キーワード KAWAI が含まれる動画 : 713 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】Lovin' You Lovin' Me【まどか】
下手の横好きのできごころで、ついまどかMADを作ってしまいましたが…技術とセンスの無さと性格の問題でカッコ良くはできませんでした。こんな駄作で宜しければご笑覧頂ければ幸いです。Lovin' You Lovin' Me作詞:渡辺なつみ / 作曲・編曲:P.KAWAI / 歌:B.B.WAVES
ポップンミュージックベストヒッツ! EXPERT アニメコースプレイ
よあけのみち→ヤッターマンの歌→キャンディ・キャンディ→ルパン三世のテーマ'78
ポップンミュージックベストヒッツ!のエキスパートのアニメコースです。これでエキスパート最後なんで最後のスタッフロールも収録してます。
キャンディキャンディがジャンル名でキャンディ・キャンディが曲名なんすね・・・
一つ言わせて下さい。ベストヒッツはCSで6種類12カラーのマリィが使える至高のゲームです。
ポップン1&2コース→sm19531807
ポップン3&4コース→sm19536012
ポップン5&6コース→sm19539235
その他の音ゲ系マイリス→mylist/32665993
ツイッター→https://twitter.com/rhinohorn_kawai
【初音ミク】流れ星【オリジナル】
ボカロ曲初投稿です。
流れ星に願い事をするポップで疾走感のある曲を作りました。
よろしくお願いします。
Vocal : 初音ミク
Lyrics&Music,Arrangement : ジョセフィーヌかわい
(https://twitter.com/josephine_kawai)
Illustration : sigetaさん
ピアプロよりお借りしました。
(https://piapro.jp/t/1diF)
#VOCALOID
#初音ミク
#プロセカNEXT
MIDIで「メルト」を打ち込んでみた!
こんにちは(・ω・)ノ初投稿のNAOKINです。今更ながら「メルト」を初めて聴き、感動したのでMIDIで打ち込んでみました。これはまだ試作品なので、改善点があればコメントをよろしくお願いします!使用したソフトはKAWAI スコアメーカーFXです。
Indigo Waltz(インディゴ・ワルツ) Ikuko Kawai(High Quality Sound)
Ballroom dance video I'm incorporating as an image.Because a tempo of the music is fast, the dance video reproduces at 1.13 times.Therefore, the synchronization of music and dance video is not perfect.There are a color and a fragrance and shine in a tone of a violin of lady Ikuko Kawai.
天体戦士サンレッドED 鶏タンゴ鍋の楽譜を作ってみた!
こんにちは!NAOKINです(・ω・)ノ鶏タンゴ鍋の楽譜が出来たのでうpします!初めは一人用の楽譜を作っていたのですが、厚みが足りないので連弾(二台ピアノ)の楽譜になりました!あと、スコアメーカーの使い方に関するアドバイスありがとうございました!少しは進歩したでしょうか?相変わらず記譜法&編集はまだまだですが、よろしくお願いします!使用ソフトはKAWAI スコアメーカーFXです。、
謡 III - Reincarnation (2.0 Ver.)
From U-TUBE:From U-TUBE:謡 III - Reincarnation (2.0 Ver.)
