キーワード KAI が含まれる動画 : 14027 件中 8097 - 8128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコラップ】If You Watch Me REMIX【X-kai-】
初めましての方は初めまして、それ以外の方はいつもありがとうございます
X-kai-です
今回は何度かMRでもお世話になってる関西のプレイヤー、NKBOさんの曲をREMIXしました!
初めて聞いた時に凄い衝撃を受け、彼の曲の中でも1,2を争うくらい好きな曲です!!!
しかも4MさんのREMIXもかっこよくてもう...!
乗るしかねぇ、このビッグウェーブ(乗るのわりと遅い)
よろしくお願いします
では、以下クレジット(敬称略)
Track:K3NTA【https://www.youtube.com/watch?v=4jhG5knpDGg】
ORIGINAL:NKBO【sm31262705】
REMIX 4Mver:4M【sm31340217】
MIX:Leis【@leis_flare96】
Other:X-kai- from.ハイドロ【mylist/57502688】
【ニコラップ】Religion【X-kai-】
初めましての方は初めまして、それ以外の方はいつもありがとうございます
X-kai-です
前回のAshuraに引き続き、モノステで初披露となった曲です
とある関西のイベントで先輩のショーケースを見て、MCでおっしゃってたことに影響を受けて作りました
「神は自分の中にいて迷った時導いてくれる」
「だから俺は俺自身が神であり、宣教師であり信者」
だそうです
よくわかんないですけど、とりあえずテーマは宗教です
今日も僕の宗教は僕を、僕の音楽を信じて他人の宗教と戦争します
よろしくお願いします
では、以下クレジット(敬称略)
Track:削除されてて辿れないので、再投稿されたら掲載します
Other:X-kai- from.ハイドロ【mylist/57502688】
【ニコラップ】同音通_REMIX【X-kai-】
初めましての方は初めまして、それ以外の方はいつもありがとうございます
X-kai-です
普段からよくしていただいてるしんこぴいちさんが、何やら面白いもん出したと噂を聞きまして...
やってみました同音通
REMIX含め甲乙付け難い子音の暴力だと唐突に報告しておきます
母音は簡単なんですけどね...だから面白いのか
ほぼオヤジギャグ未満、よろしくお願いします
以下クレジット(敬称略)
ORIGINAL:SYNCOPEACH【sm32110382】
Other:X-kai- from.ハイドロ【mylist/57502688】
フリィダム ロリィタ 歌ってみた【KAI】
こんばんは。歌ってみた投稿、3ヶ月ぶりですね。
今回は推しPのねじ式さんの「フリィダム ロリィタ」を歌いました。
通常キーと男声キーの2バージョン歌って、絵師さんにどっちがいいかな?ってブン投げたら
男性キーが良いという回答と共にイラストが返ってきました。
いつもお世話になっております……w
原曲:ねじ式(sm30681505)
絵:愛我みちる
お歌のマイリスト:mylist/46549886
作ったボカロ曲のマイリスト:mylist/39634127
sm31588615←前の 次の→sm32152117
【ニコラップ】I Just Wanna Be Party feat. 28 a.k.a Nyaa【X-kai-】
初めましての方は初めまして、それ以外の方はいつももありがとうございます
X-kai-です
にあちゃんこに誘われて曲を作ってみました
ハングルできる人達凄いですね
てか誘われた側だから僕客演ってことになるんですけど...なんで僕が投稿してるんでしょうね...
音源はかっこよく仕上がってると思うので!ぜひ聞いてください
あ、今回MIXも動画もサボれて楽でした!
にあさん、飲料水君、ありがとう!!!
よろしくお願いします
※以下クレジット(敬称略)
Track:Ohichie
Lyric&RAP&MIX:28 a.k.a Nyaa
Lyric&RAP:X-kai-【mylist/57502688】
MOVIE:飲料水【mylist/59780054】
【ニコラップ】root_X【X-kai-】
初めましての方は初めまして、それ以外の方はいつももありがとうございます
X-kai-です
ソロです
最近k0ushi君と言うラッパーとイチャイチャしてるせいで、若干雰囲気変えてみようかと思い立ち
こんな感じの作ってみました
テーマは「根源」「ルーツ」です
製作用のフォルダ名...「なんか洒落たやつ作りてぇ」
だからって「全然お洒落じゃない」みたいなコメントはいらんとです!!!
