キーワード KAI が含まれる動画 : 14023 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
グランツーリスモ4をX Link kaiでLAN対戦してみた その2
皆様お待ちかねの"グランツーリスモ4をX Link kaiでLAN対戦してみた"シリーズ第二弾。競争(レース)と言う名の戦争です。ゴール直前、4位だったZの360゜ターンからのゴールイン(優勝)は神ですw→sm3297814
【初音ミク】growth rain【オリジナル】
growth rain
◆歌詞:kai http://piapro.jp/t/xJzL
◆イラスト:メリー http://piapro.jp/mayugumi
◆音楽動画:ちよこ_T http://piapro.jp/t/3LJL
【Minecraft】LMMX-kai進捗報告#4【Modding】
今回は以前より案があった機能を追加したよ。
LMMを改造したくなったきっかけの一つでもあります(もう一つは砂糖供給機の機能)。
サムネ位置を今回は知らせてなかったね!#3:30付近だよ!
どこまで許容されるか実験(ナニカの)
撮影MOD:CameraStudio http://sushenlab.com/
Twitter https://twitter.com/Revenging_maid
LMMX-kaiの詳細ページ:http://aoyanagi.info/mc/?page_id=204
ギャラリー:http://aoyanagi.info/mc/?page_id=14
使用楽曲サイト:
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
MusMus http://musmus.main.jp/
#3:sm32179209
#4:ここ
#5:sm32497992
mylist:mylist/59484087
復讐メイドシリーズ:mylist/58202981
【合唱】Connecting【忘れたころに】
遅くなってごめんなさい。
本家様/Vocalist【sm25055817】
Vocaloid【sm25056423】
歌い手・・・ケロ/ひろやん/ゆーや/ヨP/ルイズ/KAI/ふりまぁ/結葉
MIX・・・ゆしろ
イラスト・・・おとのはおとは/霧隠狩魔/さみあん/さんかか/ひな/ふぃ~/りんか/疾風
動画・・・朝露らの
グラフィック・・・薬田春聞
J. Sheon - Yo-Kai Watch 妖怪手錶 (ようかい体操第一) COVER Lyrics 歌詞 中文字幕
J. Sheon - Yo-Kai Watch 妖怪手錶 (ようかい体操第一) COVER Lyrics 歌詞 中文字幕
I want out 歌ってみた【KAI】
Q:ハロウィンを英語で書け。
A:Helloween
これでバツ貰ったことのある奴はみんな仲間。
という事で、ハロウィンの曲をカバーしました。
ギターソロ以外は何とか出来るまでになった、なったんだよ……!
暖かいコメント、生易しい視線をよろしくお願いします。
お歌のマイリスト:mylist/46549886
作ったボカロ曲のマイリスト:mylist/39634127
sm32152117←前の 次の→sm33139756
【ニコラップ】Bad Days feat.杏【X-kai-】
初めましての方は初めまして、それ以外の方はいつもありがとうございます
X-kai-です
今回はとある縁で杏君にお声掛けいただき、COOLな曲を仕上げました
なんでまた誘われた僕が投稿してるんだ...?
後これは杏君の提案なのでたまたまなんですが、またBadです
BabyにDays、僕の近況どんだけ悪いねん
よろしくお願いします
以下クレジット(敬称略)
Track:PIANO FLAVA【https://soundcloud.com/snowdrop_jpn/hip-hop-instrumental-24】
RAP&Lyric:杏
RAP&Lyric&Other:X-kai- from.ハイドロ【mylist/57502688】
絶対音楽で踊れ 歌ってみた【KAI】
こんばんは。
新しいマイクにしてからあんまり暴れたやつやってなかったので、
鬱Pさんの「絶対音楽で踊れ」を歌いました。
普段は使わない歌い方をメインにしてみたよ。
原曲・元動画:鬱P(sm24341513)
お歌のマイリスト:mylist/46549886
作ったボカロ曲のマイリスト:mylist/39634127
sm32077148←前の 次の→まだ
第2回 skype人狼 ただの横山が誘いたい人村 パート1
この動画は配信したもののアーカイブとなっています
自分の主催する村は参加者楽しめる村を目標にしています
霊界会話 役職者チャットはおまけ最終回で公開します
配役はGM含め14人村(村7人、占い1、霊能1、狩人1、狂人1、人狼3)
欠けなし 連続ガード遺言ありです
昼時間8分 夜時間4分です
参加者
GM ただの横山 @mountainowarai
GEN @jinro_aruarubot
まっくす@Iwannabethemax
かいぬん@kai_itikawa09
きりしー@kirisirokarasu
松田晃 @mappy3124
リゼル @RwewerWolf
おにーさん@oniisan1106
ミルフィーユ@millefeuille514
にんにん @ninnjyaninn
発展途上 @kwii_lolita
でるた @anything_DELTA
いぶき @ibukisandayoooo
神崎克樹 @kanzaki_katuki
パート0 sm32102161 パート2 sm32112215
IB Alice / H^nse1
夢か現か
三度目まして、ヘンゼルです。
普段は池袋で働いてます。
rap H^nse1 @Hns1__ (mylist/58955164)
mix X-kai- @X_KAI_2525 (mylist/57502688)
track ふぐ富 @Fgry_YSTM (sm31220415/mylist/53581215)
【今の若者は知らない?!ツアー】アイのシナリオ【Kei.】
どうも、Kei.です!
