キーワード KAI が含まれる動画 : 14027 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
其の11 【スコールVSオニオンナイト】 kaiでまったりディシディア
EX吸収力の無さに懲りた勝負でした 前sm7288858 次sm7303589 マイリスmylist/12138204 以前に作った物mylist/9123238
其の13 【フリオニールVSバッツ他】 kaiでまったりディシディア
フリオニールはやっぱ微みょゲフンゲフン 前sm7303589 次sm7333508 マイリスmylist/12138204 以前に作った物mylist/9123238
【DFF:ディシディア】皇帝さまのウボァー戦記 part-31
kai対戦、相手はエクスデスです。バッツに続けてⅤのキャラの対戦をうpしたかったお。ステージによって皇帝さまの強さは変わります。
今回は光の紋章が例です。投コメは特に書く事ないので少なめです。インター版で空中フレア追加お願いします(´・ω・`)うわさでは追加されるらしいですね。
part-30 sm7254471 マイリスmylist/10184043 part-32 sm7433952 mixiはじめました\(^o^)/
【バッツ・kai対人戦】ディシディアファイナルファンタジー 62
ブリッツボールって古代兵器的な何か? mylist/11083063 part61 sm7275807 part63 sm7331425
DFF.Kai対戦.55/ティーダvs.スコール
自分がティーダ使うとこんな感じに。
性能が良すぎて逆に上手い戦い方がサッパリ分からない。
ともあれドッジ&スピンがなんか楽しいです/弾きブレイブアリ戦/ディシディア/mylist/11439495/
戦場の絆Pより 対戦動画-20-1 6/2・kaiで4vs4・MT PSPごと撮影
ええ、私の動画中始めてミノ粉50%での対戦です。 この対戦でNLしている場所は、一度も試したことがないところばかりなので、目算と手探りで探し当てました。 普段はミノ粉0%なのですが、ミノ粉50%でのステルスタンクは緊張感と言い、かくれんぼしているきがしてとても楽しいですね。 私の絆P動画プレイリスト→mylist/12756353
戦場の絆Pより 対戦動画-20-2 6/2・kaiで4vs4・MT PSPごと撮影
ちなみにステルスタンクでのNLは普段試してなかったので、命中率が低いのは勘弁してください。 私の絆P動画プレイリスト→mylist/12756353
戦場の絆Pより 対戦動画-21 6/4・kaiで4vs4・GC PSPごと撮影
今回から、autoリプレイの解説をなくしつつ、可能なら前編と後編を一体化します。で、今回はヘビーガンで0落ちSとったはいいが、味方のFA2落ちさせてますの巻カテゴリー的には、こちらがFAを守りに前に出るべきなのに、なぜ? 私の絆Pプレイリスト→mylist/12756353
戦場の絆Pより 対戦動画-22 6/4・kaiで4vs4・NY(R) PSPごと撮影
今回はプロガンとダブルヘビーガンの競演が目玉です。 ええ、今回は比較的まともに戦ってる…… わきゃないですね、はい。 地雷ですもの。 私の絆P動画プレイリスト→mylist/12756353
【バッツ・kai対人戦】ディシディアファイナルファンタジー 63
wolさんの3段コンボ。 mylist/11083063 part62 sm7325018 part64 sm7363895
其の14 【クラウド他VS先生】 kaiでまったりディシディア
絶望の鉄壁 それにしても画質はどうすればよくなるのでしょう… 前sm7303702 次sm7387276 マイリスmylist/12138204 以前に作った物mylist/9123238
Lineage1 とある日のドラゴンバレー
【RB28改】【Lineage】 【リネージュ】 ↑BE、右中2ドレ ようつべだと高画質でうp出来ました
ブログ:http://rb28kai.seesaa.net/
他の動画mylist/17413424
お気に入りmylist/20738668
戦場の絆Pより 対戦動画-23 6/10・kaiで4vs4・ヒマラヤ PSPごと撮影
さて、今回の見どころはヘビーガン0落ち……ではなく、0-RAISERから00 GUNDAM、TRANS-AM RAISER って、これじゃ見どころじゃなくて聴きどころですなぁ……ヒマラヤでMSが萌え燃えなのに、どうして雪が解けないんだろう……? てとこですかね 私の絆P動画プレイリスト→mylist/12756353
戦場の絆Pより 対戦動画-24 6/10・kaiで4vs4・JG PSPごと撮影
今回は、久々にガンタンクに乗ってみました。 ついでに今回から、戦場の絆ポータブルSNS(ネットのトップページだと戦場の絆PSPSNSと表示されます)の宣伝も組み込んでます。 登録して下さる方を随時募集中であります。ぜひご利用ください。 ちなみに、遠カテで試合を決めたときの爽快感は異常だな 私の絆P動画プレイリスト→mylist/12756353
戦場の絆Pより 対戦動画-25 6/10・kaiで4vs4・GC PSPごと撮影
今回は、ヘビーガンで2落ちして地雷した動画です。 まあ、いつも地雷なのですが。 私がもう少し落ち着いて無理しなければ、どうにかなっていたかもしれない。 味方さんすまないorz 私の絆P動画プレイリスト→mylist/12756353
戦場の絆Pより 対戦動画-26 6/11・kaiで4vs4・ヒマラヤ PSPごと撮影
今回からフルアーマー使ってます。 で、今回はフルアーマーで0落ちSのリザルトを叩きだしました。 が、まあその実態は単なる垂れ流しです。 味方さんが頑張ってくれたからこんなに悠長に垂れ流せてたんです。 でも、垂れ流しでどうにかなるフルアーマーは強力だな 私の絆P動画プレイリスト→mylist/12756353
【DFF】リプレイ編集/セフィロスvs.スコール【kai対戦】
やせい の らいおん(ぼっち) が あらわれた!
