キーワード KAI が含まれる動画 : 14023 件中 6913 - 6944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第11回【MHP2G】すかいぷはんたーず。【くじ引き】
撮影及びUP担当の双葉です。
◆この動画は、武器をくじ引きで決定し狩猟を行うMHP2Gのプレイヤー音声付プレイ動画です◆X-link Kaiとskypeを利用して撮影した普段の狩り風景+αのgdgdな雑談をお楽しみください◆あまり上手な方ではありませんので色々と見苦しい部分は笑って流して頂ければ幸い
今回の一言「俺ドジっ漢(こ)じゃねぇから」
★撮影環境の都合により現状Futaba視点のみでのお届けです。ご容赦を★
※狩りだけを見たい方は14:40くらいまで飛ばして下さい※
今回のメンバー Futaba/Lupinus/Valeria/Nina
前回⇒sm8816302 次回⇒双葉体調不良により12/13予定に延期ですorz マイリスはこちら⇒mylist/10891519
BF1942 FHSW 北風作戦前半
11月28日分、最近shin-kaiさんのBF実況動画ってのを見ました、結構面白かったですし、超初心者時代の俺がいました。梅鯖初めて2週間程度だったかな、あれは。でもshin-kaiさん自体最近みかけません、動画撮影班って入れ替わりが多いのかしら。後半sm8952703
他プレイ動画mylist/14827598
第83回 大学受験が迫っている人のモンハン実況 【MHP2G】
秋です、勘違いです、BATTOMです。 朝起きて気が付くと足がつってましたw その瞬間何を思ったのか足を伸ばさず曲げるという行動にw 朝一番ということもあって寝ぼけていたのでしょうかね^^: おかげでその日は一日中足が痛かったorz こんな経験ありません?w BATTOMです。 今回ナルガTA(タイムアタック)一回目の動画です。制限は無しです。アイテムは何を使ってもいいですし純粋にどれだけ早く狩れるかということをめざしたものになっております。(参加してくださった方々には伝えておりませんw)今度からは事前に言いますね^^: Kaiの質問等お待ちしております [email protected] 新しいマイリスmylist/16227352 前のマイリスmylist/12537488
ディシディアUT オヤジVSジェクト その6
ジェクト46歳 冬。彼がたどり着いた結果(さき)は感謝であった。一日一万回感謝のフルコンボ!、気を整え 拝み 祈り 構えて ○を押す。一連の動作を一回こなすのに当初は3~4秒、一万回を殴り終えるまでに初日は18時間以上を費やした。殴り終えれば倒れるように眠る。起きてまたドゴドゴ繰り返す日々、2年を過ぎてkaiに挑んだ頃 異変に気付く……ラグでコンボが安定しない! 弾きなし戦 お勧め→sm7139130
第81回 大学受験が迫っている人のモンハン実況 【MHP2G】
秋です、歌です、BATTOMです。 私の歌を聴け~! とか言ってみたいorz 私の歌唱力は5ですw それでも歌っちゃったんだから仕方ないねw 聞きたい方はどぞ 七色のニコニコ動画sm8875471 定期的に歌っちゃおうかな?ww BATTOMです。 マイリスト少し変えました これが「自分の参加しているものがまるわかり機能」ですw 便利じゃありませんか? とりあえずは目指せ100回ということで頑張っていきたいと思います(歌ってみたは含まず・重複しているものも含まず) ナンバリングが100回になるまでは頑張りましょうかね^^b Kaiの質問等お待ちしております→[email protected] mylist/12537488
【MHP2G】~あと何体狩るの?~第16回:脱落していくものたち
第16回はKaiサーバーに嫌われるところから始まりました。今回は「モンハンルーレット」を使用して狩りに出てみました。詳細はブログのほうに上げてますのでよければ見てください。ブログ:http://revenant.iza.ne.jp/blog/メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=432030プレイリスト:http://www.nicovideo.jp/ mylist/12786658
