キーワード KAI が含まれる動画 : 14021 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆Pより 対戦動画-21 6/4・kaiで4vs4・GC PSPごと撮影
今回から、autoリプレイの解説をなくしつつ、可能なら前編と後編を一体化します。で、今回はヘビーガンで0落ちSとったはいいが、味方のFA2落ちさせてますの巻カテゴリー的には、こちらがFAを守りに前に出るべきなのに、なぜ? 私の絆Pプレイリスト→mylist/12756353
【狩られ団】第15回~良い方の動画、リベンジガノ+α~【MHP2G】
音声有狩られplay。狩られ団第15回目Part2となります。
■ガノトトス亜種のリベンジとゲリョス亜2頭です。
■司会のゆーのさんが参加されているGuildの宣伝もあります。
■エヴァを見た後のみんなのテンションで狩りに行きました。
■member:amuka・PON.J・YUNO.・ELD.
sm7543915←第15-1回 第15-2回 第16回→smsm7963919
マイリスト→mylist/11264724
狩られ団ブログは→http://karare.blog121.fc2.com/
意見、苦情、感想などはメールフォームへ→http://form1.fc2.com/form/?id=399185
狩られ団のラジオ放送がスタート!詳しくは→http://karare.radilog.net/
[Guild Orz]さんのマイリストはこちら→mylist/12493589
■Xlink-kaiとSkypeを使用しているので、不安定なときもあります
■音声に聞き辛いところは上記事情があるため、ご了承ください
【kai対戦】馬鹿とディシディアと召喚獣【スコール】 その32
コンボとはいったい何なのか・・・それはそうと最近ジタンに勝てない・・・
【MHP2G】全竜狩猟部隊 狩猟記録其の4【後編】
■゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは!!うp担当のKAZUKIです(・ω・*)ノ
今回はちょっとレベルを下げて上位クエに行ってきました
今回も時間の都合上、前後編になっております(;^ω^)
■全竜狩猟部隊のブログHPもありますので、そちらからお便り等も募集しておりますwぜひご覧くださいw
【ブログHP】http://zenryusyuryou.blog.shinobi.jp/
■其の4前編:sm8774981
■其の3:sm8718492
■其の5:sm8831745
■プレイリスト mylist/15086117
▽参加メンバー:SETUNA・KAZUKI・Kazane・Hiduki
※スーパープレイ動画ではありません。また、収録はSkype通話をしながらXLink Kaiを使用して行っているため、通話の音量や画像の乱れなどお見苦しい点があるかもしれません。
【拉致問題アワー #553】イスラエル・ハマス人質解放に思う~拉致被害者をいかに救うか [桜R5/12/1]
北朝鮮による拉致被害者救出のために、ご家族や関係者の話や集会などのVTRを交え、これまでの経緯や政府の対応、今後の課題などについて考察します。
司会:増元照明(前「家族会」事務局長・増元るみ子さんの弟)
※ 北朝鮮向けラジオ放送「しおかぜ」希望の光!応援プロジェクト2023
https://readyfor.jp/projects/shiokaze-2023
【国民ひとりひとりの胸にブルーリボンを!】
各種ブルーリボンバッジやブルーリボン・グッズは、「救う会」「特定失踪者問題調査会」などでお求めになれます!
・ 救う会 TEL 03-3946-5780 MAIL [email protected]
http://www.sukuukai.jp/index.php?itemid=1145
・ 特定失踪者問題調査会 TEL 03-5684-5058
http://chosa-kai.jp/hanbai.html
≪ご意見・ご質問 募集!≫
※ 拉致被害者を取り戻すための方法や、増元照明へのご質問やお便りなど、皆様の声をお寄せください! コメント欄のほか、郵送やメール、FAX でも受け付けております。 いただいた内容は、番組にてご紹介させていただく場合もございます。 どうぞ宜しくお願いいたします!
