キーワード KAI が含まれる動画 : 14023 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第47回 大学受験が迫っている人のモンハン実況 【MHP2G】
秋です、サンマです、BATTOMです。 YAMADAに「食欲の秋」の話をすると Y「んじゃその【食欲の秋】で秋刀魚ネタ使って4回ぐらい続けてやww」とw BATTOMです 少しテスト動画を撮りたくてKaiに行ってきました 参加してくださったIshさん GONさんありがとうございました^^ 現在装備変更中です もう少ししたら完璧な白魔道士にw またまたキャプチャソフトを戻しましたが、画質は向上したはずですb ですが圧縮をさぼったため若干残念画質にorz ですが十分に撮れることがわかっただけでもうれしい限りですね^^ ですがなぜか4人になった途端に回線切れが連発orz Kaiの調子が悪かったのでしょうか? 参加してくださったプレイヤー・・・Ishさん GONさん mylist/12537488 次回sm8528409
第46回 大学受験が迫っている人のモンハン実況 【MHP2G】
秋です、ピンチです、BATTOMです 人生初の赤点危機ww 物理をサボりすぎたorz 友人曰く「赤点一回取ったら何回とっても大丈夫やてww」 BATTOMですorz 今回もまたテスト動画みたいになってしまったのですがやはり画質が劣化してしまう 圧縮する前まではきれいに映っているのですがorz まだまだ編集技術が未熟ですね 今週の土曜日が模試という事態ですが変更無くKaiにて狩るつもりです^^b hideもこれるそうなので楽しみです 今日だけで三本も動画上げてるww
第43回 大学受験が迫っている人のモンハン実況 【MHP2G】
秋です、テストです、BATTOMです 中間テストが近いですw ですが動画を編集していましたorz 今回ので点が悪いと色々とまずいのですが^^: 今回は4回目のDuvelさんと3回目Ereanoleさん、初めてのJUN@YAさんがきてくださいました^^ 最近Kaiでフレンド登録がすごいことになってきました 更にKai名とハンター名が一致しない方はたまに混乱しますorz うp主の頭がパーンですよww 今回もまたまた二本立てです 最近は二本立てでも普通にやれてる感じがしますが設定をまたいじくってしまったので安定しませんorz どうにかしたいものですね 参加してくださったプレイヤー・・・Duvelさん Ereanoleさん JUN@YAさん mylist/12537488
【DFF対人】白髪の皇帝その22vsシャントット【ディシディアKai】
kyukiといいます。kaiで皇帝(アナザー)を使って色々な人と対戦していきます。やっと掲載したかったシャントット戦です。貴女の参戦はFF11元プレイヤーの私も感激でした。同じ方と2戦収録。これで3ヶ月前までのリプレイは終了です。 Part21>sm8252417 Part23>sm8541863 mylist/12215897 @置換え『ubo→ウボァー shan→博士( ゚∀゚)o彡゜ kou→\ 皇帝 /\ 皇帝 / renkei→?』 @闇 @石【わかりません。】テレポ500G
GTASA StuntParadiseⅦ
お久しぶりです、cleanerviperですm(_ _)m何故かムービーメーカーもパワーディレクターも壊れたので、スタント仲間から教えてもらった、Vegasで作りました!!初めて使うソフトなので、全然使いきれてませんが、良ければ見てくださいm(_ _)m他の作品mylist/9074592 使用MODはSANGAのみ、使用チートは満腹、ほぼ無敵、運転スキルMAX、天候、交通量減少です。 使用音楽はBullet for My ValentineのDeliver Us from Evilです。それと、スタント仲間のKAIさんとVC、SAのスタント共同動画も作成しました!ってか…してもらいましたf^_^; chronos sm8457504 KAIさんの動画5.5(sm7930502)
【MHP2G】すかいぷはんたーず。【第5回】
撮影及びUP担当の双葉です。