第79回 大学受験が迫っている人のモンハン実況 【MHP2G】
秋です、gdgdです、BATTOMです。 今回の狩りは実況がgdgdですorz 他にあげられるのがあまりなかったんですよ(‘Д‘) それに珍しい(?)シーンもいただきましたので^^: BATTOMです。 今回はあの恐ろしいクエストに行って参りました^^: 正直恐かったorz 慣れてる分(死に慣れているという意味でw)ラージャン双獅激天の方が気が楽ですね^^: 私の考え方どうかしてますかね?ww ボマーの方の爆弾はダメージ高いですな^^: BGM・Kaiの質問等お待ちしております^^ [email protected] 最近メールチェックが楽しみな私ww mylist/12537488
DFF UT版対人 のばらの咲くUTにしたい
ディシディアkai対人戦。フリオニール対wol・エクスデス。他の人のフリオニールが見たかったけど動画がやっぱり少ない…。みんなもフリオ使おうぜ><
無印からずっと悩んでいるけど、対エクスデスはどうしたらいいのかなぁ。フリオじゃ勝てる気がしない。mylist/10287989
第74回 大学受験が迫っている人のモンハン実況 【MHP2G】
秋です、リクエストです、BATTOMです。 思っていた以上にリクエストいただきました^^ ありがとうございますm(_ _)m 更には継続して見てくださっている方もいるそうで応援メールまで^^ かなりよろこんでいる、BATTOMです。 今回はウカムに行ってきました^^ 正直死ぬかと思ったorz 久しぶりに友人とやるとやはりおもしろい^^ そこがモンハンリピーターの増える所なのでしょうかね ウカムにハンマーは難しいですね^^: 動画の最後で私を待ち受けていた恐怖の光景がorz(現実&ゲーム内でww) お楽しみにw BGM・Kai参加希望(直接でも構いませんけどねw)お待ちしております^^ mylist/12537488
第73回 大学受験が迫っている人のモンハン実況 【MHP2G】
秋です、鍋です、BATTOMです。 鍋ネタ二回目ですが、やはり何度食べてもおいしいですね^^ 白菜の葉の部分が大好きです^^ これはわかってくれる人がいるはずww BATTOMです。 画質どうでしょう!かなりあがっているかと思います^^b 今回は友人と狩りに行ってきたものです。順番バラバラにあがると思いますので(この動画はラス2あたりに撮ったものです)会話が繋がっていないかも^^:? もとからフリーダムな会話なので繋がりも何もww ノイズがひどかったorz 設定ミスってたのかな^^:?? 「BGM・Kai参加」メールお待ちしておりますm(_ _)m [email protected] mylist/12537488
【Lineage1】煉獄+7テーベ杖 in 2009カボMAP vs マッドリーパー
【RB28改】【Lineage】【リネージュ】LV58 INT24 バサク有りAC-45
ブログ:http://rb28kai.seesaa.net/
他の動画mylist/17413424
お気に入りmylist/20738668
【DFFUT】リプレイ編集/セフィロスvs.ケフカ【kai対戦】
道化「Is this "Hard Hit"?」
セフィ「No."Heaven's Light".」
道化「これダッシュ斬り?」
セフィ「いいえ、天照です。」
UT発売ということでリハビリがてら久し振りのリプレイ編集。セフィロスは高低差にも対応できるようになり、その万能っぷりはまさにカオス版WOLといった印象です。ケフカはいろファイの強化が恐ろしすぎる…。
内容はほとんどが空中戦なのでカメラが忙しく右往左往…難しいです。ラストだけはお気に入り。
BGM:クロノクロスより「Between Life and Death」( ゚∀゚)o彡°ワッショイワッショイ!mylist/12718630
ところでリプレイ編集を投稿される主さんはやはりCPU戦をメインに編集してらっしゃるのですかね?