Kenji Kawai 西田和枝社中
GHOST IN THE SHELL ORIGINAL SOUND TRACK
【KAITO】七夕のうた【オリジナル】
初めてのオリジナル曲、半周遅れの七夕ソングです。オケはKAWAIのバンドプロデューサー(ソフト名)につくってもらいました。周囲の方の暖かい後押しのおかげで、1フレーズだけの一発ネタが、ここまでたどり着くことができました。ありがとう御座います。心からの感謝を。 素敵なイラストは、ピアプロにてお借りいたしました。SADARUさま、久楽さま、こちさま。ありがとうございます。
【AMV】Album of horror stories【モノノ怪】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Eiko Sparda
music:
Kenji Kawai / Kugutsuuta Aratayo ni Kamutsudo Hite
vision:
Mononoke
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=2198
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
MUSE - Supermassive Black Hole / United States Of Eurasia (Rock in Rio 2010.05.27)
ライブをする度に変態性が増すカオスパッドソロ Resistance(sm10892901)
ポップンミュージックベストヒッツ!EXPERT ポップン1&2コースプレイ
I REALLY WANT TO HURT YOU→LOVE FIRE→FUNKY TOWN’75→GIVE ME YOUR PAIN
ポッポンミュージックベストヒッツ!のエキスパートのポップン1&2コースです。なんで現行ACでディスコキング削除されてしまっとるん?悲しい。
この動画にスーパープレイ要素とかは一切ありませんのでそこらへんはご了承くださいまし。
ポップン3&4コース→sm19536012
ポップン5&6コース→まだ
アニメコース→まだ
その他の音ゲ系マイリス→mylist/32665993
ツイッター→https://twitter.com/rhinohorn_kawai
「母音」河合奈保子
「母音」河合奈保子 Naoko Kawai pudding breast
Wagner-Lohengrin-Prelude-to-Act1-2019-AR
Wagner-Prelude-to-Act-3-from-Lohengrin-2012
http://andotowa.quu.cc/wagner.html
【Hatsune Miku】 Momentum Flux 【Original】
音楽 : Wilbert Roget
歌詞 : Gee Daigo Kawai
イラスト : Keiiii (技術)、 Jose Felix (アニメーション)、 MaikoZ (タイトルデザイン)
Chuck Simpson (ドラム)、 Jeff Ball (ヴァイオリン、ヴィオラ)、 Wilbert Roget (ギター、ベース、キー)、 Andreas Kotsamanidis (ミックス/マスター)
Opening title theme song for "Beyond Libra" album. Available on CDBaby!
www.cdbaby.com/cd/beyondlibra
この曲を聞いてくれてありがとうございました!
Unlimited Slam Works - Quad City DJs vs Kenji Kawai
I am the slam of my jam.Slam is my body, and jam is my blood.I have slammed over a thousand jams.Unknown to slam.Nor known to jam.Withstood DMCA takedown notices to slam many jams.Yet these slams will never jam anything.So as I jam,Unlimited Slam Works.youtube: v=fgtxb9yBggc
【VOCALOID】 ベルリオーズ:葬送と凱旋の大交響曲 op.15 第三楽章「アポテーズ」
ベルリオーズが作曲した吹奏楽による三楽章からなる交響曲を、初演から2年後の1842年に弦楽5群と STB を加えた総譜情報をもとに、ボーカロイドに第三楽章「アポテーズ」を歌わせました。 (6:38 から加わります)
歌詞はフランス語ですが、仮名入力の歌唱なので、他のクワイア音源に溶け込むよう(合唱の一構成員として)かなーり曖昧な感じで歌わせているのが特徴です。うーん、フランス語、わからん(;^_^A
Title : Grande symphonie funèbre et triomphale op.15 mov.3 Apothéose
Composer : Louis Hector Berlioz
Programmer : Toshifumi Abo
Sequencer : Notion 6 + Orchestral Suite + World Suite + Soloists of Prague + Vocaloid4 Editor
IA -ARIA ON THE PLANETES-, Yuzuki Yukari, Kokone, Sachiko, Kawai Yuki, KAITO_STRAIGHT, Gackpoid(Power)
1st Edition : Arrangement period is January 19, 2019 - February 14, 2019
2nd Edition : Vocaloid choir ver. March 6, 2019
フランス七月革命から10周年を記念し、1840年7月28日にパリ、バスティーユ広場に落成した記念塔と、戦死者たちを改葬する追悼式典で演奏するために、フランス政府の委嘱によって作曲されました。
中でも第三楽章の「アポテーズ」は、記念塔の頂きにある天に向かい羽ばたく勇者を、天使の軍勢と共に凱旋する様子を礼讃する華々しい曲になっています。
Moon Vampire様、maimai様、づなうじ様、Misaki様、Muzick様、p_philosophie様、junkers-black様、低音の魔術師様、Wilsonic@デモニックP様、tu様、朱月からん様、倉本 哲様、25zant様、Tepes Draculea様、一悟一階様、YUUSHIRO444様。
広告ありがとうございました (∩´∀`)∩
ノラネコに惚れた野良主が弾いてみた
「曲:ノラネコ」
「製作者:otetsu」
「使用:FACT能面
Gt.kawai Rockoon RF-38(1990年製)
PU.AH-6・EF.BOSS ME-70・ST.フェンダー弦」
「生やり始めてから1作目」
クレスと申します('ω'`)
運指と音ずれるとこもありますが
未熟な為の仕様です!
