キーワード KAI が含まれる動画 : 14023 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DFF対人】白髪の皇帝その19vsティナ【ディシディアKai】
kyukiといいます。kaiで皇帝(アナザー)を使って色々な人と対戦していきます。アドバイスお待ちしています。Part12>sm7125392では沢山のコメント本当にありがとうございました。あれからkaiに繋げない間はCPUティナを相手に【メルトン】避けを練習していますが自分はまだまだのようです。*途中、カットイン(PinP)を試しに入れてみましたが逆に見にくくなってしまったようです……orz BGM:「許されざる者」「大団円」「幻獣を守れ!」FF6 Part18>sm7593631 Part20>sm8204275 mylist/12215897 ボムとトンベリの召喚使うひともっと増えないかなあ。
【DFF:ディシディア】皇帝さまのウボァー戦記 part-37
kai対戦、相手はセフィロスです。USA版に空中フレアキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!sm7628941 でも何か従来と違いますねw主が前回つべのURL貼った動画がニコにうpされました。
part-36 sm7590225 マイリスmylist/10184043 気が付けば皇帝さまの使用回数が3000回こえてましたw 【BGM】ハンターチャンス(原曲) part-38 sm7661009
ディシディア kai対戦 クラウド VS バッツ 全5試合(2/2)
ダメージ特化型クラウド VS ダメージ重視型バッツとの対戦動画です (3連戦)
sm7603580の続き(2/2)になります
【前回の動画:sm7603580(1/2)】 【次の動画:sm7614078】 【mylist/12065751】
最近のもっぱらの悩みは 「その場回避」 が安定しなくなってきたことです;^^
アップしている動画は月牙コンボがそこそこ成功していますが、
CPUジタン相手だと連続で失敗することもしばしばです……コツがあったら教えてくださると嬉しいです><
恒例になりますが、なぜに相手視点の動画になっているのかはsm6617447の説明をお読み下さいませ~
【戦場の絆P】アッガイ軍団vsプロガン軍団【悪い大佐】
☆撮影PCast「640*480」 Xlink kai GW-US54GXS接続 NY(R)44 アッガイ・ミサイル・コスト130セッティング☆ 全部隊に告げる。 これは演習ではない。 繰り返す、これは演習ではない! MSの性能差が戦力の決定的差で無い事を連邦共に知らしめてやるのだ!! ジーク・ジオン! 絆Pマイリスト⇒mylist/13260763 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com ネトゲー総合SNS「猫ミュ!」戦友募集中⇒ http://nekomyu.sns.fc2.com/
【バッツ・kai対人戦】ディシディアファイナルファンタジー 80
最近kaiで噂の、ダメージクラウドさん。 mylist/11083063 part79 sm7595408 part81 sm7635049
【バッツ・kai対人戦】ディシディアファイナルファンタジー 79
やられたと思ったでしょ? mylist/11083063 part78 sm7567352 part80 sm7601139
【DFF対人】白髪の皇帝その18vsジェクト【ディシディアKai】
kyukiといいます。kai初心者が皇帝で色々な人と対戦していきます。アドバイスお待ちしています。ジェクト好きなのですが(というかシブ専)自分ではコンボがうまく出せず、ラグのあるkaiの環境で出せる方は大尊敬。今回そんなジェクト氏にフルボッコにしていただきました。*画面が見づらいため、相手視点も収録。BGM:「ザナルカンドにて」「Otherworld 」FF10 Part17>sm7582019 Part19>sm7641496 mylist/12215897 @置換えフィルターtest 『ubo→ウボァー jecht→ジェクト!ジェクト! kou→\ 皇帝 /\ 皇帝 / wanwan→?』
ディシディア kai対戦 クラウド【ダメージ】 VS バッツ+スコール
ダメージ特化型クラウド VS バッツ+スコールとの対戦動画です (全2戦)
【前回の動画:sm7586805】 【次の動画:sm7595149】 【mylist/12065751】
この方はブレイクを避ける為に積極的にEX化してくるタイプです