◆この動画は、MHP2Gのプレイヤー音声付プレイ動画です◆X-link Kaiとskypeを利用して撮影した普段の狩り風景+αのgdgdな雑談をお楽しみください◆あまり上手な方ではありませんので色々と見苦しい部分は笑って流して頂ければ幸い◆毎週日曜更新予定◆Lupinusがサムネ作ってくれました。感謝◆毒けむり玉すげぇ
★オンラインでの撮影やメンバー所有PSPの都合により現状Futaba視点のみでのお届けです。ご容赦を★
※狩りだけを見たい方は3:00くらいまで飛ばして下さい※
今回のメンバー Futaba/Valeria/Chi9waV/Nina
前回⇒sm8412744 次回⇒sm8542095 マイリスはこちら⇒mylist/10891519
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part10
こんにちは、Caratekです。今回のマップは「de_bluecorridor_kai」です。撮影日時「2009/10/8の朝の7時すぎ」です。以前の動画でゴールデンアイのマップで変な音が混じるってありましたが原因が分かりました。最初はサウンドカードを疑ってましたがオカシイと思い調べてみた結果、音楽ファイルが破損していたためと分かりCSSのファイルをコンフィグ以外すべて消してみた結果。問題の箇所で不快な音が出なくなり解決しました。そのためスキンとかすべて消えました。それではGoodLuck!
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part9→sm8462400 part11→sm8462760
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
【ディシディア】kai対戦日誌18 ティナ vs ゴルなど
ティナ(ダメ) vs ゴルベーザ(ATK英雄)。オニオンナイト(維持) vs セシル(維持)。スコール(ダメ) vs クラウド(ダメ)。これで録り溜め分は終了です。ここ3回の倍率型はいかがでしたでしょうか。ATK型より好評でしたら、今後も倍率型の使用を考えますが…。それと今回雑談多くてすみません…。[前:17(sm8430213)] [次:19(sm8529588)] [mylist/13952039] ディシディアとは無関係ですが → 猛者によるミクDIVAプレイ動画『金の聖夜霜雪に朽ちて』(sm7636093)。『初音ミクの消失』(sm7596505)。 ついでに原曲ですが『ハジメテノオト』(sm1274898)。『恋愛ボーカロイド』(sm1142180)。
ディシディア対戦vol.33■特訓中■ クラウド(弐型) vs クラウド(17倍)
kaiでも17倍クラウドに出会えたので、新型の比較試合を録ってきました(^^♪
今回は前に自分が使ってたアクセであり、かつ流行のアクセ構成ということで、比較がしやすいかと思われます。
ただ、相手様のクラウドスペックはATK180に対し、DEF191と防御面がかなり強化されているので、、、ダメージ面に関してはそちらもご参照ください。
また、武器がアルテマウェポンになっております。初期ATK182、ですね。
途中、相手様のスペックがアクセ4つになっているときは、ATK184,DEF191に真珠を装備した安定型になっております。
その場合はムラクモを装備されています、ご参照ください~
「前クラウド弐型」sm8407897「次セフィロス戦」sm8458736
「マイリスト」mylist/13389638
【ディシディア】kai対戦日誌16 バッツ vs クラウド×4
バッツ(ダメ+B激突) vs クラウド(ダメ)×4。相手様は前回等と同じ方です。いつも対戦して頂いて有難う御座います^^ 気分転換にと倍率型で挑んでみました。対戦数が多かったので、バッツ対決とあとは他キャラ戦を1、2本上げる予定です。[前:15(sm8322245)] [次:17(sm8430213)] [mylist/13952039]
【MHP2G*Kai】JIDANDA 第12回 ~ドキッ★仁義なき戦い~