生放送もやってますのでこちらもよろろ
コミュ:co1184636
著作系統:
otetsuさん:mylist/6985466
参考動画(町屋さん):sm16476043
改めまして曲お借りします。
まだまだ精進しまっす(・ω・´)
【フライデーナイトファンキー】BOPEEBO(PC-9801バージョン)
BOPEEBO(PC-98x1バージョン)
ジャンル:FM音源カバー曲(PMD98)
原作:Friday Night Funkin’(フライデーナイトファンキン)
作曲:Kawai Sprite
編曲:SilSinn9801
ドット絵:AuroraArtz・SilSinn9801
① 0:00 – PC-9801バージョン(Yamaha YM2608/OPNA)
② 1:48 – PC-9821バージョン(Yamaha YM2608/OPNA+2×Burr-Brown PCM61P/86PCM)音楽記者:AxeBane https://youtube.com/channel/UC59CklbQ_I8cXWWIccCmgiA
YouTube:https://youtu.be/T9qGqgffvuk
構成するツール:
AxeBane氏が開発したMMLエディタ/コンパイラGUI「SlashIDE」(/IDE) 1.0.0.1(KAJAのPMD98 4.8rのWin64カスタム移植版がベース)
hoot... - Sound Hardware Emulator 1.0.0.1(ビルド20191231)
NEC PC-9821Xa7(PC-9801-86搭載)
TAN-YのMSDP 0.15a
Audacity 2.3.1
Wavosaur 1.7.0.0
GNU Image Manipulation Program(GIMP)2.10
CyberLink PowerDirector 15
Kawai Sprite:https://kawaisprite.newgrounds.com/ https://youtube.com/KawaiSprite https://twitter.com/kawaisprite
AuroraArtz:https://pixiv.net/users/15404315 https://auroraartz.deviantart.com/ https://twitter.com/Aurora_Artz https://youtube.com/channel/UC4JfF2vWjOtT3CIW4i_jYoQ
Friday Night Funkin’ © 2020 Ninjamuffin99
理想の末路 BGM差し替え stay night編
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 19話ラストのBGM差し替え集
stay nightのエミヤのみです
1.エミヤ(原曲)
2.エミヤ #0(Out Tracks)
3.エミヤ-kenji kawai ver.-(DEEN版TVアニメ)
4.エミヤ-kenji kawai ver.2-(DEEN版 劇場版)
5.エミヤ(2012)(PSV版)
6.EMIYA #LEGACY(PSV版)
7.Unite~Fate/stay night [Realta Nua] Suite(PSV版OST)
外伝編sm26294751
【バイオリン&ピアノ用】ゼルダの伝説メドレー【楽譜うp】
発表会用に編曲しました、「ゼルダの伝説メドレー」です。
曲順は、発売順では過去から未来へ。ゼルダ史では未来から過去へとなっています。
時の歌もいい感じの場所に位置してると思います。
音量ちょっと小さいです。ごめんなさい。
追記:
お手数ですがダウンロードにはKAWAIのフリーソフト「スコアプレーヤーFX」が必要です。
http://ux.getuploader.com/kaisei_240/
見当たらなかったら「検索」項目で「ゼルダの伝説メドレー」と検索して下さい。
passは「zelda」です。
楽譜マイリスト【mylist/36180637】
弾いてみたマイリスト【mylist/38839730】
ポケモンマイリスト【mylist/38397324】
twitter【https://twitter.com/kiyomaro_poke】
【“Я”yo氏作曲】『トイピアノ(とピアノ)の為の夜想曲』弾いてみた
