キーワード KAI が含まれる動画 : 14027 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【磯野家長男】DFFUT セシル ジェクト Vs スコール ジェクト No.1【xlink_kai】
久しぶりに投稿してみました。UTになってからは初です。一度でいいからミジンコ戦のBGMを使用してみたかったので今回投稿させてもらいました。【次】sm8944563【マイリスト】mylist/12705526
【磯野家長男】DFFUT:kai対人戦 No.2【ディシディアUT】
カッコつけ発見!
タイトルが長いので今回から主コメに記述するようにちょっと変更してみました。
今回は3本立てで投稿してみようと思います。
第1話 孤高の獅子 Vs 怒涛の父(0:00 ~)
第2話 獅子を檻に放ってみました(3:42 ~)
第3話 クジャさんちょっとお話があります(8:57 ~)
[前]sm8895465 [次]未定 [マイリスト]mylist/12705526
【ディシディアUT】 ケフカ VS ガーランド 【kai対戦動画】 part.24
他三本(クラウド・ティナ) ~勝率が停滞期、上がらなければ下がりもしない~ 追記:タグの「ゴキブリ先生」ってなんですか?教えてエロい人! 【part.23 sm8852670】 【part.25 sm9011485】 マイリス作ってみましたσ・ω・)σ【mylist/13610578】 【検索用】ディシディア dissidia dff ut
【約束の地へ・・・】ディシディアUT・Kai対戦 序章
はじめまして、うp主です。最近 XLink でモンハンやったんですが、あまりのつまらなさにディシディアに没頭してますw 初めての投稿なので、おかしなところがあったらアドバイスを頂けるとうれしいです! 次回からはセフィメインで行きたいと思います~♪
【DFF:ディシディア】真・皇帝さまのウボァー戦記 part-57
【アドパ】対戦、相手はスコールです。FF13のために先日PS3を購入しました。そしてアドパデビューをしました
アドパをやった感想。kaiと雰囲気が同じでした。無法地帯かと思ってました・・・ ラグが全く無いので楽しいですねw
新境地での皇帝さまの活躍。そしてアドパの住人さまこれからよろしくお願いします(*´ω`*) 今回はデビュー戦なので動画時間が短いです
うp主の動画は基本休憩などの合間に見て欲しいものなので、短い動画をあげさせてもらってます。ご了承お願いします
【BGM】Theme of Sakura part-56 sm8919929 マイリスmylist/10184043 既に動画勢と戦ってたみたいですw sm8977758 part-58 sm9039543
【CS:S】ムスカ鯖実況プレイ日記part16
どうも、Caratekです。昨日に新マップがいろいろと実装されました。ブログの方にてマップの詳細などは載せようとは思ってます。もちろん変わったマップの中でも前にムスカ鯖でやったことがあるマップもたくさんあります。新マップの更新はしばらくお待ちください。ここ数日は旧マップでの更新が続きそうです。それではGoodLuck! つんでれんこ
撮影マップ「de_bluecorridor_kai」撮影日時2009/12/1日 夜8時
ブログ→ http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part15→sm8979005 part17→sm8990744
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
ムスカ鯖実況プレイリスト→mylist/15999657
ディシディアUT kaiとの戦い1 反省会
kai始めました。 kaiでは2組.オニオン.セシル.先生.スコール.シャントットを使います。 投稿動画⇒mylist/8241077 2⇒sm9092426
【約束の地へ・・・】ディシディアUT・kai対戦 part1
アドバイスして下さったアスペクト比を変えてみました^^今回も戦術などアドバイスいただければ参考になりますのでお願いします!それでは、ごゆっくりご覧ください~♪
【歌ってみた】炉心融解【成田KAI】
我が名はゲリクソボーイ。
われを崇めたまえ。
そしてその汚い舌で我が足をなめたまえ。
成田KAIになりたいかい?