どもですー。うp主のyosizoことfishです。★非実況・非閃光・非spプレイでフツー!?にPTで狩ってるだけです(ノ∀`*)★後悔なんてしてないさ・・・ただ遊びすぎただけなんだ。お気に召さない方は「戻る」をどぞ★参加メンバー:fish/Yuki/Masa★なんでも受付係♪:http://form1.fc2.com/form/?id=392065★JIDANDA-HP:http://mhp2gjidanda.blog59.fc2.com/★マイリス:mylist/10020784★前回:sm8249182★次回:***
【ディシディア】kai対戦日誌15 バッツ vs バッツなど
ティナ vs WOL(維持)。玉葱 vs スコール(ダメEX)。バッツ vs バッツ(ダメB激突)。part14と同じときのものです。前回の同キャラ戦は勝ちのような負けのような内容でしたが、さて今回はどういう結果になるのか。 連休中に録り溜めする予定がほとんど対戦できませんでした…。[前:14(sm8322114)] [次:16(sm8409059)] [mylist/13952039]
【ディシディア】kai対戦日誌14 バッツ vs ゴル、クラウド×3
バッツ vs ゴルベーザ(バランス強化型)、クラウド(ダメ)×3。part03、08&09の方との3度目の対戦です。前回御助言下さった皆様、ありがとうございました!m(_ _)m 少しは実践できてると良いのですが…。 それと今更な話題ですが、説明文に前回・次回へのリンクってあった方が良いですか?同じ相手様との以前の対戦分へのリンクも。[前:13(sm8257718)] [次:15(sm8322245)] [mylist/13952039]
第22回 大学受験が迫っている人のモンハン実況 (ネット編
これで今回のネット編はひとまず終了です 参加してくださったDuvelさんHITOMIさんにはとても感謝です^^ ありがとうございました また機会があれば一緒にいきましょう (KaiでやるときはGクラスクエ回しのところでやるつもりです ID名はbattom00) 参加プレイヤー・・・うp主/hide ゲストプレイヤー・・・Duvelさん/HITOMIさん (名前出しの許可はいただいております) mylist/12537488 次回sm8325417
第21回 大学受験が迫っている人のモンハン実況 【MHP2G】
またしてもKaiのものです まとめ撮りしてあるので同じ人と狩りに行っております(あと一個残ってますが) このあとつづけてもう一個編集してあるので明日の昼すぎにはあがっていると思います そろそろリアルで忙しくなってきましたorz それでもモンハンはやりたいなぁ^^: 今回のプレイヤー・・・うp主/hide ゲストプレイヤー・・・Duvelさん/HITOMIさん Duvelさんは以前の動画でもご一緒させてもらいました 前回sm8296088 (名前だしの許可はもらっております) mylist/12537488 次回sm8309653
第20回 大学受験が迫っている人のモンハン実況 【MHP2G】
今回はX-Link Kaiを使用した動画となっております ネット狩りはいつでもできる反面近くに人がいない寂しさを伴いますorz 達成感が半減ですね キャプチャソフトを変更(またかww) それに伴い編集にも少し変化がありますのでちょっとみづらいかも知れません^^: 字幕を採用しました かなりフリーダムです(遊びすぎましたねw) 不快感を与えてしまったら申し訳ないm(_ _)m (T: というのは主に自分の喋っていることを書いています) 音をでかくするとノイズが入りますのでその辺は個人のさじ加減でお願いします TOM・・・8分15秒あたりからの外人タイムww プレイヤー・・hide ゲストプレイヤー・・・Duvelさん 名前だしの許可はいただいております mylist/12537488 次回sm8308095
【MHP2G】すかいぷはんたーず。【第2回】
撮影及びUP担当の双葉です。
◆この動画は、MHP2Gのプレイヤー音声付プレイ動画です。◆X-link Kaiとkypeを利用して撮影した普段の狩り風景+αのgdgdな雑談をお楽しみください◆あまり上手な方ではありませんので色々と見苦しい部分は笑って流して頂ければ幸いです毎週日曜更新予定◆今回は少し音が小さいかもしれません
