キーワード KAWAI が含まれる動画 : 713 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
重音テトに『YSIIランスの村』(α版)を歌わせてみた
α版だから1コーラスのみです。
α版だからオケはラフ・スケッチみたいなものです。
α版だけどβ版・Full版を作るとは限りません。
α版だからUTAUをあまり理解してません。
α版だからテトがあまり言うこと聞きません。
α版だから仕事の休みが少ないです。
α版だからお腹空いて眠いです。
α版だから(ry
ちなみにオケの音源は懐かしのKAWAI G-Megaだったりします
【追記】修正だけしようと思ってたのに、コミュに最初にUPした動画がなんとロスト!
マロール失敗で壁の中ってヤツですね。ハイ、分かる人少ないのは分かってます。
せっかくコメくれてた人ごめんなさいです…m(_ _)m
【追記】宣伝ありがとうございます!感謝!
Love Assistant / Naoko Kawai
Fron The Album "Naoko Kawai - Daydream Coast" 1984
9th Album
Arranged By Baba Jones Bull, Randy Kerber
Bass - Mike Porcaro, Drums - Jeff Porcaro, John Robinson
Guitar - Michael Landau , Bass - Nathan East
Keyboards, Duet Vocal - David Foster, Percussion - Paulinho Da Costa
Duet Vocal - Peter Cettera, Background Vocals - Bill Champlin
さくらむすびより「さくら」を弾いてみた
11周年ということで。
リズムと和音が安定しない...難しいですね。
追記:動画編集ミスってます。
【環境】
KAWAI CA-13 + UA-55(MIDI入力)
IvoryⅡ German Concert D Grand
【楽譜シリーズ】第3譜 ラブライブ! より 愛してるばんざーい!
前作の「積水ハウス CMソング」に引き続き、楽譜シリーズの第3弾です。
今回はラブライブ!二期13話より、卒業式でみんなが歌っている「愛してるばんざーい!」です。
今回は、左下にμ's が登場してくれています。
使用ソフトは前回と同じくKAWAIの「スコアメーカー7 Pro」です。
前作 → 積水ハウス CMソング sm24482911
次作 → パッフェルベルのカノン アレンジ sm26067168
投稿作品一覧 → mylist/47558094
3匹の猫の「ごはーん!」をそれぞれ集めてみた
ちょっと音小さいかもなので音量を上げてお楽しみください
■ツイッター→@ineko_kawai
■猫ブログ→http://with.3nyans.com/
S.リャプノフ:12の超絶(ry より 10. Lezginka Op.11-10 を弾いてみた
勢いでだけでうpしちまえ!!// このエチュード集の中ではまだ比較的簡単な方の曲ではありますが、いやはや、対位法的に難しいとか、一音外すと超絶汚ない不協和音になるとか、リャプノフ先生の意地悪さに完敗です、トホホ…。mylist/23002838
Irony (from _Ore No Imouto Ga Konnani Kawai Wakeganai_)
Irony (from _Ore No Imouto Ga Konnani Kawai Wakeganai_)
合唱曲「あなたへ」 めろう 東北ずん子 ナクモ 謡子 (NEUTRINO)
NEUTRINOに男性シンガー「NAKUMO」に男性パートを担当してもらい、
ちゃんとした合唱曲にした。
混声3部といえばやっぱこうだよね!!