原曲 sm8089993
【磯野家長男】DFFUT:kai対人戦 No.3【ディシディアUT】
何度エンコしても音ズレがおきたので、仕方なくニコエンコを使うと解消しましたw
が、やっぱり画質が悪くなってしまいましたorz
【追記】調べてみるとニコエンコでも設定をいじれば高画質にできるんですね!
次は高画質に設定してみたやつを上げてみます
第1戦:ジェクトVsティナ
第2戦:セシルVsジタン
第3戦:ゴルベーザVsガーランド
[前]sm8944563 [次]sm9079346 [マイリスト]mylist/12705526
アッガイ Lコース BOSSルート1人武者修行の旅
アッガイ、ノーベルがダントツにかわいい
こんなにかわいいのにゲーセンではほとんどみかけませんでしたね
あらかじめ言っておきますが腕は地雷級ですので;
Kaiやアドパでやたら弱いノーベルやアッガイがいたら自分の可能性高し
暖かい目で今後の成長を見守ってやってください
その2→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9077456
第12回【MHP2G】すかいぷはんたーず。【くじ引き】
撮影及びUP担当の双葉です。
◆この動画は、武器をくじ引きで決定し狩猟を行うMHP2Gのプレイヤー音声付プレイ動画です◆X-link Kaiとskypeを利用して撮影した普段の狩り風景+αのgdgdな雑談をお楽しみください◆あまり上手な方ではありませんので色々と見苦しい部分は笑って流して頂ければ幸い
今回の一言「よし、問題ない」
★撮影環境の都合により現状Futaba視点のみでのお届けです。ご容赦を★
※狩りだけを見たい方は3:40くらいまで飛ばして下さい※
今回のメンバー Futaba/Valeria/Nina
前回⇒sm8956222 次回⇒sm9217808 マイリスはこちら⇒mylist/10891519
ディシディアUT kaiとの戦い2 3連戦
光の4戦士に現を抜かしてたら結構悲惨なことに。 使用BGM:FF6決戦、FF11Battle thame、FF11Belief、FF11カンパニエのテーマ 1000再生ありがとうございます! 次⇒sm9154846 投稿動画⇒mylist/8241077
【バッツ・kai対人戦】DFFUT ver.2
ランダムサムネがなんという決定的瞬間(^ω^;)
ver.1 sm8681267 ver.3 sm9184095
過去の全動画 mylist/11083063
【ディシディアUT】 セフィロス VS ティーダ 【kai対戦動画】 part.26
クジャ熱再び! と、共に半裸にも興味が・・・ ハッ、もしやへn(ry繋がりか!? 主にしては珍しく長期戦です。 【part.25 sm9011485】 【part.27 sm9170188】 マイリス作ってみましたσ・ω・)σ【mylist/13610578】 【検索用】ディシディア dissidia dff ut
ディシディアUT kaiとの戦い3 【助けて!】編
これから、奇数回は・・・言語:英語 差し替え:なし 偶数回は・・・言語:日本語 差し替え:あり で行きたいと思います。 投稿動画⇒mylist/8241077 4⇒sm9507868
【ディシディアUT】 バッツ VS セフィロス 【kai対戦動画】 part.27
二戦目『クラウドvsクラウド』 どうしても音ズレしてしまったので今回リザルトカット無しですご了承を 【part.26 sm9133837】 【part.28 sm9252061】 マイリス作ってみましたσ・ω・)σ【mylist/13610578】 【検索用】 dissidia dff ut
【バッツ・kai対人戦】DFFUT ver.3
無印~北米版~UTとダラダラ続けて、これがバッツ動画100本目でした。
メリークリスマス!( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
ATK特化に切り替えてみました。
1.ホーリーとゴブパンがイカれた威力になる。
2.召喚獣が好きなタイミングで出せる。
3.真珠弱体化に伴い、倍率特化との差が縮んだ。
スラハザの天井激突廃止で、フォース独り占め確定なので、UTではATK特化の方が強いのか?
