだけ効率良く狩るための動画ではございません。
お祭りだと思ってみてくださいw
他の実況リスト
mylist/11567446
【一周年!!】メランコリック 歌わせて頂きました。【ありがとう❤】
【♥本家原曲(Junkyさま)*sm10444862】
※大好きな加工をたくさん入れて頂きました!!ケロケロなどが苦手な方は注意してください
♥mix * イママPさん(mylist/19860345)
♥illustration * 凸本さん(mylist/18053874)
♥movie * ta__kaさん(mylist/21657416)
♥素材 * モリモリソザイ様
song * amane
いつも私の稚拙な歌を聴いてくださってありがとうございます!!
皆様のおかげで歌ってみたカテでの活動を始めて一年を迎えることができました。
本当にありがとうございます!!
これからもどうぞアマネをよろしくお願い致します(。▰‿‿▰。)
前作⇒fanfan(sm12260390)
Thank you!!!!!
描いて、喋ってみたよ!えびテン!
はじめまして、もしくはお久しぶりですこんにちわ
うp担当のRAYCAです(◎ω◎)ノシ
今回は描いてみたに声をつけてみました!
完全オリジナルストーリー!!!!
※そういうの好きじゃない!って方は見ない事をおすすめします。
原作:)ゆうても⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=1241798
あやめ:)RAYCA
ベッキー:)漣
かりん:)干し芋
着色:)七瀬⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=1721757
カットイラスト:)かなで⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=914346
KA味⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=1824537
R.R.Rabbit...⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=1015173
MIX:)詩丸
BGM:)お借りしました⇒http://www.sound-bgm.com/
【実況】クロックタワー3やってみた【トリオ☆KA】part9
慎重過ぎてストーリーが進まない…。相変わらず抹茶の方向音痴が酷いです。part1⇒sm11291672 前⇒sm12216819 次⇒sm12780581 マイリス⇒mylist/24566230
RPG慣れしてない僕がワタナベクエストⅠを実況プレイしてみた part20
サンタサンさんが制作したワタナベクエストⅠというRPGツクールのゲームです。
口内炎三箇所できたせいでうまく喋れませんでした。
聞きとれない箇所があった場合は申し訳ない。
主人公:ワタナベさん 遠隔操作:KA☆I☆TO
part19⇒sm12372701
part21⇒更新待ち
ワタクエⅠマイリスト⇒mylist/19564697
うpしてきた動画⇒mylist/16681672
Twitter⇒http://twitter.com/naitoproject ≪更新日をつぶやいたりします≫
追記:口内炎時にソースとケチャップ大量にかけられたコロッケが出てきて泣いた。
※OPには3時間かけて制作しました!!
【手書き金魂】土方+沖田でラフ/メイ/カー
初めまして!nm5391474様のが可愛くて自分も勢いで作ってしまいました!
初投稿でうp主はチキン野郎なため、大変gdgdです^^それでも大丈夫だぜって方のみご観覧お願いします。
これを見て少しでも笑って下されば嬉しいです^^
追記…ご指摘ありがとうございます!早速タイトルの方を変更させていただきました!
少しでも不愉快な気持ちにさせてしまってすみませんでした。
【東方】Bad Apple!! feat. nomico (Hard Vision Remix - Radio Edit) 【アレンジ】
※注意※
この動画上の楽曲は、アレンジ版権元のAlstroemeria Records様の許可を取らずに編曲された、Bootleg(海賊版)Remixになります。
皆様初めまして!
Alstroemeria Records様の代表曲、
「Bad Apple!!」がとても気に入ってしまい、アレンジさせて頂きました!
よろしくお願いします!
影絵PV (sm8628149) 再生回数1000万回達成おめでとうございます!
丁度投稿時に1000万回達成間際だったんですが、何かの縁と思い、
宣伝させていただきました!
二枠分含めて200DLありがとうございました!
再配布はしない予定です。
SV : Strada
Illustration : 愛里(http://jinx.in/a1th/)
Movie : ta_ka
Tracks : Strada vs Anne Maddox
Master Tracks (DJ use) : http://soundcloud.com/croclo/badapple_hardvision2dl
【鏡音リン】少年琥珀 -DIVA ver.-【オリジナル】
一般ウケとか、最後くらいはそういうの抜きにして作りました。DIVA 楽曲募集投稿4作目『少年琥珀』です。今回のイラストは、ピアプロより壱加様からお借りしました。(勝手ながらイラストのイメージで曲を書かせて頂きました。)作詞・作曲・編曲(Guiter演奏):涼華 イラスト:壱加様(http://piapro.jp/ichi_ka)■DIVA 楽曲募集投稿1作目「音の翼」nm12018882■DIVA 楽曲募集投稿2作目「心の翼」nm12106616■DIVA 楽曲募集投稿3作目「大切なキミ」nm12247821
ムーンサイドへようこそ-Shamasmix-...歌ってみた。
こんな世界で、君をずっと待っていた。
思わず口ずさむ、愛しい音で溢れる原曲様【nm7342822】
歌った人:あんな【http://twitter.com/_3239】
アレンジ:Shamas
ILUST:loAlo【mylist/19193816】
エンコ:ta_ka【mylist/21451713】
古川さんが大好きでたまらない私ですが、中でも一番好きなのがムーンサイドへようこそ。
死ぬ前に一度は歌ってみた動画としてあげたいなぁ・・・と思ってたんですが
まさか!ピアノレッスン【sm11836642】に引き続き大好きなShamasさんアレンジで歌えるとは(´;ω;`)
もうこれで思い残すことは無いです(笑)
またもや素敵すぎるイラストを書き下ろしてくれたアリスにも大感謝!
明日を何度信じた?【mylist/19185020】
〔MBAACC〕 2010.10.13 高田馬場ミカド 固定2on2 決勝リーグ
○(シオン)、そら(秋葉)
かんな(リーズ)、SAT(ネロ)
KAZ(琥珀)、ゆとり(制服)
参加者21チーム42名(斡旋6名)。
動画台で行われたチームが収録されてます。
ミカドHP:http://mi-ka- do.net/baba/(MBAACC2セット稼働中)
MBHP同盟:http://wikiwiki.jp/mbhp/
mylist/21230975 1回戦:sm12426127 2回戦~ブロック決勝:sm12426210
次回大会
10/27(水) ランダム2on2
エントリー18:00~19:00 開始:19:00~ 参加費 100円
動画内で言ってるイベント情報。
11/3(水・祝)MBAACCフルムーン限定2on2大会
受付13時半まで。開始14時~
制服秋葉オフ
10/31(日) 15:00~ 詳しくはもえいたの制服秋葉スレで。
〔MBAACC〕 2010.10.13 高田馬場ミカド 固定2on2 2回戦~ブロック決勝
BaTsister(秋葉)、戒崎キリヤ(シオン)
Tama(七夜)、BK201(ロア)
奈乃(志貴)、うたまる(シエル)
かんな(リーズ)、SAT(ネロ)
ちの(赤主)、ミハル(シエル)
ゆず爺(ヒスコハ)、わかーフランシーン(翡翠)
村ヲタクA(秋葉)、ILS(軋間)
KAZ(琥珀)、ゆとり(制服)
参加者21チーム42名(斡旋6名)。
動画台で行われたチームが収録されてます。
ミカドHP:http://mi-ka- do.net/baba/(MBAACC2セット稼働中)
MBHP同盟(高画質保存版有):http://wikiwiki.jp/mbhp/
mylist/21230975 1回戦:sm12426127 決勝リーグ:sm12426289
次回大会
10/27(水) ランダム2on2
エントリー18:00~19:00 開始:19:00~ 参加費 100円