単発HP技は不意をついて出せば、相手に弾かれることもないので
この2キャラにおいてはなかなかいい戦法なのかもしれないですね~
次回は暗闇の雲との6連戦をアップする予定です、長くなってしまったので2分割となります~
【DFF:ディシディア】皇帝さまのウボァー戦記 part-36
kai対戦、相手はWOLです。BGM変更できましたw part-34のセシル戦から今回のWOL戦までの相手は立ち回りの練習にいいので対人戦で実戦してください。
part-35 sm7573301 マイリスmylist/10184043 【BGM】J-E-N-O-V-A(原曲)、更に戦う者達(原曲) part-37 sm7633127
【DFF対人】白髪の皇帝その17vsエクスデス【ディシディアKai】
kyukiといいます。kai初心者が皇帝で色々な人と対戦していきます。アドバイスお待ちしています。Part2>sm6861421でオススメ頂いたスティックボムを使ってみました。磁場キャン先生怖いよー。FF5は一番プレイしたシリーズで「ちけい&赤魔道士:魔法オンリー縛り」にも挑戦しました。DFFじゃ先生とかネタにされることも多いけど、原作だと意外と強いデス。 Part16>sm7563195 Part18>sm7593631 mylist/12215897
【XLink kai】 ジェクト vs クジャ 【ディシディア対人戦】
ちわ! 前回の親父があまりにもアレで、てめー親父DISってんじゃねーぞ!!と親父厨のみなさまから手厳しいお言葉いただいたんで今回はがんばってみました!!! 決め手を探るクジャとチクチク削っていくジェクトの対照的な戦い方が見どころっす!! 勝利はいったいどちらの手に!!??? mylist/10903487
【戦場の絆P】Xlink kai 参戦!⑤【悪い大佐】
☆撮影PCast「640*480」 Xlink kai GW-US54GXS接続 NY44 悪ゲル・マシB・ロケラン・コスト255セッティング☆ 絆ポータブルは自分で装甲・機動・ブースト等をいじって、コストをある程度変える事が出来ます。(とはいえ10とか20程度ですが) 戦場の合わせてジャンプ性能を削ってコストダウンとかも出来るので、AC版の計算通りにゲージが飛ばないというのもザラ。 相手にそのコスト情報は無いので、そこもまた絆Pの面白いところかもしれませんw 絆Pマイリスト⇒mylist/13260763 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com ネトゲー総合SNS「猫ミュ!」戦友募集中⇒ http://nekomyu.sns.fc2.com/
【XLink kai】 ジェクト vs バッツ 【ディシディア対人戦】
こんちわ!ガン逃げのしょっぱいジェクトです! ゴブパン怖ぇぇんでフレア跳ね返された皇帝ばりに逃げ惑いました!!! 某コンボが実戦で初めて役に立ったんで上げてみました!!そんだけ!! mylist/10903487
DFF.Kai対戦.71/セフィロスvs.クラウド
それは一瞬の攻防、刹那の煌きだった。
自セット #アクセ:レッドジェム.レッドドロップ×3.ミラクルシューズ.英雄の真髄.英雄の精神×2.世界の中心.真珠のネックレス #装備:天の村雲.求道者.EX覇者.EX覇者 #達人:刀.盾
BGM:クロノトリガー.魔王/弾きHP攻撃アリ戦/ディシディア/mylist/11439495/約束の地へ行ってみる⇒sm7567445/
ディシディア kai対戦 クラウド【ダメージ】 VS セシル【ATK】
ダメージ特化型クラウド VS ATK特化型セシルの対戦動画です
【前回の動画:sm7531951】 【次の動画:sm7562779】 【mylist/12065751】
先日kaiに行ってきました~ 自分の設定ミスのせいで最初の方とは酷いラグでしたが、
この対戦相手の方との試合時(本日)にはかなり安定するようになりました^^
アドホックパーティーと比べてみるとちょっと重たい感じがしました
あとロビーでの対戦というのが新鮮でした、アドパは通信の関係上、部屋立てて2人きりということが多いので……w
恒例になりますが、なぜに相手視点の動画になっているのかはsm6617447の説明をお読み下さいませ~
【狩られ団】第15回~良い方の動画、リベンジガノ+α~【MHP2G】
音声有狩られplay。狩られ団第15回目Part2となります。
■ガノトトス亜種のリベンジとゲリョス亜2頭です。
■司会のゆーのさんが参加されているGuildの宣伝もあります。
■エヴァを見た後のみんなのテンションで狩りに行きました。
■member:amuka・PON.J・YUNO.・ELD.
