キーワード KAITYO が含まれる動画 : 132 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東京喰種】変態合作 告知PV 【静止画MAD】
#東京喰種 #東京喰種re #tokyoghoul #静止画mad #AMV
【告知PV】
東京喰種 変態合作
本編はこちら
【静止画MAD】この間違った世界で生きていく──【東京喰種】
https://www.youtube.com/watch?v=G4oE8N-Rgpc
悠音さん主催の東京喰種合作madのCM映像作りました!
メンバーがとんでもないので上のURLから本編をご覧ください!
主催 悠音
メンバー
ぼっくり https://twitter.com/bockly_mad
カイーン会長 https://twitter.com/kaityo_3160_
アニトク https://twitter.com/anitoku_mad
88ks https://twitter.com/KS8867454200
川神 https://twitter.com/kawasin_lt
ふ~がまん https://twitter.com/fuga_KF
あああ https://twitter.com/XJWCGMsQetFuFBC
夜桜 https://twitter.com/kakousiyozakura
悠音 https://twitter.com/muzina3613
黒れもん https://twitter.com/remonziru0317
むん https://twitter.com/motion_mun
ゲールマン https://twitter.com/youmyakuhutaba
こはるりスイッチ【CeVIO劇場】
六花ちゃん誕生日おめでとう!
【再生リスト】
・ゆづきずシリーズ : series/274490
・ゆづきずシリーズ 総集編 : series/370618
・voiceroid劇場 単発集 : series/295126
・ダークVOICEROID劇場 : series/320616
・ピンク系VOICEROID劇場 : series/332858
【追伸 2024/05/17 17:45 現在】
*いつも広告していただきありがとうございます!
マクロ さま vai さま 四ツ谷十三 さま ex.yakumo さま
ゲスト さま ジョンボーイ さま ウェザー さま n1 さま
ステゴ さま みすちー さま SEKAI NO 尾張 さま
まめ さま しばぬい さま ジェフだもん さま しぇる さま
おじゃる。 さま カラミティ さま Din_PPP さま
お味噌汁 さま sorac さま N H K さま 羽山悠/rody さま
naron さま きつねつね。 さま kaityo さま
Kojicstage さま こばばば さま コx さま tokiha さま
むじーく さま 仮の人 さま shu さま おちこち さま
No.47 さま まっく さま 万葉 智枝 さま 東北ずんぶ さま
がびがび さま 歩&みおトラベル さま Fuzita さま
モンゴメリ さま きう さま いたちなみ さま
白いネコ さま もりもり さま jyong さま ei さま
最低野郎 さま 三尋木みずは さま リスコ さま One. さま
こんきゅ さま sama さま 本みりん さま SU-7D1 さま
湯飲みの茶渋 さま Ni さま KSK さま katoppe さま
YTひまわり さま ニハチ さま H4L さま
自由惑星同盟最高評議会 さま あさくら さま
*ギフト贈呈ありがとうございました!
しばぬい さん 300 pt
【闇姫(・A・)】日曜日の秘密【歌ってみた】
新年、明けましておめでとうございますm(_ _)m
年の初めに初ソロ投稿します、闇姫(・A・)と申します!