【ディシディアUT】 クラウド VS スコール 【kai対戦動画】 part.22
UT②本目!! で、part.20のスコールの方と再戦できたのでうp~ っと、リザルトの編集はまだできてないので;動画の読み込みを待って飛ばしながら見るか、戻るボタンで戻ってもらって構いません。ほんと申し訳ないm(__)m 【part.21 sm8683161】 【part.23 sm8852670】 マイリス作ってみましたσ・ω・)σ【mylist/13610578】 【検索用】ディシディア dissidia dff ut
ディシディア DISSIDIA FINAL FANTASY UT アドパkai対戦 001 ティナ編1
ディシディアファイナルファンタジーユニバーサルチューニングの動画ですホーリーが強化され、EX削りが導入されたことでメルトンに磨きがかかり、さらに強くなりました。ユニバーサルチューニングでは新たにフレンドカードで勝率が見れます。勝率を参考にすると強い人と戦えて面白いです!私の勝率は71%です…ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく…他の動画はこちらです。mylist/14851393
ディシディア対戦vol.40■特訓中■ クラウドvsセシル(UT)
今回はセシル戦になります~セシル専門の方というのは久々に見かけた気がします。
ここのところUT発売に伴い、リプレイを録り溜めしていたので投稿動画に困らなくて幸いですw
今回は動画変換をした際に設定をいじるのを忘れており。。。英語ボイスの動画になります。
まあ、たまには英語で投稿も悪くないかな~と思いそのままにしてみました(^^♪
しかし最近は気づけばアドパでフレの集まりでしか対戦してないですね~kaiにもUT発売から顔を出していませんし。。。
「前スコール戦」sm8693960「次スコール戦」sm8765456
「マイリスト」mylist/13389638
【ディシディア】kai対戦日誌25 バッツ vs クラウド 10連戦・後編
バッツ vs クラウド 10連戦の後編です。皆様にとって見応えのある内容になっていたら幸いです。今の私に出来るすべてを出し切ったつもりです。こんな私でも少しは上達できたのかな…?[前:24(sm8684156)] [戻:1(sm7859947)] [mylist/13952039]
【ディシディア】kai対戦日誌24 バッツ vs クラウド 10連戦・前編
バッツ vs クラウド 10連戦の前編です。自分より強い方との対戦はやはり楽しいです。ただ相手様からしたら私じゃ物足りないでしょうから、長時間付き合っていただくのは少し申し訳無い気がしますね…。[前:23(sm8677134)] [次:25(sm8686779)] [mylist/13952039]
【バッツ・kai対人戦】DFFUT
とりあえずUTの馴らし運転動画。EXPアビや無効アビを付けていない適当っぷりが恥ずかしい。
1戦目 既存のコンボ確認。
2戦目 ゴブパン弱体化の参考動画。
3戦目 北米版で発見されていたコンボ?動画。
プレイした感覚ではパラフォの弱体化が厳しい。
無印で確定の回避狩りポイントで届かないケースが何度か起こりました。
ゴブパンは、弾いた距離によっては当たらないので、弾きからはパラフォに統一したほうが安定感が出そう。
ver.2 sm9103199
過去の全動画 mylist/11083063
国内版ディシディア kai&アドパ対戦 詰め合わせ
今回は今までアップし忘れていた動画の詰め合わせです
一試合ごとに違う対戦相手となっています
【前回の動画:sm8650967】 【次の動画:sm8682684】 【mylist/12065751】
UT版がいよいよ発売されましたね~
本日通販から届きましたが、キャラのセットアップをやり直すのが地味に面倒だったりしますw
自分は今後も国内版・北米版・UT版全て継続していくつもりです^^
恒例になりますが、なぜに相手視点の動画になっているのかはsm6617447の説明文をお読み下さいませ~
第64回 大学受験が迫っている人のモンハン実況 【MHP2G】