sm7543915←第15-1回 第15-2回 第16回→smsm7963919
マイリスト→mylist/11264724
狩られ団ブログは→http://karare.blog121.fc2.com/
意見、苦情、感想などはメールフォームへ→http://form1.fc2.com/form/?id=399185
狩られ団のラジオ放送がスタート!詳しくは→http://karare.radilog.net/
[Guild Orz]さんのマイリストはこちら→mylist/12493589
■Xlink-kaiとSkypeを使用しているので、不安定なときもあります
■音声に聞き辛いところは上記事情があるため、ご了承ください
【バッツ・kai対人戦】ディシディアファイナルファンタジー 75
久しぶりの同キャラ戦。 mylist/11083063 part74 sm7535450 part76 sm7538829
【バッツ・kai対人戦】ディシディアファイナルファンタジー 74
獅子の檻に迷い込んだ旅人。1回削除した理由は1:53あたりの攻防。自重だったら嫌だなあ。 mylist/11083063 part73 sm7495730 part75 sm7536550
7/5追記
弾き自重だったら嫌だなあ。と感じた2つの理由。
1.うp主は、反撃を受けない間合いでのゴブパンを研究中です。今回は1:53時にジャンプで調整し、斜め上空ギリギリからゴブパンを打ち込みました。
うp主的にはエアリアルが間に合わない間合いを見つけたと当初思ったのですが、ただの勘違いで相手の自重だったのかな?自重だったら嫌だなーという意味です。
2.うp主個人的には、弾き自重=手加減 と感じてしまいます。お情けで対戦を続けてもらっているようで、自重するのも自重されるのも、複雑な心境です。
【DFF対人】白髪の皇帝その15vsクジャ【ディシディアKai】
kyukiといいます。kai初心者が皇帝で色々な人と対戦していきます。アドバイスお待ちしています。FFシリーズはどれも好きです。ファミコンからはじまり、PS世代最後のFF9も何度もプレイしました。対戦相手様より、「フレア・紋章が見えなかった」と頂いたので、相手視点も収録。BGM:皇帝視点「銀竜戦」クジャ視点「ペプシマン(最後の闘い )」 Part14>sm7266332 Part16>sm7563195 mylist/12215897
【DDR EDIT】Feelins Won't Fade [ KAI10 ]
DP 足7相当。「かいてん」と読んでください。オフィシャル譜面が結構忙しい感じなので、名前の通りまったり回転譜面にしました。もちろん回転じゃなくても踏めます。空踏みなどを上手く使って踏むと良さげです。2009/4/15~Weekly EDITで配信されてました。他のEDIT→mylist/13311231
【DFF:ディシディア】皇帝さまのウボァー戦記 part-34
kai対戦、相手はセシルです。主の動画を見て皇帝始めた方が何人かいらっしゃるみたいですね。嬉しいです (*´ω`*) 今週はこれでうp終わりです。また気長に待っててください。
part-33 sm7492000 マイリスmylist/10184043 part-35 sm7573301
DFF.アドパ対戦.63/セフィロスvs.スコール
PS3を衝動買いしてアドパに参入にしてみました。kaiとはまるで違ってびっくりしましたね~。大雑把にいうとkaiは自重重視でアドパはガチ重視、初日の印象はそんな感じでした。
さてここからは、お馴染みの対戦カードセフィvs.スコール、その後の動画UP3つも同じ人との戦いの予定です。
自セット #アクセ:レッドジェム.レッドドロップ×3.ミラクルシューズ.英雄の真髄.英雄の精神×2.世界の中心.真珠のネックレス #装備:天の村雲.求道者.EX覇者.EX覇者 #達人:刀.盾
BGM:聖剣3子牛線の祀り/弾きHP攻撃アリ戦/ディシディア/mylist/11439495/
【DFF:ディシディア】皇帝さまのウボァー戦記 part-33
kai対戦、相手はクジャです。40個目の動画なので記念に自分の動画の再生数が一番多いクジャ戦にしました。今回は相手視点もいれました。
part-32 sm7433952 マイリスmylist/10184043 part-34 sm7509178