今回は、ハニワ様のアイのシナリオを歌わせていただきました。
とある歌い手さんのアレンジを真似ていますが、あくまでバカにはしてないです^^
ヘタなりにがんばったんで、聞いてください…
※コメント・マイリスト・拡散 本当にお願いします!
素晴らしい本家様 ⇒[sm25402016]
いままでの歌ってみた⇒[mylist/38258149] Twitter ⇒[kai_kei2525]
MIX/TKN ⇒[tkn_tokkun]
THX ⇒[23ku_r0n]
【東北きりたん解説実況】バレルに強化の入ったきりたんのスプラ2 part4
#3:50~ガチハイプレタイム #7:47~タチウオ櫓
ようつべみたいなサムネにしてみました
戌きりたんです。
ガチはリーグマッチからです。
野良のウデマエ上げてないせいでリーグからしか撮れません
バレルはもう一段階進化を残してると思うんですけど…
最早、バレルにはハイプレを使いこなすしか道が残っていないです
メインだけだと打開できないので絵がひたすら地味になります。
バレル使いの皆さん、「じゃ、今日もガンバ!」
感度はジャイロ5・スティック3です
part1:sm31720601
前→sm31796213 次→sm31855032
アプデ検証動画→sm31797640
このシリーズmylist/59476311
高画質版 https://youtu.be/XZvTH5NZ3kE
twitter https://twitter.com/AR_Kai_To
【東北きりたん解説実況】元S+ハイカスを奪われたきりたんのスプラ2 part2
#4:15~ガチ #13:42~シャケ走
OPが長いきりたんです。
今回はすぐに本編に行きますんで…
縄張り、ガチ、サーモンの3種類を一動画内に入れると一動画長くなっちゃいますね…
サーモンは別動画にしたほうが良いのかしら?
感度はジャイロ5・スティック3です
part1:sm31720601
前→sm31720601 次→sm31796213
このシリーズmylist/59476311
高画質版 https://youtu.be/9M-GebkOY5I
twitter https://twitter.com/AR_Kai_To
〖空奏列車〗 歌ってみた 【開】
この状況高所恐怖症にはこわすぎんか?
◎本家様:sm25630992
◎Mix:きゅーぶさん(@9QCUBE)mylist/38961367
◎Vo:開(sing_a_song_kai)mylist/58912794
【ニコラップ】ラッパーなので、クールな曲をREMIXしてみた【X-kai-】
初めましての方は初めまして、それ以外の方はいつもありがとうございます
X-kai-です
今回はちゃゐむさんという方の楽曲をリミックスさせていただきました!
初めて聞いた瞬間に心を奪われ、原曲のフリーキーな感じとは違いますが、なんとか形になりました
テーマは同じ「繰り返し」です
背景の画像見つからなかったんで宇宙作っておきました
繰り返しっぽいかなって...
よろしくお願いします
※以下クレジット(敬称略)
Track:blue_beat(nm11541291)
Original:ちゃゐむ(sm31192598)
Lyric&Rap&MIX&MOVIE:X-kai-【mylist/57502688】
【ニコラップ】Vassal Weapon【村井臣子×X-kai-】
初めましての方は初めまして、それ以外の方はいつもありがとうございます
X-kai-です
今回大人気トラックメイカー、村井臣子さんとのコラボになります!!!