Honey Works様の「日曜日の秘密」を1人で歌わせて頂きました。
初めは、歌の録音すら分からなかった自分に会長さん、ぴのこさん、Listy
に教えて頂きながら2017年初めに無事投稿する事ができました。
まだまだ、分からないことがありますが
皆様アドバイス等下さると嬉しいです。
♥本家様:sm29532550 HoneyWorks様
♥mix&エンコード
ぴの会長様 【マイリスト:mylist/57546644】
@kaityo_pinoko
♥Vocal
闇姫(・A・) 【マイリスト:mylist/62886651】
@a_love8383
@a_ia_83Love
※注意⇩中傷・荒らし等のコメントは、お控え下さい。
【鏡音リン】涅槃で待ってて【オリジナル】
テラハートフルな恋を鏡音リンがしているようです。以前うpしたものの、地味に修正版です。イラストはピアプロから。我楽多様、kaityo13様、momo様、でっちみ様、nashiro様、多謝です。
【VocaDuo2026】Bitter Blues【Hesperis】
ぴのこ(ぴの会長)と申します。
この度、『Hesperis』のメンバーとしてコラコレのボカデュオ部門に参加させていただきました。
※ボカデュオとは「歌い手・ボカロP・絵師・動画師・Mix師 等」でチームを組み、曲を完成させ投稿するお祭り企画です。
「大人おしゃれ」をテーマに皆で力を合わせてとても楽しく作品を作り上げることができました🥂
アダルティでお洒落な雰囲気に酔って浸っていってください
いいねやコメント、マイリス等で応援していただけたら嬉しいです
皆もコメントで沢山酔ってね。
🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂
よろしくお願いします。
『Bitter Blues』
~ビター・ブルース~
作詞:catacleco
作曲:s4kuya
(ah)揺れるグラス
飽き飽きしてる 今更
思い出に浸って 後には戻れないのに
ね、なんだかんだ
訳あり顔でいさせて
真夜中に仕舞った さよならの駆け引きは何処へ
からっぽの底に滲む 花名残のルージュ掬って
巻き散らしたい
私が隠した 奥の奥
探りあてたら ねぇ優しく合図してよね
ノってあげるわ
気まぐれ戯れ 今夜だけ
もう呆れ返り 辟易してる いつでも
都合良く縋って 目を閉じたらお終い
ね、当たり前に 我が物顔でいるのね
毒より甘くて 蜜よりも苦い過去の記憶
丁寧に開かれた 花盛りのルージュ誘って
暴かせたいの 忘れて流され いっそ痴れて
謎めき秘めて
なぞった指先と語らう
だって淑女は 気まぐれ戯れ 踊るだけ
───────🥂Hesperis🥂────────
🥂Music&Mix
→s4kuya
🥂Vocal
→ぴのこ
X:https://x.com/kaityo_pinoko
🥂Illustration
→こそぎ
X:https://x.com/horakowai
🥂Movie
→ゆゆっき
X:https://x.com/yuyukki04114
🥂Lyric
→catacleco
X:https://x.com/CataclecoT
ありがとうございました!
🥂チーム名の読み方
→ヘスペリス
🥂意味
→『黄昏の女神』
白鳥 Ver.Len
Ver.Len_2をうpしました。 sm2914190 これは旧作です。ご注意を。サン=サーンス作曲。イラストはピアプロのkaityo13さんのものを使わせていただきました。ありがとうございます。http://piapro.jp/a/content/?id=1a64gu4r8vc0l3quミクとリンも歌ってます。よろしく。新作のVer.Len2:sm2914190白鳥 Ver.Miku:sm2216364白鳥 Ver.Rin:sm2213894これまで作ったもの:mylist/4836967新作は、おまえが欲しい Ver.Ann :nm3728955
白鳥 Ver.Rin
サン=サーンス作曲。ヴォーカリーズです。歌詞はありません。リンの声の美しさが全て。オジリナル音源はピアプロの下記http://piapro.jp/a/content/?id=61bmzi6khlpr8c4rイラストはピアプロのkaityo13さんのものを使わせていただきました。ありがとうございます。http://piapro.jp/a/content/?id=2wpeek8gbrp8ae69ミクとレンも歌ってます。よろしく。改作のVer.Len2:sm2914190白鳥 Ver.Miku:sm2216364白鳥 Ver.Len:sm2213648電車に轢かれる寸前、って感じがしないでもない…これまで作ったもの:mylist/4836967 新作は、おまえが欲しい Ver.Ann :nm3728955
【ぴのこ】I♡【歌ってみた】
ぴのこと申します。
名前は未だ無いです。様によるリリぴ様書下ろし曲の「I♡」を歌わせて頂きました。
素敵な原曲様→作:名前は未だ無いです。様 歌:リリぴ様(sm41133512)
Mix→(nobnois様)
Twitter:https://twitter.com/nobnois
vocal→ぴのこ(ぴの会長)
Twitter:https://twitter.com/kaityo_pinoko
【ぴのこ】Casino【歌ってみた】
ぴのこと申します。
今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました
そして、初めての誕生日投稿が出来て嬉しいです
いつもありがとうございます
来年も皆様とご縁が繋がっていますように
Azari様の「Casino」を歌わせて頂きました。
よろしくお願いします。
☆ご本家様
→Azari様(sm38937542)
Y: https://youtu.be/96lIO4tnpNo?feature=shared
X(旧Twitter)→https://twitter.com/xxxAzari
☆Mix師様
→サカモットゥー様
X(旧Twitter):https://x.com/SAKASAKAmax
Channel:https://www.youtube.com/@SakamotoMix
☆vocal
→ぴのこ(ぴの会長)
X(旧Twitter):https://x.com/kaityo_pinoko
ダーリン / 須田景凪 ( 低音ボイスcover )歌ってみた- E-LAND
💠✨須田景凪様のダーリンを歌わせていただきました!✨💠
普段からよくエッジボイスをかけて歌いますが自分史上一番エッジボイスをかけて歌ってみました!