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-16 日本文化チャンネル桜 「拉致問題アワー」係
メール [email protected] FAX 03-3407-2432
※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html
◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura
【QMA】第5回北陸レジャラン杯本戦ルール解説・高画質版
※文字での解説動画なのに文字が読みづらかったので、画質を上げて再度UPしました。
2011年12月3日(土)に開催される北陸レジャランカップ本戦の解説動画です。
RPGツクールVXにて作成。
今回も見てるほうは楽しく、やる方はしんどいルールになってます。1人でも多くの参加者お待ちしてますよー。@スタッフ一同
公式HP→http://www.geocities.jp/leisure_land_cup/topzentai5kai.html
ディシディアデュオデシム 友人との戦い2 校内編
パソコンが窓7に変わってから、kaiのやり方がよく分からないのでkaiに出没してません…。 対人戦もやる機会がめっきり減ってしまったなぁ。もっと周りにいればいいんですけど… 投稿動画⇒mylist/8241077 1⇒sm14520730
【UTAUカバー】想像フォレスト【菓子音カイ】
見てくれてありがとうございます♪
カイのwikiページはこちら: http://utau.wiki.fc2.com/wiki/菓子音カイ
英語のwikiページはこちら: http://utau.wikia.com/wiki/Kai_Kashine
Happy 1-year anniversary, Kai! ^^
【実況!!!】桃太郎電鉄3はこういうゲームだッ! 05
まだ半分なので、まったく焦る時間ではないですね。
ぃ~ぐる(青) ヒヨコ(黄) うっちぃ(赤)
●CONTENTS●
✔SUPER桃太郎電鉄Ⅲの三人実況プレイ
✔今シリーズは、ほぼ無編集ノーカットです。
●LINK●
✔sm23429836←前 次→sm23495247 Part1→sm23360544
✔マイリス→mylist/43526470 まとめ→mylist/35369526
✔連絡先→[email protected] 配信告知→http://twitter.com/zayakunanoKAI
【実況!!】中二病全開の二人でバイオ5 14
再生時間長くなってしまいましたすみません!あ、次回最終回です。
ぃ~ぐる(クリス) ヒヨコ(シェバ)
●CONTENTS●
✔BIO HAZARD5 -Alternative Edition-の二人協力プレイ
✔簡単な縛り(Part1参照sm23169036)を加えてプレイしています。
✔基本的にムービーやロードはカットしますので、ご視聴の際はご注意ください。
●LINK●
✔sm23502279←前 次→sm23582012
✔マイリス→mylist/42493599 まとめ→mylist/35369526
✔連絡先→[email protected] 配信告知→http://twitter.com/zayakunanoKAI
【実況!!!】桃太郎電鉄3はこういうゲームだッ! FINAL
今回で最終回です!ここまでのご視聴ありがとうございました。
ぃ~ぐる(青) ヒヨコ(黄) うっちぃ(赤)
●CONTENTS●
✔SUPER桃太郎電鉄Ⅲの三人実況プレイ
✔今シリーズは、ほぼ無編集ノーカットです。
●LINK●
✔sm23545443←前 Part1→sm23360544
✔マイリス→mylist/43526470 まとめ→mylist/35369526
✔連絡先→[email protected] 配信告知→http://twitter.com/zayakunanoKAI
カオスでフリーダムな4人がFFCC協力実況プレイpart13
湿原中編。
1P:あまのがわ 声低い/標準語/僕 2P:☆KAI☆ 声高い/自由な人/関西弁/うえーい
3P:雲 ただのイケボ/関西弁 4P:和人 声高い/標準語/丁寧語/たまによくわからないことを言う、空回りする
要は、標準語で声低い→あまのがわ 声高い→和人
関西弁で声低い→雲 声高い→☆KAI☆
次回→sm24713313 前回→sm24511394 FFCCマイリス→mylist/44408636
花瓶に触れた 歌ってみた@kai
花瓶に触れ・・\ガッシャーンドンパリーン/
どちゃくそかっけえ曲を喉をつぶしながら歌いました。よければ最初だけでも聞いてってください。
偉大なる本家様▷▷▷sm28255984
◆VOCAL/MIX/ENCODE◆
kai
MYLIST▷▷▷mylist/54510565
COMMUNITY▷▷▷co3092888
Twitter▷▷▷@kai_2539
MAIL▷▷▷[email protected]
前→ドーナツホール(sm29338498) 次→Butter-fly(sm29429625)
【実況】怖がりたかったので『 「屋敷」 』を探索してみた
特に理由はないけど、この屋敷をでよう
『「屋敷」』を喋りながらプレイしました
追われたり囲まれたり追われたりしました
た ぬ き ! !