★オンラインでの撮影やメンバー所有PSPの都合により現状Futaba視点でのみしかお届けができませんのでご容赦ください★
※狩りだけを見たい方は6:00くらいまで飛ばして下さい※
今回のメンバー Futaba/Valeria
前回⇒sm8213509 次回⇒sm8349562 マイリスはこちら⇒mylist/10891519
それでは、少しの間お付き合いください。
【DFF対人】白髪の皇帝その21vsガーランド【ディシディアKai】
kyukiといいます。kaiで皇帝(アナザー)を使って色々な人と対戦していきます。最近UTが出ること、皇帝に空中フレアが追加されることを知りました。空中戦が好きな私は万々歳です。 Part20>sm8204275 Part22>sm8490191 mylist/12215897 *2作目ニコ割:nm8204123 ご自由にお使い下さい。@置換え『ubo→ウボァー gar→ガーランド!ガーランド! kou→\ 皇帝 /\ 皇帝 / zishin→?』
【バッツ・kai対人戦】DFF北米版(UT待ちver.8)
空中ラフディバイドぱねぇw
ver.7 sm8216278 ver.9 sm8337993 mylist/11083063
【DFF:ディシディア】皇帝さまのウボァー戦記 part-48
kai対戦、相手はスコールです。前回負けてるのでこれまたリベンジ。動画時間が短くて申し訳ないです・・・ リプレイバグが最近多くて(´;ω;`)
動画投稿ですが次回で一時終了でpart-50から再開かあと2回動画投稿をしてpart-50で一時終了か考え中です。
ポケモンのソウルシルバーを予約しなかったことで取得出来ず悲しみに包まれました・・・w
【BGM】FFⅡ 戦闘シーンA part-47 sm8180705 マイリスmylist/10184043 part-49 sm8281023
DFF.Na.Kai対戦.104/セフィロスvs.セフィロス
「魅せてあげるよ・・・僕達のリユニオン。」
BGM:「1-#FF7.Reunion」「2-#FF7AC.ForTheReunion」/相手弾きブレイブ攻撃アリ戦/ディシディア/mylist/11439495/
【MHP2G*Kai】JIDANDA 第10回 ~ドキッ★オヒサシブリデス~
どもですー。うp主のyosizoことfishです。★この動画は、非実況・非罠閃光・非spプレイでフツーにPTで狩ってるだけです(ノ∀`*)★前回うpは3月だったので半年ブリデスということで、メンバーと久しく活動したのでついでに、、、ニヤニヤっと撮影した物です。★参加メンバー:fish/Yuki/Masa★なんでも受付係♪:http://form1.fc2.com/form/?id=392065★JIDANDA-HP:http://mhp2gjidanda.blog59.fc2.com/★マイリス:mylist/10020784★前回:sm6475651★次回:sm8249182
【DFF対人】白髪の皇帝その20vsケフカ【ディシディアKai】
kyukiといいます。kaiで皇帝(アナザー)を使って色々な人と対戦していきます。PCの調子が悪く、久しぶりの投稿になりました。3ヶ月程前の動画から、徐々にアップロードしていきたいと思います。FF6プレイ当時、ストーリーと共にケフカの高笑いが印象的だった方も多いのでは。Part19>sm7641496 Part21>sm8252417 mylist/12215897 *2作目ニコ割test:nm8204123 ご自由にお使い下さい。
【Kai】北米版ディシディア 対人動画【Dissidia】
クラウドvsスコールとケフカvsセフィロスの二本立てです。 プレイヤーの技術ではなく(腕に自信が無いので)、新しくなったキャラ性能が対人戦にどれほど影響を与えるのか、この動画で少しでもわかっていただければ幸いです。 いつもの癖でBGMボリュームOFFのまま出力してしまいBGMが流れませんスミマセン…その上気づいたのはリプレイデータ消してしまった後でした…英語ボイスをご堪能ください…orz その他の北米版関連動画mylist/14319951
kaiで出会ったニコニコ好き同士で狩りにいってみた。画質重視