秋です、ハロウィーンです、BATTOMです。 一日早いですけどねw 日本で実際にやっている家庭はあるのでしょうかね^^:? 「トリックオアトリ~ト!」と… BATTOMです。 今回は前回の後半の続きです Kaiで狩ってきた動画になります。 ですがこの動画以外のものは少々画質が落ちすぎてしまいましたのでちょっとあげづらいです^^: 撮った数も少なかったですしねorz 私の設定がおかしかったようなので、今度行くときはノンストップで撮れたらいいのですがorz 参加してくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m 参加してくださったプレイヤー・・・Ereanoleさん Ackさん Jeanさん 画面表示がおかしいときは更新ボタンよろです^^:(縦長になった場合) mylist/12537488
第63回 大学受験が迫っている人のモンハン実況 【MHP2G】
秋です、短いです、BATTOMです。 一日が短いorz 朝起きて学校行って帰ってきて編集して飯食って動画あげて勉強して風呂入ってニコn…気づいたら眠いorz 一日がもう少し長かったらorz という思いのBATTOMです。 今回は前半友人との狩り、後半はKaiでの狩りとなっております 友人との狩りは楽しかったですね^^ ネットの方とも喋りながらできたらいいのですが、スカイプがよくわからなくて^^: 今度試してみようかな?ww 私の声はこの動画で知っておられるので大丈夫でしょうけど、逆に声を出すのには抵抗があるでしょうし…難しい^^: このままのスタイルでもいいのですけどね 参加してくださったプレイヤー・・・k-sukeさん Sherryさん Nanaさん mylist/12537488
第62回 大学受験が迫っている人のモンハン実況 【MHP2G】
秋です、新しいです、BATTOMです。 ニコニコ動画が新しくなりましたね^^ 帰ってニコ動を見てみるといつもと違う雰囲気になりましたね。これから私も新しくなっていかねば^^: という感じのBATTOMです。 今回も友人と狩りにいったものを上げています Kaiで狩ってくださった方々、もうしばしお待ちくださいm(_ _)m あともうひとつあげたら今回の友人との狩りは終了ですので^^: 今回は叫びますw うp主が叫びますw 二回叫びますので注意してみてくださいねww 画面のリサイズしないと縦長になってしまいますねorz 今度気をつけねば^^: mylist/12537488
第60回 大学受験が迫っている人のモンハン実況 【MHP2G】
秋です、良い季節です、BATTOMです。 一個前にも書きましたが一番良い感じの季節だと思っています^^b 寒くなくて暑くない、寝るには最適ですねw こんだけ良い温度だと眠気g、Zz…という感じの、BATTOMです。 後半戦ですね 後半戦といいつつほとんど雑談w だってシェンガオレン(下位)ですからねw これから先少々Kaiには接続できないかもしれません^^: かなり間が空いてしまうかも… ですが動画が切れてしまうと行きたくなる衝動がありますのでw 平日たまに夜9時少し前に顔出したりしますので、よろしければ声をかけてくださいね^^ (Kaiについてはマイリス参照) mylist/12537488 前回sm8626776
第58回 大学受験が迫っている人のモンハン実況 【MHP2G】
秋です、友です、BATTOMです。 久方ぶりの友人との狩りです^^ ちなみに二人は初参加ですよ^^ やはり友達が近くにいると楽しいですねb BATTOMです。 かなりのフリーダム要素を含むときがあります! そういったものがお嫌いな方はブラウザの戻るボタン推奨です! 今回から少々続けて友人と狩ったものをいきたいと考えていますゆえ、Kaiで狩った動画は少々お待ちくださいm(_ _)m おそらく4~5ほんほど上げますので よく見たら超高画質ww mylist/12537488
第57回 大学受験が迫っている人のモンハン実況 【MHP2G】
秋です、運動です、BATTOMです。 運動の秋ですか?w そんあものは知りません!w 体育大会でバスケしているときにこけたときは最悪でしたねorz 皆さんも定期的に運動しましょう!BATTOMですorz。 X-Link Kaiで狩っています 詳細はマイリストにて 今回のはすごいですよ! 一見の価値あり!(?)です マガジンティガレックスですが…見てくれればわかるかと^^: 私たちハンター一行に待っていた展開とは!? 参加してくださったプレイヤー・・・faratさん Ereanoleさん mylist/12537488
【DFF:ディシディア】皇帝さまのウボァー戦記 part-51
kai対戦、相手はスコールです。UT発売まであと1週間ですね。今回で動画の在庫も終わりです
最近風邪ひいてました・・・新型インフルではありませんでしたがw 皆様も体調管理はしっかりしときましょう
