キーワード KAI が含まれる動画 : 14027 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バッツ・kai対人戦】DFF(UT待ちver.2)
ヒャッハー!マルチエアだぜ―!!
UTではマルチエアが超スピードと聞いて。
ver.1 sm7991280 ver.3 sm8070378 mylist/11083063
ディシディアにおけるkai対戦 Sp1 セフィロスVSゴルベーザ
一時的にkai復帰できたので最終回。最終回はキャラ専メドレーをお送りします。第一回はVSゴル専です。渋さとエロさを兼備えたダンディなお方です。Spとか大層な名前負けでごめんなさい。 その17:sm7303224 Sp2;前編:sm8135437 mylist/12144795
北米版ディシディア kai対戦 クラウド VS WOL 8連戦(1/2)
ATK重視型クラウド VS 追撃特化型WOLの対戦動画です
全部で8戦アップの1/2となっています
【前回の動画:sm8018646】 【次の動画:sm8069063(2/2)】 【mylist/12065751】
お互いに初めての北米版でのオンライン対戦ということで、いろいろ試行錯誤している状況ですw
コンボミスが多いかもしれませんが、その点は予めご了承下さいませ m( )m
ちなみに北米版で対戦するときは、kaiではロビー対戦ではなく部屋を別に立ててしないと
国内版に悪影響を与えてしまうこともあるようです、ご注意下さい
北米版は日本国内でも 『メッセサンオーカオス館』 さまで購入することが可能です、通信販売にも対応しているのでよろしければご活用くださいませ~
北米版ディシディア kai対戦 クラウド VS WOL 8連戦(2/2)
前回の続きで、全部で8戦アップの2/2となっています
【前回の動画:sm8068090(1/2)】 【次の動画:sm8074511】 【mylist/12065751】
アップされている北米版の動画を見る限り、新規アクセサリーも追加されているようですが
自分は基本的にはそれらのアクセサリーを使用することはありません
しかし一部キャラが優遇されていて羨ましいなぁ~
とくにセフィロス・スコールにはクラウドだと勝てる気がしないです;^^
ジタンはもう基本性能からして次元が違いすぎます……orz
久しぶりにアドパでスコール専の方と出合いました、次回はその際の北米版での対戦をアップする予定です
侍目指してる俺が武蔵伝を実況したよ Part15
いまだに折り返し地点ではない。ゲームアーカイブ配信っていうタグつけてくれた人ありがとうございます。配信されてたのは知ってましたが僕のは実機ですお。本編終わったらFF7の体験版も上げようかな。PS3やPSPを持ってる人はぜひ買ってみてください。たしか600円だったかな。これねBGMがいい。ほかの実況のコメで見たんですけど、この時期のスクエアは結構良作を出していたそうです。他に何あるんカな?ひまだしkaiでMHP2Gでもまたやるか。次→sm8158264マイリスト→mylist/13991964まとめ→mylist/14041942
【バッツ・kai対人戦】DFF(UT待ちver.3)
対ゴル戦。
マルチエアだと、今までより楽になるかと思ったが完全に思い違いでしたw
ver.2 sm8060138 ver.4 sm8147102
mylist/11083063
北米版ディシディア kai対戦 クラウド【ダメージ】 VS ジェクト【激突】
ダメージ特化型クラウド VS 激突HPダメージ重視型ジェクトの対戦動画です
【前回の動画:sm8069063】 【次の動画:sm8086579】 【mylist/12065751】
スコール専の方との対戦をアップする予定でしたが、
メテオレインに未来を感じたので取り急ぎ投稿してみましたw
スコール専の方の動画(sm8071912)の投稿者コメントでもありましたが、
北米版は部屋を立てる人がほとんどいないのが寂しいです><
北米版は日本国内でも 『メッセサンオーカオス館』 さまで購入することが可能です、通信販売にも対応しているのでよろしければご活用くださいませ~
【ディシディア】kai対戦日誌番外02 謝辞+釈明
動画は使い回しです。新規対戦動画を期待された方は申し訳ありませんがUターンして下さい。 00:00~謝辞。00:40~釈明。[mylist/13952039] ※9/1 01:30 追記:様々なご意見ありがとうございます。伝えたいことが伝わらないもどかしさを強く感じています。自分の文章力の無さが悔やまれます。
【北米版】ディシディアkai対人戦 セフィロスvs暗闇の雲~他3名