sm5072936を拙くも弾かせて頂きました。2008年11月28日演奏。作者の"Я"yo氏はその好奇心でもって現代音楽世界を探求していらっしゃる方で、ここニコニコやブログを中心に現代音楽打ち込み、作編曲など様々な活動をされていますが、この作品はそんな彼の作品の中でも一際素直で、心温まる作品だと思います。用いたのはKAWAIのトイピアノ(最近購入)で、これをピアノの譜面台に乗せて弾いたのですが、そのままの調性では音域に難があったため半音下移調+トイピアノをオクターブ上と音域調整しています。録音場所はDonna Lee(nm4701405)を弾いた場所と同じです。使用ピアノも同じ...かな?タイトルの背景の譜面はこの曲の演奏に際して自分が写譜+移調した譜面です。(2008/12/27)mylist/8459995
ゼルダの伝説「ゼルダの子守唄」をピアノで弾いてみた
初UPです。ゼルダの伝説の中でも大好きな「ゼルダの子守歌」を電子ピアノで弾いてみました。最近、電子ピアノから直接入力で弾きなおしました sm5219220 マイリスト mylist/9157190
怪奇大作戦のテーマをピアノアレンジしてみた!
こんにちは(・ω・)ノNAOKINです!大好きな怪奇大作戦のテーマをアレンジしてみました!本来サックスと掛け合うところもピアノになっているので、少し違和感が・・・orz 連弾にしたほうがよかったのかもしれません。 いつかこの曲をサックス吹きの父親とセッションしてみたいです! 使用ソフトはKAWAI スコアメーカーFXです!
CLANNADより「同じ高みへ」をピアノで演奏してみた
初投稿です。ワタライといいます。
楽譜はピコさんの楽譜を使わせて頂きました。
ミスタッチが酷いですが、ご了承をm(__)m
見てくださった方に感謝!マイリス→mylist/13945590
【いりす症候群!】10時間くらい天井を見ている ~ToyPiano ver~
いりす症候群!より「10時間くらい天井を見ている」です。
KAWAIの32鍵トイピアノを想定してアレンジしてみました。
自分の演奏用に作ったので音色は適当です。
鍵盤数の制約でイマイチだけど、PDFとMIDIを↓にあげときます。
https://onedrive.live.com/embed?cid=C2B63CAF06E842C5&resid=C2B63CAF06E842C5%21315&authkey=ABd0aa5CrWKPeLc
(左手を別トラックにしたファイルを追加しました)
もっといいアレンジできたら教えてね!!
いつかすべて終わる / colobs
『いつかすべて終わる』 by colobs
[colobs]
Vo.&Gt./ 隼マサカド
Key.&Prog./ D.D.
Drums / 金子 一裕
[Support]
Bass / 木下正樹
Chorus / 紺エリコ
[Jacket ArtWork]
さつかわゆん
http://www.myspace.com/colobs/
http://twitter.com/colobs/
[CD通販]
http://www.mona-records.com/shop/item/colobs_1.php
http://www.mona-records.com/shop/item/colobs.php
co1007894 (ライブ情報&ニコ生)
mylist/20817080
Gears: Taylor 214ce, Hohner Ocean Melodica, Kawai Grand Piano(ToyPiano), Roland Fantom-X7, KORG KAOSS PAD KP3, Native Instruments Battery3, Steinberg Cubase5
(JAZZ) Senri Oe Trio - Autumn Leaves
SENRI OE,piano / MICHAEL S.KAWAI,drums / OSAMU KAWAKAMI,bass,whistle
合唱曲「あなたへ」 謡子 (NEUTRINO)
うp主が一番びっくりしている。
………まずは、聞いてほしい。
あなたへー旅立ちに寄せるメッセージ
作詞・作曲:筒井雅子
混声三部合唱版、男声パートはオクターブ上
2012年に投稿した VOCALOID3版 sm17325677 の
楽譜をほぼそのまま使用。びっくりする仕上がりになった。