制作者:さっちー様
HP:(https://sites.google.com/site/horagemuraboalice/gong-kai-zuo-pin/-wu-fu)
投稿者は女で関西弁で話しています、苦手な方はご注意下さい。
フリーゲーム実況リスト→(mylist/56490119)
【バイト戦士が歌ってみた】Hello, Worker【Kai】
ハヤシケイさんの「Hello, Worker」歌わせて頂きました。
Vocal:かい【user/13415181】
Music:ハヤシケイ【user/334765】
※オケのキーは+5です。
本家様:sm15488191
歌ったもの:mylist/57013194
キリトリセン (sm30890738) ←前|次→ ドーナツホール (sm30940565)
制作中フリーゲーム『旋光のエクセリアス』デモ02
ドッグファイト的なアレです。一ヵ月空いてしまったので場繋ぎ
敵一体6ポリゴン
前回動画より:
期待コメント嬉しいです。ありがとうございます。
DL版出します。ブラウザ版は負荷軽減オプション付けます。
エスコン見透かされてて草。
TAKOYAKING さん、KAI Project さん、BK さん、のののの さん、じゅど さん、SD さん、(◎ v ◎) さん、うわ さん、
広告ありがとうございました!!
―使用素材など―
BGM:©D-elf.com
仮ボイス:©音読さん
仮オペ子さん:神林ゆうこ ©UTJ/UCL
~feat.結月ゆかり by ヲタ乙 5th CD " Twilight Blue " XFD紹介動画
全然尖ってないサウンドに癒し系のゆかりんVOICEいかがでしょうか?
公式では18歳、新成人の年齢設定のゆかりさんですがオトナの歌を歌います。
7名の作詞家が歌詞の提供をしてくださいました。
収録順 :
kaiさま、キンキンさんさま、夏野未完さま、僕と私さま、
Baronさま、スフレさま、ナツキさま
12曲入りCD 700円
2023.03.12 Vocaloid street(名古屋)
D-14 ゆかり園 内
ボカロ MY CD のXFD集 ↓
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/70876514
【ニコカラ】氷結東京【offvocal】
氷結東京 / 初音ミク ( Kai 様 ) のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm39258360 ]
※動画および音源をお借りしました。
----------
Original Credit
曲 / Socra (現在Kai) 様
・Twitter:https://twitter.com/kaivcl
・YouTube:https://youtu.be/mLEFjQW-Z8U
絵 / 桜庭ヒロ 様
・Twitter:https://twitter.com/hiro_sakuraba
・pixiv:https://www.pixiv.net/users/21050833
----------
・onvocal [ sm41887608 ]
・offvocal<-3>[ sm41887819 ]
1000ゲリョス狩猟祭り.part1
こんにちは、Nagiです。 今回は、1000ゲリョス補完完了祭りを開催しましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ XLink Kaiを通して遊んでいるので、どこかでお会いすることがあればよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン part2: sm5643177 マイリスト: mylist/9585925
第75回 大学受験が迫っている人のモンハン実況 【MHP2G】
秋です、短いです、BATTOMです。 日照時間が短くなりましたね 今までなら飯まで電気つけなくてよかったのですが急に暗くなってきました そう考えるともうじき冬なんだな~と思う、BATTOMです。 ナズチに行って参りました 今回はレアなシーンをおさめることができたのでよかったです^^ 見てからのお楽しみということでww サムネが変わったのに意味は少しだけあります^^: 見づらいorz 黒地に青は見にくいぞ、と レノは好きですよ?ww もう少し後の動画で画質があがります^^ FPSをあげても大丈夫だったので^^ ですがスカイプはちょっと^^: BGMリクエスト・Kaiのこと等メールでお待ちしております^^ [email protected] mylist/12537488
UT99 MonsterHunt MH-hebereke2_kai
下を見たら負けだと思う mylist/16416518
【MHP2G】全竜狩猟部隊 狩猟記録其の17【前編】
■お久しぶりですorzうp担当のKAZUKIです(・ω・*)ノ
前回以上に鈍足更新ですんませんorz
今回は前回の続き的な動画です。流れ忘れた人は見直してね←
■全竜狩猟部隊のブログHP&mixiコミュもありますので、そちらからお便り等も募集しておりますwぜひご覧くださいw
【ブログHP】http://zenryusyuryou.blog.shinobi.jp/
【mixiコミュ】http://mixi.jp/view_community.pl?id=4675768
■其の18:sm9974909
■其の16:sm9650984
■後編:sm9908715
■プレイリスト mylist/15086117
▽参加メンバー:SETUNA・Kazane・Agito・Ciel
※スーパープレイ動画ではありません。また、収録はSkype通話をしながらXLink Kaiを使用して行っているため、通話の音量や画像の乱れなどお見苦しい点があるかもしれません。
【演舞を考えてみた】MH3Gラフレイン式(仮)竜撃砲ver.