謡子版:sm36799253
AIきりたん版:sm36801391
ソフトウェア
NEUTRINO - NN-based singing synthesizer
Electron v1.1.0(2022/06/08)
歌唱モデル
オブリガード: YOKO
ソプラノ: MERROW
アルト: ZUNKO
テノール: NAKUMO
伴奏: KAWAI スコアメーカーFX3 Pro (グランドピアノ)
ミックス: Audacity
イラスト
謡子 / YOKO: https://n3utrino.work/#library
めろう / Merrow: https://studio-neutrino.com/862/
東北ずん子 / ZUNKO: https://zunko.jp/con_illust.html
ナクモ / NAKUMO: https://n3utrino.work/862/
ロゴ: https://n3utrino.work/238/
背景: https://www.photo-ac.com/main/detail/373021
動画: Aviutl
ポップンミュージックベストヒッツ!EXPERT ポップン5&6コースプレイ
sual Days→power plant→Foundation of our love→悲しいね
ポップンミュージックベストヒッツ!のエキスパートのポップン5&6コースです。
サムネでお察し頂けたやもしれませんが4曲目クリアできてませんごめんなさい。なんでEX強制なんすかねあばばば
power plant色あせない名曲過ぎてやっばい
この動画にスーパープレイ要素とかは一切ありませんのでそこらへんはご了承くださいまし。
ポップン1&2コース→sm19531807
ポップン3&4コース→sm19536012
アニメコース→まだ
その他の音ゲ系マイリス→mylist/32665993
ツイッター→https://twitter.com/rhinohorn_kawai
【ピアノで弾いてみた】The heart asks plesure first(楽しみを希う心)
映画「The Piano」(邦題ピアノレッスン)から1番好きな曲をピアノで弾いてみました。
iPadminiで録音録画しておりますので画質と音質はご愛嬌ということで・・・。
ピアノ:KAWAI Kl-51KFさん
録音録画:apple iPadminiさん
エンコード:kenjiさん user/21879525
【#VocaDuo2025vv】きゅーてぃー♡じゃーにー feat. りむる、重音テトSV、ROSE /The Father as a Service【Team_Kawai!】【ボカロ版】
#VocaDuo2025 ーとめどなく降り注いだ不安がとてつもなく美しいんだー
----------------------------------
‐Credit‐
Vocal 分散型自律ゴーレムりむる 重音テトSV 夢ノ結唱 ROSE
Lyrics/Composer/Arrangement The Father as a Service
X► https://x.com/father_service
YouTube► / @thefatherasaservice3909
MIX Katsuhide
X► https://x.com/katsuhide_m
YouTube► / @katsuhide_m
illustration おさかなしーな
X► / oishii_oskn
Movie しゃべさま
X► https://x.com/shabesama14908
Original Vocal
優莉
X► https://x.com/yuritsunchaka
七八くまの
X► https://x.com/kumano_78
YouTube► / @kumano_78
桜なごみ
X► https://x.com/sakura_n753
YouTube► / @sakura_nagomi
VocaDuo公式
X► https://x.com/VocaDuo_
公式HP► https://vocaduo.com/
------------------------------------ ‐
#VocaDuo2025vv #VocaDuo#ボカデュオ2025 #ボカデュオ
KORG DS-10で遊んでみた その6 -- 枯葉 --
アコーディオン系の音でKAWAIのポケットバンドのバッキングにあわせてみました。元々枯葉のバッキングじゃないと思うけど進行が似てるかのかな。 よれよれ...酔っぱらいの演奏みたい...やっぱりリアルタイム演奏は難しいですねぇ。でもこんなに良い音だから弾きたくなるんですよねぇ...ちなみにポケットバンドにはミキサーでリヴァーブかけてますが、DS-10の方は自前のディレイだけです
【Synth Anthology 2】各シンセ別音色リスト その0
sm30106638:その1【KAWAI K4r】
以前つべにUPした UVI Synth Anthology 2 のPiano800の音色テストが
なかなかいい感じだったので、調子に乗って各シンセ別の音色リストも作ってみようかなと・・・
まぁ、動画の中でも言ってますが自分の音色確認用の意味合いが強いですけどね!
早速幾つか今後使ってみたい音色が見つかってますw
有名機種は音色がかなり多いので大変なんだろうなぁ(トオイメ
BGM にも使用した Piano800の音色テストは、こちらからどうぞ。
(https://www.youtube.com/watch?v=yCvoHwx-_4E)
mylist/57602312(SA2 音色リスト)
mylist/30747080(カバー)
mylist/38824720(オリジナル)
twitter:@windfallblue
ポップンミュージックベストヒッツ!EXPERT ポップン3&4コースプレイ
penguin→和你一起走→ヤバイオンナ→birds
ポップンミュージックベストヒッツ!のエキスパートのポップン3&4コースです。ラテンロックや!はやP最高や!