制作開始から動画アップまで24時間も掛かっていない。
昨日のこのくらいの時間帯から制作に取り掛かった。
AIきりたんとの混声にしようかと思ったけど、
声質が違いすぎて見送った。要望があれば何か考える。
VOCALOID3版のコメントで、
「伴奏もう少しスラーのが良くねw」とあったが、
スラーは楽譜通りに入れてある。
全体的にという話であれば、音の粒がはっきり出すぎているが、
合唱曲はもっと広い部屋で歌うやろ、という解釈をした。
というわけで、音源自体は当時のものをそのまま使用したが、
エフェクトをかけて少し広い部屋で歌っている感じを出してみた。
同じデータベースが同じメロディーを歌うと波形が一致しちゃってMIXがとても大変だった。
前後に異なるリズムが入ると、若干前後のタイミングがずれて位相ズレみたいな音も出るし……
大変すぎて諦めてエフェクトでごまかした。(ごまかせたと思い込んでいる)
実は、楽譜データを不慮の事故で失っていたのだが、
VOCALOID3版を一緒に作ってくれた“制作協力者”が、
データを提供してくれたことにより制作ができた。嬉しい。
混声3部版:sm40933809
AIきりたん版:sm36801391
クレジット
ソフトウェア:NEUTRINO - NN-based singing synthesizer
バージョン:Version 0.103 (2020/03/11)
歌声モデル:YOKO
伴奏:KAWAI スコアメーカーFX3 Pro (グランドピアノ)
ロゴ:https://n3utrino.work/238/
イラスト:https://n3utrino.work/#library
背景:https://www.photo-ac.com/main/detail/373021
【楽譜シリーズ】第1譜 劇的ビフォーアフターより 「TAKUMI / 匠」
楽譜シリーズの記念すべき第1弾です。
今回は、朝日放送系列で放送されている番組「劇的ビフォーアフター」において、家の全貌を紹介するときに流れている「TAKUMI / 匠」を採譜しました。
使用ソフトはKAWAIの「スコアメーカー 7 Pro」です。
次作 → 積水ハウス CMソング sm24482911
投稿作品一覧 → mylist/47558094
【BEMANI】クラブで流してきたポップンMIX【作業用BGM】
「音ゲークラブイベント出てみてーなーDJしてーなー」
「やりますか?いいっすよwww」
「マジすかwwwポップンDJやらせて下さいよwww」
「おkwwww」
「よっしゃwwwところでDJさんがよく言ってるBPMってなんなんすかwww」
「」
そんな具合で2012年10月20日の京都某所で俺がDJブースに立って流したmixです!
音ゲークラブイベント大好きです!クラブでもっとポップン曲聞きてー!って思ってたら自分がフロアからDJブースに行くことで夢が叶いました!
他の自作メドレーmylist/32665993
その1→sm18280278
ついったー→https://twitter.com/rhinohorn_kawai
ハッシュタグ #wanapa←をツイッターで調べて音ゲークラブイベント、いこっ!
卑怯戦隊うろたんだーの楽譜を作ってみた!
こんにちは(・ω・)ノNAOKINです.今回は卑怯戦隊うろたんだーの楽譜を作ってみました!多分ピアノよりキーボードに向いた楽譜だと思います。記譜法は勉強中ですが、まだよくわからないので相変わらずいい加減ですm(__)m使用ソフトはKAWAI スコアメーカーFXです。卑怯戦隊うろたんだー本家様(sm1639267)◎追記 楽譜をうpろだにUPしました(http://www1.axfc.net/uploader/File/so/10289)御自由にお使いください!
ジレンマ(銀魂’OP)ピアノで弾いてみた
耳コピアレンジして弾いてみました。TVサイズです。音はピアノのサイレントユニットからPOCKETRAKでライン録音したもの合わせています。左手が腱鞘炎になるうう 楽譜は「同人音楽の森」に置かせてもらってます。http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=11155
RED ZONE(KEIKYU)
暇つぶしで作ったやつ。インバーター単独です。
2100形の演奏版→nm6129045(kawai03様製作)