ver.2 sm9103199 ver.4 sm9225586 過去動画 mylist/11083063
UT版ディシディア アドパ&kai対戦 各キャラ戦 (2/2)
前回の続きで2/2となります
【前回の動画:sm9194868(1/2)】 【次の動画:sm9216096】 【mylist/12065751】
これで大体はリプレイデータの整理が出来たかなと思います
あと残りはキャラ専の方の分がほとんどなので管理がし易いです^^
もう冬休みだったり仕事納めだったりで、まもなく今年も終ってしまうんですね…
恒例になりますが、なぜに相手視点の動画になっているのかはsm6617447の説明文をお読み下さいませ~
第13回【MHP2G】すかいぷはんたーず。【くじ引き】
撮影及びUP担当の双葉です。
◆この動画は、武器をくじ引きで決定し狩猟を行うMHP2Gのプレイヤー音声付プレイ動画です◆X-link Kaiとskypeを利用して撮影した普段の狩り風景+αのgdgdな雑談をお楽しみください◆あまり上手な方ではありませんので色々と見苦しい部分は笑って流して頂ければ幸い
今回の一言「肉焼き機の前で肉を回すだけの仕事が始まるお」
★撮影環境の都合により現状Futaba視点のみでのお届けです。ご容赦を★
※狩りだけを見たい方は4:00くらいまで飛ばして下さい※
今回のメンバー Futaba/Valeria/Nina
前回⇒sm9081678 次回⇒1/10頃予定 マイリスはこちら⇒mylist/10891519
【バッツ・kai対人戦】DFFUT ver.4
「え?うp主さん動画上げてたんですか?」と言われた。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
今回は苦手キャラTOP3の内の2人。ケフカとセフィロスです。
天照くれ!ものまねさせてくれ!!
追記
タグ荒らしは勘弁してほしいですね。そんなに気に入らないならkaiで名乗れば話聞くよ。
ver.3 sm9184095 ver.5 sm9414684 過去動画 mylist/11083063
【ディシディアUT】 クジャ VS ゴル・他二名 【kai対戦動画】 part.28
思ったより大晦日の投稿数が多くてちょっとびっくり と、いうわけでナルシーパンツ動画です。 【part.27 sm9170188】 【part.29 sm10732745】 マイリス作ってみましたσ・ω・)σ【mylist/13610578】 【検索用】 dissidia dff ut
ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS セーラームーン
kaiで香港のモビルファイターさんと戦った時の動画です。最近ノーベル使い始めたのでコンボとかまったくわかりません。英語で一方的にオタク知識を話してくるのでいい勉強になります。いろんな意味で。通信条件を参考までに:UMD起動、222MHz、RemoteJoylite、ADSL、microN。二人だとラグは全く問題ないですが、RemoteJoyで少しラグります。333MHzでさらにラグ。mylist/16091933
GT4 マルチLAN対戦(XLink Kai) トライアルマウンテン
〔コース:トライアルマウンテン 周回数:3 タイヤ:N3 エントリーリスト:ロータス エリーゼ 111R '04 ×2 / 日産 フェアレディ Z Version S '02 / ホンダ S2000 '01 〕 GT4の非公式オンライン対戦です。ラグがあるのでタイム上の1秒が実際の1秒より長く感じられます。
あばずれとチャラ男とガチムチがL4D2を実況プレイ part4-5
新年!あけましておめでとうございます!!みひろうです(・ω・゛)
えっ?もう新年になって一週間もたってるって??・・・・・遅くなって申し訳ないorz
こんな我々ですが2010年も何かしらやっていくと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
part4-3~4⇒sm9254376
part5-1⇒sm9375893
まとめ⇒mylist/16116765
その他実況まとめ⇒mylist/12162651
お知らせはこちら⇒http://mihirou.blog84.fc2.com/
あばずれとチャラ男とガチムチがL4D2を実況プレイ part5-1~2
どうも皆さん、ガッツです(●ω・)ノチャラ男が今回の収録において、我にかえり悶死したため代理のコメです今回、チームワーク強化のための縛りでしたが、楽勝だったために5-4からはさらにきつくしていきますw全ステージクリアー後は対戦などをあげていけたらと思っております!