ニコニコ動画のランキング上位目指してます!
「いいね、マイリスト登録、狂気じみた数のコメント」で
応援いただけたら嬉しいです*(„◕᎑◕„)⸝⸝꙳✨🩵🩶
コメントに迷ったら「カプセル💊の絵文字」やコピペ用弾幕をご使用ください。
▼コピペ用弾幕
🩶🩵🩶゜*:.。.:*🩶🩵🩶゜*:.。.:*🩶🩵🩶゜*:.。.:*🩶🩵🩶゜*:.。.:*🩶🩵🩶゜*:.。.:*🩶🩵🩶゜*:.。.:*🩶🩵🩶
💭.。:・*゚💫゚*・.。💊.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💊*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💊.。:・*゚💫゚*・.。
↑こちらはコメント欄にあった実際に視聴者様からいただい弾幕を貼らせていただきました!
素敵な弾幕をありがとうございます*(„◕᎑◕„)⸝⸝꙳
▼今回素敵な作品に仕上げてくださった
MIX師様、絵師様、動画師様本当にありがとうございました!
💠✨ニコニ広告を付けて下さった皆様!本当に有難うございます!✨💠
雨遊(うゆ)様( https://x.com/uyu_uta8 )
はるか様( https://x.com/hharka_loo6 )
コーミャ(読書系MIX師)様( https://x.com/coomyacoomya )
ぜんちゃん/ZEN様( https://x.com/ZEN_tomori )
南レイ様( https://x.com/Minami_Summer22 )
漆黒ちゃーはん様 ( https://x.com/blackchahan )
ぴのこ(ぴの会長)様 ( https://x.com/kaityo_pinoko )
夜王寺ジョニ様( https://x.com/johnny_yoru )
▼Credit
・Music:須田景凪 (https://x.com/doriko_ )
・MIX:yuki (https://x.com/yuuukiii_p )
・illust :とうこ (https://x.com/tokoo_one )
・movie:中野要香 (https://x.com/nakano028 )
兄さんでIevan Polkkaをしてみた
元ネタはsm982882様です、歌のMP3お借りしています。ありがとうございました。兄さんは歌っていません。
溶けたアイスは冷蔵庫に戻してまた食べます。
コメントありがとうございます(あああ と www の弾幕にふいたじゃないか!) おまけのNG集 sm1907199 できたのでどうぞ。兄さんがロイツマらしき物を少し歌います。
【ぴのこ】ブラッディクイーン【歌ってみた】
ぴのこと申します。
ふみえーる様の「ブラッディクイーン」を歌わせて頂きました。
※ストーリーを読んでいただけるとより楽しめると思います。
↓―――――――ご本家様より抜粋――――――――↓
【あらすじ】
300人以上もの新アルト教信者を火刑に処し、アンジュ国史上最凶の女王と語り継がれるマリー・アンジュ。「ブラッディクイーン」と恐れられた彼女の涙に秘められた真実とは…?
これは、運命に虐げられた孤独な少女の悲しき正義の物語。
※詳細なストーリーは下記pixivにありますので、是非こちらもご覧ください。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20392253
―――――――――――――――――――――――――
☆ご本家様
原曲→ふみえーる様
Y:https://youtu.be/Rl7SPew5RjU?feature=shared
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm42544235
Twitte:https://twitter.com/fumiere_musique
☆Mix→Wusang様
Twitter:https://twitter.com/usan_mix
☆vocal→ぴのこ(ぴの会長)
Twitter:https://twitter.com/kaityo_pinoko
『Blackjack』歌ってみた Ver.ぴのこ
ぴのこ(ぴの会長)と申します。
当時ナウでヤングな私にバカウケだった
ゆちゃ様の「Blackjack」を歌わせていただきました。
【歌コレ2025春TOP100】参加作品です
少しでもいいなと思ってくれた方は
いいね、コメント、マイリス等で応援していただけたら嬉しいです。
沢山聴いていただけたらもっと嬉しいです
よろしくお願いします!