村井さんってフィメールTMだったんですね...(まだ言ってる)
そういう驚きを曲に込めました
嘘です
コラボをお願いする時に「ラップっぽくないビートで挑発的にお願いします」と言わせていただきました
inst verも村井臣子さんの方から上ってますので、皆さんもぜひチャレンジしてみてください
よろしくお願いします
最後切れてたのを修正しました
※以下クレジット(敬称略)
Track:村井臣子(燃素P)【sm31650390】
Lyric&Rap&MIX:X-kai-【mylist/57502688】
MOVIE:TAC【mylist/58050886】
【今の若者は知らない?!ツアー】いかないで【Kei.】
今の若者は知らないような曲を歌っていこうというツアーです!
この曲とか知らないんじゃない?っていう曲があったらTwitterのDMでお待ちしております!
リクエストとして受け取りそれを歌いたいと思っています!
お願い・・・いかないで・・・
今回は、想太様のいかないでを歌わしてもらいました!
自分はこの歌にいろいろな思い出があり、本当に好きな曲なので気持ちを込めて歌ってみました!
下手ながら一生懸命歌ったのでどうぞお聞きください!
※コメント・マイリスト・拡散 本当にお願いします!
素晴らしい本家様 ⇒[sm22001720]
いままでの歌ってみた⇒[mylist/38258149] Twitter ⇒[kai_kei2525]
MIX/TKN ⇒[tkn_tokkun]
THX ⇒[23ku_r0n]
【東北きりたん解説実況】スピナーと時間を奪われたきりたんの前夜祭
ついにスタンド能力を得たきりたんです。
元カンスト経験者(リッター96)で、ハイカス使いでした。
きりたんは今回あんまり解説してませんが、製品版では立ち回りとか解説が入る予定です。
仕事の間で録画して、仕事かえって編集。
6時まで編集してエンコかけて気絶したら13時でした…
まだスプラ1の動画は上げる予定なのでよければお付き合いください。
感度は5です(暫定)
直前→sm31576616 次→21日?
スプラ1mylist/59240067
高画質版 まだ
twitter https://twitter.com/AR_Kai_To
編集の要望をコメントで募集しています。
(上司には実況を撮るということで許可をもらって時を止めました。)
【東北きりたん解説実況】S+ハイカスゥ…のタッグマッチ part16
エンコ時間が楽しいきりたんです。
でも、HDの動画内にHDの動画入れたらAviUtl君が駄目って言いました…
昨日2の発売日に仕事さぼる夢みて飛び起きて、休みいれてたなと安心し二度寝して遅刻しました…
今回の総エンコ時間は40分、ニコ動のファイルサイズ制限は撤廃すべき。
そういえば、画質はどうでしょうか?コメントしてくれたらうれしいです。
感度は5です
part1:sm31387912
前→sm31549468 次→sm31576616
このシリーズmylist/59240067
高画質版 https://youtu.be/Rgt6hn0BhbY
twitter https://twitter.com/AR_Kai_To
カルー君の動画→
編集の要望をコメントで募集しています。
【東北きりたん解説実況】S+ハイカスゥ…のタッグマッチ part12
続けてタチウオでスミマセン。
タッグマッチのカルー君の動画しばらく続きます。
めでたくメインPCが壊れて、買い替えとなり泣きそうです…
※返信長いので注意。
次回は、カルー君も動画で投稿してる部分とリンクさせる予定です。
感度は5です
part1:sm31387912
前→sm31465816 次→sm31502099
このシリーズmylist/59240067
高画質版 まだ
twitter https://twitter.com/AR_Kai_To
カルー君の動画→ sm31498770
なんと、ニコ動にも上げてくれました。みんな見てね。
編集の要望をコメントで募集しています。
【東北きりたん解説実況】S+ハイカスゥ…のタッグマッチ part11
今回は3試合で、タチウオエリアのタッグマッチです。
チャージャーのカルー君に録画5時間ほど手伝ってもらいました。
今回は広告者様多くて、読み上げが長いです。感謝。
part10が、実況プレイカテゴリ148位!
ランキング入りに近づいてますよ!