【戦場の絆P】Xlink kai 初参戦!【悪い大佐】
☆撮影PCast「640*480」 Xlink kai GW-US54GXS接続 NY33 ジム改・ジムライ・100mmマシB・機動4☆ 戦場の絆ポータブルでXlink kai初参戦! 前半はプレイ動画、後半はリプレイで構成してます。 環境の為か、レーダーが結構見辛いのが問題ですが、まぁそこまでピリピリしてプレイする事もないでしょうw 何より500円払ってないというのが大きい!!w 悪い大佐の絆Pマイリスト⇒mylist/13260763 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com
【磯野家長男】DFF対人戦 スコール Vs オニオンナイト No.7【xlink_kai】
Mキャンセルを狙いすぎた結果です。一度うまくいったからって調子に乗るとダメですよね。【マイリスト】mylist/12705526
【戦場の絆ポータブル】6/23 xlink kai 擬似AC企画対戦動画 2戦目
NY 0% 陸ジム マシA ハングレB セッティングN sm7437382の2戦目です。また地雷しました。味方に謝りたいです。あと1戦目もこの試合もリプレイをうpするつもりで保存してたのですが、手違いにより削除してしまいました。すみません。※この動画は戦場の絆ポータブルSNSのコミュニティ「擬似アーケード企画」の対戦動画です。詳細は当SNS(http://kizuna.mix.comuu.jp/)のコミュニティをご覧ください mylist/13192952 user/12999806
Kai (The GazettE) on A4 paper
This time I used 7 hours.For me,it is top speed already.
其の20 【フリオニールVSティナ他2本】kaiでまったりディシディア
ソードブロウ!ソードブロウ!ソードブ(ry 前sm7390205 次sm7487061 マイリスmylist/12138204 以前に作った物mylist/9123238
アスランがみんなと狩りに行ってきたよ 蛋白来襲編 【MHP2G 実況】
kaiで例のあの人を召喚しました。
今回の出演者:HARUKAZE(あじゅママン) kir(キア) athlan(⑨) TANPAKU(ちょる) ※声だけTsubame(ツタヤ)
後編 sm7413635
mylist/13136371
【狩られ団】第14回~放屁?いいえ、ガンランスです~【MHP2G】
音声有狩られplay。狩られ団第14回目となります。
■第10回以来のG級です。まずは☆1から。トリックスター。ババ亜種です
■なにやら最後に……宣伝?
■今回の司会はamukaだけど…
■member:amuka・PON.J・YUNO.・ELD.
sm7341880←第13回 第14回 第15-1回→sm7543915
マイリスト→mylist/11264724
苦情、テーマとか、なんでもブログへ→http://karare.blog121.fc2.com/
Zoomeでも、動画を投稿しています。→http://zoome.jp/karare/diary_list/
意見、苦情、感想などはメールフォームへ→http://form1.fc2.com/form/?id=399185
■Xlink-kaiとSkypeを使用しているので、不安定なときもあります
■音声に聞き辛いところは上記事情があるため、ご了承ください
DFF.Kai対戦.57/セフィロスvs.スコール
デジョンで移動するって?それより約束の地にいこうZE!
自セット #アクセ:レッドジェム.レッドドロップ×3.ミラクルシューズ.英雄の真髄.英雄の精神×2.世界の中心.真珠のネックレス #装備:天の村雲.求道者.EX覇者.EX覇者 #達人:刀.兜
このセットは勝つ事より楽しむ事重視で組んだセットですね~/弾きブレイブアリ戦/ディシディア/mylist/11439495/
ディシディアにおけるkai対戦 番外編② アルティミシアVSクラウド
間をつなぐ為投稿。クラウドは一撃が重いので緊張すると案外食らってしまいます。セシルやバッツ等の近接たまに使ってみるとガード多様する相手に手も足も出ないことに気づきました… いい対策等あれば教えてほしいですねー 番外①:sm7082381 本編:mylist/12144795
