キーワード KAI が含まれる動画 : 14027 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DFF修行篇】フリオニール vs オニオンナイト【ディシディアkai】(1/2)
フリオや皇帝といった地上戦向きのキャラはよく、星の体内やミシア城が苦手といわれますが個人的には、足場が少なくだだっ広い、夢の終わりやクリスタルワールドが嫌ですね。 mylist/10903487
【DFF修行篇】暗闇の雲 vs WoL【ディシディアkai】(2/2)
暗闇の雲の隠れた(?)天敵WoLさんとの対戦です。 空中戦において、雲側の行動に対して、見てからSoLが非常に効果的で痛いです。うかつな行動にでるとすぐやられかねないので、かなり慎重に動きました。 mylist/10903487
DFF ディシディア Kai対戦 xlink_kai vs Part.20
セフィロススコール 1戦目はおまけみたいなものです コメントでアドバイスをどうぞ マイリスト→mylist/13564328
DFF.アドパ対戦.83/セフィロスvs.スコール
最近はアドパではノーマルコスチューム、Kaiではアナザーコスチュームで遊んでます
自セット #アクセ:レッドジェム.レッドドロップ×3.ミラクルシューズ.英雄の真髄.真珠のネックレス.力の砂.力の破片.力の結晶 #装備:天の叢雲.求道者.EX覇者.EX求道者 #達人:刀.盾
BGM:#FF11.BattleInTheDungeon#3.DepthsOfTheSoul#FF7AC.闘う者達PianoVer.・・・/相手弾きブレイブ攻撃アリ戦/ディシディア/mylist/11439495/
【MH2PG】 PTいってみた/フルフル亜種編 【テストだよ】
テスト動画作成に付き合ってくれたkaiの人、どうもありがとう(`・ω・´)ノ今度はもっと長い時間取れるようになりたいなーなんて。前→sm7766773 次→sm7800870
【ディシディア】 スコール VS 皇帝・雲様 【kai対戦動画】 part.15
砂部屋での対戦動画です^^ まあ、見事にボコられましたが;^^ 一回だけ勝ったはずなのに、どうやって勝ったのか思い出せないほどのボコられっぷりですwww 13分と長いですが見てってくだせぇ 【part.14 sm7748172】 【part.16 sm7776111】 マイリス作ってみましたσ・ω・)σ【mylist/13610578】 【検索用】ディシディア dissidia dff
【ディシディア】 皇帝 VS 9・6・8 【kai対戦動画】 part.16
苦手な皇帝の特性を知るために使い始めました。 三戦とも相手はバラバラです 【part.15 sm7769845】 【part.17 sm7787927】 マイリス作ってみましたσ・ω・)σ【mylist/13610578】 【検索用】ディシディア dissidia dff
プレイコーナーで俺ゲーム
初投稿です。携帯で撮影しているのでとても見づらい&音質が極悪だと思います;メイドイン俺で任天堂のゲームの再現中心にゲームを作っています。プレイコーナーで遊んでみました。ほか⇒mylist/13840156 セーブデータできたよ!⇒http://loda.jp/mio_kai/?id=35
ディシディア kai対戦 クラウド VS ゴルベーザ 9連戦(2/2)
ダメージ特化型クラウド VS ATK重視型ゴルベーザの対戦動画です (※4連戦)
全部で9戦アップの2/2となります~
【前回の動画:sm7799656(1/2)】 【次の動画:sm7839290】 【mylist/12065751】
この方とは20戦以上したのですが、自分と対戦相手の勝利数の比率は 【 5 : 1 】 程でした…
まだこちらの癖など見抜かれていなかったりで現状は勝ち越せていますが、
相手の方がディシディアに完全復帰した時のことを考えると末恐ろしいです ((( ゜д゜)))
恒例になりますが、なぜに相手視点の動画になっているのかはsm6617447の説明をお読み下さいませ~
アドパ ディシディアFFたいせん。 ジタ&クラVSクラウド(3連戦