次の動画ちょっとだけ遅れるかもです。今回ほどじゃないけど。
感度は5です
part1:sm31387912
前→sm31465816 次→sm31496918
一回編集中に寝落ちして、そのまま13時間寝てました…やばい
このシリーズmylist/59240067
高画質版 まだ
twitter https://twitter.com/AR_Kai_To
カルー君の動画→ https://www.youtube.com/channel/UCqEjNR4Rvwdt_97XWqqzhQg
編集の要望をコメントで募集しています。
【War Thunder陸軍】陸戦の時間だ Part16【日本軍・ゆっくり実況】
この動画はWar Thunder陸軍の実況動画です。
使用しているのはドイツ軍戦車でバトルモードは戦車アーケードバトルです。
使用車両:一式中戦車チヘ(Chi-He)、九七式中戦車チハ改(Chi-Ha Kai)
次→
前→sm31330160
高画質設定版→https://youtu.be/0jQsOYMhKF0
陸軍のマイリスト→mylist/57086944
空軍のマイリスト→mylist/53687987
Twitter:kazuyuki24
Happy Birthday! Green Curry! 【初音ミクオリジナル曲】
『Happy Birthday! Green Curry!』Lyrics:kai,smith(from アロエスミス)Music:kai
【城プロ:RE】初心者殿の仄暗い川の中から-絶-難【盾&歌舞なし 平均Lv55】
<BGM差し替え注意>まもるクンは呪われてしまった! YO-KAI Disco
盾、歌舞なし・・ですが温泉姐さん&駿府はがっつり出勤。
属性合わせて挑んだらキツすぎたので、浜松+彦根&宇和島のお手軽バフに紫禁城で気トークン2名、
更に温泉&駿府の回復体制に名古屋砲、そして最終兵器・嫁!
・・と結局いつもの高レア頼みな編成です。
あと霊珠50あったので、攻撃後の隙0が気になり新城娘目当てに10連だけしたら指月伏見2人目が・・。
ピックアップ★7が1発で出るって、安土城お迎えのときの苦労は一体orz
勿論嬉しいのですが、確率って本当に怖いですね。
城プロ関連<mylist/58888374>
い、いつの間にかまた宣伝が!オリーブ様ありがとうございます。
【開】 スキキライ 歌ってみた 【MinTa】
かわいい名曲をコラボして歌ってみました!14歳にタイムスリップっ!
本家様:sm13361994:
MIX・・・めっぞさん(mylist/50439015)@Mezzopia1231
歌:開(mylist/58912794)@sing_a_song_kai
MinTaさん@miumi1999
ブラッディ グラビティ 歌ってみた【KAI】
こんばんは。胃腸の弱さに定評のある私です。
前回に引き続き、ねじ式さんのブラッディ グラビティを歌いました。
サビのラスト凄く力入れたので是非とも聴いてください。
原曲:ねじ式(sm23904035)
絵:愛我みちる
お歌のマイリスト:mylist/46549886
作ったボカロ曲のマイリスト:mylist/39634127
sm31144404←前の 次の→sm31479567
【東方風自作曲】反則上等! ~ Accomplish by the Item【リメイク】
どうも、すっっっっごいお久しぶりです。KAIです。
少し前の話にはなりますが環境が復活しました。
生存報告と動画編集の勘を取り戻すのも兼ねて、過去曲のリメイクを上げておきます。
他にも幾つか完成している曲があるので、また近い内に動画をアップできると思います。
ではまた次の機会に。ノシ。
【音源】SD-90
【打ち込み】Domino
【録音/編集等】SoundEngineFree
【ミキシング】Studio One 3 Prime
【Download】https://www.dropbox.com/sh/p36f7wvynjkfr4d/AACvmOx5qwzERifvgzq9bmy2a?dl=0
背景、夏に溺れる 歌ってみた 【開】
温暖化のせいか、東京は夏のような暑さです。だから季節外れとか言わないでください。________MIX:シリウスさん(mylist/54819409)@godsiriusu・・・歌ってる人:開(mylist/58912794)@sing_a_song_kai・・・本家様:sm21638600
【うーにゃー】「太陽曰く燃えよカオス」を弾いてみた[kai]
カイです。TVアニメ「這いよれ!ニャル子さん」からオープニングテーマを弾きました。弾く気は全くなかったんですが、生放送中にリクエストがあり、適当にその場逃れで最初の部分だけやった結果、中毒になったので(ryまらしぃさんのアレンジを基盤にして雑ながらオリジナル入れてます。うーにゃーが映ってないのは残念1週間しか練習してないのでミスが目立ちますがお許しを・・・
【バイト戦士が歌ってみた】キミノヨゾラ哨戒班【Kai】
Orangestarさんの「キミノヨゾラ哨戒班」歌わせて頂きました。
Vocal:かい【user/13415181】
Music:Orangestar【user/32260190】
本家様:sm26969103
※オケのキーは+3です。
歌ったもの:mylist/57013194
きらいな人 (sm31077709) ←前|次→ インタビュア(sm31476550)
〖アイネクライネ〗Acoustic Arrange うたってみた【開】
何もかもうまくいかなくても、歌が歌えるってだけで幸せ者じゃないか・・・本家様:sm23225630...twitter:sing_a_song_kai..mylist/58912794