これからも見てくださる方々のためにも頑張っていきますので、よろしくです!!
・・・てか、動画編集してて思ったが・・・あれはセーフじゃないか!!?(・ω・゛)
※ちなみにサムネはみんなのアイドルうぃったんが荒ぶる姿をローアングルから激写してきました(*´Д`)=3
part4-5⇒sm9328922
part5-3⇒sm9418328
まとめ⇒mylist/16116765
その他実況まとめ⇒mylist/12162651
お知らせはこちら⇒http://mihirou.blog84.fc2.com/
あばずれとチャラ男とガチムチがL4D2を実況プレイ part5-3
はい、どうもみひろうです(・ω・゛)ノシ今回まで酒が入っておりますwはい・・・本当に視聴者の皆さんスイマセンm(_ _)m次回からクライマックスまでの2本はしっかり進んで行ける様に頑張ります・・・part5-1~2⇒sm9038129/part5-4⇒sm9446223まとめ⇒mylist/17231992その他実況まとめ⇒mylist/12162651お知らせはこちら⇒http://mihirou.blog84.fc2.com/
【ディシディアUT】kai対戦日誌27 バッツ vs セシ、クラ、バッツ
【ゴブパン封印マルチエア】バッツ(ダメージ重視) vs セシル(ダメージ)、クラウド(B激突)、バッツ(B激突)。お相手様は全て同じ方です。前回はブランク明け直後の対戦でしたが、今回は最近のものです。 擬似派生パラフォには少し進展あり。今回分は既にエンコ済みだった為、次回収録予定。[前:26(sm9385002)] [次:28(sm9750425)] [mylist/13952039]※01/22 追記:PS3に関する情報ありがとうございます^^あとは自分自身を納得させる最後の言い訳さえ用意できれば…。 ※01/25 追記:擬似派生動画上げました→sm9492550
【Lineage1】烈空+8テーベ杖 in CC vs アイスデーモン
【RB28改】【Lineage】【リネージュ】LV60 INT25 バサク有りAC-45
ブログ:http://rb28kai.seesaa.net/
他の動画mylist/17413424
お気に入りmylist/20738668
ディシディアUT kaiとの戦い4 受験生編
受験生だというのに。受験まであと2週間ないのに。◆こんな状況でひだまりスケッチ見まくってる俺はもうダメかもしれません。◆使用BGM・闘神伝3からエイジ・ヴァーミリオン・ショウ・ヴェイルのテーマ、FF3バトル2、FF6決戦。◆画質悪いのは時間が長すぎたためです。すいません。◆2月12日。受験落ちました・・・。 投稿動画⇒mylist/8241077 5⇒sm9846131
タイプウェルオリジナル大小文字混在9回
誰得動画
10回打ち切ったつもりなのに…数も数えられなくてごめんなさい死にます
リプレイファイルはこちら
http://2getter.sakura.ne.jp/typing/konzai-9kai.zip
ダウンロードはこちらのページ下 概要・ダウンロードよりタイプウェルオリジナルへ
http://www.twfan.com/
みんなでランキング参加しよう!
[BFBC] 突撃馬鹿日記 01 まったりOASIS ATK
こんにちは、突撃馬鹿のカイです。
特に見るところもなくダラダラとやってます。特に後半のグダグダ感は見るに堪えないものとなっておりますがご容赦下さい。(PSID:kai-_-kai)
コメントの質問は投稿者コメント等で対応できそうでしたら返答します。
[動画環境]
CPU:Pen4 2.6GHz MEM:1GB GPU:HD3650 1GB キャプチャ:GV-D4VR
PS3 → D端子 → TV and PC, AviUtlにて2passエンコ。