今回はブレイブ復帰型ジタン&ダメージ特化型クラウドVSダメージ特化型クラウドの対戦(全て同じ方)です。今回の相手様とは久々のお手合わせとなり、ジタンの構成で相談に乗って頂いたりと、色々お世話になりました。有難うございます!今回、kaiも人が多いと勧められたので、いずれkaiにも行くかもしれません。やり方分かりませんが。また、相手様は上方視点使用ですので、今回はジタンのみ自分視点となります。見づらいかと思いますが、ご容赦下さいませ。前の動画:sm7844455 次の動画:sm7911031 マイリスト:mylist/13545854
【ディシディア】kai対戦日誌01 バッツ vs スコール、セシル
バッツ vs スコール(維持)、セシル(維持+激突)。 初投稿です。ヘタクソです。アドバイス頂けると幸いですm(_ _)m [次:02(sm7868439)] [mylist/13952039]
【ディシディア】kai対戦日誌02 セフィ vs セシル + 余談
セフィロス vs セシル(維持+激突)。前回と同じ方が相手です。余談はプレイスタイルについての話。批判歓迎です。[前:01(sm7859947)] [次:03(sm7872541)] [mylist/13952039] ※追記:2戦目以降はスルーか非表示してください。すみません。「生意気にも色々自粛してます。でも思う所があるんです」と言いたかっただけです…。
ディシディア kai対戦 クラウド【ダメージ】VS ゴルベーザ【ダメージ】
お互いにダメージ特化型同士のクラウド VS ゴルベーザの対戦動画です
【前回の動画:sm7885302】 【次の動画:sm7905549】 【mylist/12065751】
ゴルベーザのダメージ特化型には今回初めて出会った気がしますw
相手に 「カウンター攻撃無効」 を付けられているので、 「不意打ち」 発動時でしかクリティカルが発生しない為に
かなりの火力差があります、まさかこんなにも脅威に感じるとは…… ((( ゜д゜)))
恒例になりますが、なぜに相手視点の動画になっているのかはsm6617447の説明をお読み下さいませ~
DFF.Kai対戦.90/セフィロスvs.バッツ
あのエリクサーにはなんか感動した!
自セット #アクセ:レッドジェム.レッドドロップ×3.ミラクルシューズ.英雄の真髄.真珠のネックレス.力の砂.力の破片.力の結晶 #装備:天の叢雲.求道者.EX覇者.EX求道者 #達人:刀.盾
BGM:#FFT.LucaviDemonBattle_UltemaThePerfectBody!/
弾き攻撃ナシ戦/ディシディア/mylist/11439495/「風が、呼んでいる⇒/sm7900449」「またどこかで、必ず会えるさ!⇒/sm7900844」
【ディシディア】kai対戦日誌04 バッツ vs セフィロス、クラウド
バッツ vs セフィロス(ATK)、クラウド(基本アクセ多めのダメ)×2。セフィロス vs バッツ(ATK+CP)。是非一度対戦してみたかった方なのですが…めっさ強かったです…>< 深夜から朝まで7時間(!?)ほどお相手して頂きました。 このパッとしないバッツは私です→sm7888079 sm7894618 [前:03(sm7872541)] [次:05(sm7900844)] [mylist/13952039]
【ディシディア】kai対戦日誌05 ティナ vs セシルなど
ティナ vs セシル(維持)。スコール vs クラウド(基本アクセ多めのダメ)、バッツ(ATK+CP)、セフィロス(ATK)。part04の続きで他キャラ編です。 相手方の動画→sm7888079 sm7894618 この2戦目の駄目駄目スコールも私です→sm7886599 [前:04(sm7900449)] [次:06(sm7957182)] [mylist/13952039]
【コア併用半循環型?】気の向くままにぶっぱ対戦動画220【バランス型】
しばらく実家帰りです。
少しの間、うpが途絶えてkaiにも顔を出さなくなりますがアドパの方に出没するかもです。
mylist/10954104 検索用:ディシディア
週刊『狩りの友』第16回「振り返ればヴォルがいる」
こんばんわ、部長です☆
今回は真夏の怪談ヴォルガノスのクエでございます。
詳しくは前回の次回予告をご覧下さい。
狩りの友といえば、長崎のバイオパークまで部員のみんなで行ってきました。
とーっても楽しい夏休みでした~♪
というわけで久々の更新になってしまいました。
あと、XLink Kaiでの狩りのお誘いですっ!