昨日初めて北米版で対戦してきました。ぶっぱばかりでテクニックも何もあったもんじゃないんですけど、北米版セフィロスの雰囲気だけでも分かってもらえればいいかなと。 投コメで延々と自分の感想を垂れ流してるので見たくない人はコメントオフでお願いします。 全部短い試合で、vs暗闇の雲 vsジタン vsオニオン vsセシルの順になってます
ディシディアにおけるkai対戦 Sp2;後編 クジャVSアルティミシア+α
後編です。ミシアのHPは急に来るのでびっくりしますよね!今回はおまけ対戦付。(他の方との対戦動画です) Sp2;前編:sm8135437 mylist/12144795
kaiで出会ったニコニコ好き同士で狩りにいってみた。音質重視
テスト動画です。XLink Kaiで通信しながらキャプチャしています。協力者の方 Tsukimiさま shiftさま Suzuさま とリオレイア亜種を狩りに行きました。私Luc視点でお送りします。出力…Remotejoy Lite キャプチャ…AmaRecCo(Ut Video Codec RGBA) 黒べた…AviUtl(黒べた追加フィルタ) エンコード…ニコエンコ(H.264 映像358.71kbps 音声128kbps) 音声40kbpsバージョン→sm8146927 すべて無料のもので作っています。アドバイスやご指摘などございましたらコメントいただければ幸いです。画質は動きに弱い感じですかね…
【バッツ・kai対人戦】DFF(UT待ちver.4)
ゴルのコンボは鬼強いと思うんだ、うん(´・ω・`)
火力もそうだけど、特にEX負けを気にしないで攻めれる辺りとか。
という訳で、弾き割り込みの検証動画(`・ω・´)ver.3 sm8070378 ver.5 sm8164155
mylist/11083063
北米版ディシディア kai対戦 クラウド【ダメージ】 VS ジタン【バランス】
ダメージ特化型クラウド VS バランス型(基本アクセ)ジタンの対戦動画です
【前回の動画:sm8140668】 【次の動画:sm8184743】 【mylist/12065751】
初めてオンラインで北米版ジタンと戦いました^^
「フリーエナジー」 は相手が循環型装備でない場合、もしくは
マップブレイブも含めて致死ダメージでない場合はそれほど脅威ではないのかも?
恒例になりますが、なぜに相手視点の動画になっているのかはsm6617447の説明をお読み下さいませ~
【Kai】北米版ディシディア 対人動画【Dissidia】
セシルvsセフィロスとセフィロスvsバッツの二本立てです。 プレイヤーの技術ではなく(腕に自信が無いので)、新しくなったキャラ性能が対人戦にどれほど影響を与えるのか、この動画で少しでもわかっていただければ幸いです。 いつもの癖でBGMボリュームOFFのまま出力してしまいBGMが流れませんスミマセン…その上気づいたのはリプレイデータ消してしまった後でした…英語ボイスをご堪能ください…orz その他の北米版関連動画mylist/14319951
【Kai】北米版ディシディア 対人動画【Dissidia】
セフィロスvsスコールです。 プレイヤーの技術ではなく(腕に自信が無いので)、新しくなったキャラ性能が対人戦にどれほど影響を与えるのか、この動画で少しでもわかっていただければ幸いです。 いつもの癖でBGMボリュームOFFのまま出力してしまいBGMが流れませんスミマセン…その上気づいたのはリプレイデータ消してしまった後でした…英語ボイスをご堪能ください…orz その他の北米版関連動画mylist/14319951
【Kai】北米版ディシディア 対人動画【Dissidia】
セシルvsスコールです。 プレイヤーの技術ではなく(腕に自信が無いので)、新しくなったキャラ性能が対人戦にどれほど影響を与えるのか、この動画で少しでもわかっていただければ幸いです。 その他の北米版関連動画mylist/14319951
【Kai】北米版ディシディア 対人動画【Dissidia】
セフィロスvsケフカです。 プレイヤーの技術ではなく(腕に自信が無いので)、新しくなったキャラ性能が対人戦にどれほど影響を与えるのか、この動画で少しでもわかっていただければ幸いです。 その他の北米版関連動画mylist/14319951
【ディシディア】kai対戦日誌11 バッツ vs セシルなど
バッツ vs セシル。セフィロス vs 暗闇の雲。スコール vs セシル。3戦全て違う方。1,2戦目相手弾きブレイブ有り。「弾き攻撃&召喚有りのルール下で使ってないだけ。無しでという取り決めは一度も行っていない」。なので当然こういう試合もあります。お恥ずかしながら再開しました。そして今後同様のコメには一切返答しないし場合によっては削除します。[前:10(sm8057754)] [次:12(sm8229985)] [mylist/13952039]
【バッツ・kai対人戦】DFF(UT待ちver.5)
土下座VS頭突き
土下座で頭突きが潜れるのか気になった。ご存じの方はいますかー?