よろしくお願いします
※以下クレジット(敬称略)
Track:ハミサゴ【sm31333918】
MIX:28 a.k.a Nyaa
Lyric&RAPMOVIE:X-kai-【mylist/57502688】
SP THX:SCE JAPANスタジオ、フロム・ソフトウェア
【MMD艦これ】『Dear』【初音ミク】鈴谷改二(Suzuya Kai 2) 熊野改二(Kumano Kai 2)
References
Character:
鈴谷改二/熊野改二 by つみだんごさん
Motion & Camera:
モーション by bb1200 さん
Singer:
【初音ミク】First Sound Story#005 『Dear』
Stage:
KTY/怪獣対若大将P
Effect:
そぼろ/針金P/バッテラ
Youtube 1080p60s
https://youtu.be/lXWrGe6yDCM
StudioS非公式 第2回 けもフレふぁいと!初心者大会 1/4
8/19に開催された、第2回けもフレふぁいと!初心者オンライン大会動画その1。
参加フレンズ20名、バージョンは1.2、形式はダブルエリミネーション方式。
ウィナーズラウンド2までの試合模様です。
その2→sm31799425
高画質版→https://youtu.be/1A6_Db1KxkI
公式→http://studios.kir.jp
ゲームの起動からネット対戦のやり方までなんでも載ってるすっごーいけもフレふぁいとwiki→http://wikiwiki.jp/kf-fight/
トーナメントはChallongeにて作成
kai_fさん、爆熱いきしあさん、ユリヤさん、YBSさん、ストリップ兄貴、宣伝ありがとうございます!
【スプラトゥーン2】バレルの人速アプデ検証動画【8/23調整アプデ】
#1:07~考察
まじめな検証動画です。
バレルスピナーの移動速度しか検証してないので悪しからず。
アプデ前後の試し撃ち場での歩行速度を測りました。
3%ってなんだよ…私にはわからないよ…
皆さんの希望となるのか絶望となるのか。
使用感は自身でぜひ確かめて下さい。
感度はジャイロ5・スティック3です
普段上げてる動画mylist/59476311
高画質版 https://youtu.be/tkXgO7rrCXI
twitter https://twitter.com/AR_Kai_To
【東北きりたん解説実況】元S+ハイカスを奪われたきりたんのスプラ2 part3
#9:33~アプデの話
持ち武器に強化が入ったきりたんです。
ガチマッチ2戦 バレルです。
アプデ前に間に合わせて環境が変わらないよう配慮してみました。
これで前の録画分は使えないな?(絶望)
録画機器の不調から、買い替えてエルガトProに変えました。
便利っすね~これ!
追記 最後の予告のタイトル編集ガバ 毎回ガバる初心者投稿主
感度はジャイロ5・スティック3です
part1:sm31720601
前→sm31766795 次→sm31830594
アプデ検証動画→sm31797640
このシリーズmylist/59476311
高画質版 https://youtu.be/eBCb__CCxbY
twitter https://twitter.com/AR_Kai_To
【X-kai-】雨とペトラ -rap Arrange-【歌ってみた】
初めましての方は初めまして、それ以外の方はいつもありがとうございます
X-kai-です
昨日に引き続き、バルーンさんの楽曲をアレンジさせていただきました
アレンジがさらに多くなっていますので、今回も自己責任で...
前はそこまでだったのに、好きな歌い方をされる方の投稿を聞いたら曲まで好きになることってありますよね
僕にとってこの曲もそうでした
影響を強く受けた作品なので、前回同様リスペクトという形でIDを載せさせていただきます
よろしくお願いします
※以下クレジット(敬称略)
Original:バルーン【sm30789907】
Respect:シノン【sm30837972】
Lyric&Rap&MIX:X-kai-【mylist/57502688】
MOVIE:ルノ
【X-kai-】花瓶に触れた rap Arrange【歌ってみた】
初めましての方は初めまして、それ以外の方はいつもありがとうございます
X-kai-です
今回は久々に歌ってます
ラップのアレンジも含まれるので苦手な方は自己責任で...
去年から作ってたのですが、ありまつのアレンジに影響をうけ、パクっていいよと言われたのでワンフレーズパクリました
どこか探してみてね
よろしくお願いします
※以下クレジット(敬称略)
Original:バルーン【sm28255984】
Respect:ありまつ【sm29721626】 ぼく【sm28424394】
Lyric&Rap&MIX:X-kai-【mylist/57502688】
MOVIE:ルノ
【MHP2G】 「王の領域」 ■ヘビィ ◆王はオトモもキング
「ハンターにはオトモアイルーをつけてあげたんだから、蒼レウスにもオトモつけてあげないと不公平だよね」 そんなカプコンの中の人の思惑(×悪意)が伝わってくるようなクエストに行ってきました(目的はもちろんその尻尾)。
見所は痺れるキング(前作も痺れましたっけ?)と3:36あたりの余裕のアイテム選別シーン、いつも空振るキック、そして狩猟後のヘッドショットなどなど…。毎回オトモを倒すのはめんどくさいので(しかもけっこう強いし!)「蒼桜」がイベクエとして復活してくれることを祈ってしまいます。
今までにあげた他の動画はこちら→mylist/6463145
【MHP2G】 「太古の森と漆黒の獣」 ■ヘビィ ◆ミラクル尻尾ガード!