8月15日(土) 21:00から開始!
Blogやmixiにて詳細の方をお知らせしていますので是非ご参加下さいまし。
それでは、久々のそれでは、第16回週刊『狩りの友』ご覧下さい。
狩りの友BLOG支部 → http://kari-no-tomo.seesaa.net/
狩りの友mixi支部 → http://mixi.jp/view_community.pl?id=4247265
前回→sm7656010 次回→ マイリスト→mylist/12325064
ディシディア kai対戦 セフィロス【ダメージ】VS アルティミシア【ATK】
ダメージ特化型セフィロス VS ATK特化型アルティミシアの対戦動画です
【前回の動画:sm7892544】 【次の動画:sm7959383】 【mylist/12065751】
セフィロスやスコールに共通することなのですが
致死量ブレイブでない場合は、回避や置きガードにHP攻撃が結構刺さりますよね~
「八刀一閃」 は全て近接強だったらなかなかの使える技だったと思います;^^
恒例になりますが、なぜに相手視点の動画になっているのかはsm6617447の説明をお読み下さいませ~
ディシディア対戦vol.15■特訓中■ クラウドvsスコール※オマケウボァー
今回もkaiの対戦動画です。前回のセフィロス戦と同じ頃のものになります。この方のスコールにはこのときは五分五分の試合をさせていただきましたが、先日再戦したところ、フルボッコにされましたw 次回は戦績を盛り返したいですねb たまにはまたアドパでも対戦したいですね~、アドパのラグのなさはkaiを始めてから、かなり高品質である、と実感しましたw おまけの件については、違う方と対戦してたさいに撮れたものです。本当におまけ程度にご覧くださいw 「前vol.14セフィロス戦」sm7846424 「次vol.16ゴルベーザ戦」sm7961748 「マイリスト」mylist/13389638 ※なにかおかしい、と思っていたら、タイトル間違えてました。。。w修正いたしました。
GTA VC スタント5.5
お久しぶりです。
残念ながら6ではないですが、二つのスタントをうpします。
理由なんてありません…
今までのGTA スタント
mylist/17539255
俺ゲーム 新作&旧作 ツクリエイターで見るSPw
携帯撮影なので画質、音質ともに残念です。前にあげた動画をマイリス登録してくださった方、コメント下さった方、見て下さった方、ありがとうございます! ほか⇒mylist/13840156 セーブデータできたよ!⇒http://loda.jp/mio_kai/?id=35
【ディシディア】kai対戦日誌06 バッツ vs セフィロス
バッツ vs セフィロス(ATK)。別の方のセフィロスにまたもやフルボッコ。当分セフィロスとは戦いたくないです…。[前:05(sm7900844)] [次:07(sm7972120)] [mylist/13952039] ※追記:不適当と思えるコメを編集しました。ご了承下さい。
【狩られ団】第16回~久々団長登場!ヴォル2頭~【MHP2G】
音声有狩られplay。狩られ団第16回目となります。
■久々の団長登場!!!!!団長リクエストのヴォル2頭です。
■今回の司会はこちらも久々のあむか。
■member:amuka・PON.J・YUNO.・Rakant
sm7544650←第15-2回 第16回 第17回→sm8449447
マイリスト→mylist/11264724
狩られ団ブログは→http://karare.blog121.fc2.com/
意見、苦情、感想などはメールフォームへ→http://form1.fc2.com/form/?id=399185
狩られ団団員によるラジオ放送がスタート!詳しくは→http://karare.radilog.net/
■Xlink-kaiとSkypeを使用しているので、不安定なときもあります
■音声に聞き辛いところは上記事情があるため、ご了承ください
【ディシディア】kai対戦日誌07 バッツ vs セフィロス
バッツ vs セフィロス(ATK)。銀髪鬼再臨。少しはマシな戦いができるようになったかと思います。 相手様の動画→sm7962629 [前:06(sm7957182)] [次:08(sm8039168)] [mylist/13952039] ※追記:コメありがとうございます。この方のセフィロスには一生勝てないんじゃないかと思ってたので勝てて嬉しかったです。しかし待ち気味になってしまい、更に相手のミスに助けられたのも事実です。「武器光るの見てからガード余裕でした」をマジでやってくる相手にどう積極的に攻めるかが大きな課題です。