前回の先生に比べれば見栄えする二人だから編集も楽だろう。そう思っていた時期が僕にもありました。
秩序の聖域って本当に魅せるのが難しいですね…。とりあえずコア取り合戦が露骨すぎるぜ!
感想及びアドバイスありましたらお願いします。
スコ「決して崩れない余裕の笑み…英雄は伊達ではないな」
セフィ「(>皿<)」
スコ「えっ」
BGM:FF13より「通常戦闘曲」 mylist/12718630
【バッツ・kai対人戦】ディシディアファイナルファンタジー 64
スコールのお株を奪ったお mylist/11083063 part63 sm7331425 part65 sm7370948
【バッツ・kai対人戦】ディシディアファイナルファンタジー 65
セフセフ動画再び。 mylist/11083063 part64 sm7363895 part66 sm7390426
【MHP2G】動画撮影テスト【XLinkKai】
Kaiと動画キャプチャを並行して使用してみました。動画うpにご理解、ご協力をしてくださったお三方、どうもありがとうございました♪
ニコニコでひっそり弓道部 部活模様を撮ってみた 後編
モンハン弓道部 http://kyuudoubu.blog66.fc2.com/ 一人、必死でブーメラン投げているバカが居ますがツッコミ損ねました、ごめん。つか、やたらうまいな~ブーメラン使うの。ここの部長が主催するモンハン弓道部の部活動内容です。kaiで、4人、4人、に分かれて、スカイプで8人同時に会話しているので、しきりに他のチームの会話が入り込んできます。前半>sm7349397
其の15 【クラウドVS暗闇の雲】kaiでまったりディシディア
アルテマウェポンの超性能 前sm7333508 次sm7387385 マイリスmylist/12138204 以前に作った物mylist/9123238
其の16 【ティナVSクラウド】kaiでまったりディシディア
完全に予想の範疇外でした 前sm7387276 次sm7388560 マイリスmylist/12138204 以前に作った物mylist/9123238
其の17 【スコールVSクジャ】kaiでまったりディシディア
これは17歳の傭兵がひたすらパンツ一丁の男を追い掛け回す動画です 前sm7387385 次sm7389028 マイリスmylist/12138204 以前に作った物mylist/9123238
其の18 【エクスデスVSセシル】kaiでまったりディシディア
パラフォさえ防げば…! 前sm7388560 次sm7390205 マイリスmylist/12138204 以前に作った物mylist/9123238
其の19 【クラウドVSスコール】kaiでまったりディシディア
ぶつかり合う刃と魂…! 前sm7388560 マイリスmylist/12138204 以前に作った物mylist/9123238
【バッツ・kai対人戦】ディシディアファイナルファンタジー 66
うp主の苦手キャラ。 mylist/11083063 part65 sm7370948 part67 sm7391406
6/20追記 あまりにも不愉快だったので、コメントを1件抹消。
【バッツ・kai対人戦】ディシディアファイナルファンタジー 67
皇帝リベンジ戦。 mylist/11083063 part66 sm7390426 part68 sm7396635
6/20追記 ソウルイーター付けたいけどCP足りないお。ジャンプアビとか削れば付けられるけど。対戦キャラ毎に、露骨にアビを変えるのってあり?なし?
現状のうp主は、すべての対戦キャラに同じアビ構成で挑んでます。
戦場の絆Pより 対戦動画-27 6/11・kaiで4vs4・TD(R) PSPごと撮影
タクラマカンでのフルアーマー祭り。 そこでおそるべき地雷をかましてしまうとは、当時の私はまだ知るよしもなかった…… まあ、いつものことですけど。 私の絆P動画プレイリスト→mylist/12756353
戦場の絆Pより 対戦動画-28 6/12・kaiで4vs4・NY PSPごと撮影
フルアーマー拠点攻撃装備でしたが、けっきょく拠点は叩けずじまいでした。 はい、BR当ててなんとか後退できたともってたら……がなければまだどうにかなったかもしれません 私の絆P動画プレイリスト→mylist/12756353
【バッツ・kai対人戦】ディシディアファイナルファンタジー 68
うp主の苦手キャラその2 mylist/11083063 part67 sm7391406 part69 sm7396783
【バッツ・kai対人戦】ディシディアファイナルファンタジー 69
苦手キャラその3。無敵土下座 対 無敵エアリアル(厳密には違う) mylist/11083063 part68 sm7396635 part70 sm7408431