◆Original
→ゆちゃ様
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm12640192
Y:https://www.youtube.com/watch?v=yIc8j0oMAW8
◆Mix
→御二九様
X(旧Twitter):https://x.com/29mixer
◆vocal
→ぴのこ(ぴの会長)
X(旧Twitter):https://twitter.com/kaityo_pinoko
【ボカロ/初音ミク】「僕の部屋は陽が当たらない」feat.初音ミク
ご視聴感謝!!
作詞.作曲.編曲.ギター.ベース.Mix/マスタリング.MV:T123
X
→https://twitter.com/otobokemusic
イラスト:Cleaver
→https://piapro.jp/kaityo13
Off Vocal
→https://piapro.jp/t/FPsj
音楽配信
→https://linkco.re/2vzp0htM?lang=ja
YouTube
→https://www.youtube.com/channel/UCgsc3Q7r5FEE8AGEsHf7JjA
他のオリ曲
→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/70209374?ref=pc_mypage_mylist
Narrative/vocaduo
Team/Title
『Narrative』
―繰り返す…時計の針―
vo:ぴの会長 @kaityo_pinoko
https://www.youtube.com/@pinoko.k
https://www.nicovideo.jp/user/29383508
music:シロエ @RHshiroe
https://skeb.jp/@RHshiroe
mix,/mastering/.encode/guitar,/bass: :nobnois @nobnois
https://www.youtube.com/channel/UCHtXcxmHfw_kBKNd8I5xL6g
https://www.nicovideo.jp/user/5208064
illustration: 梓町ると @azmakot
https://www.nicovideo.jp/user/115964347
Movie::蜜井ひな @_hinamt
https://www.youtube.com/channel/UC0_NKOP4wX4IOtxnP67_0Dg
【ぴのこ】東京テディベア【歌ってみた】
ぴのこと申します。
Neru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
※キー変更(−3)をしております。
歌ってみた collection 2023 Autumn 参加作品です。
いいね、コメント、マイリスト等応援して頂けると嬉しいです!
素敵な原曲様→Neru様(sm15308214)
Twitte:https://twitter.com/neru_sleep
Mix→(Wusang様)
Twitter:https://twitter.com/usan_mix
vocal→ぴのこ(ぴの会長)
Twitter:https://twitter.com/kaityo_pinoko
【VocaDuo2026】epicurean【Éminence grise】
この度『Éminence grise』のメンバーとしてコラコレのボカデュオ部門に参加させていただきました。
チーム名は「エミネンス グリーズ」
曲名は「エピキュリアン」と読みます。
※ボカデュオとは「歌い手、ボカロP、絵師、動画師、Mix師 等」でチームを組み、曲を完成させるお祭り企画です。
退廃的で仄暗い…だけど耽美な世界観をつくりあげました。
Éminence griseの世界観に没頭して楽しんでいただけたら幸いです。
いいねやコメント、マイリス等で応援していただけましたら更に嬉しいです。
よろしくお願いします。
もしコメントに迷ったら照らしてください
🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️
𓏸︎︎︎︎𓈒🕯️Éminence grise🕯️𓈒𓏸︎︎︎︎
🕯️Music
➝うさもふ
X:https://x.com/usamofumofulife
🕯️Vocal
➝ぴのこ
X:https://x.com/kaityo_pinoko
🕯️Illustration
➝慧那
X:https://x.com/siruxx
🕯️Mix
➝MANTA
X:https://x.com/MANTA_MIX
🕯️Movie
➝水田瑠璃
X:https://x.com/ruri_ageha_
🕯️Rec
➝ミーウェル
X:https://x.com/miwele_official
ありがとうございました!!
【VocaDuo2025】甘噛みリリス【Cuneesi】
堕ちていくほど美しいでしょ?
VocaDuo2025に『Cuneesi』と言うチームで参加させていただきました。
皆でいっぱい話し合って凄く素敵な作品になったので是非見て、聴いて沢山楽しんでいってもらえたら嬉しいです!