ディシディア対戦vol.17■特訓中■ クラウド vs バッツ
画質が。。。w 長くなったために死んでるやもしれません(;一_一) 次回から2回に分ける方法も検討したほうがいいやもしれませんね。 今回は予告通り、バッツとの対戦です。kaiでバッツ専の方にお会いしました(^^♪ 前回説明したように、バッツは(というかスラハザが)苦手3強なのですが。。。この方のバッツはそれだけじゃなく、ただ強かったですw 前にも一度対戦して、今回は戦績を盛り上げていくつもりで挑んだのですが。。。結果はorzでしたw 「前vol.16ゴルベーザ戦」sm7961748 「次vol.18クラウド戦」sm7987302 「マイリスト」mylist/13389638
DFF Baian戦記3 ディシディア
今回も三本立てです。負け試合も入れてみました。うp主のkaiでの勝率はだいたい50%くらいなのですが、今まで勝ち動画ばかり上げてます。どうしようもない見栄っ張りでスイマセン。反省して、これからは負け試合も積極的にあげるようにしたいと思います。ただ、うp主の負け試合は時間が長すぎたり短すぎたりでうpしにくい、という難点があるんですね(言い訳)。対戦車の皆さん、勝ち試合ばかり上げて申し訳ありません。ors. マイリスト→mylist/13532563。 前回の動画→sm7987100。 ちなみにうp主のkaiIDはBaian0316です。対戦することがあればよろしくお願いします。
ディシディア kai対戦 クラウド VS セフィロス+アルティミシア+クジャ
ダメージ特化型クラウド VS セフィロス+アルティミシア+クジャの対戦動画です
sm7861264と同じ対戦相手です
【前回の動画:sm7981148】 【次の動画:sm8018646】 【mylist/12065751】
今回の相手はこちらに負けじと無敵技を積極的に使ってきます
ラグの影響でお互いに弾くのをミスしたり、EXバースト入力にもたついてしまったり……
無敵技を使う時はラグの具合を確かめてからにした方が良さそうですw
恒例になりますが、なぜに相手視点の動画になっているのかはsm6617447の説明をお読み下さいませ~
ディシディア対戦vol.19■特訓中■ クラウドvsケフカ
いろファイの火力ってホントに高いの? そう思っていた時期が自分にもありましたw kaiでケフカ専の方に初めてお会いしました、そのときの対戦動画です。 使い手によってケフカの強さはかなり変わる、と誰かから聞いた覚えがありますが。。。ケフカつえぇwww あの火力はたしかに十分脅威ですね、今まであまり対戦したことがなかったので、実感できませんでしたが、いい経験になりました(^^♪ 今回、相手視点で投稿したほうが見やすいかとも思ったのですが、視点変更前の動画をうpしてしまいました、あしからず(~_~;) 「前vol.18クラウド戦」sm7987302 「次vol.20ゴルベーザ戦」sm8051418「マイリスト」mylist/13389638
【ディシディア】kai対戦日誌10 玉葱、雲 vs セシル、バッツ
オニオンナイト vs セシル(バランス)。暗闇の雲 vs バッツ(バランス)。バッツで良いリプレイが残ってなかったので、まだ上げてないキャラのを選んでみました。[前:09(sm8039916)] [次:11(sm8163592)] [mylist/13952039]
【ディ○ディア】kai対戦日誌番外01 10回記念ネタ動画
ティナ vs シャントット のような何か。対戦自体は真面目にやったものです。正直「だから何?」な内容なので、不快に感じられる方は見ないことを推奨します。スルーできる広い心をお持ちの方だけご視聴下さい。 ◆謝辞◆「とりあえず10回は頑張ろぅ」という低い志で始めた投稿もなんとか目標達成する事が出来ました。対戦して下さった皆様、ご視聴&コメ下さった皆様、ありがとうございました![mylist/13952039] ※追記:展開が似てるなぁと思ってやっただけで両者に共通点はありません。良いまとめ動画がありましたので、元ネタが分からない方は参照してみて下さい→(1)sm7761116 (2)sm7760061 (3)sm7768622 (4)sm7826926