「祖龍的ななにか」ではなく「祖龍」そのものが配信されましたし(大方の予想通り上位でしたが…)、「天地狩猟の覇紋」と「ツワモノバッジ」も無事に獲得することができましたので、動画の投稿を再開します。
そこでまず最初に選んでみたのは(教官いわく)樹海の暗殺者ナルガクルガ。初見での迫力といい、影すら捉えきれない動きといい、なかなかおもしろいモンスターですが(分かってしまえばけっこう隙が多いのも良い点です)、コイツのせいで「麻痺太刀フルレックス」が絶滅してしまったことに対しては、盛者必衰の理を感じないわけにはいきません…。
今までにあげた他の動画はこちら→mylist/6463145
【東北きりたん解説実況】S+ハイカスゥ…のガチマッチ part19
手が震えてきました。きりたんです。
もうすぐスプラ1ともお別れですね。
とても感慨深いです。
編集どんどん薄味になっていきますが、体力的に限界が近いので許して。
エンコ時間短くするために画質落ちてます。ごめんなさい。
感度は5です
part1:sm31387912
前→sm31601130 前夜祭→sm31578788 次→sm31602035
このシリーズmylist/59240067
高画質版 まだ
twitter https://twitter.com/AR_Kai_To
カルー君の動画→sm31603178
編集の要望をコメントで募集しています。
イアイア★ナイトオブデザイア 歌ってみた【KAI】
夏ですね!!(昨日も言った)
ということで暑い夏をアツくするシリーズ、
今回はsamさんのイアイア★ナイトオブデザイアを歌ってみました。
基本的に間奏部分のコーラスは全部新規に作ってます。
原曲・元動画:samfree(sm16829416)
お歌のマイリスト:mylist/46549886
作ったボカロ曲のマイリスト:mylist/39634127
sm31573388←前の 次の→sm31588615
【東北きりたん解説実況】S+ハイカスゥ…の乱戦ナワバリ part17
前夜祭でザ・ワールドを発動したきりたんです。
今回はリクエストの縄張りバトルです。
スプラ2発売に乗じた大量の前夜祭動画の中で鈍く光るスプラ1の縄張り動画になっております。()
今回は動画内初のチィタ君が参戦しています。
カルー君のフレンドで、ダイナモ使いです。
ハイカスとワカメに虐められてます。
感度は5です
part1:sm31387912
前→sm31559684 前夜祭→sm31578788 次→sm31601130
このシリーズmylist/59240067
高画質版 https://youtu.be/3hS_NVUJOcQ
twitter https://twitter.com/AR_Kai_To
チィタ君の動画→sm30748809
編集の要望をコメントで募集しています。
ユカユカ☆ヘヴンリーナイト 歌ってみた【KAI】
夏ですね!
ということで、熱い夏をアツくする曲を歌ってみました。
samさんのユカユカ☆ヘヴンリーナイトです。
今の技量で歌いなおしてみました。主にMIXとマスタリング技術が向上してるかと思います。
原曲・元動画:samfree(sm22995303)
前に歌ったときの:sm23004201
お歌のマイリスト:mylist/46549886
作ったボカロ曲のマイリスト:mylist/39634127
sm31479567←前の 次の→sm31582230
【カラオケVip会員が】 ラブ&デストロイを歌ってみた 【開】
曲がかっこよすぎんか?
◎本家様:sm29303196
◎Mix:Mezzo(@Mezzopia1231)mylist/50439015
◎歌:開(@sing_a_song_kai)mylist/58912794
拝啓ドッペルゲンガー 歌ってみた【KAI】
俺がお前でお前が俺で二人は合体融合体!
こんばんは。KAIです。
今回はkemuさんの拝啓ドッペルゲンガーを歌いました。
セリフパート録ってて気付いたら
含み笑いどころか高笑いする悪魔になっていました。
その辺も含めてお楽しみください。
原曲・元動画:kemu(sm31314079)
お歌のマイリスト:mylist/46549886
作ったボカロ曲のマイリスト:mylist/39634127
sm31265934←前の 次の→sm31573388
【バイト戦士が歌ってみた】インタビュア【Kai】
クワガタPさんの「インタビュア」歌わせて頂きました。
Vocal:かい【user/13415181】
Music:クワガタP【user/383390】
本家様:sm16075884
※オケのキーは+3です。
歌ったもの:mylist/57013194
キミノヨゾラ哨戒班 (sm31114451) ←前|次→ カゲロウデイズ (sm31933579)
【東北きりたん解説実況】S+ハイカスゥ…のガチマッチ part10
今回は2試合で、みなさんお待ちかね、リッター入りのエリアになります。
でも、厳選できなくて薄味です。すみません
広告してくれた方ありがとう。本当にうれしい。次回にまとめて読み上げさせます!