よろしくお願いします。
────────🥂Cuneesi🥂─────────
◇Music×Mix:さすのだP
Y→ https://www.youtube.com/@SASNOD
N→ https://www.nicovideo.jp/user/58317202
X(旧Twitter)→ https://x.com/SASNOD
◇Vocal:ぴのこ
Y→ https://www.youtube.com/@pinoko.k
X(旧Twitter)→ https://x.com/kaityo_pinoko
◇illustration:こそぎ
X(旧Twitter)→ https://x.com/horakowai
◇Movie:カニカン
X(旧Twitter)→ https://x.com/kanikan_onnen
【ぴのこ】ラジカル男女の唄【歌ってみた】
ぴのこ(ぴの会長)と申します。
当時「いつか、歌声に大人の色気がのせられるようになったら歌ってみたい…!」そう思っていた
すこっぷ様の「ラジカル男女の唄」をついに…ついに!歌わせていただきました!
こちらの作品は
やっち様(https://x.com/Yc_nmr0326 )が主催されている
【歌ってみたメモリーズ2024】参加作品です
◆企画HP
→https://www.utattemita.net/memories
沢山こだわって時間をかけ、すごく素敵な作品になりました!
ご視聴、いいね、コメント、マイリス等沢山楽しんで応援していただけたら幸いです
よろしくお願いします
◆Original
→すこっぷ様
X(旧Twitter):https://x.com/scopscop
Y:https://youtu.be/aFqrigu4YeU
◆Mix
→Wusang様
X(旧Twitter):https://x.com/usan_mix
◆Vocal
→ぴのこ(ぴの会長)
X(旧Twitter):https://x.com/kaityo_pinoko
【鏡音リン】雨 おとなり 晴天! ver 1.1 【オリジナル】
歌の調整をできるだけがんばってみました。。。今の自分にはこれが限界ぽいです。歌詞は、ピアプロからkmkmさんが書かれたものを使わせていただきました。絵は、ピアプロからkaityo13さんが描かれたものを使わせていただきました。ありがとうございました。3/16 新曲を公開してみました。よろしければお聞きください。。。sm266741812/10 さらに新曲を公開してみました。sm5507790(作品とかmylist/9964279)
【ぴのこ】ルマルソルシエ【歌ってみた】
ぴのこ(ぴの会長)と申します。
halyosy様による天月-あまつき-様への書下ろし曲「ルマルソルシエ」を歌わせていただきました。
【歌コレ2024秋halyosy部門】参加作品です
沢山聴いてくれたら嬉しいです!
さらに、少しでもいいなと思ってくれた方は
いいね、コメント、マイリス等で応援していただけたらもっと嬉しいです。
よろしくお願いします!
✩ご本家様
→原曲(halyosy様、天月-あまつき-様)
Y:https://youtu.be/wxXlN7feO0U
✩Mix
→サカモットゥー様
X(旧Twitter):https://x.com/SAKASAKAmax
Channel:https://www.youtube.com/@SakamotoMix
☆vocal
→ぴのこ(ぴの会長)
X(旧Twitter):https://twitter.com/kaityo_pinoko
【ぴのこ】最終面接【歌ってみた】
ぴのこ(ぴの会長)と申します。
ボカコレ2024冬で衝撃的な出逢いをした最高にかっこいい
夜夜中様の「最終面接」を歌わせて頂きました!
【歌コレ2024春TOP100】参加作品です。
少しでもいいなと思ってくれた方は
いいね、コメント、マイリス等で応援して頂けたら嬉しいです!
衝撃的にかっこいいご本家様→夜夜中様(sm43308586)
X(旧Twitter)→https://twitter.com/NightYonaka
素敵なMIX師様→ぺい爺さん様
X(旧Twitter)→https://twitter.com/802soundworks
vocal→ぴのこ(ぴの会長)
X(旧Twitter)→https://twitter.com/kaityo_pinoko
有頂天ビバーチェ 歌ってみた【さくらもちΩ*】
こんばんは!さくらもちΩ*です( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
歌ってみた11作目の投稿です♪
そろそろ秋もおわりですが,"芸術の秋"にピッタリの曲を乁( ˙ω˙ 乁)
今回はmixを担当してくれたぴのこちゃんに掛け声をお手伝いしてもらいました‼︎
みなさまもぜひ一緒に叫んでください♡
"書は 心写す鏡なのです!"