ver.4 sm8147102 ver.6 sm8210388
mylist/11083063
ディシディアにおけるkai対戦 Sp3 セフィロスVS皇帝
今回は皇帝専の方との対戦です。罠のテンプテーションで半裸がゴォ・トゥ・ヘブン!!する動画です。 Sp2;前編:sm8145369 mylist/12144795
ディシディア対戦vol.25■特訓中■ クラウド vs セシル
前回のエクスデスと同じ方のセシルです。 この方はエクスデスとセシルの2メインらしく、苦戦しました(・_・) 暗黒騎士でプレイする方が多いなあ、と今更ながらに思いましたw昨日パラディン重視の方にもお会いしましたが、逆に対応が難しく。。。wパラフォの対応がクラウドだと、反撃チャンスにするタイミングがなかなか難しく、逃してしまいやすいのが課題ですね~。ぶっぱされ続けると厄介ですし。。。 しかし、kaiやアドパにもまだまだ強い方がたくさんいらっしゃるんですね~色々と対戦していきたいです(^^♪ 「前エクスデス戦」sm8178375 「次バッツ(前半)戦」sm8195480 「マイリスト」mylist/13389638
【バッツ・kai対人戦】DFF北米版(UT待ちver.6)
アス比がくるっていたので再うp。
UTに備えるために、北米版での練習も始めてみた。
様々な変更点を体感しておりますが、とりあえず旋風コンボが健在で安心した!
ver.5 sm8164155 ver.7 sm8216278 mylist/11083063
北米版ディシディア kai対戦 クラウド VS セフィロス 11連戦 (1/2)
お互いにダメージ特化型同士のクラウド VS セフィロスの対戦動画です
sm7567445と同じ対戦相手の方です、全11戦アップの1/2となります
【前回の動画:sm8209317】 【次の動画:sm8229179(2/2)】 【mylist/12065751】
セフィロスはほぼ全ての技が強化されていて新技もあり、スコール並に恐ろしいです><
例えるならグフでガンダム相手に戦いを挑んでいるような気分でしたw
相手は召喚石を自重しているようなのでこちらもそれに合わせました
召喚石でブレイク対策できなかったのはちょっと痛かったです…
北米版ディシディアの公開パスワードのまとめサイトURL 【ttp://www.gamefaqs.com/portable/psp/code/939394.html】
北米版ディシディア kai対戦 クラウド VS セフィロス 11連戦 (2/2)
前回の動画の続きです、全11戦アップの2/2となっています
【前回の動画:sm8227732(1/2)】 【次の動画:sm8236228】 【mylist/12065751】
クラウドについて、ティーダと同じように 「超級ver.5」 を通常HP攻撃に変更してもらって
スラブロの出をもう少し早くして欲しかったです……ガードブレイクは廃止の方向でw
スラブロは相手が慎重になればガード&回避など対処が余裕なので、カウンター技としてしか機能していないことが多いです;^^
真に相手に行動の選択を迫れるのは、お互いがEXモードの時くらいなんですよね~ ( ´д`)
北米版ディシディアの公開パスワードのまとめサイトURL 【ttp://www.gamefaqs.com/portable/psp/code/939394.html】
【ディシディア】kai対戦日誌12 バッツ vs セフィロスなど
バッツ vs セフィロス(ATK)。暗闇の雲 vs セフィロス(ダメ)、ゴルベーザ(ダメ)。お帰りコメありがとうございます!ブランクによる不調からは脱したもののあまり大差はない…? マンネリ化打破のためにしばらくBGM変更していこうと思います。雲様に合わせて3の原曲てだけの選曲理由ですが意外とネタとして良かった気がします。[前:11(sm8163592)] [次:13(sm8257718)] [mylist/13952039]
DFF.Na.Kai対戦.105/セフィロスvs.Wol.セシル.ジタン.ティーダ
エンコ終わったら途中から音無くなってて嘆いた。
相手の方に色々使ってもらったのでその闘いを。
ジタンは例の如くフリエナ体験させてもらって遊んでいます。