しかも、実況プレイカテゴリ156位ですってよ!
もうちょっとで夢のランキング入り!
今回は野良ガチマッチです。
感度は5です
part1:sm31387912
前→sm31455171 次→sm31481345
このシリーズmylist/59240067
高画質版 https://youtu.be/ewVXKNyiNio
twitter https://twitter.com/AR_Kai_To
カルー君の動画→ https://www.youtube.com/channel/UCqEjNR4Rvwdt_97XWqqzhQg
編集の要望をコメントで募集しています。
【スプラトゥーン】S+ハイカスゥ…のタッグ戦part5【東北きりたん実況】
まだ毎日投稿みたいですね。
ふらふらです。
今回はタッグマッチから2戦です。
コメントありがとうごさいます。まだ、米かえしは投コメでしてます。
この試合は、ハイドラの見どころあると思います。
置いといて、の茶番が一番面倒だったり…
いままで、エンコ中にはすでに次の動画編集してましたが、ストック尽きたので次は未定です。→投稿済み!
2試合の動画の方が好きですか?
感度は5です
part1:sm31387912
前→sm31414952 次→sm31429018
このシリーズmylist/59240067
高画質版 https://youtu.be/SVIJGlsZp7g
twitter https://twitter.com/AR_Kai_To
カルー君の動画→ https://www.youtube.com/channel/UCqEjNR4Rvwdt_97XWqqzhQg
編集の要望をコメントで募集しています。
拝啓ドッペルゲンガー 歌ってみた@kai
録音してるとき、途中のう゛お゛お゛お゛お゛ん゛って低い声出すとこが一番きつかったです(白目)
偉大なる本家様▷▷▷sm31314079
◆MIX/VOCAL/ENCODE◆
kai
mylist▷▷▷mylist/54510565
twitter▷▷▷@kai_2539
前→妄想感傷代償連盟(sm31345357) 次→さようなら、花泥棒さん(sm31594996)
【MiSK】「カラフル」歌ってみました☆彡
こんにちは☆
Mivi*とKaiの二人組ユニット『MiSK(みすく)』です(^^♪
ユニットが新しく生まれ変わり、今回からニコニコ動画デビューです!
よろしくお願いします(*^_^*)
今回は、ClariSのカラフルを歌ってみました♬
よかったら、聴いてってくださいね(-^〇^-)
パート【クララ→Mivi*/アリス→Kai】
お借りした映像【sm22195587】
【ウル4】絶頂2017 5on5 Cブロック 決勝【Ver.1.05】
sm31338233:前 次:sm31393900
まとめ:mylist/59170436
【1P側】たけし軍団
ピエロ(まこと)、いっち~(ロレント)、ブラジリアン継承者(バイソン)、ug(ガイル)、たけまる(元)
【2P側】ロマンティックいか焼き
ジェッパー(ルーファス)、Mildcocoa(豪鬼)、kai(さくら)、とむそん(ロレント)、ドブネズミ(コーディー)
大会主催:TeamTengu
blog : http://teamtengu777.blog.fc2.com/
twitter:teamTENGU
twitter:aka_jojo
大会協力
twitter:hamenageru
【開】 才能シュレッダー 歌ってみた
最高にあっちい曲を歌わせていただきました、凡人も強く生きねばならんのだ。___本家様:nm15742836____MIX:おりーぶさん(@olive_mix)mylist/45608639___歌:開(sing_a_song_kai)mylist/58912794
【踊ってみた】Tonight【YYM/7thHeaVen】【ダンスフェスタ】
【ダンスフェスタ】2017/5/30にて公開開始
✿メンバー紹介
・チーム名_YYM派生ユニット7th HeaVen
・メンバー名
Ki-Yukko S-Shin M-Fu Y-Chihiro F-You T-Kai 2-Niji
✿衣装
・作成者_F-You&ママ
・Tonightの衣装を完コピー
✿曲紹介
Kis-My-Ft2さん【Tonight】
✿動画
・イベントにて出演した際の動画です。
最後まで観てもらえたら嬉しいです♡
*⑅୨୧…………………………………୨୧⑅*
温かいお心でみて頂けると助かります。
【バイト戦士が歌ってみた】girlfriend【Kai】
古川本舗さんの「girlfriend」歌わせて頂きました。
Vocal:かい【user/13415181】
Music:古川本舗【user/18006739】
本家様:sm9011562
歌ったもの:mylist/57013194
ドーナツホール (sm30940565) ←前|次→ きらいな人 (sm31077709)
【バイト戦士が歌ってみた】桜ノ雨 【Kai】
halyosyさんの「桜ノ雨」歌わせて頂きました。
卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。
Vocal:かい【user/13415181】
Music:halyosy【user/1101042】
※オケのキーは-5です。
本家様:sm2406770
歌ったもの:mylist/57013194
次→ キリトリセン (sm30890738)