本家様:sm21224193
vocal:さくらもちΩ*(本垢→@mochi92000326 歌い手垢→@mochisong2525)
mix,enc,掛け声:ぴの会長様(@kaityo_pinoko)
さくらもち投稿動画:mylist/57290984
お気軽にフォローもお待ちしてます☆
【ぴのこ】うそつき【歌ってみた】
ぴのこと申します。
つなまる(めざめP)様の「うそつき」を歌わせて頂きました。
素敵な原曲様→つなまる(めざめP)様(sm14703600)
Mix→(nobnois様)
Twitter:https://twitter.com/nobnois
vocal→ぴのこ(ぴの会長)
Twitter:https://twitter.com/kaityo_pinoko
【ぴのこ】『んっあっあっ。』【歌ってみた】
ぴのこと申します。
SLAVE.V-V-R様の『んっあっあっ。』を歌わせていただきました。
沢山聴いてくれたら嬉しいです!
さらにいいねやコメント等で応援していただけたらもっと嬉しいです!
よろしくお願いします!
☆ご本家様
原曲(SLAVE.V-V-R様)
N→sm38495939
Y→https://youtu.be/ZDfedFXfb3w?feature=shared
☆Mix
Wusang様
X(旧Twitter)→https://twitter.com/usan_mix
☆vocal
ぴのこ(ぴの会長)
X(旧Twitter)→https://twitter.com/kaityo_pinoko
【鏡音リン】病んだり晴れたり虹出たり【オリジナル】
双極性障害の歌です。
もし誰か一人でも共感して下さる方がいるなら私の人生にも意味が持てそうです。
同じ病気の方、負けないで下さい。
素敵なイラストはピアプロより「Cleaver」様からお借りいたしました! http://piapro.jp/kaityo13
リンちゃんマジ天使。
twitter ogeretu_pb62 コミュ co1196432
作ったもの mylist/34400687
ありがたいコメントを頂いたので後学の為にミキシングし直してみました。
画像は引き続きピアプロより「Cleaver」様からお借りいたしました。 http://piapro.jp/kaityo13
確認の投稿失礼いたします
【ちゃぼなまず&ぴのこ】イナイイナイ依存症【歌ってみた】
お世話になっております。
ぴのこと申します。
この度ちゃぼなまず君と、かいりきベア様の「イナイイナイ依存症」をコラボで歌わせていただきました
とてもこだわって最高にかっこいい作品になってるので、いいね、コメント、マイリス等で応援していただけたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします。
☆原曲→かいりきベア様☆
X(旧Twitter):https://twitter.com/kairiki_bear
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm24295672
Y:https://youtu.be/iP0Pi-JdJyM?feature=shared
☆GUMI&Mix→ちゃぼなまず様☆
X(旧Twitter):https://twitter.com/chabo_namazu
N:https://www.nicovideo.jp/user/94321406
☆鏡音リン→ぴのこ(ぴの会長)☆
X(旧Twitter):https://twitter.com/kaityo_pinoko
【Go×ぴのこ】嗚呼、素晴らしきニャン生【歌ってみた】
ぴのこと申します。
この度Go君と、Nem様の「嗚呼、素晴らしきニャン生」を歌わせて頂きました。
よろしくお願いします。
素敵な原曲様→Nem様(sm14990051)
鏡音レン&Mix→Go様(mylist/72707845)
Twitter:https://twitter.com/Go20000927
GUMI→ぴのこ(ぴの会長)
Twitter:https://twitter.com/kaityo_pinoko
【ぴのこ】オルターエゴ【歌ってみた】
ぴのこと申します。
Misumi様の「オルターエゴ」を歌わせて頂きました。
素敵な原曲様→Misumi様(sm35546354)
Mix→(nobnois様)
Twitter:https://twitter.com/nobnois
vocal→ぴのこ(ぴの会長)
Twitter:https://twitter.com/kaityo_pinoko
【初音ミク】旅に出ようよ【オリジナル曲】
43作目の投稿、Masayoshi_nです。
●夏休みだし、どこかでかけたい!そんなイメージの明るい曲です。
●イラストはCleaverさん(http://piapro.jp/kaityo13)の作品を使用させていただきました。
他の作品はこちら→mylist/23934875
コラボ、アレンジ版、修正版のマイリスはこちら→mylist/25481051
使ってもらえましたリストはこちら→mylist/25991321
ブログ:http://bgatanet.seesaa.net/ ツイッター:http://www.twitter.com/masayoshi_n