この動画にスーパープレイ要素とかは一切ありませんのでそこらへんはご了承くださいまし。
ポップン1&2コース→sm19531807
ポップン5&6コース→まだ
アニメコース→まだ
その他の音ゲ系マイリス→mylist/32665993
ツイッター→https://twitter.com/rhinohorn_kawai
アンパンマンマーチ【鏡音リン】
5年前の幼稚園のコンサートでやった当時の楽譜をPrint musicに入力しなおしたものを伴奏として鳴らし、鏡音リンちゃんに歌ってもらいました。編成は フルート、ピアニカ、キーボード、鉄琴、鈴、ドラムセット。当時使用した鉄琴は、家にあったおもちゃ(といっても、KAWAIの音程がちゃんとしてるやつ)で、黒鍵がなかったので、歌いやすさと鉄琴に合わせて移調しました。フルートと鉄琴の難易度、実はなかなか高いです。(鉄琴は自己責任で自分でたたきました。当時のメンバーだったフルート吹きのパパさんはがんばってちゃんと吹いてました。えらい!(当時はフルコーラスのつもりで作ってたけど、実は少し足りません。)zoomeからの転載です。
【AMV】Bring in the new, but don't forget the old 【various】
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit:
kireblue
studio:
Kireblue Productions
music:
Mariah Carey / Auld Lang Syne
vision:
Black Rock Shooter
kami no mizo shiru sekai
Mitsudomoe
Occult Academy
Ookami-san to Shichinin no Nakama-tachi
Ore no imouto ga konna ni kawai wake ga nai
Suzumiya Haruhi no Shoushitsu
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=180098
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【重音テト】何気ない気持ち【オリジナル】
DTM初心者です。フリーソフトでMIDI打ち込みしました、よかったら聴いてください。絵下手ですいません。※要望がありましたので、カラオケ→http://piapro.jp/t/t6ym 制作環境(DTM関連はフリー) OS : Windows XP MIDI音楽編集ソフト : DOMINO 仮想MIDIデバイス : MIDI Yoke VSTホストアプリケーション : vsthost VSTi(音源) : DSK MUSIC(Akoustik KeyZ[Grand Piano]、Odisea[Sine]、Strings[Violin]、 Bass[Picked Bass]、Synthopia 2[PowerSynth]、Akoustik GuitarZ[Acoustic Guitar]、 TechSynth PRO[Hit]、Electrik GuitarZ[Strat Marshall]、mini DRUMZ 2[Roland TR909]、 mini DRUMZ 2[Kawai R50]) VSTe(エフェクト) : The Classic Series(Reverb、Master Limiter) ASIOドライバ : ASIO4ALL 歌声合成ツール : UTAU(重音テト) サウンド編集ソフト : Audacity ペイントツール : SAI ニコニコ動画公式動画生成ツール : ニコニコムービーメーカー
【エレクトーン】 タルカス 【弾いてみた】
演奏してみたでは、はじめまして☆ミ
伝説のバンドEL&Pさんのタルカスをエレクトーン
(正確にはKAWAI楽器さんのドリマトーン)で演奏しました!