久しぶりにkaiに行ったら負ける負ける・・・ 特に立ち回り終わってますねwマジへこみ中です orz
あと来月にPS3を買う予定です。アドパデビューもあるかもw 【BGM】片翼の天使(原曲) Force your way
メイン装備でも晒しておきます 【武器】天の叢雲 【防具】アダマン 【アクセサリ】<独立>英雄の真髄、先手必勝、勇気のしるし、最後の決意、クローストゥユー
<条件>HP100%、BRVギャップ大、召還未使用 <基本>真珠のネックレス、金の砂時計
part-50 sm8544955 マイリスmylist/10184043 part-52 sm8693992
MHP2G【Honey Hunter】上位ナルガクルガ 社長ソロ ランス 第二弾
HoneyHunter親分の社長ことmaです。今回は動画にコメント等追加してみました!やってると兄鬼さんの素晴らしさを改めて実感します。今回も神プレイをふんだんに(笑)■我々HoneyHunterはxlink kaiで集まった猟団です。部屋の頭に【HoneyHunter】と書いてありますのでどうぞお気軽にお入りください。※ ただし無言・挨拶が無い、ネチケットのない者・楽しい狩りを乱すものはそれ相応の処置をとらせていただきます。また、メンバーのみで狩りに行く場合もあります。ご了承ください。マイリスト→mylist/15450891
第7回【MHP2G】すかいぷはんたーず。【くじ引き】
撮影及びUP担当の双葉です。
◆この動画は、武器をくじ引きで決定し狩猟を行うMHP2Gのプレイヤー音声付プレイ動画です◆X-link Kaiとskypeを利用して撮影した普段の狩り風景+αのgdgdな雑談をお楽しみください◆あまり上手な方ではありませんので色々と見苦しい部分は笑って流して頂ければ幸い◆良い事思いついた。お前クックのケツで……
★オンラインでの撮影やメンバー所有PSPの都合により現状Futaba視点のみでのお届けです。ご容赦を★
※狩りだけを見たい方は7:00くらいまで飛ばして下さい※
今回のメンバー Futaba/Valeria/Lupinus
前回⇒sm8542095 次回⇒sm8671928 マイリスはこちら⇒mylist/10891519
【ディシディア】 クラウド VS スコール 【kai対戦動画】 part.20
とりあえず、UT発売まではこれで動画のうpは休憩します。 んで、今回は戦ってて一番楽しいスコールとの対戦を(ノ--)ノ ・・・サムネ?・・何か問題でも? 追記:「尊敬」だなんてとんでもない・・・泣かせて貰いますね(TωT)ウレシーナー 【part.19 sm8521997】 【part.21 sm8683161】 マイリス作ってみましたσ・ω・)σ【mylist/13610578】 【検索用】ディシディア dissidia dff
【MHP2G】すかいぷはんたーず。【第6回】
撮影及びUP担当の双葉です。
◆この動画は、MHP2Gのプレイヤー音声付プレイ動画です◆X-link Kaiとskypeを利用して撮影した普段の狩り風景+αのgdgdな雑談をお楽しみください◆あまり上手な方ではありませんので色々と見苦しい部分は笑って流して頂ければ幸い◆毎週日曜更新予定◆Lupinusがサムネ作ってくれました。感謝◆奥さん良いケツしてますねぇ◆一部呼んではいけない名前で呼んだ部分に修正を加えてあります(?)
★オンラインでの撮影やメンバー所有PSPの都合により現状Futaba視点のみでのお届けです。ご容赦を★
※狩りだけを見たい方は3:50くらいまで飛ばして下さい※
今回のメンバー Futaba/Valeria/Eiji
前回⇒sm8476682 次回⇒sm8607216 マイリスはこちら⇒mylist/10891519
【ディシディア】kai対戦日誌20 バッツ vs セシル×3
バッツ(ダメ) vs セシル(ダメ)×3。20本目は、すっかりお馴染みとなったこの方との5度目の対戦です。20回と言えば当初の目標の倍ですよ~。よくここまで続いたものです。このような拙作に御付き合い下さり本当に有難う御座います。[前:19(sm8529588)] [次:21(sm8605155)] [mylist/13952039]
【ディシディア】 クジャ VS セフィ/スコール 【kai対戦動画】 part.19
皆は死に技って何だと思う? 【part.18 sm8383022】 【part.20 sm8561144】 マイリス作ってみましたσ・ω・)σ【mylist/13610578】 【検索用】ディシディア dissidia dff