自セット #アクセ:チャンピオンベルト.マッスルベルト×2.ガイアリング.真珠のネックレス.HPギャップ大.ブレイブギャップ大.自EXゲージ満.相EXゲージ満.相EXゲージ70%
#装備:天の叢雲.物理の極意.EX求道者.EX求道者 #達人:刀
BGM:「1-#FF1.BattleScene.」「2-#FF4.BattleThema」「3-#FF9.ノーマルバトル」「4-#FF10.ノーマルバトル」/弾きHP攻撃アリ戦/ディシディア/mylist/11439495/
DFF.Na.Kai対戦.106/セフィロスvs.クラウド
無印の戦い方は捨て、虚空がブレイブ攻撃の鍵を握り、天照で相手を屠る。
超速マルチなどの影響で虚空以外のブレイブ攻撃は撃ってられないのが現状ですね。
虚空が回避で隙をキャンセルできるようになってなかったらセフィはHP当てる事しかできなかったと思います。
落下速度が上がった事により神速コンボの難易度が格段に上がって当たらない事が多くなったのも辛いです。
それでも無印の時の隙がでかい居合い、神速メインの闘いより、隙が少ない虚空と天照での戦い方はやはり強くなったと思います。
強くなっちゃった感はやはりあり強化の度合いが大きいことから切なくなってしまいますが、昔から好きで使っているのでセフィは使い続けようと思います。
/ディシディア/mylist/11439495/
【DFF対人戦】暗闇の雲 vs セフィロス【ディシディアkai】
すごく久々にうp。エアスライドを活用できるようになってきました。 IDコロコロ変えるのは飽きたので、最近はもともとのIDでいます。遊んでね>< ちなみに修行篇は終わったので、今回の動画からガチ仕様です。 mylist/10903487
DFF.Na.Kai対戦.107/セフィロスvs.クラウド
今回のは二戦とも相手の方が既にUPしてくれていたものです。
UPしてくれていたので、UPするつもりはなかったんですがセフィ使いからの視点で解説やら悩みやらを投稿コメしてみようかな、と。
あと、コメが自分のコメで侵食されるのが嫌なので今までやりませんでしたが
今回はこの動画で質問などあったらPCの前にいる時にでも答えていこうと思います。
期間は次の動画投稿するまでで答えられない問いかけや長くなるようなの以外でできるだけ・・・や、なかったらないでいいんですがorz
BGM:「1-#FFT.ラムザのテーマ」「2-#FF9.独りじゃない」「3-#FF7.悪夢の始まり」/ディシディア/mylist/11439495/
【MHP2G*Kai】JIDANDA 第11回 ~ドキッ★マガチガさん~
どもですー。うp主のyosizoことfishです。★非実況・非罠閃光・非spプレイでフツーにPTで狩ってるだけです(ノ∀`*)★この期に及んでまだ声ナシ動画です★参加メンバー:fish/Yuki/Masa★なんでも受付係♪:http://form1.fc2.com/form/?id=392065★JIDANDA-HP:http://mhp2gjidanda.blog59.fc2.com/★マイリス:mylist/10020784★前回:sm8212398★次回:sm8323117
【ディシディア】kai対戦日誌13 バッツ vs スコールなど
バッツ vs スコール(半ATK)。ティナ vs WOL(維持プロテガ)。相手様はpart10と同じ方です。プレイ時間はほぼ同じなのに、明らかに私より上手いです。バッツのガード恐怖症はいつ治るのか。そんな情けないバッツを見て2番手のティナが嘲笑してる気がします…。[前:12(sm8229985)] [次:14(sm8322114)] [mylist/13952039]
ディシディアにおけるkai対戦 Sp4;前編 クジャVSクラウド
最後はクラウド専の方との対戦です。大変礼儀正しい方で、対戦して楽しかったです。クラウドへの愛も並々ならぬものを感じます…復帰期間最後の週ぐらいに録ったので初期との差を少しだけ感じる様な気もします。一戦あたりの対戦時間が少ないのでセフィロス編とバランスを取るためにも3戦セットになっております。Sp3:sm8168657 Sp4:sm8290291 mylist/12144795