同時うp☆【サーモン】つけまつける【踊ってみた】sm20644174
PSYCHO-PASS 名前のない怪物弾いてみた 【まらしぃVer.】ベーゼン
2016年09月10・11日2夜開催の動画場特別編まらしぃ祭(非公式)に出させて頂いた物です。
なんとか形になったっぽいので超絶好きなこの曲をベーゼンインペリアルで弾いてみました。
実は大好きなK-KAWAIで弾いた物も聴き比べしてもらえたらと思って上げちゃいました(・ω・)しつこいですね。スミマセン
相変わらずのミスタッチはご愛嬌という事で平にご容赦を。
コメントはひと言でも励みになりますので足跡残して頂けたら嬉しいです(´ω`*)♡
■アレンジまらしぃさま『sm22895187』
■採譜師かきむきさま『sm23141794』
ブログ「かきむきの生活ノート」様
エビを切り折り紙で作ってみた(蛇腹折りの秘密)
リアルに作るには体の仕組みをよく知ること、理科のお勉強風にエビの切り折り紙を作ってみました。切り折り紙は紙を切って折っていろんなものを作る遊びです。基本となる折り方おぼえると、いろんな応用が可能です。kawai工房は切って折って糊使わずにこだわって遊んでいますが、本作では型崩れの防止のためちょっとだけ糊づけしています。
BGMはラヴェルの「水の戯れ」
【テクノポップ】Z80-OVERVIEW/metricslab【90年代】
1994年に作ったものの、ほぼお蔵入り状態でした。YAMAHA V50を中心に、AKAI S950、KAWAI K4rで作りました。Z80とはザイログ社のマイクロプロセッサです。
すき - 西村由紀江 【ピアノ演奏】
今年もいよいよ残り半月ほどとなってしまいました。家では年賀状に追われる日々が続いております。
素敵なイラストは、tanバリンさんの「スケッチイラスト素材集」よりお借りさせて頂きました。
キーボード:KAWAI es1 SYLPHIE 音源:Ivory Italian Grand
マイリスト:mylist/8167731
【初音ミク】すうぃーとぱーりーないと!/ぜろろく【Kawaii Future Bass】
ボカコレ初参加です! 4作目は初めての初音ミク曲になりました。Kawai Future Bassテイストにしました。
やっぱり甘いものは最高!
すうぃーとぱーりーないと!
Vocal:初音ミク
Music&Lyrics&Arrangement:ぜろろく https://twitter.com/FMusic06
Illustration:あす缶様のイラストをお借りしました。 https://piapro.jp/t/9rFJ
星の在処。-ホシノアリカ-(ぬらりひょんの孫千年魔京OP弾いてみた)
アニメ「ぬらりひょんの孫~千年魔京~」OPテレビサイズの耳コピピアノアレンジです。PCのウェブカメラで撮ったのにサイレントピアノ→POCKETRAKで録音した音をあわせて動画にしました。ウェブカメラが動きに全然追いついていないので、なんか幽霊みたいな動画になってしまいました。見苦しくてすみません。 練習&度重なる撮りなおしで左手が死にそうなんでこの辺で。 16分音符の刻みはピアノ弾きの皆さんはきっと指を変えて弾くんでしょうが、私は出来ない(均一に音が鳴らない)ので一本指で刻んでます。ちなみに親指から小指も微妙に一オクターブ届かないときあります。手が小さいにもほどがある・・・楽譜は「同人音楽の森」に置かせてもらってます。http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=11350
[Utau] Triple Kawai Trolldere [Dream Fighter] 亞北ネル - 重音テト - 愛咲ミツコ
Original Song: "Dream Fighter" by Perfume
Original MMD Video "【wafume】Dream Fighter【踊ってみた】MMD"
Motion Data: Wasabi-P / わさびP
Camera Motion: AnimeFreak710
Vocaloid: Miku append soft with Akita Neru configuration
Utau: Kasane Teto & Mitsuko Arisa
Stages: Alice in Wonderland, Stage: Balloon stage → sm15623292
MME: LineV1, Diffusion.