ガンランスで討伐後に演舞というのがありXLink kai式、ネトパ式、アドパ式があるそうです。
MH3Gにはまだなさそうだったので勝手に作ってみました。(あったらごめんなさい;-;)
≪詳細≫
今までの演舞は通常型、放射型しかできない演舞だそうで今回の演舞では拡散型でもできるようにしてみました ( ・´ー・`)
納刀待機でただの抜刀スタートってのが新感覚?みなさん使わないでしょ?ww
【演舞を考えてみた】MH3Gラフレイン式(仮)フルバーストver.はこちら→sm20242454
おじゃま虫 歌ってみた@kai
ぱふぱふにゃーにゃー(ΦωΦ)
今回はとても素敵なDECO*27様の可愛らしい楽曲を歌わせていただきました!!
偉大なる本家様▷▷▷sm22872605
◆VOCAL/MIX/ENCODE◆
kai
MYLIST▷▷▷mylist/54510565
COMMUNITY▷▷▷co3092888
Twitter▷▷▷@kai_2539
MAIL▷▷▷[email protected]
前→ハッピーシンセサイザ(sm28134768) 次→エイリアンエイリアン(sm28810874)
⚠誠に勝手ながらキー変更をさせていただいております。
苦手な方はすみやかにブラウザバックのほうお願い致します。
【ニコラップ】気に食わない【X-kai-】
初めましての人は初めまして、それ以外はいつもどーも
X-kai-です
突然の3日連続投稿2日目になります!
今回はちょっとコンセプトの違う感じで...
良いトラックをこういう使い方して良いのでしょうか...
では、以下クレジット(敬称略)
Track:村井臣子【sm30382869】
Lyric&Rap&Movie&MIX:X-kai-【mylist/57502688】
よろしくお願いします
【書店員が歌ってみた】右に曲ガール【Kai】
はるふり さん の
「右に曲ガール」を歌わせて頂きました。
Vocal:かい【user/13415181】
Music:はるふり【user/35303943】
原曲様:sm25275605
歌ったもの:mylist/57013194
ワールド・ランプシェード (sm37749524) ←前|次→ 空中庭園 (sm37792842)
Simple Cover シリーズ
前作→ 踊ろうぜ sm36645315
【書店員が歌ってみた】めめしぃ【Kai】
すりぃ さん の
「めめしぃ」を歌わせて頂きました。
Vocal:かい【user/13415181】
Music:すりぃ【user/78655994】
原曲様:sm38758855
※キー設定は-4となっております。
歌ったもの:mylist/57013194
夜明けと蛍 (sm38880883) ←前|次→ 霽れを待つ (sm38926566)
Simple Cover シリーズ
前作→ 踊ろうぜ sm36645315
【UE4】 自作ゲーム けものフレンズ無双制作中104
前→sm38926011
次→sm39020732
マイリスト→mylist/67323070
今回の追加点は以下の通りです。
・最終ボスとの決戦(前半)
けものフレンズ無双ver0.4を配布中です。
sm37890937の動画説明文からダウンロード可能です。
【追記】清水裕介様、KAI Project様、フジマサ様、memeso様、安住ひさ(きゅーごろう)様、TAKOYAKING様、広告ありがとうございます!
使用SE・BGM
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
・On-Jin ~音人~ 様
https://on-jin.com/
・無料効果音で遊ぼう!
https://taira-komori.jpn.org/index.html
・MusMus 様
http://musmus.main.jp/
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
【IA・ОИЕ・ささら・六花】CeVIO AIでグリム童話朗読 「ヘンゼルとグレーテル」
ARIA姉妹とささらさん、六花ちゃんに朗読をしてもらいました。
今回は、グリム童話の「ヘンゼルとグレーテル」です。
誰もが知ってる有名なお話です。
後半のカモの下りは、現代の作品なら別々になった時に絶対なにか起きますね。
そこで何も起こらないところに民間伝承っぽさを感じます。
六花ちゃんは結構前に買ったものの、朗読っぽい話し方ができなかったので使用していませんでした。
バージョンアップが来たので改めて試してみると、かなりいい感じに話してくれるようになってました。
吐息が入るのが特徴的です。
「いいね!」に次回予告を載せておきます。
Kai様、ロブスター様、きつね様、kkr様、yamanaiyuki様、NIWA様、広告ありがとうございます。
【歌ってみた】悪魔の踊り方/キタニタツヤ【covered by 解】
愚かなお前らへ
Original:sm33141569
Vocal & Mix & Illustration & Movie:解
歌コレ2025秋 ルーキー部門に参加しています!
再生、コメント、マイリス追加、いいねで応援してね!