テスト動画です。XLink Kaiで通信しながらキャプチャしています。協力者の方 Tsukimiさま shiftさま Suzuさま とリオレイア亜種を狩りに行きました。私Luc視点でお送りします。出力…Remotejoy Lite キャプチャ…AmaRecCo(Ut Video Codec RGBA) 黒べた…AviUtl(黒べた追加フィルタ) エンコード…ニコエンコ(H.264 映像446.63kbps 音声40kbps) 音声128kbpsバージョン→sm8145583 すべて無料のもので作っています。アドバイスやご指摘などございましたらコメントいただければ幸いです。あまり変わらないみたいですね…
ディシディアにおけるkai対戦 Sp2;前編 クジャVSアルティミシア
今回は対アルティミシア専の方です。戦う内にだんだんとこちらの出方を読まれ、とても苦戦しました。だがしかしパンーチュの称号は手放したくない… 結構手違いがあって更新遅れてしまいました。今回の方を含め動画はあと4つ程となりそうです。 Sp1:sm8068005 Sp2;後編:sm8145369 mylist/12144795
【DFF:ディシディア】皇帝さまのウボァー戦記 part-45
kai対戦、相手はクラウドとティーダです。あと5回で第1章としての動画投稿を終了します。
皆さんは北米版皇帝さま動画見てますか?うp主はwktkが止まりません(*´ω`*)ボムアタックの調整が嬉しいですね。sm8065444
皇帝さま自身でフレア反射が出来る時代が来るなんて・・・w 早くUTが欲しいです。一応第2章としてUT版皇帝さまで対人戦動画をあげていく予定ですので
【BGM】ロマサガ3 通常バトル、FF10 Blitz Off! part-44 sm8005668 マイリスmylist/10184043
対人戦?http://www.youtube.com/watch?v=BH1gjxkS0no 戦い方が面白くなってますね part-46 sm8122226
【ディシディア】kai対戦日誌09 バッツ vs ゴルベーザ、バッツ
バッツ vs ゴルベーザ(バランス強化)、バッツ(ダメ)。part08の続きです。同キャラ対戦はかなり珍しい。[前:08(sm8039168)] [次:10(sm8057754)] [mylist/13952039] ※追記:私はkaiでは弾き□無しが多数派だと思ってました(共通ルールではなく自分からはしない人が多数で、する場合は事前に了承取る方が好ましいという意味)。現在kaiで対戦されてる方、意見をお聞かせ下さい。
【ディシディア】kai対戦日誌08 ジタン vs ゴルベーザ ×3
ジタン vs ゴルベーザ(バランス強化) ×3。ようやくのジタンです。派生&スイフト封印してます。お相手はpart03と同じ方です。 sm7921825←ありがとうございます♪そしてすみませんでした…。[前:07(sm7972120)] [次:09(sm8039916)] [mylist/13952039]
ディシディア kai対戦 スコール【ダメージ】 VS セフィロス【ダメージ】
ダメージ特化型スコール VS ダメージ重視型セフィロスとの対戦動画です
前回投稿した動画と同じ対戦相手です
【前回の動画:sm8017929】 【次の動画:sm8068090】 【mylist/12065751】
海外版フラゲ情報がちらほらと出ていますが、新規技が無い上にスラブロコンボが使えないということは
派生HP技でチクチクHP削っていくタイプに変えたほうがいいのかもしれません…
ただなんか妥協してしまうみたいになるので、今のままダメージ特化を貫こうか思案中ですw
恒例になりますが、なぜに相手視点の動画になっているのかはsm6617447の説明をお読み下さいませ~
【DFF:ディシディア】皇帝さまのウボァー戦記 part-44
kai対戦、相手はゴルベーザです。part-44なのでⅣのキャラⅣのBGMにしました。FFⅡ買いました。なんか微妙に難しいw
このゲームのインター版のUTというものが発売するみたいですね。真の皇帝さまの対人戦の動画があげれるのかな?
【BGM】FFⅣ 最後の戦い part-43 sm7979976 マイリスmylist/10184043 part-45 sm8066766