Director: くろもと
HD PV http://www.youtube.com/watch?v=h1rOXRE5N1M
愛咲ミツコがUtauですが、教育してください、迷惑なコメントを入れない
野箆節 / 河相遊胤 feat. 初音ミク
Noppera Bushi / Kawai Yukitsugu feat. Hatsune Miku
Vocal : 初音ミク
Music & Artwork : 河相遊胤〈 https://twitter.com/_yukitsugu_ 〉
Inst & Lyrics
https://drive.google.com/drive/folders/1-4MSSpaI5wRP8p3nMDcPcvfytSpXbnYo?usp=sharing
■ボカコレ2025夏ex参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。https://vocaloid-collection.jp/
【打込】 「花燃ゆ」より メインテーマ(カラオケ) 【DTM】
Composer:Kenji Kawai
Arrangement:j-f
高音質youtube URL ↓
https://www.youtube.com/watch?v=Uxvb3Sty8GA&feature=youtu.be
2015年NHK大河ドラマ「花燃ゆ」よりメインテーマのマイナスワン(カラオケ)です。
今回は歌入りでしたので、メロディー無しのカラオケ版もアップしたいと思います。
歌詞のかっこいいですよね。歌詞については「花燃ゆ」公式ページより参照できます。
是非みなさんも歌ってみて下さい。
メインメロディー入りバージョンもご視聴宜しくお願いします ↓
https://www.youtube.com/watch?v=pBz3VqQvilk
【東方ピアノ演奏】U.N.オーエンは彼女なのか? を中3腐男子が弾いてみた
今回が動画初投稿です。とりあえず弾いてはみたものの、ミスも雑音も多いです。手が太い?元野球部のひとだからしょうがな...一応ブログも載せておくので(出来るか分からないけれど)リクエスト等ありましたらコメントを残していってください。 更新情報 2009/08/16楽譜のリクエストがあったので書きました。 2009/08/30楽譜をPDFファイルでUPしました。KAWAIスコアプレーヤーをお持ちでない方はこちらのDLをお勧めします。もちろんpassは「myon」です。UPローダーURL:http://ux.getuploader.com/toho_projecr_arrange_score/
【代々木女子音楽院(ヨヨジョ)】Happy never end
2017年4月22日(土)、かながわグルメフェスタ2017in厚木にて。代々木女子音楽院(ヨヨジョ)さんの『Happy never end』
本来はメンバー6名で可愛い系・かっこいい系の振付の楽曲があります。YouTubeで1000再生ご覧頂いたので、ニコ動にも転載しました。
公式サイト - Official Web Site http://www.yoyojyo.com/
公式ツイッター(Official Twitter) http://www.twitter.com/YOYOJYO_com
豊川久仁(Kuni Toyokawa) https://twitter.com/toyokawakuni
小林千草(Chigusa Kobayashi) https://twitter.com/chigusa_yyj
望月亜海(Ami Mochizuki) https://twitter.com/Mochizuki_Ami
榎本佳純(Kasumi Enomoto) https://twitter.com/kasumi_apple
横尾莉緒(Riyo Yokoo) https://twitter.com/Rio_Yokoo
河合玲奈(Reina Kawai) https://twitter.com/reinakawai
刀剣乱舞-花丸- ED 「明け暮れ日記」弾いてみた
ピアノの端っこにフィギュアを置きたかったのです。
どうもピントが合いませんでした。残念。
あと使ってるピアノなんですかと聞かれました。
ちょうどロゴが見えませんがKAWAIのちょっと大きめのグランドピアノです。
相変わらず、スマホカメラ使用の音楽初心者なので、音質画質クオリティ等ご容赦ください。
ユーリ!!! on ICE OP 「History Maker」弾いてみた→sm29847844
ユーリ!!! on ICE 1話冒頭のアレ弾いてみた→sm30099394
ユーリ!!! on ICE 波止場のシーンの曲弾いてみた→sm30105873
ユーリ!!! on ICE 1話サブタイ前のBGM弾いてみた→sm30124666
ユーリ!!! on ICE ユリオFS曲4話BGMver.弾いてみた→sm30166004
ユーリ!!! on ICE 9話EDプロポーズ弾いてみた→sm30166004
[AMV] Bloody Sakura [活撃 刀剣乱舞]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
Author: Arrow,Lucifer@MV
Studio: Indigo Team
Created: 2019-04-08
Music: Kenji Kawai - Utai IV (Steve Aoki Remix),Krewella - New World
Anime: Katsugeki Touken Ranbu
Address:
http://indigoteam.forumotion.com/t301-arrow-lucifer-bloody-sakura
